K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

BLACK PINKジェニのメイク簡単な方法は?性格実際はこんな感じ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BLACK PINKのメンバーでクールビューティーなイメージのジェニ。

ジェニのメイクの特徴といえばやはり、キリッとした目ですよね。

その、ジェニのメイク方法や性格について見ていこうと思います。

実は、ジェニは性格が悪いという噂があるんです。本当かどうか気になります。

さらに、ジェニのすっぴんも見ていこうと思います。

果たして、ジェニのメイク方法は?性格についての噂は本当なのでしょうか?

見ていきましょう!

BLACK PINKとは

BLACK PINKとは韓国のガールズグループで、2016年にYGエンターテインメントによって結成されました。

2016年8月8日に、シングルアルバム「SQUARE ONE」からのシングル「BOOMBAYAH」「WHISTLE」でデビューをしました。

略称はブルピンで、公式ファンクラブ名は「BLINK」です。

BLACK PINKのグループリーダーは決めていません。理由は、メンバー同士が親しい友人であるからです。

BLACK PINKは「アジアに舞い降りた次世代ガールズクラッシュ(女の子が憧れてしまう女の子)」とも形容されています。

BLACK PINKという名前は、一番美しい色として表現されるピンクを少し否定して、綺麗なことがすべてではない、美貌と実力を兼ね備えたグループという意味が込められています。

【受賞歴】
2016

  • 第1回Asia Artist Awards-歌手部門新人賞
  • 第8回Melon Music Awards-新人賞
  • 第18回Mnet Asian Music Awards-ベスト・オブ・ネクスト賞

2017

  • 第31回ゴールデンディスク賞ーデジタル音源部門新人賞
  • 第26回ソウル歌謡大賞ー新人賞
  • 第6回ガオンチャートミュージックアワードー新人賞

2018

  • 第32回ゴールデンディスク賞ーデジタル音源部門賞
  • 第7回ガオンチャートミュージックアワードーワールドルーキー賞

他、多数を受賞しています。

BLACK PINKジェニのすっぴんがかわいい

ジェニは綺麗な顔立ちで、その美しさから「世界で最も美しい顔ベスト100」にも選ばれ、22位になったこともあります。

そんな、ジェニはすっぴんもかわいいと言われています。

ジェニのすっぴんを見ていきましょう。

いかがでしょうか。

鼻筋がシュッとしていて、小顔で、かわいらしい顔をしていますね!

メイクをしている時とのギャップがありますが、すっぴんの時も、メイクをしている時もどちらもかわいくてきれいですね!

BLACK PINKジェニのメイク簡単な方法は?

かわいらしい顔から大人っぽくなるジェニのメイク簡単の方法を見ていこうと思います!

ジェニのメイクの特徴はやはり、目がとても重要です。

ベースメイク

ジェニは元々色白ではないので、ナチュラルな肌色にします。

口元のメイク

ポイントはリキッドタイプのリップなどで、唇の中央からグラデーションになるようにぬります

目のメイク方法

上まぶたのアイシャドウは派手すぎずにゴールド系のシャドウをまぶたのライン内側におさまるように自然になじむようにします。

ポイントとなるのは目の下側のアイメイクで3段階構成で作られています。

  1. 目尻部分にはブラウン系のアイシャドウをして、目尻から3分の1までぬります
  2. 目の中心(黒目の真下)にはリップの色に合わせたバイオレット系の色をほんの少しだけ
  3. 目頭部分から中心までには明るくなるようにハイライトをのせます

アイラインは、黒目の内側から目尻に向かってやや太めにひき、目尻部分はリキッドアイライナーではねさせます。

眉毛のメイク方法

インパクトのあるリップとつりあいがとれるように、目尻に向かってほぼ一直線にします。

ポイントは若干、太めに描きます

ですが、眉頭も眉尻も両方ともくっきり描きすぎずにふんわりのせます

ジェニのメイクのポイント

  • ライン太めのキャットアイ
  • 存在感強めのピンクバイオレットリップ
  • リップに合わせた目の下のアイシャドウ

以上のポイントをふまえて是非、ジェニのメイクに挑戦してみてください!

YGの6大禁止事項のため恋愛禁止?

色々と話題になるYGエンターテインメント。

YGエンターテインメントに所属しているBLACK PINKには、ある禁止事項があるそうなんです。

それは、

「お酒、タバコ、クラブ、運転、整形、恋愛をすべて禁止する」

というものです。

恋愛禁止ということなので、ジェニに熱愛の噂や噂になる相手を調べてみましたが、熱愛の噂や噂になる相手は見つかりませんでした。

ジェニは14歳の時からすでに、練習生になっていたので、学生時代から恋愛には無縁だったと思われます。

さらに、YGエンターテインメントでは男女の練習生が同じいることも禁止だったり、男女の練習生は食事の時もわざわざ時間をずらしていたりしたそうです。

同じ事務所の男女なのに禁止ごとが多いなんて、すごい徹底していますね!

BLACK PINKジェニ性格実際はこんな感じ

ジェニはクールで口数が少なくおとなしいイメージですが、実際の性格はどうなのか調べてみました!

グループではジスと仲が良く、ジスは過去のインタビューで「BLACK PINKのBLACKはジェニだと思う」といっていました。

どういう意味か気になりますね…

ジェニには悪い噂があります。

ジェニがニュージーランド留学時代にいじめっ子だったという話があり、英語が堪能なジェニは現地の西洋人と一緒になってアジア人をバカにしていたといわれています。

ジェニの同級生が韓国のネット上でこんな証言をしています。

「ジェニは小学生の時にニュージーランドにきて、中学3年生までACG Parnell Gollegeに通って、YGエンターテインメントに入ってソウルに行ったと思います。2010年に同じクラスだったのですが、英語が下手だった私はジェニと現地の学生にいじめられていました。本当に殺したいと思うほどです。ジェニは自分がやりたいようにならないとダメな性格で、英語が下手な韓国人留学生を無視したり、いじめたりしていました。」

「ジェニは男友達が多くて、他の韓国人をいじめたりしていました。」

ファンにとってとてもショックな事実ですね…

ですが、自分自身がジェニに会って話したりしない限りジェニの本当の性格はわかりませんよね。

BLACK PINKジェニプロフィール経歴

【プロフィール】

本名:キム・ジェニ
あだ名:ジェンドゥギ
生年月日:1996年1月16日
身長:163㎝
血液型:B型
所属事務所:YGエンターテインメント
ポジション:メインラッパー、サブボーカル
趣味:食べること
特技:赤ちゃんの声まね、猫の顔まね

ニュージーランドに留学経験があり、韓国語、英語、日本語が話せます。

2010年にYGエンターテインメントに入り、約6年間の練習生時代を過ごしました。

かっこいい低音ボイスが魅力でラップが得意です。

ジェニはデビュー前にG-DRAGONの楽曲「THAT XX」のMVに出演した経験があります。

BLACK PINKジェニのメイク簡単な方法は?性格実際はこんな感じまとめ

ベースメイクはナチュラルな肌色で、口元はグラデーション、目は目の下側のアイメイクがポイント、眉は若干太めにふんわりと描きます。

ジェニの実際の性格は、いじめっ子だったという話がありますが、自分自身がジェニと話さない限り、本当のジェニの性格はわかりません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。