K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

あなたが眠っている間に(韓国)キャスト相関図とあらすじOSTまとめ!動画を無料視聴する方法も

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」が注目されているだけに、キャストや相関図、あらすじostなどが気になりますよね。誰かに近づく不幸な出来事、事故を予知夢することができる女性(ベ・スジ)と、その夢が現実になることを防ぐために奮闘する検事(イ・ジョンソク) 主演のファンタジーロマンチックコメディドラマです。話題のドラマなので、動画を無料視聴したい方も多いと思います。今回は、韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」のキャストや相関図、あらすじostや、動画を無料視聴する方法までご紹介していきます!

あなたが眠っている間に・あらすじ

引用:https://mikano-kaiji.com

幼い頃から夢が現実になる予知夢を見るナム・ホンジュ(ぺ・スジ)。ある日、怪我をした知らない男性に抱きつく夢を見たホンジュは、夢で見た男性チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)が向かいの家に引っ越してきたことを知る。
次の日、ホンジュは自分が起こした事故のせいで母親が亡くなる夢を見てしまい、その夢もやはり現実に。しかし、事故は恋人のイ・ユボム(イ・サンヨプ)の運転で起きたはずだったのだ。
ホンジュは、母親が亡くなったこと、自分の運転ではないのに誰も信じてくれないことを嘆き、事故の担当検事になったジェチャンの前で病院の屋上から飛び降りてしまう。
…という夢を見たジェチャン。事故が起きるはずの日、ジェチャンはわざと衝突事故を起こし、ユボムが起こすはずの事故を阻止。ジェチャンが夢で見たことを信じ、助けてくれたことを知り、ホンジュはジェチャンに抱きつくのだった。
ホンジュはジェチャンに自分の予知夢のことを話すが、信じようとしないジェチャン。しかし、ホンジュはジェチャンの弟スンウォン(シン・ジェハ)が「兄さんのせいで殺人犯になった」と話し、警察の車に乗り込む夢を見る。今の状況との繋がりを見つけたジェチャンは夢を現実にしないために動き出すのだった…。

あなたが眠っている間に・キャスト

イ・ジョンソク
引用:https://kt.wowkorea.jp

生年月日:1989年 9月 14日(28歳)
身長/体重:186cm, 65kg
職業:タレント、俳優
デビュー:2010年SBSドラマ『検事プリンセス』
学 歴 建国大学映画芸術学部
血液型:A型
趣味/特技:囲碁、ゲーム、バスケットボール/テコンドー4段、歌
韓国の所属事務所:ynkエンターテインメント/A-manエンターテインメント

<主な出演作品>
『検事プリンセス』『シークレット・ガーデン』『君の声が聞こえる』『ドクター異邦人』『ピノキオ』『あなたが眠っている間に』

<チョン・ジェチャン役>
漢江地検の新人検事。

ペ・スジ
引用:https://saeriho.com

生年月日:1994年10月10日(23歳)
出身地:韓国・光州直轄市(現・光州広域市)
学歴:ソウル公演芸術高等学校卒業
ジャンル:K-POP
職業:歌手、女優
活動期間:2010年 – 現在
事務所:JYPエンターテインメント

<主な出演作品>
「ドリームハイ」「ビッグ〜愛は奇跡<ミラクル>〜」「九家の書〜千年に一度の恋〜」「星から来たあなた」「むやみに切なく」「あなたが眠っている間に」

<ナム・ホンジュ役>
未来に起こる出来事を予知夢で見る女性。

チョン・ヘイン
引用:http://mikin-j.com

生年月日:1988年 4月 1日(30歳)
身長/体重:178cm, 64kg
職業:タレント、俳優
干支(えと):辰年
星座:おひつじ座
韓国の所属事務所:FNCエンターテインメント

<主な出演作品>
『三銃士』『ブラッド』

<ハン・ウタク役>
正義感溢れるエリート警察官。警察大学時代には成績トップで表彰された秀才。

あなたが眠っている間に・相関図

引用:kandera.jp

あなたが眠っている間に・OST

OST(オリジナルサウンドトラック)とは、日本でいうドラマや映画の主題歌・挿入歌のようなもので、韓国では「OST」と呼んでいます。

1. エディ・キム – 長い夜になると

2. Henry – It’s You

3. ロイ・キム – いいね

4. スジ – I Love You Boy

5. BrotherSu&SE O – あなたが眠っている間に

6. モノグラム – 明晰夢

7. ダビチ – 今日も恋しくて恋しい

8. キム・ナヨン – 迷路

9. イ・ジョンソク – 僕に来て

10. チョン・ジュニル – IF

11. チャン・ダビン – 話すよ

12. イ・ジョンソク – 君は知っているだろうか?

13. スジ – 聞きたい言葉

エディ・キム、HENRY、ロイ・キム、Suzy、Davichiなど、実力派アーティストが多数!主演のイ・ジョンソクやスジの歌唱曲も収録されています!

あなたが眠っている間に・スタッフ

演出:オ・チュンファン「ドクターズ〜恋する気持ち」「星から来たあなた」/パク・スジン
脚本:パク・ヘリョン「ピノキオ」「君の声が聞こえる」「ドリームハイ」

あなたが眠っている間に・動画を無料視聴する方法

韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」の動画を無料視聴する方法とは、U-NEXTで視聴することです。
31日間の無料お試し期間が設定されているので、今がチャンスです!お試し期間が過ぎたら、約65,000作品が月額1,990円(税抜)で見ることができます。

<U-NEXTのおすすめポイント>
●韓流ドラマ作品数が500本以上あり充実している
●カテゴリー分けが細かいので、お目当ての作品を見つけやすい
●31日間の無料お試しキャンペーンがある
●お試し期間中に解約しても料金は発生しない
●対象の最新雑誌も読み放題になる

U-NEXTは韓国ドラマに最近は特に力を入れていて、「韓流・アジアドラマ」カテゴリーだけでも552作品が見放題プランに入っています。このキャンペーンがいつ終わってしまうのか分かりませんので、お早めに!この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか。安全に快適に視聴することができますよ。

あなたが眠っている間に(韓国)キャスト相関図とあらすじOSTまとめ!動画を無料視聴する方法も

あなたが眠っている間に(韓国)キャスト相関図とあらすじOSTまとめ!動画を無料視聴する方法も、ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?話題の韓ドラという事で今も急上昇を続けています。イ・ジョンソクとペ・スジの人気絶頂の2人が繰り広げる予知夢で繋がる運命の恋!この作品は見逃せません!ぜひ視聴して見てくださいね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。