K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

花郎(ファラン)韓国・動画の日本語字幕1話〜見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

花郎(ファラン)韓国の動画を日本語字幕で1話から見たいのにないと困っていませんか?正しく安全に花郎(ファラン)韓国の動画を見る方法があるのでお教えします!花郎(ファラン)のパクヒョンシクに特にはまっている韓国ドラマ大好き管理人が見どころもたっぷりお教えするので楽しんでいってくださいね!

花郎(ファラン)の動画を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで自宅に居ながらにしてDVDを借りることができます!

クリック↓↓して登録をしてください!

⇒花郎の動画を見る

登録解除も簡単にできます!

目次

花郎(ファラン)韓国の動画を日本語字幕で見られても違法動画は×

花郎(ファラン)韓国の動画を日本語字幕で見たい!と思うかもしれませんが、youtubeとかデイリーとかの違法動画で見るのはやめましょうね。動画を簡単に見られるからいいか!と見ているだけでも犯罪となってしまいます。パクソジュンやパクヒョンシクをきれいに見たいだけなのに犯罪とか、ダウンロードしたらウイルスが入るということもあります。そんなことがあったら嫌ですよね。

インターネットの動画共有サイトはyoutubeとかデイリーの他にもたくさんあります。
・miomio
・AniTube
・6.cn
・PandoraTV
・miomio
・9tsu
・youku
・openload
・eyny
・FC2動画

花郎(ファラン)があると思ったらただの予告動画だったり、動画時間が異様に短かったり。日本語字幕がなかった!なんてこともあります。100%ウイルスに感染するというわけではありませんが、確実に、そして安全な方法で花郎(ファラン)の映画動画をフルで見られる方法があるんです。

違法動画を見たことがある人は分かるかもしれませんが、違法動画は全く快適に見ることができません。違法動画は画面が小さく表示されたり、音が小さかったり。また読み込みが遅く途中で何回も止まってイライラ…なんてこともあるようです。このような状態ではとても快適に視聴することはできませんよね。

そして何より危険なものはウイルスです。違法動画を見てしまったことであなたのスマホやパソコンがウイルスに感染してしまう危険があります。ただ花郎(ファラン)を見たいだけなのに自分のパソコンやスマホを危険にさらすことは避けたいですよね。
そのようなことをしなくても、花郎(ファラン)の日本語字幕動画を視聴する方法があります!

せっかくの花郎(ファラン)の美しい立ち居振舞いやイケメンたちを汚い動画でストレスありで見るなんて嫌です!ということで、花郎(ファラン)動画を日本語字幕で見る方法をお教えします!

花郎(ファラン)韓国の動画を日本語字幕で1話~見る安全な方法をお教えしますね。

 

花郎(ファラン)韓国・動画の日本語字幕1話〜見る方法~U-NEXT~

花郎(ファラン)の動画ですが、UーNEXTという動画配信サービスで見ることができます。最近はDVDを借りに行くよりも動画配信サービスで見る人が多くなっていますね。ここは登録ができて1か月がトライアル期間となり借りることができます。この期間中600ポイントがもらえるので、ポイントを使って動画を見ることができます。

花郎(ファラン)は216円で見られるので、ポイントを使えばお金をかけずに動画が見られますし、残ったポイントでも花郎の続きを見ていくことができるということですね。花U-NEXTは画質がきれいなので、花郎のみんなをキレイな画質で見られるのでうれしいです。

花郎の動画を見るのにUーNEXTに登録するのは以下をクリックするとできますよ!

クリック↓↓して登録をしてください!

⇒花郎の動画をU-NEXTで見る

 

花郎(ファラン)韓国・動画の日本語字幕1話〜見る方法②DVDを手に入れたいあなた!

花郎(ファラン)韓国・動画の日本語字幕1話〜見る方法は「TSUTAYA TV」で借りることです。まずTSUTAYAなのでウイルスなど危ないサイトではないので安心ですよね。このTSUTAYA TVでは、あなたの家にいながらにしてDVDやブルーレイなどを宅配レンタルできるんです!

TSUTAYAの封筒で届けてくれるので、自宅にいなくてもポストに入れておいてくれます。不在連絡票も入らずすぐにDVDが手に入るので楽ちんです!返すときが一番良くて、あなたの家の近くのポストに投函するだけで返せてしまいます!お店に行って返すのが一番大変だしめんどくさかったと思うのですが、それが簡単になってしまいます。

花郎(ファラン)のきれいなパク・ソジュンのソヌ、パク・ヒョンシクのサムメクジョン、防弾少年団V、SHINeeミンホ達を簡単に見ることができるのでとてもうれしいですね!

TSUTAYA TVは登録ができて、1か月はDVDやブルーレイを借りることができます。

花郎(ファラン)の動画を見るのにTSUTAYA TVに登録するのには以下リンクをクリックして登録をするとできます!

クリック↓↓して登録をしてください!

⇒花郎の動画を見る

花郎(ファラン)デイリーモーションでも見れる?

花郎(ファラン)をデイリーモーションで見ようと思って検索したら、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されました。花郎(ファラン)をデイリーモーションで見るのは危険です。なぜならデイリーモーションも違法サイトだからです。

先ほどお話ししましたが、ここに動画をあげる人だけでなく、ただ動画を見る人も危険となってしまいます。ウイルス感染も心配です。あなたの大事なスマホやパソコンがウイルス感染する可能性もあります。怖いですよね。ウイルス感染してしまったら素人では直すのも難しいですよね。しかもデイリーモーションは違法サイトなので、YouTubeやmiomioと同じくちゃんと見ることが出来ません。例えば…

  • 字幕なしの動画
  • 動画配信サービスに誘導するだけの動画
  • 花郎(ファラン)のメイキング動画
  • 花郎(ファラン)の番組宣伝動画
  • 視聴した感想がテキストで流れる動画
  • 視聴した感想が音声で流れる動画
  • 花郎(ファラン)の予告動画
  • 花郎(ファラン)のダイジェスト動画

このように肝心の本編動画を見つけることが難しいです。韓国語を聞き取れるのならいいですが、日本語字幕がなければ分からないですよね。ウイルスの危険がありながら、探す時間をかけてまでデイリーモーションという違法サイトで見たいですか?「花郎(ファラン)」を見るなら安全な方法でさくっと見ましょう!花郎(ファラン)のドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法で視聴しましょう。

花郎(ファラン)ウイルスに感染した人の声

違法動画には、広告が多く、故意にクリックさせようと配置されている場合もあります。広告でないところからもウィルスに感染してしまう事だってあります。今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。

違法動画を見てしまってウイルス感染してしまった人の声を集めてみました。

今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。とても身近に潜んでいます。ビクビクしながら視聴していてはストーリーも頭に入ってきませんよね。公式の動画配信サービスを利用するほうが遥かに快適で安全です。

花郎(ファラン)韓国予告動画

花郎(ファラン)韓国ドラマの予告動画がかっこよかったので載せておきますね~!

サムメクジョンは王なのに民意を知るため街を長い間放浪していたのですね。民意を探ろうと放浪していくうちに、民からの王への悪口もどうしても聞こえてしまうんですね。民にとっても王にとっても満足のいく道とはどれかと迷いながら、ソヌたち良一緒に花郎として同じ時を過ごしていきます。

しかしサムメクジョン役のパク・ヒョンシクが上品でかっこよすぎますね。王の気品もさすがしっかり出ています。

花郎(ファラン韓国)あらすじ①親友の命が絶たれる

花郎(ファラン)あらすじを紹介します。ムニョンは、名前も知らず、親に捨てられました、犬や鳥のように自由に動く特性から、「ケセ(犬鳥)」と呼ばれています。賎人の村に住んでいます。昔から兄弟のように仲良く育ったマンムンがいて、マンムンの家族を探すために王京に行きます。王京は賎人が入ってはいけない場所でした。

マンムンが王匡で王の顔を偶然見てしまうと、マンムンとムミョンは追われる身になります。貴族と戦って優位に立ったムミョンですが、窮地に追い込まれ、マンムンの命を亡くしてしまいます。

花郎(ファラン韓国)あらすじ②花郎になる

一方ウィファ公とアロが若くて美しい男を探していました。ウィファ公は、貴族たちに反対されますが花郎を作ろうとします。サムメクジョンは自分のために危機となってしまったアロが気になり始めますし、ムミョンも気になり始めます。

花郎として迎えられた5人は、同じ部屋で仲よくなれない様子でけんかっ早い様子でした。そんな中、ウィファ公は宿舎のルールを発表します。サムメクジョンはアロのことが好きな気持ちが募っています。ウィファ公から踊りや殺し合いの課題など色々与えられる中でムミョンもアロへの気持ちを募らせます。

アロには自分を兄と言っていましたが、実は違って他人だということもばれてしまいます。アロはムミョンの態度にときめいていたので複雑ですがうれしいところです。ですがムミョンが冷たくなることで戸惑うアロです…。

 

花郎(ファラン)相関図

花郎(ファラン)相関図もあります。結構複雑な感じになっているので参考にしておいてください!SHINeeスホや防弾少年団のハンソンが出ることでも有名になりました!

ソヌ/ムミョン役のパク・ソジュンはパク・ヒョンシク演じるサムメクジョンと友情なのかライバルなのかと言うところです。アロはモテモテで、ソヌにもサムメクジョンにも好かれているのですね。防弾少年団Vのハンソンはソヌのことを慕っています。SHINeeスホはトジハン演じるバンリュとライバルです。

チソ太后が作る事を命じた花郎、王のサムメクジョンやみんなの試練、またアロとの関係はどうなる?気になることがいっぱいです!

 

花郎(ファラン)キャスト韓国・パク・ソジュン

花郎(ファラン)のキャストを紹介しておきます!

まずはソヌ/ムミョン役のパクソジュンです。
生年月日: 1988年12月16日 (28歳)
出身地: 韓国 ソウル特別市
身長: 185 cm
体重: 69kg
職業: タレント、俳優
デビュー: 2011年「B.A.P」パク・ヨングク「I Remember」ミュージックビデオ
学 歴: ソウル芸術大学演技科
干支(えと): 辰
星座: いて座
趣味/特技: 音楽鑑賞、映画鑑賞
韓国の所属事務所: キーイースト
代表作:パーフェクトゲーム(2012年)、悪のクロニクル(2015年)、ビューティー・インサイド (2015年)、青年警察(2017年)
受賞歴:第6回コリアドラマアワーズ男性新人賞(金よ出てこい✩コンコン)、第6回ヘラルド東亜ライフスタイルアワード ベストスタイル賞、2014 SBS演技大賞 ニュースター賞

アロとの甘酸っぱい関係が見物です。

花郎(ファラン)キャスト韓国・パクヒョンシク

花郎(ファラン)キャスト韓国・パクヒョンシクが演じるのはサムメクジョンです。

生年月日: 1991年11月16日
出身地: 韓国 龍仁市
身長: 183 cm
体重: 64kg
職業: タレント、歌手
ジャンル: ダンス
デビュー: 2010年<ZE:A>『マゼルトブ(Mazeltov)』
干支(えと): 未
星座: さそり座
趣味/特技: フェンシング
韓国の所属事務所: UAA(United Artists Agency)
代表作:2012年 愛の贈りもの(全20話/SBS)、2013年 ナイン~9回の時間旅行~ (全20話/tvN)、2013年 相続者たち(全20話/SBS)、2014年 家族なのにどうして?(全53話/KBS)
受賞歴:2013年 MBC放送芸能大賞ショー・バラエティ部門新人賞、2014年 KBS演技大賞 新人賞、ベストカップル賞(家族なのにどうして?)

ZE:Aのメンバーです。

花郎(ファラン)キャスト韓国・Ara

花郎(ファラン)キャスト韓国・Araプロフィールです。

生年月日: 1990年2月11日
出身地: 韓国 晋州市
身長: 170 cm
体重:  46kg
職業: タレント、女優
デビュー: 03年第5回SM青少年ベスト選抜大会大賞
学 歴: 貞信女子高等学校
家族: 長女(1男1女)
血液型: A型
干支(えと): 午
星座: みずがめ座
趣味/特技: 歌、ダンス、表情演技
宗教: キリスト教

出演作:シャープ、シャープ2(KBS、2003年) 、雪の花(SBS、2006年)、どなたですか(MBC、2008年)、華麗なるスパイ(日本テレビ、2009年)、地面にヘディング(MBC、2009年)、応答せよ1994(tvN、2013年) 、プロデューサー (KBS、2015年) 、君たちは包囲された(SBS、2014年)、
蒼き狼〜地果て海尽きるまで〜(2007年)、昴 -スバル-(2009年)、 ペースメーカー(2012年)、パパ(2012年)

日本ではAraという名前で活動しています。韓国では「朝」という本名で活動しています。

花郎(ファラン)キャスト韓国・V(防弾少年団)

ハンソンを演じるのは防弾少年団のVです。

生年月日: 1995年12月30日
身長: 179 cm
体重:58kg
血液型:AB型
職業: タレント、歌手
ジャンル: ダンス
デビュー: 2013年シングル『2 COOL 4 SKOOL』

代表作:ドラマ『花郎(ファラン)』OST Part.2、事前制作ドラマ『花郎(ファラン)』(16/KBS)、】『ショー!音楽中心』スペシャルMV(14/MBC)、『ミュージックバンク』スペシャルMC(15/KBS)、『イケメンブロマンス』(16/ MBCモバイル専用コンテンツMBig TV)、『人気歌謡』スペシャルMC(16/SBS)

防弾少年団という2013年6月13日にデビューした韓国の男性ヒップホップアイドルグループのメンバーで、グループ名は、10代・20代に向けられる社会的偏見や抑圧(という名の弾丸)を防ぎ(止め)、なおかつ自分たちの音楽と価値を弾き出して守り抜くという意味がこめられています。

花郎の現場では忙しい中一番のムードメーカだったと言われています。

 

花郎(ファラン)キャスト韓国・ミンホ(SHINee)

SHINeeのミンホが演じたのはスホです。

生年月日: 1991年12月9日 (25歳)
出身地: 韓国 仁川広域市 南区
身長: 181 cm
職業: タレント、歌手
ジャンル: ダンス
デビュー: 2008年<SHINee>『ヌナ(お姉さん)はとてもきれいだ』
メンバー: SHINee
星座: 未
好きな食べ物: いて座
趣味/特技: サッカー、バスケットボール、中国語、英語
韓国の所属事務所: SMエンタテインメント
受賞歴:MBC Entertainment Awards 人気賞(2015) 、Indonesian Television Awards 特別賞(2017)

代表作:「Idol Army」(2008)、KBSドラマスペシャル「ピアニスト」(2010年11月)、「サンショウウオ導師と影の操作団」(2012年)、「花ざかりの君たちへ」(2012年)、「メディカルトップチーム」(2013年)、「初めてだから」(2015)、「花郎」(2016)、ウェブドラマ「気がつけば18」(2017)

 

花郎(ファラン)キャスト韓国・トジハン

花郎(ファラン)キャスト韓国・トジハンが演じるのはバンリュです。

生年月日: 1991年9月24日 (25歳)
出身地: 韓国 大田広域市
身長: 180 cm
職業: タレント、俳優
血液型: A型
干支(えと): 未
星座: 天秤座
韓国の所属事務所: ヨルムエンターテインメント

代表作:『姫が帰ってきた』(09/KBS)、『クリスマスに雪は降るの?』(09/SBS)、『キム・マンドク~美しき伝説の商人~』(10/KBS)、『あなたなしでは生きられない』(12/MBC)、『バスケットボール』(13/tvN)、『マイウェイ 12000キロの真実』(11)、『隣人』(12)、『タワー』(12)、『ビューティー・インサイド』(15)

憂いが合ったり心配のある役を器用に演じています!

花郎(ファラン)何話まで?

花郎(ファラン)は何話までなのでしょうか?花郎(ファラン)は20話まであります。たっぷりと楽しめますね!

花郎(ファラン)感想

花郎(ファラン)感想ですが、とにかく花郎(ファラン)のキャストをいかに美しく撮るかというところをやってくれているので、「あ~美しいなあ」と何のわだかまりもなく見られますし、バラエティでもそうですが、花郎キャストがみんな仲良すぎなのも、花郎を見ていてうれしいポイントですね。剣術や立ち回りなどもかっこいいシーンばかりなのでどこも見逃さずにしっかりチェックしてほしいところです。

前半は特にパク・ソジュンのソヌとAraのアロとの恋模様が中心に描かれていて、後半で物語が動き始める感じです。前半見るのが苦しいと言う意見もありましたが、私はソヌとアロの恋模様が気になっていたので、十分楽しめる内容となっていました。サムメクジョンはアロに出会って強い国を作りたいということになるんですね。アロはソヌとサムメクジョンが国を動かすのに一役も二役も買っているので、これは女性の男性に対する影響力ってやっぱりすごいものがあるんだな~すごく力が出る物なんだな~と思いましたね。

ソヌがアロに「本当は強く抱きしめたいんだがこのままの気持ちで抱きしめたらあなたが壊れてしまいそうで」というセリフがあるんですが、どれだけ好きなんだよーー!って思いました。ソヌがだんだん素直になっていくところも必見ですね。

あとは防弾少年団Vのテテちゃんが子犬のようだと言われていますが、本当に可愛いところですね。テテちゃんを見ているだけで癒やされるので、ほんとうにおすすめポイントとなっています!

花郎(ファラン)・見どころは?

まずは、ヒロインのアロをめぐるソヌとジディの恋争いも大きな見どころの一つですね!ジディは語り部のアロの声を聞くと安眠できることに気づいて彼女に興味を抱いて、だんだん惹かれていきます。しかも、アロに添い寝を迫ったり、プレゼント攻撃をしたりとストレートなアプローチにドキドキしてしまいます!この積極なアプローチがまたいいんですよね!

ソヌは兄としてアロを守ろうと決意しますが、胸の高鳴りを抑えることができません。「薬に使える」と言い訳して花束を渡したり、好きだからこそ避けてしまったり、不器用ながら優しいソヌの愛情表現に胸がときめきます!シディと違いストレートにアプローチできずにいるところが、もどかしい感じで胸キュンです!2人の違ったアプローチも見どころです!

叔明(スンミョン)王女の登場によって恋愛模様は複雑化し、一層目が離せない展開になります。また、犬猿の仲であるスホの妹と惹かれ合ったパンリュの恋の行方も見どころです!胸キュン必須の甘く切ない三角関係のラブロマンスです。

花郎(ファラン)・ネットでの感想は?

花郎(ファラン)を見たネットでの感想を見ていきましょう!

  • 24時ぐらいから花郎の2話見だして最後の最後でキムテヒョン出てきたから今から3話見る、、、夜中の1時だぞ、、、ヤバい、ハマったわ(笑)
  • 遅れながらファラン見終わった(*´꒳`*)もーテテのシーン号泣!!
  • 9月の韓流レンタルランキングで花郎〈ファラン〉が1位だったー!改めてすごさを実感したー!!
  • 花郎(ファラン)完走しました!本当に良いドラマに出会えた…!!次の展開がいつも気になって、楽しみにして見てたのに終わってしまって、名残惜しい。私的に、パクヒョンシク(ジディ)とミノ(スホ)がかっこよすぎ~!イダインちゃん(スヨン)も可愛いすぎて最高でした。
  • 特に韓ドラ好き、ってわけでもないけども、最近全巻レンタルして観てる。コレ声優好きさんにオススメ『花郎-ファラン-』。おそ松さん声優が3人出ておられる。櫻井孝宏さんとか小野大輔さんとか福山潤さんとか!!ヒロインは坂本真綾さんだぞー(ฅΦωΦ)ฅ全12巻ナリ。
  • 可愛すぎるよおお♡花郎 めっちゃすき!!しあわせ〜(♡´艸`)
  • ひええぇ…。サムメクジョン、これはツラい切ない。メインのソヌやアロより感情移入してしまう…。サムメクジョン幸せになってくれ。
  • 6人6色のイケメン花郎君達に癒しとトキメキを貰いました ただ単に青春史劇では無く、シリアスな部分も勿論有り‥終盤涙 モシッソヨ〜み・ん・な!!
  • ファラン観終わった!!!!最後も良かったしもう一回1話から観たいくらい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
  • 今さらだけどファランのキャスト豪華すぎる この集団カッコよすぎる……

みなさん、ファランのキャストのイケメンさに胸キュンしっぱなしだったようですね♡ 本当に、感情移入してしまいますね。みなさん最後は幸せになって欲しいと願ってしまうようです。それだけ面白いという事ですよね!

花郎(ファラン)・OST

OST(Original Sound Track)は、日本でいうドラマや映画の主題歌・挿入歌のようなものです。韓国では「OST」と呼んでいます。花郎(ファラン)のOSTを見ていきましょう!

OST Part2 BTS V & JIN 「죽어도 너야 (It’s Definitely You)」

バンタンのテテとJIN君が歌っている明るい曲です。

OST Part3 Red Velvet ウェンディ&スルギ゙ 「I Can Only See You(너만 보여)」

OST Part5 Sister ヒョリン 「Become Each Other’s Tears(서로의 눈물이 되어) 」

歌唱力が凄いですよね!途中のテンポのいいところが好きですね。しっとりと歌い上げています。

OST Part6 BEAST ヤン・ヨソプ「신의 한 수 (The Divine Move) 」

この曲もよく流れていましたね!耳に残っています。覚えやすい曲でもありますよね。

OST Part7 ZE:A パク・ヒョンシク「I’ll be There(여기 있을게)」

ヒョンシクの歌声とMVのサムメクジョンが本当に素敵なんですよね!ファンにはたまらないのではないかと思います!この歌声、本当にいいですよね。

OST Part9 パク・ソジュン 「Our Tears (서로의 눈물이 되어)」

ソジュンは、俳優ですが凄く歌唱力ありますね!引きこまれていきます。特にサビの部分なんかは本当に上手だと思います。感情込めて歌っているんだなというのが伝わってきますよね。

花郎(ファラン)最終回ネタバレ!

花郎(ファラン)最終回ネタバレですが、サムメクジョンが最終的に王になって最後はソヌがアロに結婚しよう!とプロポーズをするというハッピーエンドになっています!ソヌは「二度と一人にしない」といいつつ半年もアロを放り出して戦っていたので、アロは「二度と一人にしないと言ったのに」とふてくされています。そのあろに うしろから抱きつき、プロポーズをするんですね。

花郎(ファラン)韓国以外に見られる動画はこれ!

花郎(ファラン)以外にも韓国ドラマで見られるものはたくさんありますよ。

「麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」も見られますし、「太陽の末裔」「キスして幽霊」「1%の奇跡」「むやみにせつなく」「ああ私の幽霊さま」など、かっこいいキャストが出ているものも期間中借りることが可能ですよ!これはお休みにまとめてDVD三昧をするしかない!!韓国ドラマって素晴らしいですね(笑)

クリック↓↓して登録をしてください!

⇒花郎の動画を見る

花郎(ファラン)作品情報

パク・ソジュン主演、王の親衛隊として活躍した花郎たちの愛と成長を描いた青春ロマンス時代劇の第7巻。ムミョンことソヌは復讐心から、真興王は母から王権を奪還すべく偽名で花郎になり、それぞれの目的を果たそうとする。

全20話
2016年12月から2017年2月まで韓国で放送されました。
平均視聴率 8.4%
最高視聴率 13.1%

製作年:2016年
製作国:韓国
脚本:
パク・ウンヨン

花郎(ファラン)動画配信サービスの口コミ

動画配信サービスを利用していない人にとっては、どんな感じなのか口コミが気になりますよね。動画配信サービスを利用している人の口コミを集めてみました。さっそく見ていきましょう。

・TSUTAYATVが安いね。作品も多いから好き!^_^
・1ヶ月無料で思う存分利用できた!!
・いまんとこ、動画配信サービスは、Netflix > amazonプライムビデオ > u-next > tsutaya tvかな。
・動画配信サービス 有料のってどこ使ってます?プライムビデオ始めようかなって思ってる。いや、TSUTAYA TVで大人のヤツを。。。いやいや。もうちょっと考えよう。
・『君の名は。』が、初日実績において店舗でのレンタル枚数で“国内アニメジャンル歴代1位”を獲得したこと及び『TSUTAYA TV』での動画配信の視聴回数が、全ジャンルを通じて“TSUTAYA歴代1位”を記録したことを発表した。
・TSUTAYA DISCAS(宅配)とTSUTAYA TV(動画配信)のサービス統合で、TSUTAYAは日本のNetflixを目指しているんだな~と思う今日この頃。
・1ヶ月は本当に無料だった。登録も1分くらい?で出来たしすぐに見れるのが便利だよ!見たいタイトル入れれば出てくるし、何を見たいか探してるだけでも種類が多いから楽しい!無料の間に見たいもの見れたし、新しいジャンルにも挑戦してみてみた。そして、韓ドラにハマった(笑)新しい出会いをありがとう、そして、韓ドラに没頭するために継続した!やすいもんだぜ!!

花郎(ファラン)韓国動画を日本語字幕で見る方法まとめ

花郎(ファラン)韓国ドラマの動画を日本語字幕で見る方法や感想あらすじキャストなどについて見て来ましたがいかがだったでしょうか?美しい男の人達が共に過ごし、最後はハッピーエンドという気持ちの良いドラマです!歴史ものですが歴史が好きでなくても十分に見ていけるものとなっているので、じっくりDVDで花郎の世界に浸れたら楽しそうですね~!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。