K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

オクニョのキャストと相関図が知りたい!あらすじ感想こんな展開に?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「オクニョ~運命の女~」は、朝鮮時代の刑務所にあたる典獄署で生まれ育った、オクニョの数奇な運命を描いた超話題作です。「オクニョ~運命の女~」のキャストと相関図が気になりますよね!あらすじや感想の展開にも注目して欲しいです!どんな展開で最終回を迎えるのか全く読めない、韓国ドラマ「オクニョ~運命の女~」を最期の最期まで楽しみましょう!それでは、さっそく、オクニョのキャストと相関図、あらすじや感想、どんな展開になるのか見ていきましょう!

オクニョを見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒オクニョの動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

オクニョ あらすじ

引用:blogs.yahoo.co.jp

イ・ビョンフン監督の2016年度最新作、「オクニョ」のあらすじから見ていきましょう。

オクニョは高貴な身分を持ちながら、訳あって牢獄で生まれ育ちました。自分を産んでくれた母親とは生まれて間もなく死別し、父親もどこにいったのか行方不明の天涯孤独でした。オクニョは牢獄の中で変わった男たちと暮らしていくことになります。
牢獄にはさまざまな能力や個性を持った男たちがたくさんいました。オクニョは彼らからいろんな知識や技能を教わり、たくましく育っていき成長していきました。そんなある日、チャンスが巡ってきます。それは・・明国の特使を抹殺するという諜報員の仕事でした。
オクニョは躊躇しますが、それ以上に母親の死の真相を知りたいという気持ちが勝り、ついに諜報員になる決意をします。やがてオクニョは二人の男性と出会い、熱い恋を演じることになります。どちらもオクニョを大切にしてくれる優しい男性ですが、オクニョはどちらかを選ばなければなりません。果たしてオクニョが選んだのはどちらの男性なのでしょうか…。

スポンサーリンク

オクニョ キャスト

チン・セヨン

名 前: チン・セヨン (Jin Se Yeon)
ハングル表記: 진 세연
生年月日: 1993年 2月 15日(24歳)
身長/体重: 167cm, 44kg
職業: タレント、女優

<オクニョ役>
監獄で生まれ育った天才少女

コ・ス

名 前: コ・ス (Ko Soo)
ハングル表記: 고 수
生年月日: 1978年 10月 4日(38歳)
身長/体重: 178cm, 65kg
職業: タレント、俳優

<ユン・テウォン役>
マポ地域の商圏を掌握している漢陽の商団とワルペ(ならず者)組織のリーダー

キム・ミスク

ハングル 김미숙
お誕生日 1959/3/26
身長 165cm
体重 50kg

<文定(ムンジョン)王后役>
中宗の第三王妃、明宗の母

ソ・ハジュン

名 前: ソ・ハジュン (Seo HaJun)
ハングル表記: 서 하준
生年月日: 1989年 9月 19日(28歳)
身長/体重: 179cm, 70kg
職業: タレント、俳優、モデル
デビュー: 2008年演劇「死んだ詩人の社会」
干支(えと): 蛇年
星座: おとめ座
韓国の所属事務所: SHエンターテインメント

<明宗=ミョンジョン役>
朝鮮の第13代王で中宗、文定王后の子。第12代王の仁宗(インジョン)の異母弟。

チョン・ジュノ

生年月日:1970年11月9日(46歳)
出生地:忠清南道 礼山郡
国籍: 韓国
血液型:A型
職業:俳優、モデル

<尹元衡=ユン・ウォンヒョン役>
ユン・テウォンの父、文定王后の弟。

パク・チュミ

ハングル:박주미
漢字:朴周美
ローマ字:Pak Ju Mi
身長/体重:163cm/42kg
血液型:A型
出生:1972年10月5日(44歳)

<チョン・ナンジョン役>
文定王后の弟、ユン・ウォンヒョンの妾

チョン・グァンリョル

生年月日:1960年2月11日
血液型:A型
身長:173cm
学歴:秋渓芸術大学校音楽学科
デビュー:1980年TBC公開採用タレント22期

<パク・テス役>
サリム派の巨木、チョ・グァンジョの弟子

チェ・テジュン

名 前: チェ・テジュン (Choi TaeJoon)
ハングル表記: 최 태준
生年月日: 1991年 7月 7日(26歳)
身長/体重: 183cm, 68kg
職業: タレント、俳優

<ソン・ジホン役>
パク・テスの孫

スポンサーリンク

オクニョ 相関図

引用:引用:http://韓国ドラマキャスト相関図.net…

オクニョ 視聴者の感想は?

オクニョを見た方の感想をご紹介します。ネタバレを含んでいるので見たくない方は注意してください。

  • オクニョ、いよいよ、本気で、復讐に乗り出す。 王さま、オクニョに、想い告白。 が、王さまとオクニョは、血のつながった兄と妹・・・、適わぬ恋・・・ 『オクニョ』、わかり易くおもしろい。 毎週、この時間がくるの、楽しみ…
  • イ・ビョンフン監督作品でお馴染みの俳優さん女優さんがが出ていたので、スムーズに入ることが出来たようです。特に「チャングムの誓い」のヨンノ役のイ・イプセさん。「トンイ」にも「イ・サン」でも見かけた気になる女優さん。彼女の演技にも注目したいと思います。
  • 展開が早くてグッドです。オクニョの出生の秘密からその生い立ち、そして周囲の大人たちが、オクニョにとって敵なのか、そうでないのかがすぐに分かる構成。さすがイ・ビョンフン監督であるなあと納得です。1話2話を見逃した人でも、このあらすじさえ頭に入っていれば、すんなりと3話から入れると思います。
  • けっこ、おもしろくなってきた。 オクニョ、質高き男、複数から、想い寄せられ・・・ 実に、羨ましい・・・ オクニョ自身も、それだけの努力を尽くしてきましたものね、ガッテンッ
  • 秘密の地下牢にいた囚人のパク・テス。まさかあの人なのかとずっと目を凝らしていましたが、やはりチョン・グァンリョルさんに間違いなく、ホジュンよ、また会えて嬉しい!と大拍手です。
  • オクニョ…面白かった(≧∇≦)王様カッコいいね〜今まで物腰柔らかいシーンやら、我慢してるシーンが多かったから…激怒シーンがカッコよかった

 

オクニョ 予告動画

オクニョの動画を日本語字幕で確実に見る方法

オクニョの動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」です。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!

TSUTAYA DISCUSに登録すると1か月が見れる期間で、自宅のポストにDVDやブルーレイを届けてくれます。簡単に作品を楽しむことができます。返却も、自宅近くのポストに投函すれば大丈夫!

この機会に、ぜひTSUTAYA DISCUSに登録してみましょう。

クリック↓↓
⇒オクニョの動画を見る

登録解除も簡単!今がチャンスです!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。