K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ショッピング王ルイの動画を日本語字幕で無料で1話~見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ショッピング王ルイの動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?ショッピング王ルイの動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!

ショッピング王ルイを見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒ショッピング王ルイの動画を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

ショッピング王ルイあらすじネタバレ

ショッピング王ルイあらすじネタバレです。

財閥の御曹司のルイ。彼は幼い頃に両親を亡くし、祖父に何の不自由もなく過保護に育てられた。ソウルに取り残された温室育ちのショッピング王、ルイが、貧しくも逞しく生きるコ・ポクシルに偶然出会う。ルイとポクシルは山あり谷ありだが楽しい!?サバイバル生活を始めることに。

ポクシルは、勝手に弟の服を着ているルイを見つけ、警察に連れて行くが、ルイ自身は何も覚えていない。記憶喪失のルイを放っておけないポクシルは自分の家に連れていき、世話をすることにする。だが、ホームレス・変態・泥棒・・・といろいろ思われているルイは可哀相です。

ルイとポクシルは、屋根裏部屋で一緒に暮らし始める。初めに二人で生活用品を買いに行くことになり・・・ルイは知らず知らずに買い物のノウハウを披露する。自分が一体何者なのか?自分の名前は何なのか気になり始める。そんな時、ルイの携帯に一本の電話がかかってくる・・・

買い物好きのルイに悩ませられながらもルイとの生活が日常となっていくポクシル。ジュスクがたまたま出向いた百貨店で偶然ルイと出くわす。死んだ筈のルイと同じ顔に驚き、すぐにソングに連絡する。もしかしたらルイは死んではいないのでは?と思い始める。

一方ジュンウォンは、ポクシルが気になり始める。ルイは無事に家に帰る事が出来るのでしょうか。ジュンウォンはポクシルの元を訪ねた。ジュンウォンは、もしかしてルイと同棲しているのかと問いただす。インソンはルイに、ジュンウォンがポクシルに好意を持っていると話してしまう。

ちょうどその頃、釜山に出張中のジョンウォン、マリ、ポクシル。ルイはポクシルが気になるルイは釜山まで会いに行こうとする。ジョンウォンとポクシルは一体どうなるのでしょう。ポクシルが気になるルイは、釜山に向かう。が途中、又自動車事故に遭ってしまいます。ジョンウォンは、ポクシルと一緒にくらしているルイが気に入らないので、自宅に連れて行き、一緒に住もうと試みる。

一方、ソングは会長就任の邪魔になると思い、ルイとポクシル二人を抹殺しようと企てる。ソングが悪い奴だったということが分かりました。大金と引き換えに生きてる人を死んだことにするのはホントひどい話ですね。記憶が戻り、ルイが早く家に帰れることを祈ります。そうなれば、ルイと共に暮らし、ずっと世話をしてきたポクシルも貧しい暮らしから脱出できるかもしれません。今後の展開がとても楽しみです。

ショッピング王ルイ感想

ルイが、知らない間に買い物ノウハウを知っているのがおもしろいですね。とにかくボクシルのことが大好きなルイ、子犬男子とも呼ばれ本当にかわいくて、見ていて本当にかわいいです。最終回までキャストみんなが本当に愛すべき人物で、最後までほっこりとすることできますよ!

ショッピング王ルイ視聴者の声

ショッピング王ルイ視聴者の声をお伝えします。

  • ミンジェ君かわいかった
  • ソイングクかわいい~犬系男子がかわいすぎる!
  • とにかくルイくんの行動がかわいいから、泣いて笑って感動した!
  • ナムジヒョンちゃんの素直さ、ユンサンヒョン兄さんなど、キャストも魅力的!

ショッピング王ルイの予告動画

ショッピング王ルイの予告動画がかわいいので載せておきますね!

褐色美女のボクシルも新鮮です!

ショッピング王ルイキャスト

ソ・イングクが演じるのはルイで、ゴールドライン会長の孫という役柄です。

 

  • ナム・ジヒョン が演じるのはコ・ボクシルで山奥出身娘という役柄です。
  • ユン・サンヒョンが演じるのはチャ・ジュンウォンでゴールドライン本部長という役柄です。
  • イム・セミ が演じるのはペク・マリ ゴールドラインで商品企画チーム長という役柄です。
  • キム・ヨンオクが演じるのはチェ・イルスンでルイの祖母、ゴールドライン会長という役柄です。
  • キム・ソニョンが演じるのはホ・ジョンランでイルスンの執事という役柄です。

ショッピング王ルイは何話まで?作品情報

ショッピング王ルイは122話までです。かなり長編になっています!

ショッピング王ルイを違法動画で見るのはやめよう!

ショッピング王ルイを違法動画で見るのはやめておきましょう!youtubeやデイリー、pandora等で見ると簡単に見られると思うかもしれませんが、それは危険なんですね。なぜかというと、違法動画を見ているだけ人も、犯罪となってしまうからです。

ショッピング王ルイを楽しく見たいだけなのに、犯罪となってしまうのは嫌ですね。しかも、ショッピング王ルイを見ようと思って違法動画を見ようと思った瞬間にウイルスが発生してしまうということもあります。ショッピング王ルイを見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。

あと、ショッピング王ルイをGYAOとかでも見られるかもしれませんし、先ほどの違法動画でも見られるかもしれませんが、実際はWEB上で見ると、ずっとインターネットにつないだ状態なので、パケット量も気になりますし、電波の状況によってはストーリーがとぎれとぎれになってしまうということもあります。

ショッピング王ルイを楽しく見たいのにそれは嫌ですね。

それではショッピング王ルイを正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

ショッピング王ルイの動画を日本語字幕で確実に見る方法

ショッピング王ルイの動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。TSUTAYAなら有名なところなので安心で、ウイルスの心配もありませんよね。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!

DVDやブルーレイのある作品は、これもTSUTAYA DISCUSに無料登録すると1か月が無料期間となって、家にいながらにしてDVDやブルーレイを届けてくれるんです。お店に行って選ぶのも楽しいですが、暑い時や寒い時…ちょっとめんどくさい時ありますよね。そんな時でも自宅で部屋着で出ていってポストからDVDやブルーレイを受け取って作品を楽しむことができます。

しかも返すときが一番面倒くさいと思うのですが、このTSUTAYA DISCUSなら、あなたの家の近くのポストに投函すれば大丈夫なんです!

ショッピング王ルイを見るのにU-NEXTに無料登録するには以下のU-NEXTのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓

⇒ショッピング王ルイの動画を無料で見る

ショッピング王ルイの動画以外に見られるものはこれ!

ショッピング王ルイの動画以外に見られるものはたくさんありますよ~

  • 太陽の末裔
  • ああ私の幽霊様
  • むやみに切なく
  • ポンダンポンダン
  • 美男ですね

他にもたくさんの人気作品が一緒に見られますよ!

⇒ショッピング王ルイの動画以外に何が見られるかをチェックする

ショッピング王ルイだけではありません!日本の作品も海外の作品も見られます!

ソ・イングク主演、事故で記憶を失った〝ショッピング王〞こと財閥御曹司のルイが、田舎育ちの純粋無垢な少女ボクシルと出会ったことからはじまる波瀾万丈のラブコメディです。韓国の作品はコメディが取り入れられていることが多く、とても面白いですよね!!ポップ感覚あふれる漫画チックな演出になっていて、キュンキュンしたりハラハラしたり笑ったり泣いたり、とても楽しめる作品だと思います。

なんといっても「ソ・イングク」扮するルイの屈託のない笑顔が魅力的です。本当にイケメンでカッコいいんです♪そして、ヒロインのボクシル役をナム・ジヒョンが好演します。庶民生活など経験がなく右も左もわからない財閥御曹司ルイと、それを放っておけない心やさしいボクシル――ふたりの愛らしいロマンスに注目してほしいです。

「ショッピング王ルイ」の予告動画をご紹介しましたが、予告だけでもとても興味がそそられる内容になっていますよね!黄金財閥の御曹司役がピッタリハマっています。御曹司だけあって、高価そうなスーツや時計、車などがソ・イングクが演じるルイにとてもよく似合っているんです。予告であった車での事故…ハラハラしますよね。そして、山奥で育った純朴な女子、ナム・ジヒョンが演じるボクシル、弟を探すために上京して、弟の服を着た気を苦を失って無一文になったルイ…。この二人の出会いが面白かったですね~!ボクシルがルイの着ていた弟の服をビリビリに破いてしまって(笑)一文無しなのに買い物好きは変わらず、ボクシルに怒られて逃げ回るルイも可愛いです♪

ルイが生きていると知られてしまって財閥に連れ戻され、ボクシルと離れ離れになってしまいます。この時の「ボクシル~!」と叫ぶシーンが切なかったですね…。全く生きている世界が違った二人が出会い、共に生活をしていく中で惹かれあい、この二人の運命はいったいどうなるのか、続きが気になりますよね!

気になるからと言って、違法動画で見るのはやめましょうね。ご紹介した通り、違法動画を見ているだけの人も犯罪になってしまいます。”「ショッピング王ルイ」の動画を日本語字幕で確実に正しく安全に見ていく方法”は、「TSUTAYA DISCUS」で見る事ですよ!スマホやパソコンがウイルスに侵される心配もありません。TSUTAYAなら有名なところなので安心ですよね。記憶の森のシンデレラだけでなく、他にもたくさんの人気作品を見れることが嬉しいですよね!日本の作品だけでなく、海外の作品までジャンルを問わずに見ることが出来ます。

御曹司だけあって、ルイの高価そうなスーツや時計、車などを綺麗に見たいですよね! youtubeやデイリー、pandora等で見ると画像が悪いですが、TSUTAYA DISCUSなら綺麗に見れるのでゴージャスなルイも綺麗に見ることが出来ます。安全にしかも画像まで綺麗に見ることが出来て最高ですよね!

ソ・イングクの相手役のナム・ジヒョン。名だたるドラマでヒロインの子供時代を演じ、卓越した演技力と圧倒的な存在感で制作陣からも評価が高いと言われています。そして、彼女をめぐってソ・イングクと恋のバトルを繰り広げるのは、多くのヒット作に主演し日本でも人気の高いユン・サンヒョンです。この犬系男子とツンデレ上司、絶妙な三角関係から目が離せませんよ!ちなみに、犬系男子とは、人懐っこくて寂しがり屋さん。明るくて愛情表現が素直な男子の事を言います。ツンデレ上司のルイとは正反対ということですね。

今回のドラマ「ショッピング王ルイ」では、また新たなソ・イングクの魅力を再発見できると思いますよ!買い物をすることしか許されてこなかった財閥3世のルイ(ソ・イングク)…という設定からして興味をそそりますが、そのルイの笑顔が母性本能をくすぐるんですよね。本当にイケメンで可愛い笑顔をしています。胸キュンする事まちがいないです!ルイのように記憶喪失でも、イケメンでこんなに可愛い笑顔の男の子なら喜んでお世話したいです(笑)どうやったらこんな風に出会えるのでしょうね(笑)

ユン・サンヒョンが恋のライバルとして出演しているのですが、ユン・サンヒョンも相変わらずカッコよくて大人の雰囲気を醸し出していて素敵でした。ユン・サンヒョン演じるジュンウォンの片想いも切なくて、視聴者の中にはジュンウォン派も多数いるのではないかと思います。

楽しみにしていた方も、たくさんいるようです。ネット上での声を少しだけご紹介しますね。

  • ユン・サンヒョン様⌒♡の ドラマなんでっ愉しみでした♬
  • 待ってました ショッピング王ルイ!!!ソ イングクの大ファンなので、めっちゃ嬉しいです。見れるのはまだまだ先かなと思っていたので…本当に本当にありがとうございます。
  • こんにちは‼ 字幕版こちらでやるのずっと待ってました❤早くルイに会いたーい
  • 待っていました。できればノーカットでお願いしたい。
  • ラブコメ最高!胸キュン間違いなし!すぐ見たい!!

皆さんの期待通りの密着度120%のドキドキ☆新生活ラブコメディになっています!TSUTAYA DISCUSなら安全に、しかも画像まで綺麗に見ることが出来るので安心ですね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。