K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ハジウォン結婚ヒョンビンと?彼氏歴代まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハジウォンは、人気ドラマ「シークレット・ガーデン」など多くのドラマや映画で活躍する女優です。ハジウォンはヒョンビンと結婚の噂がありますが本当でしょうか?また歴代彼氏についてもいくつか噂があります。

ハジウォンの結婚や、ヒョンビンなど歴代彼氏についてまとめてみました。

ハジウォンはヒョンビンと結婚間近?

引用:http://mottokorea.com/mottoKoreaW/index.do

ハジウォンとヒョンビンは2010年に放送されたドラマ「シークレット・ガーデン」で共演しています。恋人の役を演じたことで、実際にも付き合っているのではないかと噂になりました。

しかしその頃、ヒョンビンは女優のソン・ヘギョと交際しており、またハジウォンとヒョンビンの熱愛について決定づけるものもなく、これは噂に過ぎないようでした。

 

その後2011年1月、ヒョンビンはソン・ヘギョと別れた後、3月から2年間兵役につきました。任務を終え、除隊するとき、ハジウォンはヒョンビンに「除隊おめでとう」というメールを送ったというエピソードを披露。また、ハジウォンは「自分の映画撮影が終わったらプライベートで会う約束をした」とも語りました。

さらに2014年、ハジウォンが映画で共演したキャスト達と番組出演した際、「最も仲の良い俳優は?」との問いに迷わず「ヒョンビンさん」と答えたといいます。

このようなことから、ハジウォンとヒョンビンは本当に付き合っていると考え、結婚を期待するファンの声が多く上がりました。

 

実際のところ、二人が交際している噂を裏付ける決定打はなく、本当に交際しているのか、ただの仲の良い友達なのかはわかりません。しかし、長年ハジウォンの彼氏だと噂されていたヒョンビンは、2016年12月、女優のカン・ソラとの交際を認めました。やはりハジウォンとの関係は親しい俳優仲間だったのかもしれません。

2017年末、ヒョンビンとカン・ソラは破局しています。

ハジウォン歴代彼氏の噂 その1:チャングンソク

引用:https://jp.mnet.com/

2006年、二人は「ファン・ジニ」で共演しました。チャングンソクはハジウォンより9歳年下です。ドラマでは、チャングンソクはハジウォンに好意を抱いたまま若くして亡くなるという役どころでした。

チャングンソクは共演の際「本当にハジウォンが好きになった」とインタビューで告白。またこの頃、チャングンソクは恋人と別れていたことも判明し、熱愛疑惑が広がりました。

ただ、撮影が終わると、気持ちもすっかり落ち着いてしまったようで、ドラマの役柄に恋してしまっただけで、二人が恋愛関係に発展することはなかったようです。

ハジウォンの歴代彼氏の噂 その2:キムジハン(チンイハン)

引用:https://korean-channel.com/

キムジハンは2016年まではチンイハンという名前で活動していて、ハジウォンとの熱愛が噂されたときはチンイハンという名前でした。

2013年から放送されたドラマ「奇皇后」で二人は共演しています。ドラマ内では恋愛関係ではなく師弟関係でした。しかし2人の演技を見た視聴者は師弟関係以上の愛を感じとり、チンイハンが本当に彼氏ならいいのにという願う人や2人の実際の関係を知りたい人が増え、熱愛の噂に発展してしまったようです。

彼氏ではないかと噂されたチンイハンは「同い年の友達同士」と答え、熱愛を否定しました。また、本当に良い友達なのにこんなことになり、ハジウォンに申し訳ない」と彼女を気遣っていました。

チンイハンは彼氏ではありませんでしたが、ドラマ終了後も時々近況を報告し合う仲のようです。

ハジウォンの歴代彼氏の噂 その3:チチャンウク

引用:http://japarazzi.jp/

チチャンウクもドラマ「奇皇后」で共演し、恋人役を演じました。実際のチチャンウクはチャングンソク同様、ハジウォンより9歳年下です。

2014年の二人のインタビューでチチャンウクは「ハジウォンとソンヘギョ、理想のタイプはどっち?」と聞かれ「ハジウォン」と即答したことが熱愛の噂に繋がったようです。

また、ハジウォンはチチャンウクに「おいしいものをごちそうする」と言っていたそうです。彼女の方が9歳年上であることから、このような発言になったのでしょう。

撮影で時間がなく、まだ実行されていないことから「もうドラマも終わったからご馳走して欲しい」と、チチャンウクは冗談っぽくねだったようです。

しかしこれはあくまで番組内でのこと。その後二人の熱愛が報じられることはありませんでした。

ハジウォンの歴代彼氏の噂 その4:チェンボーリン

引用:http://www.cinemart.co.jp/

台湾の人気俳優チェンボーリンとは、2016年公開の映画「命を賭けた恋愛」での共演がきっかけで熱愛が噂されるようになりました。

映画撮影前の打合せの時にお互いのSNSをフォローしあい、また、過去にインスタグラムにアップした画像に共通点が多かったことから、熱愛疑惑が広まりました。

しかし熱愛の噂が大きくなると、ハジウォンの事務所は「事実ではない」と完全に否定。ハジウォン自身も「映画の件で1度だけ会い、その時にSNSをフォローしたが、まだお互い知らなかった」とコメントしています。

そして似ている写真をアップしていたのを見て「どうすればこんなに合わせられるんだろう」と、面白かったと述べています。

チェンボーリンとは特に親しい関係でもなく、困惑している感じです。

ハジウォンの結婚観は?

2016年12月に放送されたTV番組「人生酒場」で、ハジウォンは自分の結婚観について語りました。

ハジウォンは「結婚は絶対すべきなのか疑問だ」と話し始め、自身の母親も結婚に対し全く話をしないが、今年初めて結婚について質問されたと話し、続いて「誰かと付き合わなきゃという考えはないみたい」と付け加えました。

「恋に落ちたいと思わないか?」という質問に対し

「一つに集中すれば没頭する性格だ。ときめきのような感情は、ラブストーリーの作品でたくさん感じるので、配役に没頭しながら恋を感じられる感情を作品中で出すのだと思う」と答えました。

どうやらハジウォンはあまり恋愛体質ではないようですね。演技でときめくことが出来るから、恋愛・結婚に対してもこだわっていないようです。

 

ハジウォンの好きなタイプは、料理上手で一重の人。また愉快でかわいい人もタイプだそう。

2015年のインタビューでは、理想のタイプは?という質問に「容姿を見る」と率直に答え注目を集めました。

「容姿を重視する。見ないわけにいかないじゃない。ハンサムで、ユーモアがあるべきだ」と語りました。

ハジウォン 弟の死因は自殺だった?

引用:http://blog.goo.ne.jp

ハジウォンさんの家族は、両親、姉、妹、弟の5人家族です。ハジウォンさんは兄妹の次女で弟のチョンテスさんは俳優としても活躍されていました。美男美女の兄弟として有名だったようです。弟のチョンテスさんは、かねてからうつ病の治療を受けていて療養中でした。その症状も少しずつ回復の前兆が見えていたそうです。

しかし、18年1月21日に享年34歳で亡くなってしまいました。この知らせはネットでも流れたので、ファンやチョンテスさんを知る人は惜しみ悲しみました。兼ねてからうつ病ということでしたが、若干34歳という若さでこの世を去ったチョンテスさんの死因をあえて報道されなかった事に不自然さを感じます。

やはり少しずつ症状が回復していたといっても自殺の可能性が一番高かったのではないかと思います。韓国は自殺率の高い事でも有名です。しかも、うつ病の治療中ということを考慮しても、うつの症状から何もかもが嫌になり自殺行為で自らの命を落とすのは韓国だけに留まりません。日本でも、うつ病に悩まされている方は多く、自殺する方にはうつ病の症状がある人が多い事も知られています。うつ病と自殺というのは大きく関係しています。それは、うつ病が「死にたくなる病気」だからです。死にたいほど苦しい時間と闘っていかなければいけません。

そう考えたら尚更、残念ですがチョンテスさんの死因は自殺だったのかもしれませんね。ハジウォンさんもハジウォンさんの家族も、チョンテスさんを亡くされた気持ちを考えるといたたまれませんね。ご冥福をお祈りいたします。

ハジウォン 2018結婚相手の予想

引用:http://www.chosunonline.com/

ハジウォンの2018結婚相手は誰なのか気になりませんか?ファンの方もそうでない方も興味があるのではないでしょうか。韓流スターとして映画やドラマに引っ張りだこのハジウォンですが、現在39歳です。今年は40歳の節目を迎えます。そろそろ結婚を考えても良いお年頃ですよね。チェリーボーリンさんやチンイハンさんなどは、噂になりましたが両者共この熱愛説をキッパリと否定してます。

韓国の人気番組『人生酒場』で恋愛観や結婚観を語っていました。「結婚も絶対すべきなのか疑問。」恋愛も「誰かと付き合わなきゃという考え方はない」と発言されてます。今現在は熱愛関係を築いて、結婚したいと思うお相手はいないのかもしれませんね。ハジウォンさんは意外にサッパリしているかもしれません。

ハジウォンプロフィール

引用:https://twitter.com/hajiwon_jp

本名:チョン・ヘリム

生年月日:1978年06月28日

星座 :かに座

兄弟:弟

出身:韓国・ソウル特別市

高校:永新女子高等学校

大学:檀国大学校芸術造形学部演劇映画科

デビュー年:1997年

身長:168cm

体重:45kg

血液型:A型

ハ・ジウォンは、運動が好きで、明るくポジティブで、気さくな性格の持ち主。

彼女に関する悪い噂が一切ないため、内面からとても綺麗な女性であると言えます。

ハジウォン結婚ヒョンビンと?彼氏歴代まとめ まとめ

ハジウォンには恋愛についていろいろな噂はあるものの、どれも決定的な証拠はなく、本人も認めていません。あまり結婚願望もないようですね。2018年1月、実弟を亡くす悲しい出来事がありましたが、少しの休養の後、現在は仕事復帰しています。今後も様々な役を通して活躍してくれると思います。それにしても、ハジウォンは今年で40歳ですが、相変わらずスタイルも良く美しいですね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。