K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの動画日本語字幕を1話~無料で見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの動画日本語字幕を1話から無料で見たいのにないな…と困っていませんか?ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの動画日本語字幕を1話~無料で見る方法があるのでお教えしますね!

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの動画をすぐに見たいあなたは以下のサイトで見られます!

クリック↓↓して無料登録をしてください!

\ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちが無料/
⇒ドクターズの動画を無料で見る

2人の成長と、たった一つの愛が胸キュンなドクターズについて、韓国ドラマ大好き管理人が見どころもお教えしますね。

 

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの動画日本語字幕を1話~無料で見るのに違法動画は×

引用:http://blog.livedoor.jp/

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの動画日本語字幕を1話~無料で見るのに、違法動画で見るのは絶対にやめておきましょうね。違法動画を見ると犯罪となってしまうのはもちろん、動画を見ようとクリックするとウイルスに感染するということもあります。

ドクターズの韓国ドラマでジホンやへジョンが病院外科で仕事を頑張りながら恋愛関係を大切に発展させていく様子をゆっくり見たいだけなのに、あなたのパソコンやスマホが使えなくなったらどうしますか?そんな状態にならないようにしましょう。

しかもドクターズもそうですが、韓国ドラマの動画を違法の動画で見ると、すごく画質が悪かったり、動画が止まったりすることも多いですし、すぐに動画がなくなるということもあります。ということでそんな問題を解決するために、ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの動画を日本語字幕で1話~無料で見る方法についてお教えしますね!

 

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの動画日本語字幕を1話~無料で見る方法

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの動画日本語字幕を1話~無料で見る方法は、TSUTAYA DISCUSで見ることです。TSUTAYAでCDやDVDを借りたことがあるでしょうか?そこで借りられるDVD,ブルーレイ、動画配信などが1か月間無料で利用できるんです!

DVDなら私もこのTSYTAYA DISCUSで借りたことがありますが、自宅に届けてくれてかなり楽でしたし、簡単に見られましたよ。返すときもあなたの自宅の近くのポストに返せばいいだけなのでかなり楽です。

このTSUTAYA DISCUS,無料登録をすると1か月無料です!新作も最大8枚まで借り放題なのがうれしいですね。ドクターズ韓国ドラマ~恋する気持ちは先行配信なので、かならずTSUTAYA DISCUSで手に入れることができるでしょう。ヘジョンやジホンが病院や外科で頑張っているところもしっかりと見ることができますよ。

早めに無料登録をして、借りる準備をしておいてくださいね!以下URLからTSUUTAYA DISCUSに無料登録ができます!

クリック↓↓して無料登録してくださいね!

\ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちが無料/
⇒ドクターズの動画を無料で見る

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ち・キャスト

キム・レウォン

引用:http://www.jiro-kankoku.com/kim-raewon-p/

生年月日: 1981年3月19日
身長: 183cm、67kg & 血液型: A
ニックネーム: スマイル
趣味: 釣り
特技: バスケットボール、スノーボード
「屋根部屋のネコ」にて人気俳優の仲間入りをします。

キムレオンが演じるのはホンジホンです。27歳役と40歳役を演じます。もともと優秀な才能ある医師で、人望もあるタイプの人間なのですが、インターンとして働いていた時に、些細なミスで患者を死なせてしまうというショックな出来事が起こりました。

そのため医者になる自身がなくなり諦め、代わりに生物の医師になることにしました。その教師として生きているときに、転校してきたヘギョンに会ったことで人生がまた転向します。真の愛が芽生え、医師になることが自分の本当にやりたいことだと、再度医師を目指すようになります。

神経外科教授としての勤務先に、ヘギョンもやってきて、再会をするようになります。キムレオンがまたホンジホンのキャラと合っていてすんなりと受け入れることができましたね~。ジホンですが、自分の本当にやりたいことをヘギョンに教えてもらったということですから、これはもう忘れられない女性になっているわけですよ。しかもヘギョンと再会したら彼女も病院で医者をしている。これはジホンにとってたまらなくうれしいということは分かりますね~。

パク・シネ

引用:http://www.officiallyjd.com/archives/41528/20110731_geunsuk_08/

生年月日:1990年2月18日生まれ
身長:163cm & 体重:45kg
血液型:A型 & 特技:ダンス
デビュー:2003年 イ・スンファン MV花

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちでユヘジョン役を演じるのはご存知パクシネです。ユヘジョンは、IQが156と高く勉強をしたことがない、教師にはその頭を悪いように使えば悪くなるといわれます。

母親の死と父親の再婚により心を閉ざしています。腕っぷしが強いけれど、古本が好きでいつも本を読んでいます。ホンジホンにとって思い入れのある、人生を変えた女性となっていきます。またこのキャラクターも、ただただかわいいだけでなく影があるところが惹かれますね。ジホンのことはもともと先生だったし、ヘジョン自体も恋愛に慣れていないというところがすごく初々しくて、ヘジョンになったつもりでストーリーを見てしまいます。

ユン・ギュンサン

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/7169949/

名 前: ユン・ギュンサン (Yun KyunSang)
ハングル表記: 윤균상
生年月日: 1987年 3月 31日(30歳)
身長/体重: 187cm, 75kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2012年SBSドラマ「信義」
学 歴: セハン大学ミュージカル科
干支(えと): うさぎ年
星座: おひつじ座
韓国の所属事務所: ポパイエンターテインメント

ユンギュンサンが演じるのはチョン・ユンドです。親の離婚と母の不在により、自分は模範的な道を選んでいくことによってバランスを保っています。父や、権力争いから自由になりたくて医師の道を選びます。医師として働いているときが自分を保てる時です。

そんなチョンユンドの元に、自分の意志でコントロールできないヘギョンが現れてきます。徐々にヘギョンに惹かれていきます…。韓国ドラマって、こういう、もともと完璧だったけど、いきなり破天荒な女性キャラが現れてそこに惹かれていくっていう展開多いですよね。それがチョンユンドにも起こるわけです。病院にてかなりいい引き立て役をしてくれるんですよね。

イ・ソンギョン

引用:http://koreanewsletter.com/entertainment/6153/

名 前: イ・ソンギョン (Lee SungKyoung)
ハングル表記: 이성경
生年月日: 1990年 8月 10日(27歳)
身長/体重: 175cm, 0kg
職業: タレント、女優、モデル
デビュー: 2008年第17回スーパーモデル選抜大会
血液型: B型
宗教: キリスト教
韓国の所属事務所: YGエンターテインメント
「大丈夫、愛だ」で女優デビューをしています。

チン・ソウ役。明るくて正義感があり、医者一家に生まれた一人娘で完璧に育っています。そんな中、ヘギョンが現れたことにより、状況が変わります。自分の気になっている人も、昔好きだった人も、みんな完璧に思えないヘギョンのことを好きだということで、敗北感を味わいます。チョンユンドみたいに完璧な男性がヘジョンに惹かれていくのを見て、チンソウみたいな完璧な女性が負けた気分を味わうっていう展開も韓国ドラマの王道ですね。

キム・ヨンエ

引用:http://www.drillspin.com/person/view/ARDSA0835134

ハングル 김영애
英語 kim YoungAe
お誕生日 1951/4/21
出身地 釜山生まれ
身長 160cm
体重 53kg

71年MBC公募3期生

ヘジョンの祖母、カン・マルスン役。
生きるために売ってみたことがないものがない。からだも売って、笑いも売って、心も売って・・・。一人しかいない息子を間違って育てたようで、孫娘に申し訳ないと思っている。50才を越えて、居酒屋をやめて食堂をしている。食堂をしながら儲けておいた金を、孫娘の未来のためにどしんと打っておく。

チョン・ヘギュン

引用:http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/chonhegyun_p.html

名前:정해균
生年月日:1968年08月16日(49歳)
学歴:ソウル芸術大学

ヘジョンの父、ユ・ミノ役。
鋭敏で自尊心が強く誰でも支配しようとするところがある。自身の支配に入らなければ腹が立つ。ヘジョンの母も強い性格のため、2人はいつもぶつかり、結局、自身の性質に耐えきれなかったヘジョンの母の死により心に傷を受けた。娘に対する負い目があり、その負い目のために、ヘジョンに対してより冷たくなってしまう。

チ・ス

引用:http://karasuji.com/cast/tsukino/

ヘジョンのさまよい中の彼氏、キム・スチョル役。
高校時代が自分の人生で一番華やかだった男。拳が強く人物が良く、その近辺にある学校では有名な存在になっている。上辺の男らしさがあるが、扱いにくく、どこか高級なへジョンに惹かれ、へジョンの心を掴むためにとても努力する。

ムン・ジイン

引用:http://chawa329.blog91.fc2.com/blog-entry-700.html

ヘジョンの親友、チョン・スニ役。
校長の娘。家の恥だが純朴で、義理だけは右に出るものがない。特にヘジョンに対する友情は、男に対する愛に劣らないほど。高校3卒業後、外国に行かせてしまおうとする父を避け、へジョンと合流する。クギル病院前にカフェ出し、着実な医師を釣ろうとしている。

ユン・ヘヨン

引用:http://www.wowkorea.jp/news/NewsRead_image.asp?imd=101481

ユン・ヘヨン[윤해영:尹海榮:Yoon Hae-Young]
生年月日:1972年5月1日
出身地:ソウル特別市
結婚可否:既婚
家族構成:娘
出身校:デジタルソウル文化芸術大学美容芸術学科卒業
身 長:170cm
血液型:O型
趣 味:ポケットボール,ゴルフ
デビュー:1993年SBS公採タレント3期

ソウの母、ユン・ジヨン役。
表向きは完璧な家庭を築いている。夫を愛してるが、外の取り回ししか考えない行動のために苦しむ。金持ちの娘として花のように育った自分としては耐え難い生活を送っている。

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの予告動画

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの予告動画があったので見てみましょう。パクシネに会えるのがうれしい管理人デス~。

このヘジョン役のパクシネの透明感!スタイルの良さに、向こうから走ってきて私がドキドキしてしまいました。髪もさらさらで潤いすぎ!!ヘジョンのパクシネになりたい~(*^▽^*)
そしてキムレウォンのホンジホンの甘い言葉と笑顔ですよ!最初の病院への登場シーン、ヘジョンとの再会のシーン!かっこよすぎるでしょう~!!(笑)

バババババ…とヘリコプターが着陸してすぐ颯爽と現れてヘジョンの前にくるやいなや(スーツ姿がかっこよすぎて鼻血が出そう笑)「恋人は?」「いません」「ならいい」とか!!急いで会いに来たのが感じられてまたきゅんきゅんしますし。

幸せから遠ざかろうとする好き避けのヘジョンに対して、「そのままでいい、俺が行く」とかかっこよすぎる~!!!!

ヘジョンを見守るホンジホンがかっこよすぎる!!

チョンユンドが、破天荒でボクサーの真似をして殴ってくるヘジョンに対して「心臓よ騒ぐな」というのも、冷静と情熱の間っていう感じで、医者として「心臓」に命令しているのと、本能が動いて心臓の鼓動が早くなっていくのもかなりドキドキしてしまいます。そうだよな~恋って考えてもできないものだもんな~ということですね。

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ち・あらすじ

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちのあらすじを紹介します。ドクターズ・韓国ドラマ主人公はキムレウォン演じるホンジホンと、パクシネ演じるユヘジョンです。ホンジホン、ユヘジョンともに心に傷を負いつつ、成長をしていく物語です。

ユヘジョンのおかげでホンジホンは医師になる気持ちを取り戻し、神経外科教授として再会します。なぜか周りの患者がしんでしまうという事件も起こっていきます。真実の愛と、医師としての使命感、それぞれの登場人物の思いが存分に楽しめるドラマとなっています!

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ち・OST

OST(Original Sound Track)は、日本でいうドラマや映画の主題歌・挿入歌のようなものです。韓国では「OST」と呼んでいます。ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちのOSTを見ていきましょう!

アーバン・ジャカパ(クォン・スンイル、パク・ヨンイン) – No Way

어반자카파/Urban Zakapa(권순일/Kwon Soon Il, 박용인/Park Yong In) _ No Way

タイトル:ドクターズ OST Part 1
アーティスト:パク・ヨンイン(Urban Zakapa)クォン・スンイル(Urban Zakapa)
曲名:No way
言語:韓国語、英語

ユンナ – Sunflower

윤하(Younha) _ Sunflower

タイトル:ドクターズ OST Part 2
アーティスト:ユンナ
曲名:Sunflower
言語:韓国語、英語

ジョンヨプ – その愛

정엽(JungYup) _ 그 애(愛)

タイトル:ドクターズ OST Part 3
アーティスト:ジョンヨプ
曲名:その愛
言語:韓国語、英語

2MUCH ジョンホ – あなたはきれい

투머치 정호(JungHo) _ 넌 예뻐

タイトル:ドクターズ OST Part
アーティスト:ジョンホ(2MUCH)
曲名:あなたはきれい
言語:韓国語

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの動画日本語字幕は何話まで?

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの動画日本語字幕は全19話です!

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの動画見どころ①

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの動画見どころは、キムレウォンとパクシネの演技です。パクシネは天才と言っていいほど、柔軟にへジョンを演じています。まわりとの距離をおき、心を閉ざすところ、ホンジホンとの甘いシーン、どれも引き込まれてしまいますよ。

キムレウォンのホンジホンもみんなに親しまれる様子をしっかり演じられていて、すごく役に合っています。

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの動画見どころ②

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの動画見どころは、本格的な医療シーンでしょう。ただ、医療が本格的と言っても。苦手な方でも見られるようになっているのでご安心を。病気の謎を解決する過程も、どうなっていくのかしっかり見てしまいます。

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの動画見どころ③

ドクターズ・韓国ドラマ恋する気持ちの動画見どころは、アクションシーンもたくさんあるところです。へジョンが腕っぷしが強いので、かなり見ごたえがあります。たくさん練習したんだろうな~とついつい画面から離れずに見てしまいましたね。

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの動画日本語字幕を1話以外にはこんなものが見られます!

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの動画日本語字幕以外には、色々なものが見られますよ。たとえば、大ヒットした「太陽の末裔」や「むやみに切なく」も見られますし、韓国でドクターズと同じ時間に放映していた「ビューティフルマインド」も一緒に借りて見られるので、もし見たことがなかったらぜひ見てみたらいいと思いますよ!

このような感じで色々な動画が見られるので、ぜひ何があるかチェックしてみてくださいね!

\何が観られる?/
⇒「ドクターズ」以外の動画もチェックする

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの動画日本語字幕を1話~無料で見る方法まとめ

ドクターズ・韓国ドラマ~恋する気持ちの動画日本語字幕を1話~無料で見る方法と見どころやあらすじなどについてみてきましたがいかがだったでしょうか。ぜひドクターズの本格的な医療と心の傷を抱えた人間模様、2人の恋愛の進展をお楽しみくださいね!!

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。