K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

TREI(トレイ)メンバー人気順最新ランキング!日本と韓国の違いはある?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

EXIDが所属するバナナカルチャーエンターテイメントから男性グループ「TREI」が2019年デビュー予定です。メンバーは3人で構成されていて3人と少人数ということでメンバーの人気順がみなさん気になるのではないでしょうか。今回は、TREIのメンバーの人気順について最新の人気順ランキングでご紹介していきます。気になる人気順ランキングですが、日本と韓国の間で違いはあるのでしょうか。また、TREIについてまだ詳しく知らない!という人達のために彼らについて詳しくご紹介していきます!

TREI(トレイ)メンバー人気順最新ランキング!日本版

1位:イ・ジェジュン

イ・ジェジュン君はグループの中でのポジションはダンスリーダーです。イ・ジェジュン君はTRAIになる前に実は違う「CROWN」というグループに所属していたメンバーです。前のグループは2015年に解散してしまいました。イ・ジェジュン君はグループの解散後に今の事務所バナナカルチャーエンターテイメントに移籍してきました。また、イ・ジェジュン君はMIXNINEにも出演をしていて、最終順位は16位でした。16位といってもイ・ジェジュン君の甘いイケメンなルックスに虜になったファンの方もかなり多いはずです。一度デビューを経験しているメンバーがいるということでTREIにとってはとても頼りがいがあるの存在なのではないでしょうか。人気順ランキング1位ということで、みなさんにとって特に目を離せない存在になること間違いなしですね!

 

2位:チェ・チャンヒョン

チェ・チャンヒョン君はグループの中でのポジションはラップです。3人の中で1人だけ1998年生まれです。チェ・チャンヒョン君が1番年下ということになりますね。TREIの中では1番年下のメンバーということになりますが、チェ・チャンヒョン君の実力は確かなものです。ラップができるメンバーがいるとグループとしてとてもまとまりがでますよね。チェ・チャンヒョン君のラップは天才的に上手いです。グループの中でもとても存在感のあるメンバーです。チェ・チャンヒョン君もイ・ジェジュン君と同様MIXNINEに出演していたメンバーでもあります。やはり、オーディション番組ということでもありながらチェ・チャンヒョン君のラップがとても魅力的ということでファンになった方もたくさんいるはずです。

 

3位:キム・ジュンテ

キム・ジュンテ君はTREIの中でボーカルを担当しています。キム・ジュンテ君は1997年生まれで、イ・ジェジュンと同い年ということになりますね。キム・ジュンテ君は他のメンバーの2人とは違ってオーディション番組MIXNINEには出演はしていませんでした。ですが、キム・ジュンテ君の歌声はとても存在感があって聴いていて本当に心地が良い歌声です。キム・ジュンテ君の歌声を聴いてTREIのファンになるという方も多いのではないでしょうか。これから、キム・ジュンテ君の存在がグループの中でどう発揮されていくかとても気になりますね!注目したいメンバーですね。

 

「TREI(トレイ)メンバー人気順で日本と韓国の違いはある?」

TREIのメンバーの人気順ランキングで日本と韓国の間で違いはあるのでしょうか。TRAIは2018年5月にプレデビューを果たしたばかりです。まだ2019年デビュー予定ということもあって、デビューしたら今よりももっとメディアへの露出やSNSも頻繁に更新されていくであろうと思います。そうした中でメンバーの新たな一面などをファンの方々が知って、人気順も変わっていくのかもしれませんね。本格的なデビューまでもう少しです!とても楽しみですね!

 

「TREI(トレイ)メンバーデビューのきっかけは?」

TREIのメンバーのデビューのきっかけは何だったのでしょうか。オーデション番組出身のメンバーが2人もいるということで、もともと知名度は各メンバーにあったように思います。メンバーがそれぞれが確かな実力を持っていて、プロデュースをする力もあるということで周囲からとても注目されていた存在です。そんなTREIがいよいよデビューに向けてのカウントダウンが始まり、2019年2月8日にデビューに向けてのスケジュールが公開されました。アルバム発売の当日の午後4時にデビューショーケースをすることも決まっています!デビューのスケジュールも具体的に発表されているということなので、ファンの方もとてもうきうきして待ち遠しいのでは?と思います!

 

TREI(トレイ)メンバー日本語は話せる?

気になるTREIのメンバーは日本語は話せるのでしょうか。残念ながら、今のところTREIのメンバーが日本語を話している姿の動画などは見つかりませんでした。ですが、TREIが所属する事務所バナナカルチャーエンターテイメントには、日本人の練習生も所属しています。何らかの形で日本人の練習生と触れ合うこともあると思いますから、もしかすると練習生の間などで、日本語を少し話したりしているのかもしれませんね。また、TREIのお姉さんグループと言ってもいい存在の「EXID」は最近日本デビューを果たしたばかりです。もしかすると、弟分のTREIも今後、日本デビューをするということもあるのかもしれません。そうなったらメンバーの日本語を聴ける日も近いのではと思います!

 

TREI(トレイ)メンバー歌とダンスの実力は?

TREIのメンバーの歌とダンスの実力はどんなものなのでしょうか。まだTREIのパフォーマンスを見たことがない!という方は是非速攻チェックしてみてくださいね。TREIのメンバーは自ら作詞作曲をしたりしています。今時のグループの中でメンバーが作詞作曲をしたりするのは珍しいのではないでしょうか。ほとんどのグループはメンバーが考えずに、別のプロデューサーにお願いするということがほとんどなのではないかと思います。TREIのメンバーは自らをプロデュースすることができます。本当の実力の持ち主の集まりなのだと思います!

 

 

TREI(トレイ)メンバー彼女は?

TREIのメンバー3人は果たして彼女はいるのでしょうか?ファンの方もメンバーの恋愛事情は1番気になる項目なのではないでしょうか。今のところTREIのメンバーに関する彼女がいるという情報はでてきていません。2019年デビュー予定ということもあって彼女を作る時間もなさそうなくらい忙しそうですよね。ですが、メンバー全員成人されていますし、彼女ができてもおかしくない年齢です。今後出てくるTREIの新しい情報を随時チェックしていきましょう。

 

まとめ

引用:https://www.soompi.com/article/1277895wpp/banana-culture-entertainments-boy-group-trei-announces-official-debut

いかがでしたか?今回は2019年デビュー予定のバナナカルチャーエンターテイメント所属「TREI」のメンバーの人気順についてお伝えしました。TREIはメンバーが3人ということで、最近のアイドルの中では珍しいかなと思います。デビューを直前に控えていますし、今後の活動が本当に楽しみですよね。またTREIは自分たちの活動だけでなく、プロデュース活動もしていくということなので、本当に才能ある3人のメンバーが集まって構成されています。メンバーの人気順もデビューをしたらまた変わってくるかもしれませんので、メディアやSNSの露出も頻繁にチェックしていきましょう!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。