K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

偽りの雫・動画を日本語字幕で1話~最終回を見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「偽りの雫」の動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?偽りの雫の動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!略奪愛に濡れ衣…悪女に人生を狂わされた女の復讐劇…。ウ・ヒジンとヒョン・ウソンを日本語字幕で見てみましょう!
偽りの雫を早く見たいアナタ!こちらからどうぞ!

クリック↓↓
⇒偽りの雫の動画を見る

登録解除も簡単です♪

偽りの雫あらすじネタバレ

韓国ドラマ「偽りの雫」あらすじのネタバレです。

あらぬ罪を着せられ、人生がどん底に落ちてしまう女性。潔白を証明するために、悪女に立ち向かっていきます。
後継者争いや、略奪愛などが巻き起こる復讐劇となっています。

偽りの雫の感想

引用:https://blogs.yahoo.co.jp/yakkogacha/10311599.html

最後、これで一件落着といわんばかりにオクシムが現れましたね!スンヒも、これからはしっかり更生して欲しいと思いました!
なによりも、ジョンウォンが家族と幸せに暮らせるようになって良かったです。これぞ韓国ドラマ!という感じでした。

偽りの雫視聴者の声

「偽りの雫」の視聴者の声を見ていきましょう。

  • 偽りの雫はジョンラン氏が主役なのか!そして結婚契約は、イソジン氏主役ってだけなら、おもしろいのはわかると次回まわしになったところだったが、主要登場人物の中にキムヨンゴン氏が!商道でサダンペの親方として知って、つい最近、同じ商道で出てたパクイナンと同い年と知ってさらに惹かれたのだ。
  • 「偽りの雫」が「嵐の女」の脚本家でドロドロ系長編ヒョンウソン氏が主役、久しぶりです!!あーー楽しみ
  • 「偽りの雫」10月レンタル開始される!!脚本が「嵐の女」のウン・ジュヨン監督だから絶対面白いわこれは楽しみ♪しかもマクチャンドラマのプリンスのヒョン・ウソンが出てるし !!
  • ジョンウォンもう頭悪すぎて腹立つわ〜!会話とか電話とか録音して証拠を集めればいいのに……てかハマってるね(笑)
  • 41話まで観たけど何だか都合良く4年後になってるしチャスンヒ役の女優さんが代わってて違和感だし横領の罪を着せられ服役後に陥れた人たちに復讐する…みたいなどこかで観たようなドラマw
  • 偽りの雫とイ・サンがなんか似てる!とりあえず韓ドラはおもしろい!!

偽りの雫予告動画

偽りの雫の予告動画を見てみましょう!!

動画を見ただけでも面白そうですよね!悪女に人生を狂わされた女の復讐劇、楽しんでください。

偽りの雫キャスト

ウ・ヒジン

引用:http://japanese.visitkorea.…

俳優名:ウ・ヒジン
ハングル表記:우희진
生年月日:1975年05月24日
年齢:42歳
血液型:O型

ユン・ジョンウォン役・保険外交員、ブロガー

ヒョン・ウソン

引用:http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=…

俳優名:ヒョン・ウソン
ハングル表記:현우성
生年月日:1979年03月16日
年齢:38歳
血液型:B型

ソク・チワン役・テヨングループ会長の運転手、元IT企業経営者

イ・ヒョチュン

引用:http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/ihyochun_p.html

ハングル:이효춘
漢字:李孝春
生年月日:1950年2月16日
デビュー:1970年 TBC 10期 公募採用タレント

チャ・オクシム役・テヨングループ会長

ナム・ギョンウプ

引用:http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/namgyonup_p.html

ハングル:남경읍
生年月日:1958年3月12日
デビュー:1978年 ミュージカル「偉大な前進」

チャ・マング役・オクシムの弟、テヨングループ専務

チョン・エリ

引用:http://sokkuri.net/alike/%E3%83%81%…

俳優名:チョン・エリ
ハングル表記:정애리
生年月日:1960年08月11日
年齢:57歳

チャ・スンヒ役・オクシムの養女、テヨングループ常務

オ・ミヒ

引用:http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/omihi_p.html

オ・ミヒ[오미희:呉美姫:Oh Mee-Hee]
生年月日:1958年4月10日
結婚可否:元既婚デビュー:1979年MBC公採タレント11期

チャ・スンヒ役・オクシムの養女、テヨングループ常務
(※急性腹膜炎で降板したチョン・エリさんの代役)

トッコ・ヨンジェ

引用:https://korea.yapy.jp/actor/303/image/?image_no=6

俳優名:トッコ・ヨンジェ
ハングル表記:독고영재
生年月日:1953年12月13日
年齢:63歳
血液型:B型

ホン・ムノ役・スンヒの夫、弁護士

チャン・ジェホ

引用:https://korea.yapy.jp/actor/1832/

俳優名:チャン・ジェホ
ハングル表記:천재호

ホン・スヒョク役・スンヒ夫婦の息子、大学生

カン・ソンミ

引用:http://koreaenta.exblog.jp/9999688/

カン・ソンミ[강성미:Gang Seo-Min]
別 名:カン・ミンソ[강민서:Gang Min-Seo]
生年月日:1978年7月6日
家族構成:母,姉4人
出身校:ソウル芸術大学演劇科卒業
身 長:165cm

チャ・ギョンジュ役・マングの娘、テヨングループ企画室長

クォン・ジェヒ

引用:http://komapu.blog.jp/.html/02/2017/19620921/Kw

名前:권재희
生年月日:1962年09月21日(55)歳
身体/血液型:162cm
デビュー:1981年KBS8期公募採用タレント
学歴:東国大学

ソン・グムスン役・ジョンウォンの養母、腎臓病

偽りの雫は何話まで?作品情報

偽りの雫は1話から120話までとなっています。

略奪愛、濡れ衣、後継者争い...。悪女によって人生を狂わされた女性の壮絶な物語を描いています。

偽りの雫を違法動画で見るのはやめよう!

偽りの雫を違法動画で見るのはやめておきましょう!youtubeやデイリー、pandora等で見ると簡単に見られると思うかもしれませんが、それはとても危険なんです!なぜかというと、違法動画を見ているだけ人も、犯罪となってしまうからです。怖いですよね!

偽りの雫を見ただけで、犯罪となってしまうのは嫌ですね。違法動画を見ようと思った瞬間にウイルスが発生してしまう事が実際に起こっています。偽りの雫を見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが壊れてしまうなんて絶対に嫌ですよね。素人では直すのも難しいですしね。

あと、偽りの雫をGYAOとかでも見られるかもしれませんし、先ほどの違法動画でも見られるかもしれませんが、ずっとインターネットにつないだ状態なので、パケット料も気になりますよね。電波の状況によってはストーリーがとぎれとぎれになってしまうということもあります。何も気にせず、安心して見る事が一番です!

それでは偽りの雫を正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

偽りの雫の動画を日本語字幕で確実に見る方法

皆さんご存知のU-NEXTです。31日間の無料お試し期間が過ぎた後は、約65,000作品が月額1,990円(税抜)で見れます。
今なら31日間トライアルに登録すると、月額1,990円のコースが初月31日間だけお試しできるんです!U-NEXTはインターネット回線を使用した動画配信サービスなので、スマホやパソコン、インターネットにつながったTVなどで気軽に楽しむことができます。インターネット回線を使用するので、面倒なケーブルテレビや衛星放送と違い工事も必要ありません。お試し期間のうちにぜひお試しして見てください。

登録はとても簡単です。

<U-NEXTの無料トライアルに登録する方法>
①U-NEXTウェブサイトにアクセスする
U-NEXTにアクセスして「無料トライアルで試してみる」をクリックします。
②お客様情報を入力する
・カナ氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス
・パスワード
・電話番号
上記を入力して「次へ」を押してください。
③支払い方法の情報を入力する
支払い方法で「クレジットカード」を選択する場合は、クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力します。
「キャリア決済」を選ぶと、支払い方法の提携先へ移動します。(キャリア決済を選択する場合はスマホ・タブレットから登録する必要があります)
③登録内容の確認
登録内容を確認して問題なければ、最後に「送信」を押してください。
④登録完了!

「登録ありがとうございました」と表示されたら、無料トライアルの登録完了です。お疲れ様でした。これで、U-NEXTから好きな映画、ドラマ、アニメなどを思う存分楽しむことが出来ますね。31日間の無料トライアル期間に解約手続きをすれば料金はかかりません。

偽りの雫を見るのにU-NEXTに登録するには以下のU-NEXTのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓
⇒偽りの雫の動画を見る

偽りの雫の動画以外に見られるものはこれ!

偽りの雫の動画以外にも、たくさん見られるものがあります♪
少しだけご紹介しますね。

  • 太陽の末裔
  • ああ私の幽霊様
  • むやみに切なく
  • ポンダンポンダン
  • 美男ですね

ここでご紹介している作品はほんの一部です!
日本の作品も海外の作品も色んなジャンルを見ることができます。

偽りの雫の相関図

韓国ドラマ「偽りの雫」の相関図を見てみましょう!

引用:http://www.homedrama-ch.com/special/itsuwarinoshizuku

偽りの雫の動画を日本語字幕で見る方法まとめ

偽りの雫の動画を日本語字幕で見る方法をお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?
略奪愛、濡れ衣、後継者争い...悪女によって人生を狂わされた女性の壮絶な物語を描くストーリーで目が離せません。

クリック↓↓
⇒偽りの雫の動画を見る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。