K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

医心伝心・動画(韓国)を日本語字幕で安全に視聴!デイリーは危険?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「医心伝心」は、「サメ~愛の黙示録~」キム・ナムギルと「アクシデント・カップル」キム・アジュンの夢の共演ということで話題になっています!400年の時を越えて出会った鍼灸師と外科医のメディカルラブコメディです。医心伝心の動画をデイリーで見ようとしていませんか?もしかしたら危険な行為かもしれません。医心伝心の動画を日本語字幕で安全に視聴したいですよね。平均視聴率5.4%、最高視聴率第16回(最終回)6.907%を記録している話題作です。今回は、韓国ドラマ「医心伝心」の動画を日本語字幕で安全に視聴する方法をご紹介していきます。

医心伝心・違法動画は危険がいっぱい!

今話題になっているドラマということで、韓国ドラマ「医心伝心」やほかのドラマや映画の動画を視聴したいと思っている人はたくさんいると思います。しかし、違法動画で視聴することは、とっても危険です!違法動画で本当に無料で視聴できるのでしょうか?インターネットで検索すると、色んな動画配信サイトがたくさん出てきます。そこで、違法でアップロードされた動画で視聴できるのか調べてみました。動画サイトは危険なのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

違法動画で「医心伝心」を検索した結果、いくつかの関連動画が表示されました。しかし、関連動画はたくさん出てくるのですが、ダイジェストや予告、紹介動画、短時間の動画ばかりで、動画をフルで見れる本編はありませんでした。しかも、最初に広告が出てきて30秒待たされました。地味にストレスですよね。視聴中にも広告が入るのでイライラします。途中で動画の真ん中に広告が急に出てくるので、間違えてクリックしそうになりました。危ないですね…(笑)周りに関係無い枠などを付けた小さな動画もありました。これは著作権の違法動画を見つけにくくする為の手法のようですが、かなり見にくいです。

近年は、違法動画などの著作権の侵害は、大きな社会問題になりつつありますので、取り締まりも厳しくなり、社会常識的にも批判される対象になっています。何らかの責任を問われる可能性もあります。

違法動画では動画をフルで見ることは難しいという事が分かりました。

・画質が悪い
・低音質
・画面が小さい
・逐一削除されていく
・広告が中央に表示される
・広告待ち時間がある
・画面を触ると違うサイトに誘導される
・途中から音が聞こえなくなる
・ウイルス感染の危険がある

動画をフルで見ることが出来ないうえに、このような状態だと、イライラするしストレスも溜まりますよね。気持ちよく、楽しく動画を見ることが出来ません。優良で安心・安全な動画配信サービスを利用しましょう。

医心伝心・デイリーは危険?

デイリーで視聴することは危険です。デイリーには多くの違法動画がアップされています。危険性を見ていきましょう。

逮捕・訴訟のリスク
著作権を侵害していれば、訴訟が起きる可能性だってあります。みんな見てるし大丈夫でしょ?なんて思っている方は気を付けてください!違法と分かってみている時点でリスクがあるんです。昔は大丈夫な部分もありましたが、現在は取り締まりが厳しくなっているようなので他人事ではありません。「みんな見てるし、大丈夫でしょ!」などと考えていると大変なことになりますよ!

ウイルス感染・情報漏えい
ウイルス感染・情報漏えい。実は、これが一番身近にあるので怖いと思います。今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。そうならないためにも、犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。遠隔操作ウイルスなんていうのも流行りましたよね。ウイルスも私たちの知らないところで進化しているんです。勝手に外部からパソコン操作されて情報を抜かれることもあります。今の時代、中学生でもウイルスを作成できる時代なんです!

こういった危険性があるのは、fc2やデイリーモーション(daily)だけではなく、YouTubeやmiomio、Pandora(パンドラ)などにも違法動画がアップされているんです。それでは、韓国ドラマ「医心伝心」の動画を日本語字幕で安全に視聴する方法をご紹介していきます。

医心伝心・動画を日本語字幕で安全に視聴する方法

一度は見聞きしたことある「NEXT」!動画を日本語字幕で安全に視聴する方法とは、U-NEXTで視聴することです。

31日間の無料お試し期間が設定されているので、今がチャンスです!お試し期間が過ぎたら、約65,000作品が月額1,990円(税抜)で見ることができます。

<U-NEXTのおすすめポイント>
●韓流ドラマ作品数が500本以上あり充実している
●カテゴリー分けが細かいので、お目当ての作品を見つけやすい
●31日間の無料お試しキャンペーンがある
●お試し期間中に解約しても料金は発生しない
●対象の最新雑誌も読み放題になる

U-NEXTは韓国ドラマに最近は特に力を入れていて、「韓流・アジアドラマ」カテゴリーだけでも552作品が見放題プランに入っています。このキャンペーンがいつ終わってしまうのか分かりませんので、お早めにどうぞ!

医心伝心・あらすじ

針を持った朝鮮最高の“針医”ホ・イム(キム・ナムギル) とメスを持って現代医学の信奉者である胸部外科医チェ・ヨンギョン(キム・アジュン) が、400年を乗り越え繰り広げる物語です。

医心伝心・キャスト

キム・ナムギル
引用:https://saeriho.com

<主な出演作品>
「サメ~愛の黙示録~」「「赤と黒」

キム・アジュン
引用:http://www.wowkorea.jp

<主な出演作品>
「アクシデント・カップル」「パンチ~余命6ケ月の奇跡~」

ユ・ミンギュ
引用:http://actoko.info

<主な出演作品>
「七日の王妃」「主君の太陽」

ムン・ガヨン
引用:http://www.jiro-kankoku.com

<主な出演作品>
「客主」「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中! ~」

ユン・ジュサン
引用:http://www.jiro-kankoku.com

<主な出演作品>
「凍える華」「アラン使道伝ーアランサトデンー」

医心伝心・予告動画

医心伝心・相関図

引用:https://k-jidaigeki.com

医心伝心・視聴者の感想

  • キム・ナムギルが好きな方は間違いなく楽しめる作品。これまでのクールなイメージに加え、彼が見せるコミカルな表情や演技が最高でした。キム・アジュンとの息もピッタリ過ぎて、二人の熱演がとてもよかったです。
  • 面白くて、可愛らしくて、切なくて、本当に楽しめる作品です。
  • 今までと全く違うナムギルのコミカルで、切ないホ・イム。演技の幅の広さを実感できる作品です。

医心伝心・動画(韓国)を日本語字幕で安全に視聴!デイリーは危険? まとめ

医心伝心・動画(韓国)を日本語字幕で安全に視聴!デイリーは危険?ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?キム・ナムギルの4年ぶりの復帰作ということで、出演する作品はすべて大ヒットすると注目のキム・アジュンとの共演が話題になりました。この機会にぜひ見てみてください!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。