K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

シンゴジラのDVDブルーレイ発売日、ツタヤレンタル開始はいつ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シンゴジラのDVDブルーレイの発売日やツタヤでのレンタル開始日が気になりますね。先日日本アカデミー賞も受賞し、ますますを注目を浴びています!そんなシンゴジラのDVDブルーレイ発売日、ツタヤレンタル開始はいつか調べてみたので、一緒に見ていきましょう!

シンゴジラの見どころも書いているので、ぜひ楽しんでいってくださいね!

シンゴジラの映画動画フルを見るのに急いでいるあなたは以下のサイトでかなり!!お得に見られます。
クリック↓↓して「シンゴジラ」と検索してください!
⇒シンゴジラの動画フルをかなりお得に見る

シンゴジラがDVDブルーレイ発売、ツタヤレンタル開始前からすごい!!

シンゴジラですが、先日「日本アカデミー賞」で7冠をとりました。最優秀撮影賞とか最優秀編集賞とか、裏方さんの仕事もかなり高評価で、本当にチームとして優秀で、かなりいい作品になっていることが分かります。

3月16日には「第20回文化庁メディア芸術祭」エンターテイメント部門で賞をもらっています。同じ芸術祭で、大ヒット「君の名は。」も受賞していました。

やっぱり日本で特に評価されているっていうのが、海外のゴジラとか怪獣作品が怪獣とか未確認生物にかありスポットが当てられているのに対して、シンゴジラはかなり日本の政治経済にスポットが当てられているんですよね。日本壊滅状態!この時日本のトップはどう行動する?というような。。

少し東北大震災とかテロ人質事件とかが起こったときを思い出させるというか。

こういう風にトップの人は考えて動いてるのかもしれないなー、こんなにそれぞれの人が責任取らないんだーとなってくると、おいおい大丈夫かよとついつい見入ってしまうんですね。そう考えると、日本人の心にむちゃくちゃヒットして、海外では少し「?」となって入り込めないのも少しわかりますが…。

こういう人間模様としても楽しめるシンゴジラ、早く動画で見たいですよね。

シンゴジラのDVDブルーレイ発売日、ツタヤレンタル開始日はこの日!

そんなシンゴジラのDVDブルーレイ発売日ですが、2017年3月22日に決定しました。ちょっと先ですね…。予約をしている人はもう待つだけという感じなのですが、予約してなかったら売り切れも早そうですね。 Loppi・HMV限定でトランプ付セットがあって、先着で「シン・ゴジラ&初代ゴジラペアチケットホルダー」がもらえるのですが、こちらはほしいかどうかは微妙かも??

お子さんがいればゴジラのトランプとか喜ぶかもしれないけれど、基本いらないかもしれないですね(;^_^A

ツタヤレンタル開始日に関してはまだ不明なのですが1か月以内には開始するでしょう。ただ、新作や準新作の期間はかなり長いでしょうね。新作なら1泊2日で330円、3か月後に準新作となったら7泊8日で330円です。

これよりかなりお得にシンゴジラを見る方法があるので紹介します!

シンゴジラをDVDブルーレイ発売、ツタヤレンタルよりもかなりお得に見る方法!

発売日を待ったり、ツタヤレンタル開始を待ったり330円かかるよりずっとお得な方法があります!それは「U-NEXT」という動画配信のサイトでシンゴジラを見ることです。

このU-NEXTは日本国内有数の動画配信サービスを扱うサイトで、よく日本のドラマ公式ページでも「ドラマを見逃したらここで見るのがおすすめだよ!」とたびたび宣伝されているほど安心なサイトです。

私もドラマを見逃した日の朝「やばい!!」と思って必死で探して見つけたのですが(笑)、かなりさっと見られましたしかなり画質がきれいだったのでうれしかったですね。これなら発売とかツタヤレンタルとかを待たなくてもいいなと。

さっと見られるのが一番ありがたいです。スマホで見られるので寝転がても見られるのがいいところですね。シンゴジラも映画館とはまた違ってゆっくり見られるのがいいですね。

U-NEXTに無料登録をすれば1か月のトライアル期間があり、この期間中は月額料金がかかりません。登録の際、600ポイントが付与され、このポイントを使って映画やドラマを見ることができます。シンゴジラは540円なので540ポイントを使って見ることができます。

ということはシンゴジラを見るのに一切お金がかからないということなので、かなり!!お得ということですね。シンゴジラは配信したばかりですし、発売前に友達より早くシンゴジラをチェックして自慢するのもいいかも(笑)!!

トライアル期間内には、見放題の作品もあるのでシンゴジラといっしょにかなりたくさんのおもしろい映画が見られます。映画三昧な1か月も、会社から帰るのも楽しみに働けそうなのでいいですねー!
クリック↓↓して「シンゴジラ」と検索してみてください!
⇒シンゴジラの動画フルをかなりお得に見る

登録の際、クレジットカード番号が必要なのでそれだけ用意しておいてください!登録がスムーズにでき、シンゴジラの動画が早く見られます!

シンゴジラ以外でDVD発売やツタヤレンタルを気にせずに見られる作品はこれ!

 

シンゴジラと合わせて見たい、U-NEXTトライアル期間内に見放題の映画作品を紹介しておきます。

まずオダギリジョーさんと仲間由紀恵さんの「SHINOBI」。大人の色気がすごいですね!管理人オダギリジョーさんが好きなのでかなりうれしいです!そして「DEATH NOTE」。管理人こちらのデスノートの昔版の方が藤原竜也さんと松山ケンイチさんという豪華キャストで好きなんですよね!あなたはどうですか?こんな感じでいろいろと見放題の動画もあるので、何かあなたの好きなものがあるかだけでも見てみても面白いかもしれませんね。
クリック↓↓してどんな映画が見られるか検索してみてください!
⇒シンゴジラの動画フルをかなりお得に見る

雑誌がトライアル期間内かなりの数のものが見放題なのも、特にファッション雑誌をできればすべてチェックしたい管理人にとってはうれしかったですね!

シンゴジラのDVDブルーレイ発売日、ツタヤレンタル開始はいつ?まとめ

シンゴジラのDVDブルーレイ発売日、ツタヤレンタル開始はいつ?についてみてきましたが、いかがだったでしょうか。ぜひみんなよりも早めにチェックして、インスタやファイスブックに感想を書いてしまうのもうらやましがられていいかもしれないですね(笑)

大迫力と人間心理、そして石原さとみさんと長谷川博己さんたち一丸となって作ったシンゴジラの世界を堪能しちゃいましょう!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。