K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

内省的なボスの動画を日本語字幕でデイリーモーション(daily)より確実に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「内省的なボス」を知っていますか?韓国ドラマ「内省的なボス」は、超内気なボスと超社交的な新入社員が繰り広げるオフィスラブコメディです。この韓ドラ「内省的なボス」の動画を、デイリーモーション(daily)のサイトよりも安全に、そして確実に日本語字幕付きで無料視聴する方法があるんです!今回は、韓国ドラマ「内省的なボス」の動画を日本語字幕でデイリーモーション(daily)よりも確実に無料視聴することができる方法をご紹介していきたいと思います。

⇒内省的なボスの動画を見る

内省的なボス動画をデイリーモーション(daily)で見るのは危険!

安全を第一に考えているならば、内省的なボスをデイリーモーション(daily)で見るのはやめておいた方がいいでしょう。実は、デイリーモーション(daily)で見る行為は犯罪に繋がるんです。デイリーモーション(daily)にあげられている動画には違法動画もあるんです。違法動画を見ているだけで犯罪になります。今は取り締まりも厳しくなっているようなので、違法動画を見ている人は今すぐやめましょう!

アナタの大切なパソコンやスマホがウイルスに感染してしまう恐れだってあります。内省的なボスを見れる動画を探しているだけで、あなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですよね。今の時代、スマホやパソコンがなかったら生活に支障が出ますよね。ましてや、デイリーモーション(daily)で動画を見ただけで犯罪になってしまったら最悪です。スマホやパソコン、そして自分を犯罪者にしないためにも、違法動画で見るのはやめましょう!一番大切なのは安全かどうかです。

内省的なボスをfc2で見れるの?
内省的なボスをfc2で見ることが出来るのかも気になりますよね。fc2といえば一度は聞いたことがあると思います。登録せずに簡単に見ることが出来るので人気の動画サイトです。そんなfc2ですが、内省的なボスの予告やダイジェストを見る分にはいいかもしれませんが、内省的なボスの動画をフルで見たい方には向いていないでしょう。しかも、色んな危険性もあります。いったいどんな危険があるのか見ていきましょう。

逮捕・訴訟のリスク
著作権を侵害していれば、訴訟が起きる可能性だってあります。みんな見てるし大丈夫でしょ?なんて思っている方は気を付けてください!違法と分かってみている時点でリスクがあるんです。昔は大丈夫な部分もありましたが、現在は取り締まりが厳しくなっているようなので他人事ではありません。「みんな見てるし、大丈夫でしょ!」などと考えていると大変なことになりますよ!

ウイルス感染・情報漏えい
ウイルス感染・情報漏えい。実は、これが一番身近にあるので怖いと思います。今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。そうならないためにも、犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。遠隔操作ウイルスなんていうのも流行りましたよね。ウイルスも私たちの知らないところで進化しているんです。勝手に外部からパソコン操作されて情報を抜かれることもあります。今の時代、中学生でもウイルスを作成できる時代なんです!

こういった危険性があるのは、fc2やデイリーモーション(daily)だけではなく、YouTubeやmiomio、Pandora(パンドラ)なども違法動画なんです!内省的なボスを見るなら安全な方法で見ましょう!

内省的なボス動画を日本語字幕でデイリーモーション(daily)よりも確実に無料視聴する方法!

①TSUTAYA DISCUS

韓国ドラマ「内省的なボス」をデイリーモーション(daily)よりも確実に無料視聴する方法、それは「TSUTAYA DISCUS」を利用する方法です。「TSUTAYA DISCUS」は、TSUTAYAが運営しているサービスで、DVDのレンタルが簡単にできます。TSUTAYAなら有名なところなので安心
安全に視聴できます!

●とにかく品揃えが豊富。B級映画なども店舗より揃っているし、見つけやすい
●定額制のプランは延滞料金がかからない
●DVDの受取はサイン不要なので、不在時にも家のポストに入っている
●返却時は近所のポストに入れるだけ
●旧作だと借り放題プランがある
●ちょっと恥ずかしい映画やドラマも気軽に借りることが出来る

借りるときには自宅ポストに届けてくれて不在でも大丈夫!返却は最寄りのポストに投函するだけでOK。とっても簡単なんです。また、今なら登録後1か月は無料でサービスを受けることができるので、この期間中に「内省的なボス」を見てしまえば無料で見ることができますよ!

⇒内省的なボスの動画を見る

②U-NEXT

U-NEXTも有名ですよね!一度は見聞きしたことあると思います。このU-NEXTも31日間の無料お試し期間が設定されています。お試し期間が過ぎたら、約65,000作品が月額1,990円(税抜)で見れます。作品数が多いのも魅力の一つですよね!検索も簡単なので見たいと思ったらすぐに見ることができます。

U-NEXTはインターネット回線を使用した動画配信サービスなので、スマホやパソコン、インターネットにつながったTVなどで気軽に楽しむことができます。インターネット回線を使用するので、面倒なケーブルテレビや衛星放送と違い工事も必要ありません。お試し期間のうちにぜひお試しして見てください。登録するだけですぐに視聴することができますよ!

登録って面倒くさいんでしょ?時間もかかるし… と思っているアナタ!!登録はとても簡単です。3分ほどで登録完了できますよ!
心配だという方のために、登録の仕方を載せておきます。

<U-NEXTの無料トライアルに登録する方法>
①U-NEXTウェブサイトにアクセスする
U-NEXTにアクセスして「無料トライアルで試してみる」をクリックします。
②お客様情報を入力する
・カナ氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス
・パスワード
・電話番号
上記を入力して「次へ」を押してください。
③支払い方法の情報を入力する
支払い方法で「クレジットカード」を選択する場合は、クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力します。
「キャリア決済」を選ぶと、支払い方法の提携先へ移動します。(キャリア決済を選択する場合はスマホ・タブレットから登録する必要があります)
③登録内容の確認
登録内容を確認して問題なければ、最後に「送信」を押してください。
④登録完了!

「登録ありがとうございました」と表示されたら、無料トライアルの登録完了です。簡単だし時間もかかりません。だいたい3分ほどで終わります。これで、U-NEXTから好きな映画、ドラマ、アニメなどを思う存分楽しむことが出来ますね。31日間の無料トライアル期間に解約手続きをすれば料金はかかりません。気にいったら、もちろんそのまま継続することもできます。一度自分に合うかどうか、使いやすいかどうか試してみるのがいいと思います。

内省的なボス あらすじ

引用:http://news.kstyle.com

まずは、内省的なボスのあらすじから見ていきましょう。

幽霊と呼ばれるほど私生活がベールに包まれている超内気なボス、ウン・ファンギ(ヨン・ウジン)。エネルギッシュで超社交的な新入社員チェ・ロウン(パク・ヘス)が繰り広げるオフィスラブロマンスです。

内省的なボス キャスト

ヨン・ウジン…ウン・ファンギ役
パク・ヘス…チェ・ロウン役
ユン・パク…カン・ウイル役

内省的なボス 予告動画

内省的なボス スタッフ

演出:ソン・ヒョンウク「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「恋愛じゃなくて結婚」
脚本:ジュ・ファミ「恋愛を期待して」「恋愛じゃなくて結婚」

内省的なボス 相関図

引用:https://k-dora.net

内省的なボス 視聴者の声

  • ヨンウジンくん、七日の王妃も良いけど、この作品もよいイイネ!(-•̀ᴗ•́)ƅ 11話12話あたりがオススメ。テントのシーン、鉛筆削るシーンとか、仕草にキュン(´∀`)キュン
  • 最近韓国ドラマをことごとく途中でリタイアしているんだけど、ヨン・ウジンssiの『内省的なボス』は久々に完走した。ウジンssiは二次元で見るより、絶対三次元の方が素敵です。表情がとても可愛い人なのです。
  • 超内気なボスと超明るい女の子。フードが似合いすぎて、ありきたりな設定なのに、すっごくきゅんきゅんした!!キスシーンが素敵すぎて
    直視できなかった♡

内省的なボス 見どころは?

ソン・ヒョンウク監督といえば「また!? オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」で“ロマコメ“シンドローム巻き起こしたことで話題になりましたが、このドラマは、待望の最新作としても話題となっています。JYJのジュンスや歌手兼女優として活動している元KARAのホ・ヨンジが友情出演しているところも見どころの一つです。

「師任堂(サイムダン)~」で主人公イ・ヨンエの子供時代役に抜擢されたこともある、今話題の女優パク・ヘス!明るい新入社員をコミカルに演じています。そして、引きこもりがちなボス役ヨン・ウジンと、彼の代わりに会社を切り盛りする有能な経営者役のユン・パク、この二人の対照的なイケメンにも胸キュンしてしまいます!どちらもカッコ良すぎるのも見どころです!

内省的なボス 他に見れる動画は?

「内省的なボス」以外にも、たくさんの動画を見ることができます。もちろん韓ドラ以外にも、邦画、洋画、アニメ、ホラーなど色んなジャンルが揃っています。見たいと思った動画をすぐに見ることが出来るのでストレスフリーですね!

韓ドラが好きなあなたに少しだけご紹介します。

「オクニョ」

「麗」

「青い海の伝説」

他にもたくさんの動画を見ることができます。

内省的なボスの動画を日本語字幕でデイリーモーション(daily)より確実に まとめ

内省的なボスの動画を日本語字幕でデイリーモーション(daily)より確実にということで見てきましたが、いかがだったでしょうか?
『また!?オ・ヘヨン ~僕が愛した未来(ジカン)』のソン・ヒョヌク監督が演出したことでも話題を集めた「内省的なボス」ですが、JYJのジュンスが第1話でカメオ出演しているということも見逃せないポイントです。ご紹介したように安全な方法で視聴しましょう。

⇒内省的なボスの動画を見る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。