K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

BTS(防弾少年団)テテ私服ブランドは?髪型オーダー方法と画像まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

K- POPアイドルのBTS(防弾少年団)は、日本でも人気急上昇中です!なかでもスタイリッシュでおしゃれが大好きなテテの私服に注目が集まっています!テテが好きな私服ブランドは何なのか気になりますよね。テテは「世界で最もハンサムな顔100人2017」で見事1位に輝いています!テテの髪型を真似したい女子も急増しているそうで、髪型のオーダー方法などを知りたいという方が多いようです。そこで今回は、BTS(防弾少年団)テテの私服ブランドや、テテの髪型オーダー方法を画像付きでまとめてみました!

BTS(防弾少年団)って?

BTS(防弾少年団)を詳しく知らないという方もいると思いますので、BTS(防弾少年団)についてご紹介します。

防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)は、2013年6月13日にデビューした韓国の人気男性ヒップホップグループです。日本でも人気急上昇中でファンも多くいます。

2017年から「BTS(ビーティーエス)」の名前でも活動しています。
防弾少年団のメンバーは、自身らで楽曲プロデュースや振り付けを手がけています。さらに作詞作曲を行い、積極的にアルバム製作作業に参加しています。特にラッパーの3人は、自身のラップパートのほとんどを作詞しています。 デビューした年には新人賞を獲得、アルバムも相次いで発売しライブツアーを行うなど精力的に活動を続けています。2015年に発売したミニアルバム『花様年華Pt.1』で、それまでのヒップホップ色の強かったイメージから一転して、大衆的なメロディーで青春の悩みや不安を描いた「I NEED U」や「DOPE」などを発表して、徐々に注目を集めるようになりました。

これまでの努力が実り、タイトル曲「I NEED U」で、デビュー以後初めて様々な音楽番組やチャートで1位を獲得しています。次いで発売した『花様年華Pt.2』では約30万枚近い売上げをみせ、この頃からBIGBANGやEXOといった人気アイドルグループとともに名前があがるようになりました。2016年、花様年華シリーズ完結編である『花様年華 Young forever』を発売しています。これはリパッケージアルバムだったのですが、約40万枚を売り上げました。同年10月にフルアルバム『WINGS』を発売して、年間約75万枚を売上げ、ガオンチャート当時の最高記録を樹立しました。

ビルボード200では26位、全英アルバムチャートでは62位にランクインするなど、海外チャートでも当時の韓国最高位を記録しています。2017年に発売したミニアルバム『LOVE YOURSELF 承“Her”』ではビルボード200で7位を獲得し、さらに記録を更新し、そして2018年5月に発売した『LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’』で、アジア圏出身者としては初めてビルボード200で1位を獲得しています。日本では2014年ポニーキャニオンからデビュー。2017年にユニバーサルミュージックへ移籍し活動を続けています。

実力のあるグループで自分たちでグループを作り上げているという感じがします。

BTS(防弾少年団)テテのプロフィール

引用:https://matome.naver.jp

ブイ(뷔)
本名:キム・テヒョン
生年月日 :1995年12月30日(22歳)
身長:178cm
体重:63kg
血液型:AB型
出身地:韓国 大邱広域市
担当:サブボーカル

防弾少年団のメンバーですが、歌手、俳優とマルチに活躍しています。本名は、キム・テヒョン(韓: 김태형、韓: 金泰亨)といいます。
防弾少年団ではボーカルを担当しています。ボーカルを務めるだけあってその歌声は素晴らしいものがあります。

名前に使われている「亨」の字は、何事もうまくいくようにという意味があり、作名師(名前を付ける仕事)をしている祖父が名付けたそうです。「世界で最もハンサムな顔100人」の1位にランクインしています!これだけのイケメンですからね!それにしても素晴らしいです!行動がぶっ飛んでおり予想つかないことから「四次元」と呼ばれているそうです(笑)メンバーが一番子どもっぽいと思うのは満場一致でテテのようです。

そんなBTS(防弾少年団)テテの私服ブランドも話題になっているので見ていきましょう。

BTS(防弾少年団)テテの私服ブランドは?

引用:https://item.fril.jp

BTS(防弾少年団)テテの私服ブランドが気になりますよね!テテの好きなブランドは何でしょうか、調べてみました。

BTS(防弾少年団)テテの大好きなブランドは、ハイファッションブランドの「グッチ」です!本当にグッチが大好きなようで、テテのグッチ好きはファンの間でもかなり有名なようです。「テテ=グッチ」というくらい浸透しているようですね。グッチ好きのテテの画像をまとめてみました。さっそく見ていきましょう。

引用:https://twitter.com

引用:https://twitter.com

引用:https://www.trendsmap.com

引用:https://ameblo.jp

引用:https://ameblo.jp

どうでしょうか!ここまでグッチが似合う人も珍しいと思いませんか。あるラジオ番組で、ブランドのは高くて買えないからいつも自分で切ってリメイクしていると話していたようです。昔からファッションが好きだったんですねテテはグッチをさらっと着こなしていますよね!グッチの他には、韓国のファッションブランド「NINE ONE TWO」なんかも好きなようです。ファンからも支持されているテテの上級なオシャレなファッション。これからも要チェックですね!

テテの髪型も人気があります。髪型をマネしたいという女子も急増中!テテの髪型オーダー方法を見てみましょう。

BTS(防弾少年団)テテの髪型オーダー方法は?

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

BTS(防弾少年団)テテ、イケメンで人気がありますよね。人気が出るにつれてテテの髪型にも注目が集まるようになりました。最近ではテテのような髪型にしたいという女子も急増しているそうです。テテの髪型は、綺麗ですぐにまねできそうな髪型から、マネするのが難しそうな髪型まで色んな髪型をしてきています。美容室でどのようにオーダーしたらテテのような髪型にしてくれるのか見ていきましょう。

まずは、テテの髪型を紹介します。自分のなりたい髪型が見つかるでしょうか。

引用:http://bts-joho.com

引用:bts-joho.com

引用:https://hanryu-diary.com

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

引用:https://hanryu-diary.com

どうでしょうか?金髪やシルバーは脱色しないと色が綺麗に入らないかもしてませんが、テテのような髪型をオーダーするには、テテの髪型を見せるのが一番です!美容師さんにテテの写真を見せて「こんな風にしてください!」というのが確実だと思います。カットしている時も防弾少年団やテテの話しで盛り上がるかもしれませんね。

BTS(防弾少年団)テテ私服ブランドは?髪型オーダー方法と画像 まとめ

BTS(防弾少年団)テテ私服ブランドは?髪型オーダー方法と画像まとめということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
テテはハイブランドの「グッチ」が大好きという事が分かりました。グッチは高くてなかなか手に入らないと思いますが、テテの髪型なら簡単にまねすることが出来るので、まずは髪型から入るのもいいかもしれませんね。これからもテテから目が離せませんね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。