K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

sf9フィヨン彼女と熱愛?本名や高校も調べてみた

2016年に高校生ながらSF9メンバーとしてデビューを果たしたフィヨン。そのフィヨンの本名や高校などを徹底して調べました。本名・高校を含めたプロフィールを紹介します。フィヨンは高校生ですが、現在、熱愛の彼女はいるのでしょうか。また過去に付き合った彼女はいたのでしょうか。高校生とは思えない魅力を持っているので、これからどんどん違う面を見られると思います。フィヨンのことを知って応援していきましょう。

sf9フィヨン彼女と熱愛?

高校生には見えないので年上の女性とお付き合いしているのではないか?と思ってしまうほど落ち着いています。年下よりも年上に人気がありそうです。特別な彼女がいるかと探して見ましたが、女優さんを好きなタイプにあげていることから、現在は、特定の彼女を作っていないように思われます。具体的に彼女にするタイプをあげる人もいる中、高校生のフィヨンは、今は彼女に対する理想像を固めているところでしょうか。

sf9 フィヨン好きなタイプは?

趣味が映画鑑賞と音楽鑑賞(ヒップホップ)というフィヨンは、女性の好きなタイプにレイチェル・マクアダムスを挙げています。好きな映画(「君への誓い」「アバウト・タイム」)に出演している女優さんです。首がきれいな女性に憧れるそうです。フィヨンは、休日のほとんどを一日中、自宅で映画を2•3本観て過ごしているようです。かなりの映画通と思われます。インドア派のフィヨンですが、芸能活動していくには大事な要素ですね。休日は、映画や音楽の趣味が合う彼女とゆっくりしたいと思っているのではないでしょうか。

sf9 フィヨン兵役は?

まだ今年18歳のフィヨンです。兵役はまだですが、来年兵役検査を受けることになります。その兵役検査の結果、極端な長身や肥満、弱視などの人は、徴兵を免除されたり公益勤務(機動隊や政府系企業)に従事することになります。それ以外の人は、2年間、兵役につかなければなりません。せっかくデビューをしても一度休止しなくてはなりません。ずっと活動できないのが残念ですね。29歳までに兵役につけばいいようですが、韓国では、儒教の教えから年齢による上下関係が明確です。そのためあまり遅く入隊しますと軍隊では、入隊順が上下関係を左右するので早めに入隊することが多いです。フィヨンも入隊時期をそんなに遅らせることはないかもしれません。たくさん活躍してから入隊して欲しいですね。

sf9 フィヨン整形は?

バランスよく切れ長の目と鼻筋が綺麗に整えているように思えます。整形したかもしれませんが、フェイスラインと目鼻立ちのバランスがいいので見ていて飽きません。本当に整形しているのなら大成功だと思います。ただですね、まだ練習生のNEOZ SCHOOL時代の動画を観ましたが、ノーメークでした。その素顔で十分フィヨンとわかります。幼い少年顔です。それを観て私は、整形とも言えないと思いました。もしかしたらメイクで綺麗な顔立ちを印象付けているようにも考えられるんです。ノーズシャドウ、アイメイクでしっかり線を強調すればあの美しい顔になるのではないでしょうか。素顔は、可愛い高校生でした。そう思うとsf9としてデビューが決まってからのフィヨンは、ダンスや歌などだけでなく、外見を磨くことも常に意識してその結果、綺麗になっているのかもしれません。これからもどんどん綺麗な顔立ちを前面に出してファンを楽しませて欲しいです。

sf9 フィヨンプロフィール!高校や本名も

フィヨン
本名:キム・ヨンギュン
誕生日:1999年5月11日生まれ
身長:179㎝
体重:62Kg
(172㎝・61Kgという情報もあります)
高校:ソウル公演芸術高等学校
担当:サブラッパー

sf9デビューまでの道のりとデビュー曲は?

FNC初の男性ダンスグループSF9は、FNCが次世代の新人発掘のために作ったNEOZ SCHOOLを卒業し、2016年にデビューしました。
SF9という名前は、「Sensational Feeling」の略と9は、漢字「久」を数字の「9」に置き換えて名付けられました。グループの活動と人気が永遠に続くよう、願いを込められています。
デビューシングル「Fanfare」では、学生の明るい恋愛を歌っています。曲だけでなくダンスにも是非注目して見てください。

sf9日本デビュー!ファンクラブは?

sf9は、2016年10月に韓国でデビューしました。日本でのデビューは、2017年夏でした。それに先立ち、2017年4月、日本での公式ファンクラブが発足しました。その名も「FANTASY JAPAN」と言います。FANTASYは幻想という意味でsf9の希望となる存在になって欲しいという意味を込めています。特別なコンテンツがあり、今後日本で開催されるライブやイメントなどがファンクラブ優先になります。発足記念に期間限定でメンバー直筆のメッセージ入り生写真をプレゼントされました。入会特典には、FANTASY JAPANのロゴが入ったアクリルパスケースを会員証がもらえます。

sf9メンバープロフィール

チャニ
本名:カン・チャンヒ
誕生日:2000年1月17日生まれ
身長:174㎝
体重:57Kg(58Kgという情報もあります)
担当:サブラッパー

ロウン
本名:キム・ソグ
誕生日:1996年8月7日生まれ
身長:189㎝
体重:73Kg
担当:リードボーカル

インソン
本名:キム・インソン
誕生日:1993年7月12日生まれ
身長:184㎝
体重:70Kg
担当:メインボーカル

テヤン
本名:ユ・テヤン
誕生日:1997年2月28日生まれ
身長:181㎝
体重:67Kg(65Kgという情報もあります)
担当:サブボーカル・メインダンサー

ダウォン
本名:イ・サンヒュク
誕生日:1995年7月25日生まれ
身長:179㎝
体重:65Kg(64Kgとの情報もあります)
担当:サブボーカル

ジュホ
本名:ペク・ジュホ
誕生日:1996年7月4日生まれ
身長:183㎝
体重:67Kg
(184㎝・65Kgという情報もあります)
担当:メインラッパー

ヨンビン
本名:キム・ヨンビン
誕生日:1993年11月23日生まれ
身長:178㎝
体重:67Kg
担当:リーダー・リードラッパー

ジェヨン
本名:イ・ジュユン
誕生日:1994年8月9日生まれ
身長:182㎝(183㎝との情報もあります)
体重:66Kg
担当:サブボーカル

sf9フィヨン彼女と熱愛?本名や高校も調べてみたまとめ

SF9は、2016年の韓国デビューに続き、2017年に日本でのデビューを果たしました。そのSF9の中でもフィヨンについて調べて見ましたが、熱愛する彼女は過去にも現在にもいないようです。ファンにとっては、安心ですね。ただ好きなタイプが女優のレイチェル・マクアダムスだということで好みの女性がなんとなく分かったと思います。レイチェル・マクアダムスのどういうところが好きなのか、今後は検証していきたいと思うファンも多いのではないでしょうか。本名や高校を含めてフィヨンのことを知ることができましたね。あとは実際にsf9のライブに行ってフィヨンの格好良い姿を観にいきましょう。ファンクラブも発足したsf9のライブは、12月に2日間行われます。これからどんどんファン層が広がると思います。ぜひチケットを入手して応援に行きましょう。楽しみですね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。