K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

THE K2韓国ドラマ動画1話~日本語字幕で見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

THE K2韓国ドラマの動画が1話~日本語字幕で見たいのにないと困っていませんか?THE K2韓国ドラマ動画1話~日本語字幕で見る方法をお教えします!アクションはいつも苦手ですけど、チ・チャンウクとユナがきれいすぎるし、しかも日本のSPっぽい!好みのやつだ!とわくわくしながら見た韓国ドラマ大好き管理人が見どころもお教えしますね!

THE K2を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトから見られます!

↓↓DVDを無料で自宅まで届けてくれるのでお得です!!
⇒THE K2の動画を無料で見る

登録解除も簡単にできます!

THE K2韓国ドラマ動画1話~日本語字幕で見るのに違法動画はやめましょう

引用:http://www.wowkorea.jp/

THE K2韓国ドラマ動画1話~日本語字幕で見るのに違法動画で見るのはやめましょう!違法動画を見ているだけでもやはり犯罪になってしまいますし、韓国ドラマの違法動画がよくyoutubeに上がっているのを見かけますが、画面4分の1になっていたり粗い画像だったりして、よく見られず残念な気持ちになります。

せっかくチ・チャンウクとユナとアクションシーンも見たいのに、汚い画像だったら悲しいですからね…。ということで、THE K2韓国ドラマの動画を無料並みにお得で、正しく見られる方法をお教えしますね!

 

THE K2韓国ドラマ動画1話~日本語字幕で見る方法

皆さんご存知のU-NEXTです。31日間の無料お試し期間が過ぎた後は、約65,000作品が月額1,990円(税抜)で見れます。
今なら31日間トライアルに登録すると、月額1,990円のコースが初月31日間だけお試しできるんです!U-NEXTはインターネット回線を使用した動画配信サービスなので、スマホやパソコン、インターネットにつながったTVなどで気軽に楽しむことができます。インターネット回線を使用するので、面倒なケーブルテレビや衛星放送と違い工事も必要ありません。お試し期間のうちにぜひお試しして見てください。

登録はとても簡単です。

<U-NEXTの無料トライアルに登録する方法>
①U-NEXTウェブサイトにアクセスする
U-NEXTにアクセスして「無料トライアルで試してみる」をクリックします。
②お客様情報を入力する
・カナ氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス
・パスワード
・電話番号
上記を入力して「次へ」を押してください。
③支払い方法の情報を入力する
支払い方法で「クレジットカード」を選択する場合は、クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力します。
「キャリア決済」を選ぶと、支払い方法の提携先へ移動します。(キャリア決済を選択する場合はスマホ・タブレットから登録する必要があります)
③登録内容の確認
登録内容を確認して問題なければ、最後に「送信」を押してください。
④登録完了!

「登録ありがとうございました」と表示されたら、無料トライアルの登録完了です。お疲れ様でした。これで、U-NEXTから好きな映画、ドラマ、アニメなどを思う存分楽しむことが出来ますね。31日間の無料トライアル期間に解約手続きをすれば料金はかかりません。

チャンウクが無料で見られる!!↓↓
⇒THE K2の動画を無料で見る

THE K2韓国ドラマ動画1話~U-NEXTの口コミや評価は?

韓国ドラマ「THE K2」を正しく安全確実に見ていく方法として、U-NEXTをご紹介してきましたが、U-NEXTの口コミや評価なども気になりますよね。ぜひ、U-NEXTの口コミや評価なども参考にしてみてください。

  • U-NEXTを使い始めて感動したのはショートフィルムや小さな映画館でしか見られない映画作品も観られることです。毎月1日には映画館で鑑賞券購入に使えるポイントが1000円分もらえるのと、たくさんの雑誌を無料購読できる電子書籍サービスまで付いているのでお得感が他の有料動画配信サービス会社とは違います。
    タブレットで移動中に動画や電子書籍を読む事ができて外出が楽しくなります。最近、映画館で映画を見る習慣がなくなってしまっていたのですが、U-NEXTのポイントで再び映画館に足を運ぶようになったり、、毎日ドラマや映画を見てU-NEXTを大活用しています。
  • 便利なU-NEXTカードでの利用料の支払いができるのが便利だと感じました。他のサイトではクレジットカード決算をするのがほとんどですが、ここでは専用のカードで支払いをすれば、クレジットカードの番号も入力する必要もなく、サクサクと支払いができるのが魅力的なのです。より個人情報を守ることができますし、クレジットカードをして利子などが発生することを避けて支払いができるのが魅力的でした。
    このカードはコンビニで売っているので、とっても買いやすくて良かったです。
  • 様々なジャンルを見ています。操作性が良いのも評価が高い要因の一つです(方向キー左右で早送り巻き戻し)。
    画像や音が荒れることも少なく、ストレスなく見られます。
  • 画像もいいし。非常に見やすい。何と言ってもグラビアが充実しているのがいい。無料期間が過ぎれば解約しようと思ってたが、解約したくなくなってしまった。ただ古い作品でもポイントあるのは如何なものか。
  • U-NEXTにしか配信されていない動画などが多くとっても便利です。他ジャンルに渡り動画が配信されており、また新作の作品も多々取り扱っています。料金は少々お高めではありますが、『この動画がみたい、だけどどこの配信サイトにも載っていない』といったときには大変お勧めです。

THE K2韓国ドラマ1話~あらすじ

チ・チャンウクは、戦争傭兵出身のJSS特殊警護員コード名“K2”のキム・ジェハ役として、カリスマ性溢れるボディーガードに変身。鮮やかなアクション演技で魅了します。
ユナ(少女時代)は大統領候補の隠し子で社会から離れて生きる少女コ・アンナを演じます。警護を務めるキム・ジェハとの出会いによって自身が抱える傷を乗り越え成長していく。
ロイヤルファミリーをめぐる隠密なストーリー、目が離せない迫力満点アクションシーン、そしてチ・チャンウクとユナ(少女時代)のラブストーリーに乞うご期待!

THE K2韓国ドラマ1話~キャスト

THE K2韓国ドラマのキャストをご紹介いたします。

チ・チャンウク

引用:http://www.tv-ranking.com/detail/34770/

ハングル表記:지 창욱
生年月日:1987年 7月 5日(30歳)
身長/体重:180cm, 65kg
職業:タレント、俳優

キム・ジェハ役
戦争傭兵出身のJSS特殊警護員
『何も残っていない私に守りたい人ができた!』
紛争地域で戦闘代行、応急救護、要人救出、警護など、すべての戦場の状況を経験したプロ中のプロ。

ユナ(少女時代)

引用:http://www.wgsnsdfx.com/2016/03/have-good-day-with-snsd-pretty-yoona.html

ハングル表記:윤아(소녀시대) (ユナ)
生年月日:1990年 5月 30日(27歳)
職業:タレント、歌手、女優
ジャンル:ダンス
メンバー:少女時代

コ・アンナ役
有力大統領選候補の隠された娘、世に現れてはならない少女。
『ダメだ、死ぬな!命令だ!!』
弱気なだけの少女だが、次期大統領選候補チャン・セジュンの隠された娘で、大統領選挙レース中、大きな火薬庫になる存在。

ソン・ユナ

引用:http://nekopanch.com/blog/song-yoonah-721.html

ハングル表記:송 윤아
生年月日:1973年 6月 7日(44歳)
身長/体重:168cm, 48kg
職業:タレント、女優

チェ・ユジン役
大統領選候補の妻、JBグループ一族の長女であり野望の化身
『誰も私の許諾なしに動くことはできない!』
政治の新人だった夫チャン・セジュンを政治スターとして作り出し、秘密裏に財界の支持を引き出す手腕を発揮、無所属であるのに現在の与野党の潜龍たちを威嚇するほどの有力大統領選候補にまで作り出した張本人。

チョ・ソンハ

引用:http://hot-korea.com/entame/program.php?id=201701_01

生年月日:1966年8月8日(51歳)
出生地:大韓民国
身長:174cm
職業:俳優

チャン・セジュン役
大統領を夢見る無所属大統領選候補でありアンナの父。
『チェ・ユジンさん!あなたのおかげで、私も大統領一度してみようか?』
すらりとした外貌と庶民的、改革的イメージで、大衆から強い支持を得ている無所属大統領選候補。

キム・ガプス

引用:https://korea.yapy.jp/actor/472/image/?image_no=0

生年月日:1957年4月7日
身体:身長173cm、体重64kg
出身:ソウル特別市

パク・グァンス役
セジュンのライバル!次期大統領選の勝利を夢見る与党代表。
5選議員であり、現在の与党の強力な大統領選候補。

THE K2韓国ドラマ1話~予告動画

THE K2の予告動画があるのでご紹介します。

予告動画だけでもカッコいいですね!チ・チャンウクとユナ(少女時代)の共演が奇跡です!

THE K2韓国ドラマ1話~スタッフ

脚本:チャン・ヒョンニン(장혁린)
演出:クァク・ジョンファン(곽정환) 『バスケットボール』『逃亡者Plan.B』

THE K2韓国ドラマ1話~相関図

引用:koreadrama.net

THE K2韓国ドラマ1話~見どころ①

THE K2韓国ドラマ1話~見どころは、やはりチ・チャンウクがかっこよすぎるところではないでしょうか。韓国もかもしれませんが、日本人に好まれる顔のような気がします。そして管理人も好きな顔立ちです~笑

「ヒーラーの恋人」の時にも「何?この男前!」とNEVERまとめまで組まれていましたが(笑)正統派のカッコよさな感じがしますね~。雨に濡れているところでさえもかっこいいしスーツが似合うし!

しかも強い!ただただ筋肉がすごい人が強くても「そうなんだ~」となってしまうのですが、細い感じなのに強い!っていう感じがまたまたかっこいい!という気持ちを増大させてくれますね!まさに岡田准一さんが演じている映画やドラマのSPみたいな感じで、華奢そうなのに強い!みたいなところがギャップ萌えする部分でもあります(笑)!アクションシーンも本格的で、チ・チャンウクもかなり練習を重ねたというのもうなずけるくらい、本格的な仕上がりとなっています。

THE K2韓国ドラマ1話~見どころ②

THE K2韓国ドラマ1話~見どころもう一つは、親子関係です。ユナ演じるコ・アンナが政治家の嫡子ということで隠れなければならなくなった設定なのですが、自分の存在を消さなければいけないなんて、とてもやりきれないですよね。そんな環境だからこそ会えた二人ではあるのですが…。

THE K2韓国ドラマ1話~見どころ③

THE K2韓国ドラマ1話~見どころ3つ目は、二人の恋愛関係でしょう!ジェハはもともとユジンを守るSPの役だったのでコ・アンナとは対立しますが、それから発展していくわけですね。葛藤の中で対立を取るか愛を取るかというところで悩む姿にも、共感ができるので注目です。

THE K2韓国ドラマ1話~視聴者の声

THE K2の視聴者の声をご紹介いたします。

  • THEK2面白い!!チ・チャンウクかっこいいし、ユナちゃん可愛い。ヒーラーの時よりアクション多いし、話もハラハラする♪
  • THE K2みてニヤニヤしてる!大好きなユナ×チチャンウクとか最高すぎる~
  • チ・チャンウクとユナのThe K2♡アクションシーンがハンパない!本人アクションもうやりたくないってインタビューで言ってたけどまた見たいです。
  • やっとthek2見終わった〜〜予想もしなかった終わりだったけど…寝よ…
  • THE K2も観終わっちゃった~!最終回の最後やばかったぁ!!きゅんきゅん♡早く帰って来てぇ~
  • ほんとちちゃんうくやばいよねえもう、チチャンウクやばい、the K2ってドラマも少女時代のユナがヒロインなんだけどあれもチチャンウクイケメンで好き♡あの家いいよねえ!寒そうだけど!
  • 今、チチャンウク主演のTHE K2見てるんだけど面白くなる予感がしないただただ、チチャンウクがかっこいいだけ
  • チ・チャンウクのアクションは最高に素敵!!カッコ良すぎで最高♡
  • 昨日は一日中ずっとドラマ観てました。個人的にはストーリーにツッコミどころ多かったけど、飽きることなく観れました。
  • theK2を見始めました。きゅんきゅんするのを見たかったけど、ハラハラするの見ちゃってます!3話まで見たけど、3話も凄かった!録画したの保存決定やわ
  • 一日中THE K2見てるけどユナが可愛すぎてつらい。そしてチチャンウクがイケメンすぎて死にたい。チチャンウクになりたすぎる。そしてまた、明日も明後日も繰り返し見ると思う(笑)しばらくは飽きないだろうなぁ…。あ~ユナかわいい♡マジで可愛い♡絶対見ないとだめだよ!!ファンじゃなくても絶対気に入るし!

視聴者の声、感想は、英語や韓国語が多かったです。多くの方がチ・チャンウクとユナに胸キュンして最高だったようです。チ・チャンウクのアクションも驚きとカッコよさと兼ね備えて、ドキドキハラハラするシーンが盛りだくさんです!

THE K2韓国ドラマ動画1話~日本語字幕で他に見られるのは?

THE K2韓国ドラマ以外に見られるのは色々とありますよ。大人気「太陽の末裔」も見られますし、「むやみに切なく」「キスして幽霊」など最新作も一緒に借りられます。

太陽の末裔では本当にシジンがかっこよすぎてセリフとかもやられます(笑)コードネームK2と同様強い男性をDVDにて堪能するのはいかがでしょうか(^▽^)/

「むやみに切なく」も「太陽の末裔」の韓国では裏番組でしたが、今DVDがすごく人気なので、よく店頭では借りられていることが多いですが、その場合もU-NEXTならほぼ待たずに見ることも可能ですよ!

このような感じで最新作や、過去作もたくさん見られますので、あなたの好きな韓国ドラマがあるかどうかだけでも無料登録をして覗いてみてはいかがでしょうか!

⇒THE K2の動画を無料で見る

 

THE K2韓国ドラマ動画1話~日本語字幕で見る方法まとめ

THE K2韓国ドラマ動画1話~日本語字幕で見る方法と見どころについて見てきましたがいかがだったでしょうか?チ・チャンウクにキミだけを守りたいって言われたい!と何回も思うこと間違いなしのこのドラマ、ぜひ他の作品と一緒にゆっくりお休みに味わうのもいいですね!ここなら気になる続きも店頭より一気に見られる可能性大!なのでぜひ見ていってほしいと思います。

「お前は動くな、俺が歩み寄る。愛を先に知ったほうが動くべきだ」キムレウォンのセリフもかっこいい(><)~!!

パクシネとキムレウォンのヒットドラマ「ドクターズ~恋する気持ち」のDVDを自宅に無料で届けてくれます!

クリック↓↓して見てみてください!

⇒THE K2の動画を無料で見る

ドクターズ・韓国ドラマの動画を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます。

クリック↓↓して無料登録してくださいね!

\ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちが無料/

⇒THE K2の動画を無料で見る

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。