K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

シンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕1話~確実に見る方法!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕1話から見たいのに無い…と困っていませんか?そんな悩みを解決するために、シンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕1話を確実に見る方法をお伝えします。アンジェヒョンも好きだしかっこいい人がいっぱいで大好きなお話でわくわくしている韓国ドラマ大好き管理人・Kが見どころもお伝えしているので、ぜひ楽しんでいってくださいね!

シンデレラと4人の騎士の動画1話~見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!

\シンデレラの騎士が無料!!自宅にDVDが届きます!/

⇒シンデレラと4人の騎士の動画を無料で見る

登録解除も簡単にできます!

シンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕1話をから見るのに違法サイトは危険!

シンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕1話を見るのにyoutubeやデイリーなど違法動画で見るのは危険です!動画をちょっと見るだけなら大丈夫!とみているだけでも犯罪で罪悪感も残りますし、動画事態消されてるのか、ないことが多くありませんか?

せっかくの時間がもったいないですよね!しかも怪しめのサイトが多いのでウイルス感染も心配ですし。そんな問題を解決するためにシンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕1話から確実に見る方法を紹介します!

シンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕1話から確実に見る方法!

 

シンデレラと4人の騎士動画を日本語字幕で1話を見る方法は「TSUTAYA TV」で見ることです。有名なTSUTAYAで動画が見放題なんです。

無料登録ができて、1か月間がお試し期間となります。この期間中にDVDを無料で借りてで楽しむことができます。新作も毎回付与されるポイントを使って動画をお金をかけずに見ることができるんです!すごいお得ですよね。シンデレラと4人の騎士は新作ではないので見放題です!

シンデレラと4人の騎士は以下でDVDを借りて見られます。返すのはポストに投函するだけなのですごく簡単です!

クリック↓↓して無料登録をしてください。

\シンデレラの騎士が無料!!自宅にDVDが届きます!/

⇒シンデレラと4人の騎士の動画を無料で見る

シンデレラと4人の騎士あらすじネタバレ

引用:https://prcm.jp/album/pib520920/pic/12025505

シンデレラと4人の騎士、あらすじのネタバレです。

寝ているヒョンミンをパジャマのまま拘束し、飛行機へ乗せたことで、ハウォンは無事3兄弟を連れ出すことに成功しました。行き先はハヌル家の別荘です。ただし、着の身着のままで連れて来られたヒョンミンや、脅されて連れて来られたソウはご機嫌斜め。ハウォンは、あれこれ計画や行程表を組んだり、お揃いのウェアを配ったりしますが、誰も言うことを聞いてくれず、好き勝手に過ごし始めます。プールサイドで寝ていたヒョンミンは、やってきたヘジに冷たく接しますが、足がつって溺れそうになった彼女を助けました。

寂しく1人で馬に餌をやっていたハウォンのところへ、ジウンがやってきて一緒に乗ろうと、彼女を乗馬に誘いました。その後、草原を一緒に歩いていた時、ハウォンが母の形見のネックレスをなくしてしまい、ジウンが一生懸命探してくれました。「ネックレスを見つけたら何してくれる?」とハウォンに近づきます。ハウォンが「頼まれたことはなんでも!」と言うと、にっこりと見つけたネックレスを見せてあげるジウン。嬉しさのあまり思わず飛びつくハウォンを受け止め、草原に倒れ込む2人ですが、その後はドキドキしつつ、別荘へ。

洗面所に携帯を置き忘れたジウンが取りに戻ると、誰かがシャワーを浴びているようです。てっきりヒョンミンかと思い込んだジウンは、軽い気持ちでドアを開けました。そこに突然石けんが飛んできて、驚いたジウンですが、実はシャワーを浴びているのはハウォンだと知り、大慌てです。動揺したハウォンは牛乳とマッコリを間違えて、一気飲み。すっかり酔っ払ってしまいます。酔っ払って夕食に現れたハウォンにからまれた面々は、結局お揃いのウェアを着て、ゲームに興じました。

その後ヒョンミンは、ヘジとの思い出のベンチに。そこに現れたヘジが、昔ここで初めてヒョンミンとキスをしたことを覚えている?と聞きました。昔は、眠れないヒョンミンの腕絵を描いてあげた、と、同じようにヒョンミンの手の甲に絵を描き、そしてヒョンミンにキスをしました。つい受け入れてしまそうになったヒョンミンですが、思いなおしてその場を離れます。

一方まだゲームの続きをしているハウォンとジウン。何度もハウォンに「愛してる」と言うジウンに、ハウォンは「消えろ」と言いますが、同じ「愛してる」「消えろ」と繰り返し言い合った後、2人はキスをします。酔っ払っている2人は、何度も何度もキスを交わしました。

シンデレラと4人の騎士1話見どころ①

シンデレラと4人の騎士1話見どころは、カンジウンがチョンイルが演じているのですが、悪印象っぷりが、「悪印象の人を好きになる」という王道でおもしろいですよ。とにかくかっこよすぎるので、鼻血が出るから会社前に見ない、という人がいるほど!!どう振り回されてハウォンとどう近づいていくのかが見どころですね!最悪の印象ほどいい展開になることは多いですからね!

2人のラブラブっぷりが後ほど見れますのでお楽しみに!!

シンデレラと4人の騎士1話見どころ②


シンデレラと4人の騎士1話見どころは、ハウォンにすごく感情移入してしまうところですかね!大学でお金が急になくなるとか絶望しかありませんもんね…!4人がいる中で必死に生きようとするハウォンは応援をしたくなりますよ!人間らしくする改造計画はうまくいくのか??

シンデレラと4人の騎士1話見どころ③

 

シンデレラと4人の騎士1話見どころは、アンジェヒョンのかっこよさでしょう~!写真違いますけど(笑)ヒョンミンとして、ハウォンが4人と共同生活をするきっかけ作りをするのですが、のちのちハウォンと恋人説が流れたりして、でも余裕そうでドキドキしますね!!チャンイルのカンジオンと人気を2分するか??というかっこよさです!

シンデレラと4人の騎士の視聴者の声

「シンデレラと4人の騎士」の視聴者の声を見ていきましょう。

  • チャラチャラした軽いお話かと思いましたが、ちょっと違いましたね。超イジワルな継母と姉(姉は顔はキュートよ)に邪険にされるところが「シンデレラ」というわけですか。甘い場面ばかりじゃなく、しっかりもののハウォンのつらい場面もあり、チャラチャラしたイケメンが揃った、というだけのお話でないところが味わい深い。ひねくれたりカッコつけてるだけじゃなく、みんなが心から笑ってる場面を早くみたいもの。お祖父さんの初対面ギャグもなかなかウケル(笑)5人目の奥さん、何かズルそうな表情で、後半やはりクセモノだったというあたりは、やはり演技がうまいのでしょうね・・。
  • 素敵なイケメンが4人も出演していたので、どのイケメンにしようか(?)迷いました!仕事で疲れて帰ってきて、このドラマを見て元気だしてました。主役のパク・ソダムちゃんも可愛かったです!

シンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕1話以外にはこれが見られます!

「麗‐花萌ゆる8人の皇子

シンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕1話以外には「麗‐花萌ゆる8人の皇子」も楽しめます!こちらも8人の皇子誰がタイプ?ということでキャンペーンがあったくらいみんな魅力的ですよ!私は子犬っぽいEXOカイがいいですね(o^^o)笑

太陽の末裔

言わずと知れたヒット作「太陽の末裔」も見られちゃいます!ソンジュンギとソンヘギョのお似合いなこと、甘いセリフに何回も動画を見てしまいますよ!!

ピノキオ

「ピノキオ」は私の母もはまっています!韓国ドラマのきれい&かっこいい人、どこまで行っても素敵で美意識もあがりそう!!繰り返し見たい作品が多いですね!こんな感じで他にもいろいろな作品が見られるので、何があるかだけでもチェックしてみると面白いと思います。

クリック↓↓して無料登録をしてください。

\シンデレラの騎士が無料!!自宅にDVDが届きます!/

⇒シンデレラと4人の騎士の動画を無料で見る

シンデレラと4人の騎士・TSUTAYA TVの口コミ

シンデレラと4人の騎士の動画を日本語字幕で確実に見る方法として、TSUTAYA TVをご紹介しましたが、TSUTAYA TVの評判や口コミが気になりますよね!さっそく見ていきましょう!

  • TSUTAYADiscusさんでレンタルセールしてたから、ついついまたまとめ借り。笑
  • fripSideのwhite forcesが入ったCDをレンタルしようとしたんやけど、通信制限でTSUTAYA DISCUSのアプリが開かねえ…しかし、楽過ぎてヤバいわな。CDもDVDも独り身には最高な至福の時間。
  • ポイントサイト経由でTSUTAYA DISCUS(無料)を申し込んだ。無料でLa La Landや君の名は。といった割と最新映画が見られて楽しみ。
  • 建もの探訪で流れているのを聴いて、探しに探してみつけたけど、近所のお店には売ってもおらずレンタルもしておらず。半ば諦めた時にTSUTAYA discusで発見。嬉しいわぁ♡
  • TSUTAYA discusでけいおん!のCDレンタル待ちしてて、かなり先になるだろうなーと思っていたら今日発送確定してた。待ちが多くても思ったより早く回ってくるもんだね。

  • 昨日TSUTAYA DISCUSさんよりVAMPSとAcid Black Cherryのニューアルバムが届いた!!今日はこの2枚を聴きながらの作業~!講座資料やセミナー資料やなんやかんやをやろう!!!ロックな月曜日^^)/

シンデレラと4人の騎士・デイリーモーションでも見れる?

シンデレラと4人の騎士をデイリーモーションでも見れるのかと探していませんか?そこで管理人がデイリーモーションでも「シンデレラと4人の騎士」を見ることが出来るのか検証してみました。

「シンデレラと4人の騎士」で検索してみました。すると…、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されてしまいました。どうしてでしょうか。それは、デイリーモーションも違法サイトだからです。シンデレラと4人の騎士をデイリーモーションで見るのは危険ですね。先ほどお話ししましたが、ここに動画をあげる人だけでなく、ただ動画を見る人も危険となってしまうんです。身近に感じられるものとしては、ウイルス感染が一番心配だと思います。あなたの大事なスマホやパソコンがウイルス感染する可能性があるんです。怖いですよね。

ウイルス感染してしまったら素人では直すのも難しいですよね。しかもデイリーモーションは違法サイトなので、YouTubeやmiomioと同じくちゃんと最後まで見ることが出来ません。例えば…

  • 字幕なしの動画
  • 動画配信サービスに誘導するだけの動画
  • シンデレラと4人の騎士のメイキング動画
  • シンデレラと4人の騎士の番組宣伝動画
  • 視聴した感想がテキストで流れる動画
  • 視聴した感想が音声で流れる動画
  • シンデレラと4人の騎士の予告動画
  • シンデレラと4人の騎士のダイジェスト動画

どうでしょうか。このように肝心の本編動画を見つけることが出来ませんでした。アナタが観ようとしているのは予告やテキストで流れる動画ではないですよね?韓国語を聞き取れるのならいいですが、日本語字幕がなければ分からないですよね。シンデレラと4人の騎士を最初から最後までフルで見たいと思っていると思います。違法動画ではフルで動画を見ることが出来ません。そして、一番心配なのがウイルスです。そのウイルスに感染してしまった人たちの声を聞いてみましょう。

シンデレラと4人の騎士・ウイルスに感染してしまった人たち

他にもウイルスに感染したのではないかという方がたくさんいました。今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。私たちの身近に潜んでいるのが分かりますよね。被害が出てからでは手遅れです。公式の動画配信サービスを利用するほうが遥かに快適で安全です。

警告音がなり、ウィルスに感染しました!以下の連絡先に電話して、サポートを受けるように言われました。
マイクロソフトのソフトウェア専門家
画面もマイクロソフトのロゴ入りのサポートセンター画面に切り替わり、画面がかわらなくなります。
半信半疑で、電話をしてしまいました。電話はすぐにつながり、遠隔操作で、ウィルスを除去します‼️と言われ
もし、偽者なら?と質問をしましたが、安心して下さい。私達はソフトウェアの専門家です。ウィルスを除去しないと危険とくりかえされ、信用できないから切りました。
その後慌ててパソコンは強制終了しましたが、この後普通にまた立ち上げて、パソコンを使用しても大丈夫なのでしょうか?ウィルスバスターはインストールされていますが、なにも反応しなかったのに、警告音が鳴ったので、変だとも思いました。スマホから電話をしたので、電話番号を通知しとまいました。電話番号からスマホの情報を取られてしまうことはあるのでしょうか?念のため電話番号等は変更した方がいいのでしょうか?何方かアドバイスをお願いいたします。 引用:https://answers.microsoft.com/

このように手が込んだものも実際にあるようです。マイクロソフトのソフトウェアを名乗られて電話もしているなら騙されてしまう方もいるのではないでしょうか。他にも、「Adobe Flash Playerの最新版を入手してください。」と表示されてスパムサイトに移動させたり、そのままウイルス感染したりする事例もあります。ウイルスの危険がありながら、探す時間をかけてまでデイリーモーションやパンドラという違法サイトで見たいですか?「シンデレラと4人の騎士」を見るなら安全な方法でさくっと見ましょう!シンデレラと4人の騎士のドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法で視聴したほうがいいですね。

シンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕1話~確実に見る方法!まとめ

シンデレラと4人の騎士の動画日本語字幕1話~確実に見る方法と見どころについて見てきましたがいかがだったでしょうか。すでに4人がかっこよすぎて続きがどんどん見たくなる管理人ですが、ちょっとずつセーブして楽しみをとっておこうかななんて計画中です。あなたもお休みの日など、チャンイル含め4人との共同生活をハウォンになったつもりで楽しんでみてはいかがでしょうか!それでは引き続きシンデレラと4人の騎士の世界に浸っちゃいましょう!

「お前は動くな、俺が歩み寄る。愛を先に知ったほうが動くべきだ」キムレウォンのセリフもかっこいい(><)~!!

パクシネとキムレウォンのヒットドラマ「ドクターズ~恋する気持ち」のDVDを自宅に無料で届けてくれます!

クリック↓↓して見てみてください!

\シンデレラの騎士が無料!!自宅にDVDが届きます!/

⇒シンデレラと4人の騎士の動画を無料で見る

ドクターズ・韓国ドラマの動画を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます。

クリック↓↓して無料登録してくださいね!

\シンデレラの騎士が無料!!自宅にDVDが届きます!/

⇒シンデレラと4人の騎士の動画を無料で見る

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。