K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

じれったいロマンス日本語字幕動画を無料でみる方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「じれったいロマンス」の動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?じれったいロマンスの動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!3年前の夢のようなワンナイトラブ、じれったいロマンスを恋に不器用な二人をソンフンとジウンが演じます!じれったいロマンスを日本語字幕動画で無料でみる方法をご紹介します。
じれったいロマンスを見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒じれったいロマンスの動画を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

じれったいロマンスあらすじネタバレ

韓国ドラマ「じれったいロマンス」のあらすじ・ネタバレを紹介します。

チャ・ジヌク(ソンフン)は、大企業の跡継ぎでかなりの遊び人でした。ある日女優とのスキャンダルをすっぱ抜かれてしまい、父親でもあるグループの会長に地方のリゾートでベルボーイをするように命令されてしまいます。一方、彼氏もいなく、いい加減な性格のイ・ユミ(ジウン/Secret)は、母親の2回目の結婚式のためにリゾートに行くことになります。

リゾート内で、偶然に偶然が重なり、2人は昼から一緒にお酒を飲むことになりました。夜まで浜辺で飲み続け、ジヌクの車で一夜限りの関係になってしまったのです…。翌朝、先に起きたユミは一枚のブラパッドを残して逃げてしまいました…。

それから3年が経ち、ユミは栄養士として、ある会社の社内食堂に入社しました。働きすぎで体調を崩してしまった本部長の3食の弁当作りを命じられることになります。仕事に厳しい本部長のため、一生懸命お弁当を作るユミでしたが、ある日、友人に送るメールを間違って上司に送るというミスをしてしまいます。ミスのせいで、本部長室に呼ばれると、なんと、そこにいたのはあの3年前の男、ジヌクだったのです! しかし、知らないフリをするユミに、あの日のことを根に持っていたジヌクは、あの手この手を使いユミにカマを掛けて認めさせようと試行錯誤します…。

じれったいロマンスあらすじ感想

ワンナイトラブに魅かれますよね~!ソンフンは業界NO.1グループのオーナーの一人息子でモデル顔負けのビジュアルを持つチャ・ジヌクを演じています。本当にカッコいいです!見ているだけで癒されてしまいますね。イケメンだけではなく、演技も抜群です。やはり、ソンフンは御曹司役が似合っていると思います。

一度きりの軽い恋愛だけを求めるジヌクが、堅くて真面目な鉄壁女 イ・ユミ(ジウン)に出会ってどんどん変わっていく、その姿にも注目して見てください。ジウンは愛する人のために料理をしたことのない、一度も恋愛経験のない新米栄養士役です。イ・ユミは明るい性格ですが、恋愛においては保守的な性格の持ち主。初々しい演技を見せてくれています。ブラパッドを忘れていくところや、そのブラパッドを宝石箱に入れているシーンは、シンデレラのガラスの靴とは大違いで面白かったですね(笑)この二人のカップルの魅力的な演技は見どころです!ぜひ注目してご覧ください。

じれったいロマンス視聴者の声

「じれったいロマンス」の視聴者の声を見ていきましょう。

  • 財閥御曹司と栄養士志望の女性のワンナイトラブから始まる胸キュンドラマ。 ソンフンかっこよかった!! よくあるツンデレ財閥御曹司のお話ですが、すべてが胸キュン・ドキドキでした。 ヒロインのジウンも可愛かった。 1話から面白くて、一気に最終話まで見てしまいました。 ただ、前半すごく面白くて後半から回想シーンが多くテンション少し下がりました。 ラストに向かって、もう少し2人のラブラブを見たかった… ヒョンテ役のキムジェヨンもイケメンでした。 最近のドラマでは、ますますソンフンがかっこよくて…! 今回の「じれったいロマンス」は、特にかっこよすぎでした!!
  • じれったいロマンスでは、たくさんのキスシーンが出てくるようで、ファンはドキドキしますソンフンさんが一番気に入っているキスシーンは、どのキスシーンですか?

じれったいロマンス予告動画

じれったいロマンスの予告動画があるのでご紹介します。

じれったいロマンスキャスト

韓国ドラマ「じれったいロマンス」の豪華キャストを紹介します。

ソンフン

引用:http://contents.innolife.net/

生年月日:1983/2/14
身長:184㎝
体重:74㎏
デビュー:2011年SBSドラマ「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」
受賞:2011年SBS演技大賞ニュースター賞

<チャ・ジンウク役>
デポグループの御曹司で本部長

ソン・ジウン

引用:https://ameblo.jp/c1bchanakb/entry-10990006670.html

生年月日:1981/8/12
身長:170㎝
体重:48㎏
デビュー:1997年SBSトップタレント選抜会

<イ・ユミ役>
社員食堂の新人栄養士

キム・ジェヨン

引用:http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/kimjewon2_p.html

生年月日:1981/6/18
身長:182㎝
体重:71㎏
デビュー:1999年SBSドラマ「ハニーハニー」

<チョン・ヒョンテ役>
イ・ユミの友人、書店カフェを経営している

チョン・ダソル

引用:kdrama.fc2web.com

生年月日:1988/3/5
身長:169㎝
体重:45㎏
デビュー:2008年「太陽の女」

<チュ・ヘリ役>
アナウンサーでチャ・ジンウクに片思いをしている

イ・カニ

生年月日:1969/2/3
身長:166
血液型:AB型
デビュー:1989年
学歴:ソウル芸術大学

<キム・エリョン役>
チャ・ジンウクの母で、お粥店を経営している

じれったいロマンスの相関図

じれったいロマンスの相関図をご紹介します!

引用:http://korean-arasuji.tokyo/…

相関図を見ておくと分かりやすいですね!

じれったいロマンスの見どころ

ソンフンは業界NO.1グループのオーナーの一人息子でモデル顔負けのビジュアルを持つチャ・ジヌクを演じています。一度きりの軽い恋愛だけを求める、プレイボーイのジヌクが、堅くて真面目な鉄壁女 イ・ユミ(ジウン)に出会ってどんどん変わっていく姿は見どころです。大企業の跡継ぎで遊び人のチャ・ジヌク(ソンフン)が、イ・ユミ(ジウン)と再会して、みるみる変わっていく姿は面白いです。ソンフンの御曹司役はやっぱり様になっていますよね!
そして、ソンフンとジウンの演技がとても良かったです。ソンフンとジウンのラブシーンは胸キュン間違いなしです!ジウンの着ている衣装もすごく可愛かったです。

じれったいロマンスを違法動画で見るのはやめよう!

じれったいロマンスを違法動画で見るのはやめておきましょう!無料で昼顔を見ようと思って、見れる動画サイトを検索みました!たくさんの動画が出てきますよね。しかし、こののようなサイトは違法サイトです。アナタの大切なパソコンやスマホがウイルスに感染してしまう恐れだってあります。じれったいロマンスを見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。スマホやパソコン、そして自分を犯罪者にしないためにも、違法動画で見るのはやめましょう!

違法動画だと、パケット量も気になりますし次月料金で莫大に請求されても困りますよね…。せっかくならきれいな画像で最後までみたいですよね。やっぱり好きな映画に集中したいなら、安全な方法で見た方がいいです♪

それではじれったいロマンスを正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

じれったいロマンスの動画を日本語字幕で確実に見る方法

皆さんご存知のU-NEXTです。31日間の無料お試し期間が過ぎた後は、約65,000作品が月額1,990円(税抜)で見れます。
今なら31日間トライアルに登録すると、月額1,990円のコースが初月31日間だけお試しできるんです!U-NEXTはインターネット回線を使用した動画配信サービスなので、スマホやパソコン、インターネットにつながったTVなどで気軽に楽しむことができます。インターネット回線を使用するので、面倒なケーブルテレビや衛星放送と違い工事も必要ありません。お試し期間のうちにぜひお試しして見てください。

登録はとても簡単です。

<U-NEXTの無料トライアルに登録する方法>
①U-NEXTウェブサイトにアクセスする
U-NEXTにアクセスして「無料トライアルで試してみる」をクリックします。
②お客様情報を入力する
・カナ氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス
・パスワード
・電話番号
上記を入力して「次へ」を押してください。
③支払い方法の情報を入力する
支払い方法で「クレジットカード」を選択する場合は、クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力します。
「キャリア決済」を選ぶと、支払い方法の提携先へ移動します。(キャリア決済を選択する場合はスマホ・タブレットから登録する必要があります)
③登録内容の確認
登録内容を確認して問題なければ、最後に「送信」を押してください。
④登録完了!

「登録ありがとうございました」と表示されたら、無料トライアルの登録完了です。お疲れ様でした。これで、U-NEXTから好きな映画、ドラマ、アニメなどを思う存分楽しむことが出来ますね。31日間の無料トライアル期間に解約手続きをすれば料金はかかりません。

じれったいロマンスを見るのにU-NEXTに無料登録するには以下のU-NEXTのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓
⇒じれったいロマンスの動画を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

じれったいロマンス日本語字幕口コミ

会ったのは偶然でしょうが会った後の色々な出来事に対するそれぞれの思い違いや考 え方、感じ方の違いの面白さだと思います。視聴者の方はわかっているので<そうではなくこうなのよ>と言ってあげたいもどかしさが<じれったいロマンス>たるゆえんだと思います。

見ている方は男の方が御曹司だとわかっているので本当にもったいない気がして見て います。そんな相手はなかなかいないのに何を考える必要があるの?とそれこそこのことこそが<じれったいロマンス>だと思っています。

両方とも思っているのでしょうが男の方がよりじれったさを感じさせるところがいいで
す。

じれったいロマンス日本語字幕動画を無料でみる方法まとめ

じれったいロマンスの動画を日本語字幕で無料視聴する方法をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
ソンフンとジウンが本当にお似合いのカップルです。演技も素晴らしく見ていて面白かったです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。