K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

MONSTA Xヒョンウォン彼女と熱愛?整形の真相も調べた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国のボーイズアイドルグループMONSTA Xのビジュアルライン、ヒョンウォンさん。

ビジュアルラインなだけあって、誰もが認めるイケメンですが、彼女と熱愛の噂や整形の噂があるんです。

そこで、ヒョンウォンさんの彼女と熱愛の噂や整形の噂を調べてみたので、見ていきたいと思います!

韓国のアイドルは何かと熱愛の噂や整形の噂はよくでてきますよね。

さらに、ヒョンウォンさんの性格なども見ていきたいと思います!

早速見ていきましょう!

MONSTA Xとは?

ヒョンウォンさんが所属しているグループMONSTA Xについてご紹介していきたいと思います!

【MONSTA Xとは】

MONSTA Xとは韓国の7人組男性アイドルグループで、スターシップエンターテインメントに所属しています。

メンバーはショヌ、ウォノ、ミニョク、キヒョン、ヒョンウォン、ジュホン、I.M(アイエム)です。

韓国や日本を中心として活動を行っています。

レコード会社は韓国ではLOENエンターテインメント、日本ではMercury TOKYOに所属しています。

そして、MONSTA Xは韓国のサバイバル番組「NO.MERCY」で誕生しました。

グループ名であるMONSTA Xは、フランス語でMONが「私の」、STAが「星」を意味しており、Xは「未知の存在」を表していて、「K-POP界をたいらげるモンスター」という意味も込められています。

公式ファンクラブ名は「私の赤ちゃん」を意味する「MONBEBE(モンベベ)」で日本の公式ファンクラブ名は「MONBEBE JAPAN」です。

【受賞歴】

2015年

  • Melon Music Awards-1theK Performance Award
  • Mnet Asian Music Awardsーネクストジェネレーション・アジアン・アーティスト
  • Simply K-pop-Best Rising Star Boy Group

2016年

  • ソウル歌謡大賞ーMale Dance Performance Award
  • Mnet Asian Music Awards-Best of Next Men’s part

2017年

  • ゴールデンディスク賞ーアルバム部門 本賞
  • 第1回 Soribada Best K-Music Award-本賞

MONSTA Xヒョンウォン彼女と熱愛?

ヒョンウォンさんには彼女と熱愛という噂があるので調べてみました!

MONSTA Xが所属している事務所スターシップエンターテインメントが以下のように公式発表しました。

【発表文】

こんにちは。スターシップエンターテインメントです。

2016年初頭、ヒョンウォンは交際中だった女性と別れ、それ以降1度も交際したことはありません。

しかし、最近その女性が誤解を招くような文章をSNSにアップしたことにより各種SNSやコミュニティで悪意のある記事が広まり、MONSTA Xとヒョンウォンを応援してくださっているファンの方々に失望感を与えてしまいました。

誠に申し訳ございません。

というふうに公式発表しています。

以上のことから、ヒョンウォンさんには4年間付き合った彼女がいたがすでに別れており、現在は彼女はいないということです。

ちなみに、その女性はキム・ユンヒという韓国のアナウンサーのようです。

MONSTA Xヒョンウォン整形の噂

ヒョンウォンさんにはイケメンすぎて整形の噂があるので、昔の写真と比べていきたいと思います!

いかがでしょうか。

見る限りでは、特に変わっているところも見当たりませんし、昔よりは大人っぽくなって、肌の色も白くなり、垢抜けた感じはありますね!

ということで、画像を見比べた感じでは特に変わっているところもなく、整形はしていないのではないかと思われます。

MONSTA Xヒョンウォンの性格は?

気になるヒョンウォンさんの性格について見ていきましょう!

ヒョンウォンさんは実はすごく無口で、写真に映るときも、常に後ろにいます。

番組などに出演した際も、後ろや端にいることが多く、あまりたくさん発言することはありません。

さらに、無表情のときが時々あり「目の焦点が合っているかすらわからない」と言われてしまうほどです。

ですが、心を開いた仲間に対してはとっても表情豊かなんです!

ヒョンウォンさんは動作や話し方がとてもゆっくりなので、ファンの間では「チェブギ(亀とヒョンウォンの造語)」と呼ばれています。

さらに、寝ることも大好きで、朝メンバーを起こす担当のキヒョンさんも「起こすのに1番苦労するのはヒョンウォン」と答えるほどです。

以上をふまえて、ヒョンウォンさんはマイペースで静かで、心を開いた相手には表情豊かになる性格ということですね!

MONSTA Xヒョンウォンモデルとしても大活躍!

ヒョンウォンさんはアイドルとしてもモデルとしても大活躍しています!

実際に、ヒョンウォンさんはとても背が高く、足が長くて顔も小さくて抜群のスタイルなんです。

メンバーの中でも、1番多くモデルの仕事がくるメンバーでもあります。

デビューのきっかけとなったサバイバルオーディション番組「NO.MERCY」ではドッキリの際に「アイドル辞めてモデルになればいい」と言われたほどです。

いつもは後ろの方や端にいることが多いのですが、練習生時代にモデル活動を経験しているので、慣れているモデル活動では余裕のある雰囲気を持っています。

アイドルとしてもモデルとしても活躍しているなんてすごい才能の持ち主ですね!

MONSTA Xヒョンウォンが迫真の演技!

あるドッキリで「NO.MERCY」のノチャンチームでドッキリのターゲットとなったのは、同じチームだったユノさん。

グループ内でものすごく不穏な空気が流れていて、ターゲットであるユノさん以外のメンバーは殺気だっていました。

メンバーたちがそれぞれ不満などを言いながら、喧嘩口調になっていました。

その中でも、普段とは驚くほど違う言葉使いなどを見せて、迫真の演技をしたのがヒョンウォンさんです!

ヒョンウォンさんは静かに淡々とキツイ口調でメンバーを非難し、「てめぇのせいで負ける」といういつもはとても穏やかで、男らしく荒々しい言葉を使うことはないヒョンウォンさんがです。

ターゲットであるユノさんはみんなをなだめようとしながらも目をうるうるさせていました。

そして、ヒョンウォンさんがヒートアップして胸ぐらをつかんだりします。

ですが、結局はゴニさんがこらえきれずに笑い出して、ドッキリ大成功みたいな感じで終わりました。

いつものヒョンウォンさんでは想像もつかないほどの、迫真の演技を見せてくれました!

ちなみに、このドッキリは元気のないユノさんを元気づけてあげたかったからだそうです。

MONSTA Xヒョンウォンのプロフィール経歴

【プロフィール】

本名:チェ・ヒョンウォン
生年月日:1994年1月15日
身長:183㎝
体重:60㎏
血液型:O型
出身地:韓国 光州広域市
好きな食べ物:海老の塩焼き、豚カルビ、ユッケ
嫌いな食べ物:なす、ピーマン、お味噌汁、チョングッチャン(納豆味噌汁みたいなもの)

スンリアカデミー出身で同じアカデミー出身の防弾少年団のJ-HOPE、B.A.PのZELO、EXIDのヘリンと交流があります。

MONSTA Xヒョンウォン彼女と熱愛?整形の真相も調べたまとめ

ヒョンウォンさんは2012年から2016年まで4年間付き合っていたアナウンサーの女性がいることを事務所が認めていますが、今は彼女はいないようです。

ヒョンウォンさんの整形の噂ですが、昔の写真と比べてみると特に変わっているところも見られず、気になるところもありませんでした。

ですので、整形はしていないと思われます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。