K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

私はチャンボリ!動画を日本語字幕で無料視聴する方法!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私はチャンボリ!動画を日本語字幕で無料視聴すしたいのにない…と困っていませんか?そんなあなたのために私はチャンボリ!動画を日本語字幕で無料視聴する方法をお教えします。かわいいチャンボリを応援して最後まで駆け抜けた韓国ドラマ大好き管理人・Kの見所もお伝えしているので是非楽しんでいってくださいね!

私はチャンボリ!動画を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます。
クリック↓↓して無料登録をしてください。
⇒私はチャンボリ!の動画を無料で見る
登録解除も簡単にできますよ。

私はチャンボリ!動画を日本語字幕で無料でもyoutubeで見るのは危険です!

私はチャンボリ!の動画を日本語字幕で無料で見るのにyoutubeで見たいと思ったことがあるかもしれませんが、それは辞めた方がいいです。なぜなら、ただ動画を見ているだけだからいいかと思っていても犯罪になるからですね。

そんなの嫌ですね。そして違法サイトとか違法動画を見るとすごく小さくしかも粗くしか動画が見られないことがありませんか?そういうのって結構ストレスになるんですよね…そういうストレスを感じずに私はチャンボリの動画を日本語で無料視聴する方法をお教えします!

 

私はチャンボリ!動画を日本語字幕で無料視聴する方法!①

「私はチャンボリ!」の動画を日本語字幕で1話~見る方法をお教えします。
それは、「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。有名なTSUTAYAで動画が見放題なんです。

無料登録ができて、1か月間がお試し期間となります。この期間中にDVDを無料で借りてで楽しむことができます。新作も毎回付与されるポイントを使って動画をお金をかけずに見ることができるんです!すごいお得ですよね。私はチャンボリ!は新作ではないので見放題です!TSUTAYAが運営しているというだけで、安心してサービスを利用することが出来ますよね。

私はチャンボリ!を借りたい方は、まず簡単な登録をして、借りたいDVDを自宅まで届けてもらう。これだけなんです。自宅のポストに投函してくれるので、留守にしていても大丈夫だし、面倒な受け取りの作業もありません!返す時は最寄りのポストに入れるだけでいいんです。楽ちんですよね!便利な時代になりました。

私はチャンボリ!は以下でDVDを借りて見られます。返すのはポストに投函するだけなのですごく簡単です!

クリック↓↓して無料登録をしてください。

⇒私はチャンボリ!の動画を無料で見る

私はチャンボリ!動画を日本語字幕で無料視聴する方法!②


私はチャンボリ!の動画を日本語字幕で無料視聴するのにおすすめなのは「U-NEXT」で見る方法です。このUーNEXTは有線放送からできたサイトです。出所が分かると安心ですよね。このU-NEXTは無料登録ができ、1ヶ月はトライアル期間で、月額使用料が無料になります。そして特に私はチャンボリ!は見放題無料で動画が見られます。見放題はありがたいですね。今あなたが見逃した話数、1ヶ月あれば見終わりそうですよね。他にも続きが見たくて気に入ったら、月額使用料は1980円なので続けてみてもいいですしね。

クリック↓↓して無料登録をしてください。
⇒私はチャンボリ!の動画を無料で見る
登録の際、クレジットカード番号が必要なので、用意をしておいてください。登録がスムーズにできます。

私はチャンボリ!のあらすじ

引用:winhiwa6955.sakura.ne.jp

イナとオクスは、韓服(ハンボク)の名家「ピスルチェ」の後継者の座を競っていました。ある大雨の夜、イナに執拗に追われたオクスの車が運転を誤りオクスの夫は事故死、イナの娘ウンビは一人現場に取り残されてしまいました…。

時は流れて、それから15年後…。
記憶を失くしたウンビはボリと名付けられ、ソウルから遠く離れた長興で養母ヘオクの食堂を手伝いながら暮らしていました。そこでボリは素性を隠したオクスに出会い、韓服職人を目指すようになります。そして、検事として赴任してきたジェファと事あるごとに顔を合わせるようになり、衝突しながらも次第に距離を縮めていくのでした。

一方、貧しい田舎暮らしを嫌うヘオクの実娘ミンジョンは孤児であると偽り、イナ夫婦の援助を受けて「ピスルチェ」の弟子となっていました。やがてボリとミンジョンは運命に導かれるように「ピスルチェ」で再会して、ライバルとして激しいバトルを繰り広げることとなります。

私はチャンボリ!のキャスト

私はチャンボリ!の豪華キャストをご紹介します。

オ・ヨンソ

引用:http://blog.goo.ne.jp

名前:オ・ヨンソ (Oh Yeon Seo)
ハングル表記:오 연서
生年月日:1987年 6月 22日(30歳)
身長/体重:170cm, 48kg
職業:タレント、女優、歌手
デビュー:2002年ガールズグループ「LUV」のメンバー
学 歴:東国大学演劇映像学科

<主な代表作>
『パンオリム』『天国への扉』『H.I.T.』『銭の戦争』『大王世宗』『LOVE FOR SALE』『新・ソウルトゥッペギ』『キム・マンドク~美しき伝説の商人』『トンイ』『見れば見るほど愛嬌満点』『童顔美女』『棚ぼたのあなた』『オ・ジャリョンが行く』『メディカルトップチーム』『来た!チャン・ボリ』『輝いたり、狂ったり』『帰って来てください、アジョシ』

チャン・ボリ(実名:チャン・ウンビ)役
キム・インファとチャン教授の実の娘で本当の名前はチャン・ウンビ。

イ・ユリ

引用:https://seikeinida.exblog.jp

名前:1980年1月28日(38歳)
国籍:韓国
教育:桂園芸術大学校
職業:女優、実業家

<主な代表作>
『ホジュン 宮廷医官への道』『明成皇后』『大胆な彼女』『福寿草』

ヨン・ミンジョン役
ト・ヘオクの実の娘であり、チャン教授とキム・インファの養女。

キム・ジフン

引用:http://www.jiro-kankoku.com

名 前:キム・ジフン (Kim JiHun)
ハングル表記:김 지훈
生年月日:1981年 5月 9日(36歳)
身長/体重:177cm, 66kg
職業:タレント、俳優
デビュー:2002年KBSドラマ「Loving You」
学 歴:亜洲(アジュ)大学心理学科
血液型:A型

<主な代表作>
『Loving You』『フンブ家の家運が開けたね』『土地』『愛の賛歌』『黄金のリンゴ』『偉大なる遺産』『どれほど好きなの』『花いちもんめ』『嫁全盛時代』『我が家になぜ来たの』『恋愛結婚』『千秋太后』『星を取って』『隣のイケメン』『結婚の女神』『来た!チャン・ボリ』

イ・ジェファ役
実の母が亡くなり、2ヶ月もせずに新しい母親という人が2歳年下の男の子と腹の中の子供を連れて家に入ってきた。

オ・チャンソク

引用:http://www.jiro-kankoku.com

名 前:キム・ジフン (Kim JiHun)
ハングル表記:김 지훈
生年月日:1982年6月2日
身長/体重:182cm, 73kg
デビュー:2008年 KBSドラマ「彼らが生きる世界」
受賞:2013年 MBC 演技大賞 男新人賞

<主な代表作>
『You will Love me』『私の心 キラキラ』『オーロラ姫』『愛よ、愛』

イ・ジェヒ役
妾だった母親と8才の時、父親の家に入った。父親の本妻の子供である2才年上の兄との暮らしは悪くなかった。

私はチャンボリ!の見所①


私はチャンボリ!の見所は、イユリ演じる悪役・ミンジョンの悪行っぷりと演技です。演技に関しては韓国のMBC演技大賞を主役を押しのけてもらったほどです。イユリの演技でこのチャンボリが人気が盛り上がったといっても過言ではないくらい迫力、感情豊かな演技だったので、見ておいて損はないはずです。

悪行っぷりに関しては、ほんとにクズ…といえるほどですし(汗)韓国の人の特徴といえるのか、まったく謝りません!!この嘘や悪行が前半よく続き、これがいつかバレるんだよな…と思わないとみられませんね。でも実際バレるのでかなりすっきりしたり。

このミンジョンのことは嫌いだけどイユリのことは好きになったという人が多数いますから、本当に実力を感じますね。

私はチャンボリ!の見所②


私はチャンボリ!の見所2つはボリのけなげさですね。まあーー大変な人間関係なのですが、立ち向かっていきます。私なら無理かもな…なんて見ていて思ってしまうし、かなり応援しています。チャンボリはオヨンソでないと無理だな!オヨンソ本当にかわいいなと感心する作品でした。

私はチャンボリ!の見所③


私はチャンボリ!見所は、子役の演技が泣けるところですね。芦田愛菜ちゃんとも言える名演技で、かなり泣けます。泣ける演技も難しいと思うのですが…。管理人的に好みの顔で、めちゃくちゃかわいいので毎回楽しみでした。これでもか!と言えるほどの感動をありがとうございましたと言いたいです!

私はチャンボリ!の動画以外に日本語字幕で無料視聴できるのはこれ!

私はチャンボリ!の動画以外に日本語字幕で無料視聴できるのは、まず「運命のように君を愛してる」です。

夫婦となった二人もかわいいですし、ヒーローが元彼女とヒロインとの間に揺れる人間味にも共感できて楽しいですよ。

 

そして管理人・Kも大好きなピノキオですね。こちらも新しいのに見放題でトライアル期間中無料なのでうれしいです。こんな感じでいろいろな韓国ドラマや、日本海外のドラマ・映画で見られるものがそろっているので、どんなものがあるかどうかだけでも見てみるのは面白いと思います。

クリック↓↓して、どんな動画が見られるか検索してみてください。
⇒U-NEXTでどんな韓国ドラマ動画が見られるかチェックする

登録解除も簡単にできますよ。

私はチャンボリ!の動画を日本語字幕で無料視聴する方法まとめ

私はチャンボリ!の動画を日本語字幕で無料視聴する方法と見所を見てきましたがいかがだったでしょうか。なかなかドロドロしたストーリーでしたが、チャンボリがかわいくて楽しく見られるこの作品、ぜひ1話1話を見逃さず、私はチャンボリの世界をたのしみましょう~(^^)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。