K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

昼顔映画動画フルを無料ならこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昼顔の動画映画を無料でフル視聴したいのにない…と困っていませんか?昼顔の映画動画をフルで、しかも無料で見たいと思っているアナタのために、昼顔映画動画をフルで視聴できるかなりお得な方法をお教えします!不倫劇を描いた大人の映画、上戸彩さんと斎藤工さんが禁断の恋に溺れていく姿の映画動画をフルで見てください♪

昼顔の映画動画をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!
クリック↓↓して「昼顔」と検索してください!

\昼顔が無料!!クリック↓↓/

⇒昼顔の動画を見る

登録解除も簡単にできますよ。

※まだ時期によって開始されていない場合もあります。

昼顔映画動画のフルを違法動画で視聴するのはやめよう!

引用:http://entertainment-topics.jp/2534

昼顔の映画の動画を見たいと思ってyoutubeとかdailymotionとかで探していませんか?よく映画が始まる前にも言われているように、あれは違法なんです!見るだけなら大丈夫と思っていませんか?見るだけでも犯罪になるんです!

しかも画質がかなり粗かったり、違法なので消されて話数がなかったり、動画がたびたび止まったりすることがありませんか?あ!昼顔ある!と思ったらただの予告動画だったり…。動画時間が異様に短かったり。

それだけではありません。ダウンロードが出来たりネットにつないで見るときに、ウイルスが入ってしまうという可能性もあるんです。クリックしただけで感染します。アナタの大事なデータが流出してしまう恐れもあるので絶対にやめましょうね。安全でしかも綺麗に最後まで見られるのが理想ですよね!

昼顔映画動画をを視聴フルでするならVOD

映画動画をを視聴フルでするならVODです!VOD(ビデオオンデマンド)を利用して安全に視聴しましょう。

このVODはネット上で作品を選び、そのままレンタル・配信・ダウンロードを行えるサービスです。しかも配信やダウンロード再生はパソコン・タブレット・スマホなどデバイスを問わずマルチに対応しますので、外出先やちょっとした移動時間にも見ることができちゃいますので、たくさん見たい人には、空き時間でどんどん見れる、お得なサービスなんです。

レンタルショップに出向き、見たいタイトルが見つからない!探すのにも時間がかかる!結局貸し出し中で見れなかった!なんてことからも解放されますので、その時間さえも視聴時間にまわしたりと有効に使えちゃいます。

レンタルショップが自宅から遠い方にも喜ばれています。今回は、VODのなかでも、体験期間が設けられていたり、さらにポイントが付いたりと、最もお得なものを中心にご紹介したいと思います。なうえにポイントまでついてしまうので、かなりお得です!このチャンスを逃さずご利用くださいね♪

ということで昼顔の映画動画をフルで無料視聴出来る正しい方法をお教えしますね。

昼顔映画動画をフルで無料視聴する方法

みなさん、TSUTAYAは知っていますよね!映画動画をフルで無料視聴出来る正しい方法はTSUTAYA TVで無料でDVDをレンタルすることなんです。実はこれすごく便利なんですよ。わざわざDVDをお店まで借りに行ったり、返却日を気にしながら天気の悪い中、お店に返しに行かなくてもいいんです!自宅近くに店舗がない方や小さなお子さんがいる方、妊婦さんや多忙な方まで、色んな方が利用して便利に感じているようです。

私もTSUTAYA TVを使っていますが、小さな子供がいるので、自宅まで届けてくれるのは凄く便利に感じています。しかも、すぐに届けてくれるんですよね。一度使ってみると、この便利さから離れられなくなります(笑)公式なので犯罪ではないしウイルスの心配もなく安心して見ることができます。

昼顔の映画の動画をフルで見るのにTSUTAYA TVに無料登録するのは以下からできます!

\昼顔が無料!!クリック↓↓/

⇒昼顔の動画を見る

登録解除も簡単にできますよ。

ドラマ版の『昼顔』を無料視聴する方法

昼顔映画動画をmiomioで見ることは出来る?

昼顔を無料で視聴できるサイトといえば、何が思い浮かべますか?

  • miomio
  • youtube
  • pandora
  • デイリーモーション
  • 9tsu

こうところが、すぐに思い浮かぶと思います。検索すると簡単に出てきますよね。しかし、この中国が運営しているmiomioも先ほどご紹介した違法サイトなんです。

  • 低画質
  • 広告が邪魔
  • 広告が多い
  • 読み込みが遅い
  • たまにへんなサイトに飛ばされる
  • ウイルス感染した
  • 動画が途中で終わった

広告も多いですが、サイトのバナー踏んでもトラップに飛ぶ仕様だったり、二重三重にトラップが仕掛けてあったりします。いきなり読み込みが始まって焦ってブラウザバックを連打したけど、Google PlayのTwitterやモンスト、DMMに飛ばされるようです。こういう違法サイトでは見ない方がいいですね。

昼顔映画動画をデイリーモーションやパンドラでも見れる?

昼顔映画動画をデイリーモーションやパンドラで見ようと思って検索したら、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されました。昼顔映画動画をデイリーモーションやパンドラで見るのは危険です。なぜならデイリーモーションやパンドラでも違法サイトだからです。法律的リスクやウイルス感染のリスクがあるため、個人的にはおすすめしません。

先ほどお話ししましたが、ここに動画をあげる人だけでなく、ただ動画を見る人も危険となってしまいます。ウイルス感染も心配です。あなたの大事なスマホやパソコンがウイルス感染する可能性もあります。怖いですよね。ウイルス感染してしまったら素人では直すのも難しいですよね。しかもデイリーモーションやパンドラは違法サイトなので、YouTubeやmiomioと同じくちゃんと見ることが出来ません。例えば…

  • 字幕なしの動画
  • 動画配信サービスに誘導するだけの動画
  • 昼顔映画動画のメイキング動画
  • 昼顔映画動画の番組宣伝動画
  • 視聴した感想がテキストで流れる動画
  • 視聴した感想が音声で流れる動画
  • 昼顔映画動画の予告動画
  • 昼顔映画動画のダイジェスト動画

このように肝心の本編動画を見つけることが難しいです。全然違う動画がヒットしたりすることもあります。最近では動画削除のスピードが速くなってきているので、もうすでに見れなくなっているということは、違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

デイリーモーションやパンドラで運良く昼顔映画動画を見ることが出来たとしましょう。
しかし、「画像が荒い」「動画が止まる」「広告ばかり表示される」「ウイルスが仕込まれている」などの報告もあります。アップされてすぐに削除されていたり、リンクが切れていたり、観れたとしても画質が悪い場合だってあります。

違法動画を見てウイルス感染してしまった人の声を見ていきましょう。

昼顔映画動画をyoukuやデイリーでも見れる?

こちらもデイリーモーションやパンドラと同じく違法動画です。

動画を投稿している人が、著作権違反で削除されないように加工したりしている場合があります。例えば…。

  • 画面サイズを小さくしている
  • 音声を変えている
  • 一部のシーンの動画を省いたりしている

このように動画全てをまともに見ることは難しいと思います。違法動画の取り締まりが厳しいので、動画自体が消されてしまうこともあります。このような動画共有サイトには、映画『昼顔』の動画はありません。日本でも段々と知られるようになってきたので、動画の削除が早いのだと思います。安心・安全に動画を視聴するなら、公式の動画配信サービスを利用しましょう!

昼顔映画動画 ウイルスに感染した人の声

違法動画には、広告が多く、故意にクリックさせようと配置されている場合もあります。巧みに罠が仕掛けられているんです。広告でないところからもウィルスに感染してしまう事だってあります。今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。動画のコメント欄に仕掛けられていたという報告もあります。

違法動画を見てしまってウイルス感染してしまった人の声を集めてみたので見ていきましょう。

今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。とても身近に潜んでいます。ビクビクしながら視聴していてはストーリーも頭に入ってきませんよね。

このような警告が出ることもあります。いきなり出てきたらビックリしますよね!公式の動画配信サービスを利用するほうが遥かに快適で安全です。

ウイルスの危険がありながら、探す時間をかけてまでデイリーモーションやパンドラという違法サイトで見たいですか?「昼顔映画動画」を見るなら安全な方法でさくっと見ましょう!昼顔映画動画のドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法で視聴しましょう。

昼顔映画動画をフルで無料視聴する動画配信特典

昼顔の動画をフルで無料視聴する方法として、TSUTAYA TVをご紹介しました。そこで、TSUTAYA TVの魅力をもっと知っていただくために動画配信特典を紹介します!

  • 新作なども毎月付与される動画ポイント(1080pt)を利用して見ることが可能です。
  • 動画ポイントは入会翌日の正午まで、契約更新当日の正午までに貰うことが出来ます♪
  • TSUTAYAすべてのDVD&CDが借りられます。
  • 自宅まで届けてくれて、送料無料で返却はポストでOK!
  • 外出先からでも予約が出来ます。
  • 最短で翌日にはお届け可能!見たいと思ったときに見ることが出来ますね!
  • Tポイントの利用も可能です。(1ポイント1円)
  • 月額無料お試し期間30日!

登録から最短で翌日には視聴できるって凄く速いですよね!映画が好きな方にはたまらないと思います♪自宅まで届けてくれるので店舗に行かなくてもいいので楽ですよね!自宅近くに店舗がない方は便利だと思います。外出先からでも予約が出来るので、空いた時間にさくっと予約できるところもいいですね!時間が友好的に使う事が出来ます。

昼顔映画動画 TSUTAYA TVの口コミ

昼顔の動画を確実に見る方法として、TSUTAYA TVをご紹介しましたが、TSUTAYA TVの評判や口コミが気になりますよね!さっそく実際に利用している人の声を見ていきましょう!

  • TSUTAYA TVを約1年半利用していました。契約していたプランは「8枚+旧作DVD借り放題」。利便性という観点では、スキマ時間にアプリで簡単に借りたいコンテンツが選択でき、返却も近所のポストに投函するだけという感じでしたので実店舗へ行くよりかは良いと思われます。
  • TSUTAYA TVの定額レンタル8プランに登録しています。月に8枚借りれて、尚かつ旧作は借り放題です。しかし旧作から借り始めると枚数が減っていき8枚を過ぎると新作は借りれません。なので始めに新作・準新作を借りてから旧作を借りるのをお勧めします。
  • TSUTAYAのレンタルサービスは返却後の出荷が早いので届くのも早かったです。昼と夜2回出荷しているんだとか。うちは車がないのでお店に借りに行くことができません。お店で借りる方が安いですが、自宅まで届けてくれることと返却がポストに投函という手軽さを考えるとこの値段でも利用したいなと思いました。DVDの枚数も豊富にあるみたいで借りたい作品がなかなか借りられないということもありませんでした。初めて借りる時わからないことがあったのでメールで問い合わせをしてもすぐに返信があり信頼できるお店だと感じました。

TSUTAYA TVの口コミは総合的に見ていいようですね。やっぱり楽に借りることが出来て楽に返せるという便利さと、幅広いジャンルと豊富な種類も魅力の一つになっているのだと思います。しかし、あまりDVDで映画を観ない方には料金的に高く感じているようですね。店舗が自宅近くにない方は、かなり便利に感じているようです。アナタもこの機会に試してみてはいかがでしょうか。1度利用したら虜になると思います♪ 私の周りでも特に子供のいる主婦が結構利用していますよ。

<TSUTAYA TVのメリット>
●とにかく品揃えが豊富。B級映画なども店舗より揃っているし、見つけやすい
●定額制のプランは延滞料金がかからない
●DVDの受取はサイン不要なので、不在時にも家のポストに入っている
●返却時は近所のポストに入れるだけ
●旧作だと借り放題プランがある

どうですか?フルで無料視聴するするなら、TSUTAYA TVは最高なんです。しかし、キャンペーンがいつ終了するか分からないんです。今はまだキャンペーン中なので、お得な機会を逃さないためにも早めに登録しておくことをオススメします。

レンタルするのは面倒…だと思っている方!そんなアナタにピッタリ!
・違法動画はやっぱり怖い…。
・フルで無料視聴する方法が見つからない。
・レンタル店に行くのが面倒(近くに店舗がない)
・会員じゃないから申込書書くのが面倒
・レンタル店が遠いのに貸し出し中だったら最悪

こんな風に思っている方にピッタリなのがTSUTAYA TVなんです!ちょっと前は、それしか方法がなかったから行ってたけど、今は時代が違います!CDやDVDも店頭に行かなくても貸し借りOKです。借りたいときは宅配業者が届けてくれて、返すときはポストにいれるだけです。お買い物ついでに近所のポストに入れれば返却OK!

わざわざレンタル店に出向くことなく借りることが出来るんです!すっごく便利ですよ!

<登録方法>
それでは、TSUTAYA TVの登録方法の手順をご紹介します。とっても簡単なので、1分程度で簡単にできます。

①まずは以下バナーをクリックしてTSUTAYA TVの公式サイトに行きます。
②「まずは30日間お試し」をクリックします。
③必要事項を入力します。
(決済方法の登録をするのにクレジットカードかキャリア決済を選ぶことができます。)
④確認画面が出ます。
⑤登録完了!

簡単に登録ができてしまいました!クレジットカードを手元に用意しておくと、よりスムーズに登録ができます。
さぁ、登録完了したら、アナタの好きな動画をフルで見るだけです!存分に楽しんでください!

昼顔映画動画のあらすじネタバレ

毎日、夫とペットのハムスターと一緒に平凡に暮らしていた紗和でしたが、教師の北野裕一郎と出会い、2人はお互い既婚であるにもかかわらず不倫関係へと発展していきます。越えていけない一線を越えてしまい、逃避行しようとしますが裕一郎の妻がその居場所を突き止め、2人は別れる事となりました。その後、紗和は夫と離婚して独り身になり、裕一郎は妻と共に離れた場所へと引越していきます。

あれから3年…。紗和は1人慎ましく海辺の街で、杉崎尚人が経営しているレストランで見習いとして働きながら静かに暮らしていました。一方の裕一郎も紗和と離れた街で妻・乃里子と暮らしていましたが、現在大学の非常勤講師として働いていた裕一郎は、ホタルの生態に関する講演のために、ある町を訪れました。しかし、その街は偶然にも紗和の暮らす街だったのです。

裕一郎が街に来るのを知った紗和は居てもたってもいられず「ただ遠くからみるだけ」と心に決め、会場へ…。顔を隠しながら彼の講演を聞いていた紗和でしたが、質問タイムで目の前の少年が指されたことで、裕一郎と目があってしまいます。裕一郎は動揺しながらも「この講演の後、ホタルを見つけるため、三浜自然の森へ行こうと思います。」といい残し、講演は終了します。

紗和は裕一郎に会えるかもしれないと、バスで「三浜自然の森」へ向かいます。結局裕一郎は現れませんでしたが、帰りのバスで、裕一郎をたまたま発見したのです。紗和は思わずバスの窓から身を乗り出します。

2人は再び出会い、「三浜自然の森」のホタルのいる小川で、週に一度だけこっそりと逢うようになりました。ある土砂降りの日、紗和と裕一郎は「もうこれで会うのは最後」と心に決めて、一緒に帰りのバスにのります。ところが、その日に限って、裕一郎の異変を察知した妻・乃里子がバス停に車で迎えに来ていました。2人が一緒にいる現場を目撃した乃里子は、ホテルの一室に連れ込んで2人を尋問します。2人は必死に肉体関係はないと説明します。

どうしても許せなかった乃里子は、紗和と自分どちらかを選ぶよう裕一郎に迫りましたが、裕一郎はホテルから飛び出していった紗和を追いかけていきました。裕一郎は紗和に告白します。2人は紗和のアパートで同棲、幸せなひと時を過ごします。裕一郎は離婚手続きをすすめるため、度々乃里子とあっていましたが、ある日、乃里子が階段から落ちて車椅子生活となったため、治るまで生活をサポートすることになります。事情を知らない紗和は、裕一郎が乃里子とヨリを戻したと誤解します。

紗和は直談判すべく乃里子に会いに行き、彼女が車椅子となっていたことを知り、裕一郎への疑惑が誤解だったことに気づきます。乃里子は、裕一郎への思いがふっきれたこと。離婚にも快く同意することを伝えました。

裕一郎は改めて紗和との結婚を誓い、結婚指輪を購入します…。

昼顔映画動画の予告動画

昼顔の映画の予告動画を載せておきます。

あれから3年後…ふたりは幸せになることができるのでしょうか…。

昼顔映画動画のキャスト

昼顔の映画のキャストをご紹介します。

上戸彩

引用:http://www.officiallyjd.com/archives/94047/20120101_ueto_23/

生年月日:1985年9月14日(32歳)
出生地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優、歌手

笹本紗和役
北野裕一郎と出会い不倫関係になります。不倫関係を解消した後、夫とは離婚して、海辺の街で1人静かに暮らしています。

斎藤工

引用:https://matome.naver.jp/odai/2142520138617558201/2142520343020138103

生年月日:1981年8月22日(36歳)
出生地:東京都港区
身長:184cm
血液型:A型
職業:俳優、映画評論家

北野裕一郎役
紗和と不倫関係に陥った教師です。不倫を解消した後、教師も辞めて妻と2人で離れた街へと引越しますが、3年後の本作品で偶然に紗和と再会する事になります。

伊藤歩

引用:http://topicstrendy.com/8297.html

生年月日:1980年4月14日(37歳)
出生地:東京都練馬区
身長:166cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

北野乃里子役
裕一郎の一つ年上の妻です。研究所で准教授をしています。仕事は順調ですが家事は苦手で、紗和と裕一郎の不倫をきっかけに夫婦仲が悪くなっていました。

平山浩行

引用:https://www.oricon.co.jp/photo/244/11294/

生年月日:1977年10月17日(40歳)
出生地:岐阜県瑞穂市
身長:185 cm
血液型:A型
職業:俳優

杉崎尚人役
新しい人生を歩み始めた紗和が務めるレストランのオーナーです。紗和に想いを寄せています。

昼顔映画動画 スタッフ

監督:西谷弘
脚本:井上由美子
音楽:菅野祐悟
製作:小川晋一、市川南
プロデューサー:澤恵、三竿玲子、稲葉尚人
ラインプロデューサー:森賢正
撮影:山本英夫 (J.S.C.)
照明:小野晃
美術:清水剛
整音:瀬川徹夫
録音:藤丸和徳
装飾:田口貴久
スクリプター:増子さおり
編集:山本正明
音響効果:大河原将
選曲:石井和之
VFXスーパーバイザー:田中貴志
助監督:成瀬朋一
制作担当:町田虎睦 石渡宏樹
制作プロダクション:角川大映スタジオ
製作:フジテレビジョン 東宝 FNS27社
配給:東宝

昼顔映画動画 感想

映画「昼顔」を見る前は、こんなドロドロしてそうな不倫ものは、あまり好きではないので見るのをやめようかとも思いましたが、キャストに惹かれてしまいました。上戸彩さんと斎藤工さん!!上戸彩さんの艶っぽい表情をもっと見てみたいなぁと思ったんですね。そして、売れ始めていた斎藤工さんだったので思い切って見てみました。

不倫のドロドロした映画という先入観があったのですが、見てみると全然ドロドロしていなくて、なんというか、大人のどうしようもない切ない恋、お互いが結婚しているので不倫していることには変わりないのですが、いけないと分かってはいるけれど心がお互いを必要としている感じがとても良かったです。不倫を推奨はしませんが、こういう何とも切ないオトナの感情がヒシヒシと伝わってきました。上戸彩さんの艶っぽい演技と、斎藤工さんのセクシーな感じがバッチリ噛み合っていました。お似合いの二人だと思います。作り話だからこそ楽しめるんだと思います。

昼顔映画動画 見どころ

 

  • ドラマでは、普通の主婦である紗和(上戸彩)と、教師の北野裕一郎(斎藤工)が、お互い既婚者でありながらも次第に惹かれあい、本気の恋愛へと発展してしまいます。
    やがて二人の禁断の関係はいつしか明るみになり、その結果、示談の末別れることに。紗和は夫と離婚し、裕一郎は教師を辞め妻・乃里子(伊藤歩)と遠く離れた町に転居するという結末です。

そして、3年後。
お互い遠く離れた町に暮らしていた紗和と裕一郎。
ある時、裕一郎が仕事で講演をするために訪れた町は、偶然にも紗和が暮らす町。
紗和と裕一郎は再会を果たします。
三年前の出来事が忘れられず、逢瀬を重ねるようになり、二人は再び禁断の恋に溺れていく

  • この映画「昼顔」はテレビドラマでも放送があり、大まかな内容は「危険な恋」を表している。「結婚が最終地点ではなく、結婚してからも、結婚というものに縛られるのは嫌で『自由を求める』人間らしさこの『昼顔』は描いているなぁ。」と思った。映画やドラマなので、法律に関係なく理想を再現できる。なので、「この「昼顔」が話題になるという事は、多くの人がこの「昼顔」のようなことを望んでいる。」と私は思います。出来るのであれば、「危険な恋」を実際には無理ですが、してみたいと思いながら映画の「昼顔」、テレビドラマの「昼顔」を見ていました。
  • やはり何といってもあの2人の関係が、どうなっていくかの一つだと思います。ダブル不倫の成れの果てが、果たしてハッピーエンドに終わるのか、それともバッドエンドで終わってしまうのか、そこに注目します。恋愛というのは、本当に永遠のテーマで、一言で表現する事が難しいです。恋は特に、言葉というよりは、感情でするものだと思います。気がつけば、恋に落ちていたという表現が適切だと思います。誰もダブル不倫をしたくてするわけではないと思います。気がついた時に、結果的にダブル不倫だったというのが真実だと思います。誰も他人の恋に口出しをする事が出来ないのが、真実だと私は思います。
  • ドラマで大人気となったあの昼顔が、映画化されて喜んだ人は多数いるのではないでしょうか。私もその1人で期待して映画を見ましたが、切なくて胸が苦しくなり涙が溢れてしまいました。
    もう会わないと誓った2人の再会、そしてその後の2人の葛藤と決意に、胸が締め付けられる思いでした。
    それぞれの立場があり、でもそれぞれの感情がそこに絡んで、常識では通用しないその想いに、ダメだと分かってそこを越えようとする2人の強い想いに、胸が痛くなります。結末も胸がとにかく痛いです。
    けど、ドラマから見てきた方は映画までしっかり見て2人を見届けて欲しいです。
  • これからハッピーエンドに向かうと思っている時に、最愛の人の来たのが死んでしまう。
    残された紗和は生きる目的を失ってしまう。
    北野が買ってくれた唯一の思い出の品の指輪も実物がどっかにいってしまっている。
    探しに行くがみつからない。
    喜び、悲しみ。高揚、落胆。が、これでもかと続くハラハラドキドキのラストのたたみかけでした。
    しかし、お腹には愛する人との子供がいる。そのことで何とかこれからを紗和は生きていける。と言う、その後の明るいストーリーも想像させる良いお話になってました。
    個人的には、それまでが色々あり。やっと結ばれることになった二人なのでハッピーエンドで行ってほしかったですが。
    イヤな気持ちにはならないエンディングでしたのでこれはこれで有りだと思います。
    終盤の話でモヤモヤしていた指輪の存在も 無事解決してくれるので、見ているものとしては「良かった」と一安心です。

「昼顔」を今すぐに見たい方はTSUTAYA TVがおすすめですよ!

\昼顔が無料!!クリック↓↓/

⇒昼顔の動画を見る

登録解除も簡単にできますよ。

昼顔映画動画 見どころ①

紗和と裕一郎が結ばれるのかという所が一番の見どころですね。キャストそれぞれの苦しく切ない気持ちにも注目して見てください。ドラマでは登場していない新しいキャストであるレストラン杉崎尚人が、紗和とどんな関係になるのか、そのあたりも面白いと思います。

昼顔映画見どころ②

「不倫」がテーマになっているので、苦手な方もいると思います。私もドロドロした不倫劇はあまり好きではありません。しかし、映画「昼顔」は不倫に変わりはありませんが、苦手な方でもシットリした気持ちで見れると思います。

そして、見どころは上戸彩さん演じる紗和の艶っぽい、そして儚い演技と、斎藤工さん演じる裕一郎のセクシーで相手を心の中で思う演技、本当に素晴らしかったです。内に秘めている想いをセルフにして出していないのに伝わってくる圧倒的な演技。ぜひ見て欲しいですね。

許されない恋、葛藤、切なさ、嫉妬、悲壮感など、言葉で表さなくても絶妙な演技をしています。いつの間にか映画の世界に引き込まれてしまいます。

昼顔映画動画 見どころ③

「不倫」とは、本来は絶対に許されないことですが、上戸彩さんと斎藤工さんがが演じることで、なぜか純愛ラブストーリーと錯覚してしまいますよね。本来してはいけない事だからこそ見ていて面白いのかもしれません。罪悪感を感じながらも逢ってしまう心理は、こんな風になって見ないと分かりませんね。

妻の乃里子の演技、迫力がありましたね~!!夫が不倫していたとなれば妻は狂気迫る感じになってしまいますよね。伊藤歩さんの迫真の演技も見どころです。自分に置き換えてみると恐ろしくなりますね。私だったら本気の不倫を許すことなんて一生できないだろうなぁと思います。許せないけれど自分に気持ちがないと分かったら一緒に居ることなんて出来ませんよね…。奥深い内容だと感じました。

昼顔映画動画を見た視聴者の声

昼顔の映画動画を見た視聴者の声をお伝えします。

  • 昼顔の映画のパンフ出てきた!あーみたいなーもう1回みようかな。北村一輝さんやばいかっこいい。吉瀬さんも素敵だからここの二人の絡みが好き。ほんとにこういう何組か出てくるものは、メインの組よりもサブの方に惹かれる
  • 昼顔の映画を批判するサレ妻。ここで不愉快な気持ちを吐き出してるだけだと思うけど、あれは単なるエンターテインメント。あれをダメと言ったら犯罪を描いた映画も戦闘ゲームも何もかもダメになるでしょ。
  • 去年はちょこちょこ映画観てたのに今年は初めて観たな…と思ったけど、昼顔観に行ってたわ…ドラマの方が刺激的でキャッチーだったけど、映画の方が好きだったな…
  • 昨日のしやがれで相葉くんが昼顔の映画に行ったって言っててすごい驚いた!!昼顔って女の人がよく観てるのかな?とドラマのとき思ってたからめちゃめちゃ意外
  • 決して、もう二度と。せめて、もう一度。ていう昼顔映画のキャッチコピー、単純にすげえインパクト。今更だけど。不倫も一種の恋愛なわけなんですが、刹那的な恋愛って楽しいのかな?と思う。お互いを消費しあってるわけでしょ?…相手に失礼やろ。刹那的な恋愛…、わたしには理解できない…。
  • ドラマでやっていた昼顔を見ている時から、毎回楽しみに見ていました。私は主婦なので、あんなドキドキ・ハラハラ・キュンっとするようなことは日常で味わえないので、上戸彩ちゃんを見て気持ちが盛り上がりました。映画では、2人が再会してまた色々お互いに、気持ちの葛藤があったり、周りの人々に避難されたり障害が出て来たりするけど、ドラマ同様、見ている私もハラハラドキドキ。上戸彩ちゃんの切ない雰囲気、葛藤している感情の演技もとても味が出ててよかったし、斎藤工さんの心の迷いや、男らしさもよく表現されていて、とても良い映画でした。自然の中での撮影が多く、またドラマとは違った味わいが映画にはあって、とても心に残るステキな大人の映画なのでオススメです。

昼顔映画 作品データ

製作年:2017年
製作国:日本
東宝配給:東宝
上映時間:125分

昼顔映画動画の相関図

昼顔映画動画の相関図があるので見てみましょう。

引用:nenozero.info/hirugao_douga/

相関図があるだけでずいぶん分かりやすくなりますよね。

昼顔映画動画 主題歌

引用:http://dea5.com/waltz%20love%20psychedelico/

主題歌を歌うのは、LOVE PSYCHEDELICOです。主題歌のタイトルは「Place Of Love」です。映画のストーリーにピッタリの曲となっています。

LOVE PSYCHEDELICOが、7月5日にリリースするニューアルバム『LOVE YOUR LOVE』より、映画『昼顔』主題歌である新曲「Place Of Love(Movie ver)」のMVを公開しています。MVは、映画『昼顔』の映像を使用しています。手を絡ませたり、妻の存在に目を背けたり…。MVでも「昼顔」を主題歌と共に楽しんでいただけます。

昼顔映画動画を無料視聴するのにU-NEXTで見る方法!

「U-NEXT」で昼顔映画動画を無料で見る事もできます。有線放送が最初に作った動画配信サービスなので安心して見られますし、動画がなくなることもありません。きれいな画質で見る事ができますよ。ここは登録して1ヶ月間はトライアル期間になるので月額使用料が無料です。私も登録して、スマホやタブレットで見ています。このトライアル期間がいつまでやっているのか分からないので、今のうちに無料登録しておいた方がいいと思います♪

期間中無料で動画が何回でも見られるのでおすすめですよ!しかも600ポイントが登録したときにもらえるので、このポイントを使って見放題の動画以外もお金をかけずに見る事ができます。これで安心して「映画 昼顔」を見ることができますね。

私もこのUーNEXTでもよく動画を見ていますが、画質は思った以上にきれいでしたし、動画が早くみたい!というときもさっと見られるのでいいですよ。しかも期間中ダウンロードしてみられますし、スマホからも見られるので寝転がって見ても大丈夫ですよ!

<U-NEXTのトライアルに登録する方法>
U-NEXTのトライアルに登録する方法をご紹介します!登録も簡単に出来ます。

①U-NEXTウェブサイトにアクセスする
U-NEXTにアクセスして「トライアルで試してみる」をクリックします。
②お客様情報を入力する
・カナ氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス
・パスワード
・電話番号
上記を入力して「次へ」を押してください。
③支払い方法の情報を入力する
支払い方法で「クレジットカード」を選択する場合は、クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力します。
「キャリア決済」を選ぶと、支払い方法の提携先へ移動します。(キャリア決済を選択する場合はスマホ・タブレットから登録する必要があります)
③登録内容の確認
登録内容を確認して問題なければ、最後に「送信」を押してください。
④登録完了!
「登録ありがとうございました」と表示されたら、トライアルの登録完了です。

とても簡単に登録できましたね。支払い方法で「クレジットカード」を選択する場合は、お手元にクレジットカード用意しておくと、よりスムーズに登録することができますよ。

「映画 昼顔」の動画は以下のU-NEXTのサイトで見られます。

クリック↓↓して無料登録をしてください!
⇒「映画 昼顔」動画を見る

登録解除も簡単にできます。

昼顔映画動画を無料視聴するのにauビデオパスで見る方法!

「auビデオパス」で昼顔映画動画を無料で見る事もできます。auビデオパスは、auが運営している月額562円(税込)で映画やドラマ、アニメが見放題というサービスです。auといえば大手携帯会社ですよね!そのauが運営しているというだけあって、数多くの作品を取り揃えています。運営がテレビ局ではないので、さまざまなテレビ局のドラマが配信されているのが特徴です。

auかんたん決済(au ID)のご利用で、初回登録の場合は30日間無料になります。登録後に540コインが付与されるので、このコインを使って「昼顔」を見ることも出来ますね♪ビデオパスを利用する場合にはauIDが必要になります。毎月、新作が見れるコインがもらえるのも嬉しいですよね!しかも、話題の映画、ドラマ、アニメが1万本も見放題なんですよ!毎月1本新作映画が観れて、540円相当のビデオコインが貰えるってかなりいいと思います♪

ビデオパス会員なら豪華な特典やお得がいっぱいありますよ♪例えば、見放題プランに加入している方なら、映画館でも鑑賞料金割引になったりするんです!TOHOなら毎週月曜日にポップコーンも半額になって1,100円で映画が観れます。

auビデオパスは、見たい時にすぐ見れるし、返しに行く手間もなくて、延滞金の心配もないのでおすすめですよ

気になったらクリック↓↓

⇒auビデオパスで昼顔の動画を見る

ドラマ版の昼顔動画を無料視聴するのにFODで見る方法!

引用:www.toonippo.co.jp/

FODとは、フフジテレビ公式に運営する動画配信サービスで、FODプレミアム(月額888円 [税抜])に登録すると初月31日間だけ月額料金無料になります。こちらでも快適で安全に無料視聴することができます。無料期間中(31日間)に退会すれば料金は一切かかりません。気に入った場合は、もちろん引き続き利用することも出来ます!80種類を超える雑誌も見放題なのもお得ですよね!

昼顔などの人気作品から現在放送中のフジテレビドラマまで見ることができます。見たかったドラマを見てみたり、見逃してしまったドラマを見たりと楽しむことができますね。

FODのお得な特典もたくさんあります!FODの月額コース会員なら、人気雑誌の最新号が追加料金なしで読み放題なんです!便利な専用アプリもあるし、ブラウザからも読むことができるんです。そして、電子書籍が全作品ポイント還元されるんです!これも凄いですよね。FODプレミアムコース会員に限り、電子書籍の購入に利用したポイントから一律20%分のポイントを還元してくれます!お得ですよね!FODプレミアムコース会員なら、対象のマンガが無料で読めるのでマンガが好きな方は嬉しいですよね!もちろんラインナップは毎月更新されますよ!

『コード・ブルー3』
『刑事ゆがみ』
『民衆の敵』
『明日の約束』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『恋仲』
『好きな人がいること』
『警視庁いきもの係』
『人志松本のすべらない話』
『探偵はBARにいるシリーズ』
『海月姫』
『VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~』

など、フジテレビ系列の作品に強いんです。まだ見たことなかったり、見逃してしまったドラマ、これ見たかったんだよな…というものまで、FODの作品数は約22,000本揃っているので、ご希望のドラマを見ることができます。アプリ、ブラウザ、そしてスマホ・PCでもスムーズに綺麗な画質で見ることができます。

動画だけでなく雑誌やコミックも読むことができるのが嬉しいポイントです!しかも、雑誌は基本読み放題!!凄くないですか?読み放題なので、普段雑誌を読まない人もぜひこの機会に目を通してみてはいかがでしょうか!UOMO 、non-no、美的、FRIDAY、Ray、CLASSYなどが毎月読み放題って、かなり嬉しいです!女子には特にお得なポイントだと思います。女性誌だけではなく、男性誌や少年漫画も見放題です。

クリック↓↓
⇒FODで昼顔を見るならこちら!

昼顔映画動画を無料視聴するのにdTVで見る方法!

dTVといえば、作品数No.1の動画・映像配信サービスです!

映画、ドラマ、アニメ、ライブ映像、カラオケ、マンガなど豊富なジャンルの作品がスマホ、PC、TVで月額500円(税抜)の安心価格で見放題となっています。アンテナや特別な機器は不要!家に工事関係者が来ることもありません。スマートフォンやタブレットで視聴が可能です。くつろぎながら視聴できるのがいいですよね。docomoユーザーならもちろん、docomoユーザーでなくても入会可能です。

こちらも入会後31日間無料となっていて、無料期間終了後は月額500円(税抜)で約120,000作品が見放題になります。お試しができるのは大きいですよね。やはり、自分に合う合わないがあると思うので、お金がかからないうちに、ぜひお試しください。

昼顔映画のDVD発売日はいつ?

映画『昼顔』のBlu-ray・DVDは、12月20日(水)に発売されることが決定いたしました。通常版と豪華版がDVD、ブルーレイ共にリリースされます。人気の映画なので売り切れてしまう可能性もあります!昼顔ファンなら絶対に見ておきたいですよね!

●豪華版Blu-ray (本編Blu-ray+特典DVD)(PCXC-50135)
¥6,700+税
●豪華版DVD (本編DVD+特典DVD)(PCBC-52574)
¥5,800+税
●通常版Blu-ray (本編Blu-ray)(PCXC-50136)
¥4,700+税
●通常版DVD (本編DVD)(PCBC-52575)
¥3,800+税

<豪華版 特典映像(予定)>
メイキング特番、公開記念特番~上戸彩と斎藤工の昼顔デートinベネチア~、イベント集、映像コメンタリー(西谷監督×上戸彩×斎藤工)、予告編集

<豪華版 封入特典(予定)>
ポストカード付ブックレット

<通常版 特典映像>
予告編集
※仕様、特典内容や名称は予告なく変更となる場合があります。

引用:https://books.rakuten.co.jp/rb/

引用:https://books.rakuten.co.jp/rb/

人気の映画なので店舗によっては売り切れていることも…。そんな時は無料でレンタルしましょう!

DVDが売り切れていたらここに無料登録!↓↓

⇒昼顔の動画を見る

昼顔・映画動画を無料フルで見る方法まとめ

昼顔・映画動画を無料フルで見る方法と見どころやあらすじを見てきました。いかがだったでしょうか?
まさに大人のラブストーリー。平日の昼間に夫以外の男性と恋に落ちる主婦…。現実には出来ないからこそ面白いです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。