K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

イミンホの彼女現在最新は誰?歴代彼女も調査してみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ人気NO.1と言われることもある「イ・ミンホ」端正な顔立ちと、高身長がその人気をゆるぎないものにしています。気になるのは、イミンホの彼女の現在はどうなのでしょうか。噂があった女優さんとはイミンホの彼女として現在も続いているのでしょうか。
https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100mott00fpuo

スポンサーリンク

綺麗な顔立ちの超イケメン俳優イミンホの彼女最新情報も!

イミンホの彼女現在進行形はいるの?噂のsujiやパクシネとは付き合ってる?

イケメンだけに噂が耐えなかったイミンホさん。

パクシネさんとは、かなり現実味がある交際報道が出たようですね。ドラマ「相続者たち」で共演をしてのドラマでの濃厚で激しいキスシーンや、SNSなどでのイミンホさんとパクシネさんのラブラブ写真アップされるなどしてファンをやきもきさせていました。でも、この噂はあくまでも噂だったようで本人たちも事務所も否定しています。

友達以上恋人未満ということだったのでしょうか。イミンホさんの彼女最新情報ではなかったようです。でも、そんな親密な写真を見せられたら誰だって彼女じゃないの?本当は付き合ってるよねって思いたくなりますよね。

イミンホ彼女画像を公開!現在の最新情報2018と歴代彼女はあの噂の有名女優

ク・ヘソン

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/ク・ヘソン

名前:ク・ヘソン

誕生日:1984年11月9日

出身:仁川広域市

花より団子(2009年韓国で放送)でイミンホと共演をします。

ドラマでは、道明寺司を演じたイミンホと牧野つくし役を演じたクヘソンが、プライベートでも恋人同士に発展したようですね。双方の事務所は交際を否定したようですが、路上で抱擁写真や同じイベントに参加したりと付き合ってよねと思う行動が多かったようです。

ク・ヘソンさんは2016年にイミンホとは違う人と結婚しています。やはり同じ俳優のアン・ジェヒョンさんでしたね。花より団子から5年経っていますので、ドラマで盛り上がったけれどその後に破局してしまったのでしょうか。

パク・ミニョン

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/パク・ミニョン

誕生日:1986年3月4日

出身:ソウル特別市

シティーハンター(2011年韓国で放送)でイミンホと共演をしています。クヘソンと同じくドラマ共演が縁で交際に至ったようですね。パクミニョンさんとは、交際を認め公認カップルとなりました。

ファンも複雑な心境だったようですが、大半が好感を持って2人を応援していたようです。

シティーハンターの役で恋人を演じていたのが現実になってファンもちょっと嬉しかったのかもしれないですね。

Miss A ぺ・スジ(suji)

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/ペ・スジ

誕生日:1994年10月10日

出身:光州直轄市

4人組アイドルグループ「Miss A」の一員として2010年7月1日にデビューします。デビュー曲がチャート1位を獲得するなどしてその年の新人賞を受賞するほどの人気を集めます。

イミンホとの出会いは、詳しくは分からないのですがどうやらイミンホが以前からスジの事を気に入っていて、紹介してもらったとか、試写会で見かけて連絡先を交換して熱心に連絡を繰り返したなどと言われています。

結果、2人は付き合いを公認で始めたようですね。

スポンサーリンク

イ・ミンホプロフィール

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/イ・ミンホ

本名:イ・ミンホ(Lee Min Ho)

生年月日:1987年6月22日

出身地:ソウル特別市

身長:187cm

血液型:A型

2006年「秘密の校庭」でデビューをします。その後2009年に「花より男子」のク・ジュンピョ役(日本だと道明寺 司)役で注目を浴びます。小学校時代には、サッカー韓国代表のサッカー教室出身で将来はプロを目指していましたが小学校5年生の時に怪我を負いサッカー選手としての夢を諦めています。

高身長のイミンホさんだから、サッカー選手だったとしても活躍していたかもしれませんね。

スポンサーリンク

イ・ミンホ出演ドラマ

☆秘密の校庭 2006年放送 パク・ドヒョン役

★走れサバ! 2007年放送 チャ・ゴンチャン役

☆アイ・アム・セム 2007年放送 ホ・モセ役

★僕には分からないけど 2008年放送 ミン・オッキ役

☆花より男子~Boys Over Flowers~ 2009年放送 ク・ジュンピョ役(道明寺司役)

★個人の趣向 2010年放送 チョン・ジノ役

☆シティーハンター 2011年放送 イ・ユンソン役

★シンイー信義ー 2012年放送 チェ・ヨン役

☆相続者たち 2013年放送 キム・タン役

★青い海の伝説 2016年 ホ・ジュンジェ役

映画

〇うちの学校ET 2008年放送 オ・サンフン約

●カン・チョルジュン公共の敵1-1 2008年放送 チョン・ハヨン役

〇江南1970 2015年放送 キム・ジョンテ役

●パウンティー・ハンターズ 2016年 イ・サン役

ドラマと映画に多数出演していますね。さすが韓国四天王といわれるイミンホさんですね。

イミンホに彼女はいない?ロンドンでの密会で熱愛発覚?

引用:https://twitter.com/MinozJapan/status/987247825598

交際宣言をしたイ・ミンホさんとMiss Aのスジがロンドンで密会している所を芸能メディアにキャッチされます。

2人は、本当にラブラブでミンホさんがグラビア撮影の後に時間がありそう!という事でスジさんがロンドンに駆けつけたようです。仕事の後の休日に二人で仲良く過ごしていたようですね。

でも、現地の人に気づかれてしまい少し距離を開けて歩いたりしていたけれどそれ以外では普通のカップルと同じように仲良く過ごしていたようです。

ロンドンまで追っかけて行くなんてすごいですよね!!

でも、そんなラブラブだった2人ですが3年程で終止符を打ちます。

それは、イミンホの兵役が関係しているのではと言われています。

現在(2018年)は、兵役中で彼女もいないようですね。

破局の理由は、イミンホの兵役はいつまで?それと交通事故の事

引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2069304

デビューからスター街道を突っ走ってきたイミンホさんは、少し落ち着いた時間を持ちたいと考えていたようです。その時に入隊を考え一度自分を見つめなおしたいと考えたようです。

入隊ももう少し早くと考えていたようですが、ミンホさんは2度事故に遭っています。1度目は2006年8月の事、友達のチョン・イルさんと旅行に出かけ飲酒運転車両が中央線を越えてイ・ミンホさんが乗っていた車両に正面衝突をするという大事故でした。この事故でイミンホさんは大ケガを負い復帰するまでに半年以上の期間を有する事になってしまいました。

二回目は、ドラマの「シティーハンター」撮影中に起こった事故です。この時交際中と噂されていた時の話でした。イミンホの運転シーンを撮影中に照明で前が見えなくなってしまったイ・ミンホがハンドルを切ってしまい前のトラックに追突して車が大破してしまうという大きな事故でした。幸いにもイ・ミンホのけがは大事には至らなかったけれど撮影は中断されてしまいました。

これは本当に心配でしたよね。

イミンホの彼女の現在と最新情報は?

現在イ・ミンホさんは兵役中で2019年5月に除隊になるそうです。

入隊の時にMiss Aのsujiとは破局しているので現在は彼女がいないのだと思います。

除隊後の復帰初ドラマでの共演者が誰なのか、その人がもしかしたらイ・ミンホの恋人に1番近い存在なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。