K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

SF9インソンの彼女や大学は?かっこいい画像まとめ

今話題のダンスグループ、「SF9」のインソンには彼女がいるのでしょうか?インテリという噂があるけど、学歴は?今回は、「SF9」インソンの彼女や大学、また画像も集めたのでご紹介します!インソンの画像で癒されてくださいね。

SF9インソン彼女は?好きなタイプは?

SF9インソンについては彼女に関する情報は出てきませんでした。

最近のアイドルではとても珍しいですね!ファンの人も安心できると思います。
まだ番組などで好きなタイプについて明言したことはありませんが、年下の子をまとめるのが得意という事で、もしかしたら年下の方が好きなのでは?という憶測があります。

これらについてはまだまだファンは知らないことだらけですね!

 

それでは賢いと噂のインソンは、実際どこの学校に通っていたのでしょう?

見てみましょう!

 

SF9インソン大学や高校は?

インソンの高校は分かりませんでしたが、大学は慶熙大学というところです。

とても頭がいいらしく、自分でもSF9のブレインだというほど。

そのお手並みはこれからたくさん見れることだと思います。

 

次の見出しではそのインソンのかっこいい画像をまとめました。

 

 

SF9インソンかっこいい画像まとめ

SF9インソンのかっこいい画像をまとめました!ぜひ目の保養にしてください(笑)

 

それではSF9のデビューまでの道のりを見てみましょう!メンバーの努力が垣間見えますよ。

SF9デビューまでの道のり

SF9は、事務所初のボーイズダンスグループとして2016年に韓国でデビューしました。

SFというのはSensational Feelingの頭文字をとったもので、世界を驚かせるパフォーマンスをするという心意気の現れです。

9人の個性がぶつかり合って起こす旋風はとても力強いと言われています。

 

日本デビューを果たしたSF9。気になるファンクラブについて、たっぷりまとめました。

 

 

SF9日本デビュー!ファンクラブは?

日本では2017年の6月にデビューしました。

日本公式ファンクラブは「SF9 OFFICIAL FANCLUB FANTASY JAPAN」で、4月3日から入会受付がはじまっていて、現在ではもうすでに発足しています。

早期入会特典などはありませんが、ぜひ入会しましょう!

 

それでは本命インソンのプロフィールを見てみましょう!

 

SF9インソンプロフィール

SF9インソンのプロフィールを紹介します。
名前:キム・インソン

生年月日:1993年7月12日

出身:韓国

血液型:A型

身長:184cm

体重:70kg

担当:メインボーカル、ダンサー

あだ名:砂漠の狐

趣味:英語、チェス、五目並べ、漫画を描く、パズル、あいうえお作文

好きな食べ物:ピザ、ハンバーガー
イギリスの小学校を卒業していて英語が堪能です。趣味が英語なのも納得ですね。

そのおかげなのかとても頭がいいようです。

脳がセクシーな男と言う意味で、頭がいいだけでなく主観をしっかり持っていてトーク力があり、ユーモアもある「脳セク男」の一人とも言われています。

メンバー1の物知りなんだそうです。メンバーに分からないことがあると優しく教えてくれるという一面も持っています。

SF9の中では最年長ですが、年下のメンバーとふざけて遊んでいる様子がよく目撃されているので長男らしくない長男なんだとか。

メンバーのジュホによると、

「誰よりもメンバーを助けてくれる。陰で支えてくれるのではなく、ストレートに助けてくれて、お人よしなんじゃないか?と思うくらい優しい」

と言うくらい優しい性格。
また、自身の自己紹介では以下のように言っていました。
「こんにちは。NEOZ1期のブレイン!シャープな魅力男インソンです。もう一度強調しますが、僕がブレインなのです!

俳優のチョ・インソンさんと名前が同じで光栄です

これから多くの人々に僕の声を知っていただきたいです。一生懸命頑張りますので、見守ってください!」

 

ここで、気になる他のメンバーのプロフィールも見てみましょう!仲の良さがうかがえる内容になっていますよ!

SF9メンバープロフィール

インソンのプロフィールは上記のとおりですが、他のメンバーはいったいどんな人なんでしょう?

早速まとめてみました!

ヨンビン

名前:キム・ヨンビン

生年月日:1993年11月23日

出身:韓国

血液型:AB型

身長:178cm

体重:67kg

担当:リーダー、リードラッパー

あだ名:ボニ、アッパ

趣味:韓国将棋、読書、映画鑑賞、バスケ

好きな食べ物:オンマの手料理

「理由は分からないけれどバスケットボールは上手だと思う」と自ら言っていますがその直後にシュートを外してしまうようなおちゃめな一面のあるリーダーです。

最年長で大人な雰囲気のある真面目なリーダーに見えますが、実はとってもチャーミングなんだそうです。

また、ジェユンからは

「メンバーのお手本になるような存在で、教科書に出てくるような誠実さと勤勉さを持ち合わせている。その姿を見て、弟達が学んでいくことができるとても模範的な人だ。」

と言われていました。
その自分にも他人にも厳しい姿勢でメンバーのフィヨンを怒らせて泣かせたことがあるんだとか。

年齢層が広いメンバーをまとめるのは大変だとは思いますが、これからも立派にリーダーを務めてくれると思います。
自身の自己紹介は以下の通りです。
「こんにちはNEOZ1期のヨンビンです:D

FNCネオスクール NEOZ1期であるだけに!!責任感を持って頑張ります

僕は良く分からないけど…NEOZの中で真剣に!冗談じゃなく、ジョークを担当しています

いつもすべての面で1位になることができるように努力して、いつも誠実なヨンビンになりますから、見守っていてください~」

 

ジェユン

名前:イ・ジェユン

生年月日:1994年8月9日

出身:韓国

血液型:O型

身長:183cm

体重:65kg

担当:サブボーカル

あだ名:ボーカル神、クッパジェユン

趣味:映画鑑賞、運動

メンバーとの仲の良さがとても印象的なジェユン。

インソンとはテレビでもよく一緒に居るところが目撃されていますが、普段からよく一緒に遊んでいるようです。

また、一番の仲良しはジュホなようで、頻繁に手をつないでいる姿が見られたり、「一緒に夜食を食べる仲」だとジェユン自身が言っていました。
とにかく優しく穏やかな性格で、メンバーを見ている瞳が年上の二人よりもお兄ちゃんだという声もちらほら聞かれます。
自己紹介にもあるとおりとてもいい声をしています。そんな自己紹介はこちら。
「こんにちは~!癒し系にプラスして!寝る前にも聴きたい声、ジェユンです

たぶん、ますます僕にハマりますよww
僕の魅力だけでなく、他のNEOZメンバーたちと愛嬌溢れる姿もたくさん見せていくので、胸キュン!準備してこれからの僕について期待していてください!」

ダウォン

名前:イ・サンヒョク

生年月日:1995年7月24日

出身:韓国

血液型:A型

身長:179cm

体重:64kg

担当:サブボーカル、ムードメーカー

趣味:ファッション、食べること、乙女心を奪うこと!

好きな食べ物:豚カルビ、寿司
一言で表せば元気いっぱいって感じですかね(笑)

映りたがりのムードメーカーですが非常識なことはしません。その辺が彼の信条なのでしょうか。

人懐っこく賑やかで、メンバーへのスキンシップがとても多いです。

そのせいか寮ではうるさすぎてちょっと迷惑だと言われているんだとか。
賑やかな彼の自己紹介はこちら。

「こんにちは、NEOZ1期ダウォンです!

いろんな魅力に、サブで愛嬌スキルを装備しています。可愛さだけでなく、僕だけの才能でみなさんを楽しませたいです!期待してくれると嬉しいです!!

以上FNCNEOZSCHOOL、魅力暴走機関車!ダウォンでした。」

ジュホ

名前:ペク・ジュホ

生年月日:1996年7月4日

出身:韓国

血液型:O型

身長:182cm

体重:67kg

担当:メインラッパー、ダンサー

趣味:作詞作曲、ギター、ぼーっとすること

好きな食べ物:ラーメン
そのクールな外見で一見冷たいようにみられてしまいますが、実はとても優しい青年。

メンバーでじゃんけんをして負けた人のお弁当を食べるという遊びをしていた時に負けてしまったフィヨンのお弁当がなくなってしまった時に、自分のお弁当のとんかつを分けてあげたという可愛らしいエピソードが残っています。

このことからメンバーやファンからツンデレと言われるようになったんですね。

ジュホの自己紹介はこちらです。

「こんにちは!NEOZ1期 シックな悪童ジュホです!

シックで冷たく見えても内側は無限!反転魅力を持っています^^その魅力!地道にお見せしていくのでたくさん期待してください!」

ロウン

名前:キム・ソグ

生年月日:1996年8月9日

出身:韓国

血液型:B型

身長:189cm

体重:73kg

担当:リードボーカル

あだ名:チョコミルク

趣味:スケートボード、ファッション
ファッションショーに出演したことがあるくらいにとてもスタイルがいいロウン。

そんなロウンの自己紹介はこちら。

「こんにちは~賢い、有利な、賢明なロウンです。

僕はファッションに関心が多く、ショッピングも好きです!

NEOZ1期生では、長い脚とフィジカルを担当しています。

ネオスクールでいろんな僕の姿をしっかり確認してくださいね!」

テヤン

名前:ユ・テヤン

生年月日:1997年2月28日

出身:韓国

血液型:O型

身長:181cm

体重:65㎏

担当:メインダンサー、振り付け、ボーカル

趣味:ビートボックス、散歩、ギター

好きな食べ物:ローストポーク
テヤンと言う名前は太陽と言う意味なんだとか。素敵ですね!

自己紹介はこちら。

「こんにちは~空の太陽のようにめらめら燃える!忍耐ある男’テヤン’です!

なにがあっても諦めず、最後までやり遂げるのが長所です!これから公開される映像や写真を通して、僕’テヤン’のカッコいい姿をご確認ください!」

フィヨン

名前:キム・ヨンギュン

生年月日:1999年5月11日

出身:韓国

血液型:B型

身長:179cm

体重:62kg

担当:サブラッパー、ダンス

趣味:ヒップホップ

好きな食べ物:ラーメン
普段から物静かでおとなしいというフィヨンの自己紹介はこちら。

「こんにちはフィヨンです。
映画を観るのが好きなのと、ヒップホップを好んで聴きます。

僕は雨の日が好きなんですが~雨の降る音と雨の日の落ち着いた天気が好きです^^
雨の後に浮かぶ虹のように、いろんな色を出すことができる人になりたいです。

いつも頑張るフィヨンになります!」

チャニ

名前:カン・チャニ

生年月日:2000年1月17日

出身:韓国

血液型:A型

身長:174cm

体重:58kg

担当:マンネ、サブラッパー

趣味:テコンドー、ピアノ
幼いころからさまざまなドラマに出演していたチャニ。一番有名と言ってもいいほどです。

そんな彼の自己紹介はこちら。

「こんにちは~NEOZ1期でお目にかかることとなった、爽やかスマイルエンジェル’チャニ’です。

好きなことは映画、音楽鑑賞、そして食べることです!モクパン(食べている姿を放送すること)も軽く挑戦中です♡

FNCネオスクールを通した学校生活に加え、様々な姿をお見せするので期待していてください。大目に見てくださいね!」

 

SF9インソンの彼女や大学は?かっこいい画像まとめ

今回のまとめは

・インソンには現在のところ彼女の噂はない

・大学は慶熙大学という学校
でした!

まだまだ彼らの活躍を期待して応援していきましょう!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。