K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

​ブロマンス探偵団動画を日本語字幕で無料視聴する方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「ブロマンス探偵団」の動画を無料で日本語字幕付きで見る方法を探しているというあなたに、おすすめの方法があります。ドラマ「ブロマンス探偵団」は韓国でも話題になった9話完結の短編ドラマです。キャスト陣の熱演が話題になりましたよね。

そのドラマ「ブロマンス探偵団」の動画を日本語字幕付きで無料で見ることができる方法があります。今回は、そのドラマ「ブロマンス探偵団」の動画を日本語字幕で無料視聴する方法についてお話していきたいと思います。

⇒ブロマンス探偵団動画を見る

ブロマンス探偵団を違法動画で見るのは危険

ブロマンス探偵団を見るために違法動画を使うのはやめましょう。違法動画ではドラマを見ることはできても快適に見ることはできませんし、なによりウイルスの危険があります。自分の大切なスマホやパソコンがウイルスに感染するのは避けたいですよね。

加えて、違法動画はアップロードすることが違法だと感じられることが多いですが、違法動画だと知っていて見ることも違法になってしまうこともあります。また、違法動画はウイルスが危険だというのも当然ありますが、画像が荒くて見にくかったり、画面が小さく表示されたり、読み込みが遅かったりと、快適に見ることができるとは言い難いものです。

そのため、あなたの身を守るためにも、快適に視聴するためにも違法動画を利用して見るのはやめましょう。

ブロマンス探偵団を無料で見る方法


ブロマンス探偵団を無料で見る方法というのは、「TSUTAYA DISCUS」を利用するというものです。あの有名なTSUTAYAが運営しているサービスなので、安心して使うことができますね。
私も利用したことがありますが、この「TSUTAYA DISCUS」は、借りるときには家の郵便受けまで届けてくれますし、返す時には最寄りのポストに入れるだけでいいので、本当に楽でした!家に居なくても受け取れるというのは仕事や学校で忙しい人にとって本当に助かりますよね。しかも今なら登録後一か月は利用料金が無料なので、ドラマ「ブロマンス探偵団」のような9話完結の短編ドラマなら簡単に見終わることができますよね。
これがドラマ「ブロマンス探偵団」を日本語字幕で無料視聴する方法のシステムです。

⇒ブロマンス探偵団動画を見る

ブロマンス探偵団あらすじネタバレ

引用:bing.com
ブロマンス探偵団のあらすじをご紹介していきます。ブロマンス探偵団は全9話の短編ドラマになっています。

パート1ー第1話

カン・ジュヨンは、現在オーディション番組で人気が急上昇中だという芸能人です。しかし、これから一位を決めるとなったときにいきなり姿を消してしまいます。オソンとハウムは、カン・ジュヨンは負けず嫌いだから逃げ出すはずはないと考えます。
そこで、オソンとハウムは、ジンギョンとともにこの事件について調べ始めます。そして、彼の下宿場所で調べていると、オソン、ハウム、ジンギョンの3人はとある真実を知ってしまうことになり…?

第2話

オソン、ハウム、ジンギョンの3人は、ジュヨンに彼女がいることを知り、その彼女であるテヒと会うことになります。しかし、テヒに聞いてみても不審な点はありませんでした。そんな中、ネット上にジュヨンを連れ去った人にしかわからないような情報がアップされているということを見つけます。
情報の発信源を探ると、ウヌという人物が出てきます。ウヌに話を聞くと、ウヌは自分が犯人だといいますが、3人は裏があるのではないか?と感じます。

第3話

オソンたちは、ウヌのパソコンが何者かによって乗っ取られていたことを突き止めます。その犯人が誰かを調べていくと、なんと最初に話を聞いたはずのテヒが浮かび上がってきたのです。
そののち、3人はテヒの家に向かうと、ジュンヨン、ウヌ、テヒの3人の三角関係によって引き起こされた失踪事件だったことが分かりました。

パート2―第1話

ある高校生の女の子が芸能事務所と契約しようとしていました。この事務所では契約するとデビューするまでのレッスンを受けられることになっていました。しかし、その女子高生の夢はかなわず、しかも事件の被害者となってしまいました。

スルギたちは、この女子高生が巻き込まれ、被害者となった事件について調べることになりました。調査を進めていくうちに、とある手掛かりを見つけることになってしまい…?

第2話

探偵団は、オーディションにおとり捜査を決行することに決めました。その中には女子高生に変装したオソンとハウムの姿がありました。この2人がおとり捜査のおとり役となって、ハ室長の悪事を暴こうというのです。
この2人は、ハ室長の詐欺行為を突き止めようとしていました。しかし、ある人物から本当にスカウトされてしまい、おとり捜査としての予定が狂ってしまいます。ます。

第3話

名監督からのスカウトを受けることにしたオソンとハウムは、二人を逃すまいとしたハ室長から専属契約をしないか?と持ち掛けられます。ジンギョンと相談してオソンたちの保護者役としてハ室長と退治することになります。
ジンギョンはその際に多額の現金を要求するのでした。その要求にこたえるためにハ室長はこれまでにだまし取ってきたお金をジンギョンに渡そうとするのですが…?

パート3―第1話

高校生探偵団のもとにやってきた次の依頼は、博物館の館長からのものでした。博物館から貴重な保管品が消えてしまい、その保管品の捜索を依頼されたのです。しかし、その依頼には24時間というタイムリミットが設けられていて…。

ブロマンス探偵団視聴者の声

引用:ameblo.com
ブロマンス探偵団を視聴した人の感想です。

  • 危険があったりでハラハラしながら見ました。
  • でも高校生たちの勇気がすごくて見入ってしまう!
  • アブない事件ばかり調査しているので何かあるのではないかと心配になるんだけど…
  • ブロマンス要素が本当きゅんきゅんくる…ブロマンス好きの人はぜひ!!!!

ブロマンス探偵団予告動画

ブロマンス探偵団の予告動画です。

ブロマンス探偵団キャスト

オソン役

引用:bidamu.com

アン・ヒョンソプ

血液型 : O型身長 : 173cm体重 : 58kg趣味 : ネット、音楽鑑賞特技 : 絵を描くこと
出演作:「プロデュース101」「ブロマンス探偵団」

ハンウム役

引用:ameblo.com

ユ・ソンホ
生年月日:1993/8/17血液型:A型/趣味特技:インターネット、ゲーム、インラインスケート

出演作:「カシコギ」「ラブレター」「不滅の李舜臣」「拝啓ご両親様」「悲しき恋歌」「太王四神記」「勉強の神」「王と私」「欲望の花火」「武士白東修」「君主ー仮面の主人」「おばあちゃんの家」「ハッピー☆クリスマス」「非日常的な彼女」「マウミ」「うちの先生」「ブラインド」「朝鮮魔術師」

ジンギョン役

引用:ameblo.com
キム・ナンジュ

生年月日:1971/5/10身長:169センチ体重:47キロ血液型:AB型

出演作:「勝負師」「ワンチョ」「棚ぼたのあなた」「アイ・ラブ・ユー」「あいつの声」「クリスタル」「私の心を奪ってみて」「都市男女」「男子大冒険」「秘境の鏡の中に」「英雄日記」「内助の女王」「モデル」

ブロマンス探偵団スタッフ

引用:ameblo.com
演出、脚本ともにパク・ソンジェが担当しています。

ブロマンス探偵団動画を日本語字幕で無料視聴する方法まとめ

いかがでしょうか?

TSUTAYA DISCUSを利用することによって、経済的にドラマ「ブロマンス探偵団」の動画を日本語字幕で無料視聴することができます。

この方法ならブロマンス探偵団を全話無料で見ることもできますし、他のドラマを楽しむこともできますよ。現在1か月の使用料金無料のキャンペーンをしているので、ぜひ利用しましょう!

⇒ブロマンス探偵団動画を見る

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。