K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

TWICEモモのダンスが多彩すぎる!

TWICEモモのダンスが多彩すぎる!人気ガールズグループ、TWICEのダンスクイーン”モモ”の多彩すぎるパフォーマンスについてご紹介します。セクシーダンスから、ボーイズグループのダンスのコピーまで何でもできるモモの表現力について探ってみたいと思います。それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク

ダンスがすごいTWICEモモのプロフィール

2017年日本ツアーも決定しているTWICEのモモのプロフィールを見ていきましょう。

【本名】平井もも
【生年月日】1996年11月9日生
【血液型】A型
【身長】166㎝
【出身地】日本 京都府
【ポジション】サブボーカル、 メインダンサー

モモのデビューは、youtubeにお姉さんとのダンス動画をアップし、

それを見たJYPにスカウトされその後二人でオーディションを受けました。

テレビ番組sixteenで一度は脱落したものの、再起しTWICEのメンバーに加入となりました。

再起でメンバーになったこともあり、アンチが多いのですが彼女のダンスへの努力は多くの人が認めており、納得の再起でした。

ロールモデルはmiss Aで、子供の頃、安室奈美恵や、Rain、イ・ヒョリに憧れていたそうです。

 

TWICEモモのダンスが多彩すぎる

TWICEのダンスクイーンのモモがダンスを始めたのは3歳の頃だそうです。

大阪のダンススタジオで小学生からグループに所属していて筋金入りのダンスクイーンです。

「sixteen」時代には、JYPの社長に

「参加者の中で、モモが一番パフォーマンスが優れている」と言われるほどスキルを認められています。

過去のテレビ番組では、EXOやSHINeeなどボーイズグループのダンスを完全にコピーしていて”力強く、キレのある”表現力が話題になりました。

さらに、モモは色気のあるダンスも上手いです。

TWICEでのパフォーマンス以外でもコラボステージで披露していたバレエと現代舞踊をコンセプトとしたパフォーマンスは、圧巻のものでした。

 

自分の名前が入れられるTWICEのスマホカバーです!見てみても面白いと思います♪
⇒TWICEのスマホカバーを見る

 

TWICEモモダンスで腹筋がやばい

TWICEモモはダンスで鍛え上げられた「腹筋」がとても美しいことで有名です。

TWICEでデビューする前に出演したサバイバル番組では

モモの腹筋が話題になる程、鍛えられた腹筋を視聴者に見せました。

「Cheer up」のMVでも自慢の腹筋を強調するような衣装を着用をしているモモですが、

私服でもお腹を露出するような服を着用するほど腹筋が魅力的です。

そのダンスと筋トレで鍛えられた腹筋は、まさに芸術的と言えるほどです。

モモ自身も「筋トレが好きだ」と公表していて、目標とするアーティストはビヨンセをあげています。

ビヨンセもスタイルがいいですよね!

KPOP界では、I.O.Iのソミ、EXIDのソルジなどに並ぶ腹筋美人です。

スポンサーリンク

 

TWICEモモお姉さんもダンスやってる?

モモはお姉さんとのダンス動画をJYPの人が見てスカウト、

その後オーディションに合格しJYPに入りました。

そんなモモのお姉さんの名前は「はな」さん、

お姉さんとは今もとても仲がよく(お姉さんのtwitterでの2ショト写真で仲の良さがわかります。)

そのお姉さんもダンサーで有名です。

活動する場所は、違いますがお互いに好きなダンスで活動しているのは素敵なことですね。

2017年は、TWICE初の日本でのツアーも決まったようですし楽しみですね。

スポンサーリンク

TWICE関連する記事はこちらをクリック!!↓↓>
⇒ twiceモモが嫌いと言われる理由が、こんなw
⇒ Twiceナヨンの鼻が気になる?整形?
⇒ TWICEミナの母のインスタが人気…?
⇒ TWICEツウィ、生卵を投げつけられる?調べてみたら・・・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。