K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

EXOチャニョル、インスタが人気!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

12月20日にウィンターアルバムを発売するEXO
毎年恒例となっているので楽しみですね。

そんなEXOの声である、チャニョルさんのインスタが人気のようです。

一体どんな投稿をしているのでしょう?
調べてみたのでご覧ください。

また、チャニョルさんの個人での活動などについても調べてみました。

インスタが人気、EXOチャニョルのプロフィール

 

まずはチャニョルさんのプロフィールからご覧ください。

 

本名:パク・チャニョル
生年月日:1992年11月27日
身長:185cm

チャニョルさんはEXOで主にラップを担当しています。
甘い低音ボイスが魅力的です。
「ラップ担当は歌が下手」だとよく言われていますが、
チャニョルさんは歌も上手ですよね。

そしてチャニョルさんはギターも得意としています。
ライブでアコースティックギター、エレキギター、
どちらも披露していました。

また、チャニョルさんは昔自分で「ハッピーウイルス」と名乗っていました。
いつでもどこでもニコニコして、周りを笑顔にさせてくれます。

歌もラップもギターも出来て、しかもイケメンなので欠点が見つかりませんね^^;

EXOチャニョル、インスタが人気!

 

チャニョルさんのInstagramのアカウントは、
@real__pcy )です。

最近の投稿を見てみましょう。

승강장이..어딨다는거야..

EXO_CYさん(@real__pcy)が投稿した写真 –

これはセフンさんとユニバーサルスタジオジャパンに行った時の写真ですね。
大阪でライブをした次の日に行ったようです。

 

언제나 마찬가지지만 이번 활동때만큼은 시작하기전에 잘해낼수 있을까….불안하기도 하고….부족한 시간속에서 아쉬움도 너무많았지만 오늘 그런 걱정들..부담감까지 싹 사라지는 하루였고 또 내년에 대한 확고한 다짐이 생기는 하루였어요…4년 연속 대상이라는 말도안되는 선물을 주셔서 감사하고 앞으로도 지금처럼 쭉 같은편에서 역사를 만들어갈수 있었으면 좋겠어요!! 엑소 엑소엘 사랑하자!!🖐😚

EXO_CYさん(@real__pcy)が投稿した写真 –

 

そしてこれは先日行われたMAMAの後全員で撮った写真です。

チャニョルさんのインスタは、主にメンバーとの写真や、
自撮り、先輩への応援などが多い印象です。

自撮りやメンバーの写真などは、特にファンは喜びますよね。
チャニョルさんは、メンバーの中で一番SNSを使いこなしています。
まだフォローしていない方は、是非フォローしてみてください^^

インスタが人気!EXOチャニョルの個人活動

チャニョルさんは現在、MBC水木ドラマ「ミッシングナイン」の撮影をしています。
先日、撮影で済州島を訪れていました。

 

来年一月からの放送なので楽しみですね。

また、EXOとしての活動以外でコラボなどをしています。

ラッパーのHeizeさんと、「UNPRETTY RAPSTAR2」という番組でコラボをしていました。
チャニョルさんが作詞したラップは、少し過激でしたが新鮮でした。

また、先日Punchさんとのコラボ曲「Stay with me」を発表しました。
これは、ドラマ「鬼」のOSTになっており、話題を呼びました。

EXOとしての活動、役者としての活動、そしてコラボ、
と忙しいチャニョルさんですがこれからも頑張ってほしいですね!

インスタが人気なEXOチャニョル、セフンと仲良し!

 

チャニョルさんはEXOのメンバーで、一番セフンさんと仲が良いようです。


先日も大阪と京都を2人で旅行していました。
三月頃も2人で箱根を旅行していましたし、本当に仲が良いんですね。

韓国では、2人合わせて「セオプチャン」と言われています。
「セフンをおんぶして育ったチャニョル」という意味です。
チャニョルさんが年下のセフンさんのお世話してあげている感じですね^^

2人の関係にも注目しつつ、これからもチャニョルさんを応援していきましょう!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。