K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

恋はマネーゲームの動画の日本語字幕1話〜見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「恋はマネーゲーム~この子たち、何?~」の動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?恋はマネーゲーム~この子たち、何?~の動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!金融高校を舞台に繰り広げられる青春ラブストーリーを日本語字幕で見てみましょう!
恋はマネーゲーム~この子たち、何?~を早く見たいアナタ!こちらからどうぞ!

クリック↓↓
⇒恋はマネーゲーム~この子たち、何?~の動画を見る

登録解除も簡単です♪

恋はマネーゲーム~この子たち、何?~あらすじネタバレ

韓国ドラマ「恋はマネーゲーム~この子たち、何?~」あらすじのネタバレです。

努力家グムソン(エン)は、貧しいながらにも夢を叶えるため必死にお金を貯めていました。しかし、登校中に振り込め詐欺に巻き込まれ、警察まで出動する大騒ぎになってしまいます。振り込め詐欺の被害者の娘である同級生のボラム(チョン・ダビン)は、裕福だった実家が破産してしまい、極貧状態になっていました。

グムソンはお腹が空いて困っていたボラムに食べ物を渡すが、子供の頃からボラムの親友だったヘラ(チャンミ)が、それを見て、ボラムのことを貧乏だとバカにします。そのことが原因でボラムとヘラは大ゲンカになりますが、先生がお金持ちのヘラの味方をするのを見て、理事長の息子で、学年成績トップのシファン(ホンビン)が口を出し、大事に発展していきます…。

恋はマネーゲーム~この子たち、何?~の感想

引用:http://vixxinfo.blog.fc2.com/blog-entry-1054.html

貧しいが、夢に向かって頑張るグムソン役を演じ切るVIXXのエン。アクションシーンなど、体を張ったシファン役を務めるホンビンの演技は必見です。普段のアーティスト活動では見られないドラマでの貴重なツーショットシーンが満載になっています!青春ラブストーリーが好きな方やラブコメが好きな方には楽しんでもらえると思います。

恋はマネーゲーム~この子たち、何?~視聴者の声

「恋はマネーゲーム~この子たち、何?~」の視聴者の声を見ていきましょう。

  • VIXXのエン、ホンビンが出演するから絶対見てみたい!!
  • まず、制服姿だけでも胸キュンだし、青春ラブコメファンはみるでしょ。
  • まだあんまり話題になってないみたいだけど、とりあえず見てみる!たぶんハマるパターン(笑)

恋はマネーゲーム~この子たち、何?~予告動画

恋はマネーゲーム~この子たち、何?~の予告動画を見てみましょう!!

動画を見ただけでも面白そうですよね!金融というテーマでお金の流れや知識を紹介しながら、若者の友情や恋などを描いた見ごたえがあって楽しめると思います!

恋はマネーゲーム~この子たち、何?~キャスト

エン(VIXX)

引用:http://www.diodeo.jp/webzine/view/4336

本名:チャ・ハギョン
誕生日:1990年6月30日
身長:180cm
体重:62kg
血液型:A型
出身地:慶尚南道昌原市

14歳はなれた兄と、12歳と4歳離れた2人の姉がいて家では末っ子ですが、VIXXでは最年長で、リーダーとして活躍しています。メンバーのレオとは同じ年です。

チェ・グムソン役

チョン・ダビン

引用:http://karasuji.com/kunyonun/kunyo016/

名 前: チョン・ダビン (Jung Da Bin)
ハングル表記: 정 다빈
生年月日: 1980年 3月 4日(37歳)
身長/体重: 165cm, 44kg
職業: タレント、女優
デビュー: 2000年映画『燃ゆる月』
学 歴: 東国大学演劇映画科
ニックネーム: リトル チェ・ジンシル
理想のタイプ: 私のことを理解してくれる人、ファッションセンスがあって美肌な男性。
血液型: O型
干支(えと): 申
星座: うお座
好きな食べ物: チキン、お菓子、アイスクリーム
趣味/特技: 映画鑑賞、ショッピング/ピアノ、作曲、ダンス

キャリア11年という子役出身の女優です。韓国では日本以上に子役出身で成功する俳優が多いので、彼女もきっとそんな女優になりそうです。

ナ・ボラム役

ホンビン(VIXX)

引用:http://jp.mnet.com/news/newsdetail.m?searchNewsVO.…

生年月日:1993年9月29日
身長・体重:181cm/62kg
血液型:B型
担当:サブヴォーカル・ラップ
出身地:ソウル特別市
家族構成:父母、姉2人

絶対的ビジュアル担当で、綺麗な顔と透き通るように白い肌、笑った時に出来るキュートなエクボが「何この人天使!?」と思わせる二次元の様な方♪

チン・シファン役

チャンミ(AOA)

引用:https://matome.naver.jp/odai/2140952379842…

生年月日:1996年6月19日
出身:慶尚北道亀尾市
身長:166cm、47kg
血液型:AB型
ユニットグループ:AOAホワイト
ポジション:サブラッパー、メインダンサー
活動期間:2012年7月~
天使ネーム:찬미티티 (CHANMI T.T~チャンミ・T.T)
あだ名:力チャンミ

ダンスグループのホワイトで活動しています。チームの末っ子、チャンミは亀尾市で評判のダンサーだったらしいです。

クム・ヘラ役

恋はマネーゲーム~この子たち、何?~は何話まで?作品情報

恋はマネーゲーム~この子たち、何?~は1話から6話までとなっています。

金融というテーマでお金の流れや知識を紹介しながら、若者の友情や恋などを描いた見ごたえのある一作となっています。

恋はマネーゲーム~この子たち、何?~を違法動画で見るのはやめよう!

恋はマネーゲーム~この子たち、何?~を違法動画で見るのはやめておきましょう!youtubeやデイリー、pandora等で見ると簡単に見られると思うかもしれませんが、それはとても危険なんです!なぜかというと、違法動画を見ているだけ人も、犯罪となってしまうからです。怖いですよね!それでも見たいという方は、違法ではない方法で見るのがいいですね。

恋はマネーゲーム~この子たち、何?~を見ただけで、犯罪となってしまうのは嫌ですね。違法動画を見ようと思った瞬間にウイルスが発生してしまう事が実際に起こっています。恋はマネーゲーム~この子たち、何?~を見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが壊れてしまうなんて絶対に嫌ですよね。安全に見るのが一番です!

あと、恋はマネーゲーム~この子たち、何?~をGYAOとかでも見られるかもしれませんし、先ほどの違法動画でも見られるかもしれませんが、ずっとインターネットにつないだ状態なので、パケット料も気になりますよね。電波の状況によってはストーリーがとぎれとぎれになってしまうということもあります。何も気にせず、安心して見る事が一番です!

それでは恋はマネーゲーム~この子たち、何?~を正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

恋はマネーゲーム~この子たち、何?~の動画を日本語字幕で確実に見る方法

皆さんご存知のU-NEXTです。31日間の無料お試し期間が過ぎた後は、約65,000作品が月額1,990円(税抜)で見れます。
今なら31日間トライアルに登録すると、月額1,990円のコースが初月31日間だけお試しできるんです!U-NEXTはインターネット回線を使用した動画配信サービスなので、スマホやパソコン、インターネットにつながったTVなどで気軽に楽しむことができます。インターネット回線を使用するので、面倒なケーブルテレビや衛星放送と違い工事も必要ありません。お試し期間のうちにぜひお試しして見てください。

登録はとても簡単です。

<U-NEXTの無料トライアルに登録する方法>
①U-NEXTウェブサイトにアクセスする
U-NEXTにアクセスして「無料トライアルで試してみる」をクリックします。
②お客様情報を入力する
・カナ氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス
・パスワード
・電話番号
上記を入力して「次へ」を押してください。
③支払い方法の情報を入力する
支払い方法で「クレジットカード」を選択する場合は、クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力します。
「キャリア決済」を選ぶと、支払い方法の提携先へ移動します。(キャリア決済を選択する場合はスマホ・タブレットから登録する必要があります)
③登録内容の確認
登録内容を確認して問題なければ、最後に「送信」を押してください。
④登録完了!

「登録ありがとうございました」と表示されたら、無料トライアルの登録完了です。お疲れ様でした。これで、U-NEXTから好きな映画、ドラマ、アニメなどを思う存分楽しむことが出来ますね。31日間の無料トライアル期間に解約手続きをすれば料金はかかりません。

クリック↓↓
⇒恋はマネーゲーム~この子たち、何?~の動画を見る

恋はマネーゲーム~この子たち、何?~の動画以外に見られるものはこれ!

恋はマネーゲーム~この子たち、何?~の動画以外にも、たくさん見られるものがあります♪
少しだけご紹介しますね。

  • 太陽の末裔
  • ああ私の幽霊様
  • むやみに切なく
  • ポンダンポンダン
  • 美男ですね

ここでご紹介している作品はほんの一部です!他にもたくさん取り扱っていますよ。
日本の作品も海外の作品も色んなジャンルを見ることができます。

恋はマネーゲーム~この子たち、何?~の相関図

韓国ドラマ「恋はマネーゲーム~この子たち、何?~」の相関図を見てみましょう!

情報を見つけ次第、追記いたします。

恋はマネーゲーム~この子たち、何?~の動画を日本語字幕で見る方法まとめ

恋はマネーゲーム~この子たち、何?~の動画を日本語字幕で見る方法をお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?
人気のボーイズグループVIXXのエン、ホンビンのアクションシーンなど、体を張ったシファン役を務めるホンビンの演技は必見です!

クリック↓↓
⇒恋はマネーゲーム~この子たち、何?~の動画を見る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。