K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

oneusシオンは整形?誕生日やwiki風プロフィールも

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国で今年デビューしたばかりのボーイズアイドルグループoneusメンバーである、シオンさん。

oneusシオンさんは、整形しているのか、誕生日はいつなのかデビューしたばかりということもあり気になる方も多いのではないのでしょうか。

ですので、シオンさんは整形しているのか、誕生日はいつなのか調べてみましたので、ご紹介していきたいと思います!

そのほかにも、色々とご紹介していきたいと思います!

早速見ていきましょう!

oneusとは?

まず初めに、oneusについてあまり詳しく知らない方のためにも、oneusについてご紹介していきたいと思います!

【oneusとは】

oneusとは、韓国の芸能事務所であるRBWに所属しており、RBWでは初となる6人組ボーイズアイドルグループです。

RBWには、韓国の人気ガールズアイドルグループである、「MAMAMOO」が所属しています。

oneusは、2017年11月から放送が開始されたデビュープロジェクトである、「RBW練習生Real Life-デビューします」で計6回の公演とバスキング(路上ライブ)を行い、実戦を通して実力を育てていきました。

2018年7月22日には、東京で「僕たちデビューします!in Japan」を開催しました。

そうして、2019年1月9日に1stミニアルバム「Light Us」を発売し、デビューしました。

ミニアルバム「Light Us」は、アメリカとオーストラリアのiTunesのK-POPアルバムチャートでは、1位を獲得しました。

oneusのメンバーは、

  • レイブン
  • ソホ
  • イド
  • ゴンヒ
  • ファンウン
  • シオン

の6名になります。

oneusというグループ名には、「ファン1人1人(one)の力が集まって作られた僕たち(us)」と「僕たち(us)が一緒に集まって一つ(one)の世界を作っていく」という意味が込められています。

oneusメンバーのプロフィール紹介!

続いては、気になるoneusメンバーのプロフィールをご紹介していきたいと思います!

【メンバーのプロフィール紹介】

名前:レイブン
本名:キム・ヨンジョ
生年月日:1995年9月2日
血液型:A型
身長:178㎝
ポジション:ラップ、リーダー

レイブンさんは、過去に韓国の大手芸能事務所である、「JYP」、「A CUBE」、「YG」の練習生をしていたことがあります。

名前:ソホ
本名:イ・ゴンミン
生年月日:1996年6月7日
血液型:A型
身長:176㎝
体重:63㎝
ポジション:メインボーカル

ソホさんは、韓国の人気オーディション番組である、「プロデュース101」と「MIXNINE」に出演していました。

「プロデュース101」では、94位で脱落していますが、「MIXNINE」では、最終順位は19位と人気がありました。

名前:イド
本名:キム・ゴンハク
生年月日:1997年7月26日
血液型:AB型
身長:178㎝
ポジション:ラップ、ボーカル

イドさんは、デビュープロジェクトである、「デビューします」にはメンバーのシオンさんと一緒に最後に合流しました。

そして、過去には韓国の大手芸能事務所である、「LOEN」、「YG」の練習生をしていたことがあります。

名前:ゴンヒ
本名:イ・ゴンヒ
生年月日:1998年6月27日
血液型:O型
身長:181㎝
体重:64㎏
練習生期間:1年6ヶ月
趣味:芸術作品を鑑賞してメッセージを読み取ること
特技:ピアノ、英語、日本語
ポジション:メインボーカル

ゴンヒさんは、韓国の人気オーディション番組である、「プロデュース101」に出演していました。

性格は、明るく、面白い性格で、拳が入るほど口が大きく、10㎝もあるそうです。

名前:ファンウン
本名:ヨ・ファウン
生年月日:1998年8月26日
血液型:A型
身長:168㎝
体重:57㎏
練習生期間:2年
趣味:ブランコ、映画鑑賞
特技:アーバン、ストリートダンス
ポジション:メインダンサー

ファンウンさんも、韓国の人気オーディション番組である、「プロデュース101」に出演していました。最終順位は42位でした。

ダンスの実力は本物で、「プロデュース101」のなかでは、センターを務めたこともあります。

シオンさんのプロフィールについては、記事の最後のほうでご紹介していきたいと思います!

oneusシオンは整形しているのか?

シオンさんは整形しているのか、調べてみましたので、ご紹介していきたいと思います!

【シオンは整形しているのか】

シオンさんが、整形しているのか調べてみたところ、デビューしたばかりということもあって、情報はなく、噂もありませんでした。

ですので、おそらく今の時点では、整形していないのではないかと思います。

シオンさんは、鼻も高く、整った顔をしているので、今後噂が出てくるかもしれませんね。

oneusメンバーの人気順ランキング!

oneusメンバーの気になる人気順ランキングをご紹介していきたいと思います!

韓国の公式Twitterと日本の公式Twitterに分けて、見ていきたいと思います!

【メンバーの人気順ランキング(韓国)】

  1. イド
  2. シオン
  3. ファンウン
  4. ゴンヒ
  5. レイブン
  6. ソホ

以上が韓国の公式Twitterでの人気順(反応)ランキングになります。

【メンバーの人気順ランキング(日本)】

  1. シオン
  2. ファンウン
  3. ゴンヒ
  4. イド
  5. レイブン
  6. ソホ

以上が日本の公式Twitterでの人気順(反応)ランキングになります。

韓国と日本では、少し人気順に違いがありますが、シオンさんとファンウンさんは韓国と日本両方でトップ3に入るという結果になりました。

oneusメンバーの身長順ランキング!

oneusメンバーの気になる身長順ランキングをご紹介していきたいと思います!

身長が高いメンバーからご紹介していきたいと思います!

【メンバーの身長順ランキング】

  1. ゴンヒ     181㎝
  2. レイブン    178㎝
  3. イド      178㎝
  4. ソホ      176㎝
  5. シオン     172㎝
  6. ファンウン   168㎝

以上がoneusメンバーの身長順ランキングになります。

oneusメンバーの年齢順ランキング

oneusメンバーの気になる年齢順ランキングを年上のメンバーからご紹介していきたいと思います!

【メンバーの年齢順ランキング】

  1. レイブン     1995年9月2日
  2. ソホ       1996年6月7日
  3. イド       1997年7月26日
  4. ゴンヒ      1998年6月27日
  5. ファンウン    1998年8月26日
  6. シオン      2000年1月10日

以上がoneusメンバーの年齢順ランキングになります。

oneusシオンのプロフィール経歴

シオンさんのプロフィールをご紹介していきたいと思います!

名前:シオン
本名:ソン・ドンジュ
生年月日:2000年1月10日
血液型:AB型
身長:172㎝
ポジション:ボーカル

シオンさんは、韓国の人気オーディション番組である、「プロデュース101」に出演していた、ソン・ドンミョンさんの双子の弟です。

双子と言っても二卵性双生児なので、顔は似ていませんが、二人とも美形で、ドンミョンさんはoneusの兄弟グループである、「ONEWE」でデビューしています。

oneusシオンは整形?誕生日やwiki風プロフィールもまとめ

シオンさんが整形しているという情報や噂はなかったので、整形していないのではないかと思います。

シオンさんは、メンバーで唯一の2000年生まれのメンバーで最年少の末っ子であることがわかりました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。