K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

TWICEミナ彼氏が気になる!日本デビューがやだ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

twiceが日本デビューしますね。「やだ」という声も結構あるので日本デビューがなぜ、やだといわれるのかについてまとめてみました。そして、その日本デビューするtwiceの中で、ミナの彼氏も気になるという声が多かったので、それについても調べてみました!twiceミナの高校や母についても詳しく調べていますので、ぜひ楽しんでtwiceについて詳しくなっていってくださいね!

では一緒に見ていきましょう!

twiceミナの彼氏が気になる!!

twiceミナの彼氏が気になります。まず一番多く「彼氏では?」とうわさされているのが画像のミナの隣に写っている方ですね。ミナとともにおしゃれすぎて似合いすぎて、見たら彼氏だろうか?とさすがに疑ってしまいます。しかし、この方はダンススクールの先生なんだそうです。

こんなかっこよくて優しそうなダンススクールの先生がいたら、スクールに通うのも楽しくなりそうですね!管理人好みのタイプかもしれません…(笑)

 

twiceミナの彼氏としてもう一人うわさされているのが、BTSジミンです。

韓国の番組で運動会をしたときに、仲良さそうに話していたり、ジミンの目線がミナの方へ向かっていたりするところを見て、「もしかして付き合っているのでは?」という疑いが生まれたんです。

この画像がBTSジミンです。

うーん…こちらもお似合いですけど、まだ彼氏という確定はできるほど証拠は集まっていないので引き続き調べたいと思います。

かわいすぎて誰でもミナの彼氏になりたいだろうという画像がこれです。

未来の彼氏に向けての手紙として撮影されていて「私が悪い女にならないように祈ってね」とか、かわいすぎて彼女にしたくなっちゃったのは私だけではないでしょう(笑)

twiceのかっこいい動画とミナプロフィール

PIKO太郎のPPAの再生数を超えたという、大人気twiceの最新曲の動画や、ミナのプロフィールを見ておきましょう!

twiceの曲調は不思議なものが多く、印象に残るといわれていますが、この曲もかなり印象に残ってくせになりそうですね!

そんなtwiceの中でもかなりかわいいといわれているミナのプロフィールも見てみましょう。あなたの知らないミナがいるかもしれません。すごく珍しい苗字ですよ。

本名:名井 南(みょうい みな)
誕生日:1997年3月24日
出身:日本
血液型:A
趣味:インターネットで美味しいお店探し、ショッピング
習慣:口を手で覆う癖がある
好きな事:食べること
ファッションスタイル:最近はストリートカジュアルスタイルが好き
好きな音楽:K-pop
最近の関心事:デニム。最近はデニムの服を探して見ている。
世界のお菓子のお店。
最近ドキッとしたニュース:食べた事ない韓国料理がたくさんあった。
韓国に来てほぼ1年だけどお姉さんたちから話をきいていたら食べた事のない韓国の料理やお菓子がたくさんあるよう
モットー:楽しく生きる!

ミナの性格はとてもまじめで、twiceの中ではおしとやかでおとなしい方です。そんなミナは、高校時代にK-POPダンススクールに通っていたのでK-POPが大好きで、デビューしたいとあこがれを抱いていて、高校を中退し、韓国に渡ったということです。すごい決断です。

twiceの日本デビューアルバムが予約できます↓

内容が気になったらクリック↓↓
⇒twiceの日本デビューアルバム初回限定版Aを見る

twiceミナ高校を中退?

そんなミナは、高校を中退したといううわさがありますが、これは事実です。小林誠心女子学院という小学校から高校までのエスカレーター式の学校だという噂ですが、K-POPでデビューするために、韓国に渡りたいと、母親に最初はとめられても意志固く、高校を中退しました。

だんだん母親も「頑張って!」と背中を押すようになったようです。K-POPのダンススクールに通っていたこともあり、韓国の文化にはよく触れていたようですね。

その母はこちら。ミナ以上に美人とも言え、かなり驚きました…!ミナも年齢を重ねたらこんな風になるのでしょうか…。10代で娘が韓国に行ったということで心配はやはりしているでしょうが、twiceの人気もすごく上がってきて、喜んでいるでしょうね。インスタで情報もよく出しています!

 

 

twiceの日本デビューがやだという意見が?

twiceの日本デビューがやだという意見が飛び交っていますね。6月28日にワーナーから日本デビューということで、FTISLANDやCNBLUEとも一緒のレーベルということになりますね。歌も本格的にうまくてビジュアルもかなりいいので、ここからデビューということになったのでしょう。

しかしtwiceの日本人ミナサナモモが好きという人が大勢いる中、ミナサナモモそれぞれを嫌いと言っている人もちらちらいて、そのことがネックとなって、日本デビューがやだ、という意見が出てきています。なぜ嫌いかというと、歌をさぼっているように見える、ほかのアイドルグループにぶりっこをした…など、動向や態度に注目した意見が多かったです。

やはり注目されるとこのような意見も増えていきますが、日本デビューを実際にすると日本語で音楽番組で話すことも多くなるでしょうから、本当の性格やパフォーマンスを知って、嫌いという気持ちが薄くなってファンになれればいいと思いますね。

TWICEミナ彼氏が気になる!日本デビューがやだ?まとめ

twiceミナ彼氏事情や日本デビューについて見てきましたが、いかがだったでしょうか。これから日本デビューに向けてプロモーションでtwiceを見る機会も多いでしょうから、さらにtwiceについて管理人も詳しくなるのを楽しんでいきたいと思います。

あなたもtwiceについて意見があったらぜひぜひコメントくださいね!

twiceの関連記事です!気になったらクリック↓↓>

⇒ twiceMステ出演や日本のテレビ出演はいつ?
⇒ twice日本人がいるのはなぜ?韓国語なぜうまい?
⇒ twice日本デビュー!ショーケースやライブツアー場所日程は?
⇒ TWICEミナ彼氏が気になる!日本デビューがやだ?
⇒TWICEミナとナヨンは不仲で泣かす?真相はこれだ!!

TWICE のCDが無料で借りられます!

クリック↓↓して簡単無料登録、1か月見放題で新作も借りられます!
⇒TWICEのCDをTSUTAYAで無料で借りるのはこちらを見る

期間内登録解除も簡単にできます!

⇒ twiceモモが嫌いと言われる理由が、こんなw
⇒ Twiceナヨンの鼻が気になる?整形?
⇒ TWICEミナの母のインスタが人気…?
⇒ TWICEツウィ、生卵を投げつけられる?調べてみたら・・・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。