K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ヤンセジョン・太陽の末裔・愛の温度で可愛すぎる!兵役についても調べてみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

俳優ヤンセジョンは、太陽の末裔で注目されました。太陽の末裔以来、次々とドラマ出演をしています。愛の温度では、可愛い年下男性を演じていました。愛の温度のドラマでは、毎回年上女性への積極的な姿を見せていて可愛いと評判です。25歳ですが、兵役に行く予定はあるのでしょうか。兵役に行くならいつ頃なのか調べて見ました。

ヤンセジョン太陽の末裔での演技の評判は?

引用:ameblo.jp

まだ俳優として出演したドラマは数本でありながら存在感を発揮しているヤンセジョンは、これから期待できる新人です。時代劇・現代劇であってもそのドラマに馴染み、完全に自分のものにしています。他のキャスト目当てにドラマを見ている人も自然とヤンセジョンの魅力に惹かれています。期待以上の演技力でどのようなキャラクターでもどのようなジャンルのドラマでもこなせるルックスと演技力にこれからも注目が集まります。太陽の末裔では、やはり主役のソン・ジュンギとソン・ヘギョの話題で持ちきりでした。そんな2人に負けずにヤンセジョンは、視聴者にこの俳優さんは誰?!と思わせる活躍をしました。放送と撮影の順番が違っていたこともあり、良いタイミングで次々と作品に出演することになりました。モデル出身ですと俳優としての実力が問われそうですが、好評でした。時代設定が違っても演じきれることを証明したヤンセジョンです。太陽の末裔は、いいスタートをきったと思います。

太陽の末裔キャストは反日?ヤンセジョンは?

引用:ameblo.jp

ソン・ジュンギとソン・ヘギョが共演後に結婚したことで話題になりました。残念ながらこの2人の発言に反日と取れる内容があったことがわかっています。ソン・ジュンギについては、東京のレストランで店員の「キムチ」の発音が違うとわざわざ訂正したり、韓国が領有権を主張する竹島について、「韓国領」であると発言したこともありました。韓国内にも反日感情は当然あるのでしょうが、思っていもいなくても韓国内の支持を受けたいがために反日発言をすることもあるようです。共演し、この度結婚したソン・ヘギョも三菱自動車のCM出演を拒否していました。その話の前にソン・ヘギョは、脱税の疑いがかけられました。韓国の芸能界では珍しい話ではないようですが、人気女優にとって痛手でした。おかげで女優として活動を継続していくためにも韓国内でのダメージから目をそらせるように自己保身に走り、日本のCM出演などを拒否したのではないかと言われています。

ヤンセジョンが愛の温度で可愛すぎ!

引用:ameblo.jp

愛の温度では、年上の女性に対して積極的に気持ちをアピールしている年下男性を好演しています。素直に自分の思ったことを口にし、行動する姿に女性はキュンキュンしてしまいます。心を動かされた時にはモノクロ画面を効果的に使うなど視覚にも訴える場面作りに毎回引き込まれてしまいます。撮影スタッフもモニターに釘付けだったようです。好きになっていく過程を丁寧に描いたこのドラマは、激しいアクションも展開もありません。日常生活にこんなことがあったらいいな、と視聴者が夢を見られる距離感を大事にしているように思えます。ヤンセジョンのような男性が、年齢を気にせずこんな風にきてくれたら、ちょっと嬉しくなりますよね。背伸びをして合わせようとしているのではない自然体の姿が可愛く見えます。身長もあるし、モデルもしているだけあって立ち姿は決まっているのですが、アップにされた顔の表情についつい見とれてしまいます。確実に重要な役を演じるようになったヤンセジョン。これからもどんどんその姿を見せて欲しいですね。

ヤンセジョン兵役はいつ?

引用:http://marianneasyu.blog.fc2.com/blog-entry-37382.html

韓国では、30歳になるまでに兵役につかなくてはなりません。25歳になるヤンセジョンは、ドラマ出演などを抱えていて今すぐには行かないでしょう。せっかく俳優として名前が知れ渡り始めたところです。ドラマでの役年齢と実際の年齢差を気にしていたのか、一時期生年月日を非公開にしていました。役とのギャップを気にしていたようです。ヤンセジョンなりに出演作でのイメージをそれぞれ大事にしたいと思ったのですね。俳優としていきて行く道を真剣に考えてイメージを大事にしていることが分かります。このように真摯に作品に向き合っているヤンセジョンへの出演依頼が途切れそうにありません。兵役に行くという話も今のところ出ていませんので、ギリギリ30歳で行くのではないでしょうか。

ヤンセジョン太陽の末裔の動画を無料でみる方法

韓国ドラマを全部観たいという方は、動画見放題サービス「U-NEXT」を利用するといいですよ。日本のドラマに限らず、韓国ドラマの他にも最新の海外ドラマがDVDが発売される前から観ることが出来ます。「U-NEXT」は、マルチデバイスにも対応しているからスマートフォン・タブレットでも視聴が可能です。空いている時間に場所を選ばずに視聴できます。
最近では、日本のドラマ公式サイトでも推奨されています。また、1話だけ観たいという時も「U-NEXT」なら無料登録が出来ます。トライアル期間として1ヶ月間使用料無料です。無料登録の特典として600ポイントがもらえるのでそのポイントを使って動画を観ることが出来ます。太陽の末裔は、1話324円なのでポイントを利用すればお金を支払わずに動画を観れますね。

\太陽の末裔の動画を無料で見るのはこちら!/
⇒太陽の末裔の動画を見る

ヤンセジョンがかわいい「愛の温度」の動画を見られる方法を記事に書きました!!

↓↓
⇒愛の温度の動画が見られる記事をチェックする

 

 

ヤンセジョン出演ドラマ

『太陽の末裔』(2015)、『浪漫ドクター キム・サブ』(2016)、『師任堂(サイムダン)、色の日記』(2017)、『愛の温度』(2017)

ヤンセジョン熱愛彼女は?

引用:http://koreanewsletter.com

今大人気のヤンセジョンさんですが、これだけ可愛いなら熱愛している彼女がいてもおかしくないですよね!彼女がいるならば、きっとヤンセジョンさんに負けず劣らず可愛らしい女性なんだろうなと想像してしまいます。ヤンセジョンには実際に熱愛している彼女がいるのかどうか調べてみました。

現在は、熱愛している彼女はいないようです。彼女については、公式発表も噂になったことすらもありません。やはり、まだ新人の俳優という事から、今はお仕事が忙しくて熱愛や彼女を作っている暇もないのかもしれませんね。熱愛や彼女に関して、スキャンダルなども一切情報が出てきませんでした。インタビューの時の話しでは、活動を開始してからは恋人はいないらしいです。俳優として活動しはじめたのが23歳位の時期からなので、それくらいからは恋愛していないのではないかと思います。「活動を開始してから」というのは、モデル活動ではなく俳優活動だと思います。俳優活動をはじめてからは、お仕事もかなり忙しくなったというのもあるのかもしれませんね。

俳優さんという職業は、よくドラマで共演した女優さんと噂になることがありますよね。これから色んなドラマに出演すると思いますが、もしかしたら、今後共演者と噂になることがあるのかもしれませんね。どんな熱愛報道になるのか気になりますね。ヤンセジョンの理想の女性のタイプは、心惹かれる女性だそうです。いつか、ヤンセジョンさんの心を奪う女性が現れるかもしれませんね。

ヤンセジョンプロフィール

引用:http://marianneasyu.blog.fc2.com/blog-entry-37382.html

ヤンセジョンは、2011年にファッションモデルとしてデビューしました。翌年演劇へ出演したものの、俳優としての本格的なデビューは、2016年のドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」です。最終回は最も高い視聴率27%を獲得した人気の作品です。人気作の為、シーズン2の制作も検討されているようですね。先に放映されたのは「太陽の末裔」ですが、撮影は2番目でした。新人ながら様々な役柄を同時にこなしていけるだけの力量がありますね。ヤンセジョンが俳優になるきっかけは、中高時代に2年間本・DVDのレンタル店でアルバイトしながら本や映画に触れたことと、高校の学校行事で鑑賞した演劇を観て俳優になりたいと思うようになったことだそうです。最初は、ファッションモデルとして活動していましたが、いずれは俳優にという思いがあったのでしょう。

名 前: ヤン・セジョン (Yang SeJong)
ハングル表記: 양세종
生年月日: 1992年 12月 23日(24歳)
職業: タレント、俳優
デビュー: 2011年ファッションモデル
学 歴: 韓国芸術総合学校演劇院演技科
韓国の所属事務所: グッドピープル

17歳の頃に見た演劇に影響されて俳優を志します。そして父母の反対を押し切って芸能界へ入りました。19歳でモデルとして活動しています。20歳から俳優業に進みましたが、俳優になるまでも苦労してきたんだと思います。

最新作は「愛の温度」というラブロマンスで主演を演じています。気になる相手役はソ・ヒョンジンさんです。医療ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ」で共演した女優さんということもあり、演じやすかったのではないでしょうか。ヤン・セジョンさんは、「ソ・ヒョンジンさんは魅力的な女性で、演じられたのもヒョンジンさんのおかげ」とコメントしていました。二人の息の合った演技、ぜひ見て欲しいです。

ヤンセジョンさんは、年末のSBS演技大賞で「愛の温度」で男性新人賞を獲得しました。素晴らしい賞を獲得しているんですね。多くの俳優さんは、新人賞を助演の時に受けるそうなのですが、ヤンセジョンさんは、主演ドラマで新人賞に選定されたのでレアなケースですね。これからのドラマも期待が高まりますね。

ヤンセジョン・太陽の末裔・愛の温度で可愛すぎる!兵役についても調べてみたまとめ

引用:公式Twitterより

太陽の末裔は、実力のある俳優陣が出演とあってか最高視聴率41.6%を記録し、韓流ドラマのレジェンドラブストーリーなりました。その俳優陣の中でも新人ながら目を引く活躍をしたヤンセジョンは、その後次々とドラマに出演しています。モデル出身とあって立っているだけでも目を引きますが、いつもドラマを観て思うのは、顔をアップにした時の表情についつい引き込まれてしまいます。なんとも魅力的なんです。格好いい俳優さん、モデルさんはたくさんいると思います。しかしヤンセジョンのように演技でまた存在が増すような俳優は、貴重だと思います。これからもどんどんいろんな役を演じて色々な表情を視聴者に見せてくれると嬉しいです。ヤンセジョンといえばこのドラマ、という代表作が早く観れることを願っています。そのためにも兵役にはまだつかないで欲しいですね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。