K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

VERIVERYカンミン彼女は誰日本人?兵役がいつかも調べた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

人気急上昇のアイドルグループVERIVERY(ベリベリー)メンバーのカンミンさんの彼女は誰でしょうか?日本人との噂もあります!兵役がいつなのかも気になりますよね!VERIVERY(ベリベリー)のカンミンさんの彼女は誰なのか?本当に日本人なのか。兵役はいつなのか調べてみました!身長やインスタはしているのか、代表曲Ring Ring Ringの動画も一緒に見ていきましょう!

VERIVERY(ベリベリー)とは?

引用:https://toretame.jp

VERIVERY(ベリベリー)は、2019年1月9日にJELYFISHの新人としてデビューした、7人組のボーイズグループです。韓国では、베리베리(ベリベリ)と呼ばれています。

「VERIVERY」は、英語で「とても」「本当」を意味する言葉のグループ名で、“本当に本当”という意味を含んでいるそうです。さらに、多様でエネルギーあふれる、真の革新を見せるグループという意味もあるのだそうです。このグループ名が公開された時は賛否両論あったようですが、メンバーが公開されて個人の個性が出てきたときには、ファンの間でも、このグループ名がピッタリ!と言われるようになりました。

グループの中で一番年下のカンミンさんが話題になっています。身長と兵役はいつなのか見ていきましょう。

VERIVERYカンミンの身長と兵役はいつ?

引用:http://news.kstyle.com

VERIVERYカンミンさんの身長がどれくらいあるのか気になりますよね!さっそく調べてみたのですが、まだ公式の身長は発表されていませんでした。メンバー全員、身長は公表されていないようです。

今のところ、メンバーで並んでいる所を見ると一番身長が低いです。まだ16歳という事もあり、これからどんどん身長も伸びていくのかと思います。どこまで伸びていくのかも楽しみの一つですね!

そして、VERIVERYカンミンさんの兵役はいつなのか調べてみましたが、こちらもまだ情報がありませんでした。兵役はまだ先になるのかなと思います。

VERIVERYカンミンさんはインスタをしているのでしょうか?気になったので調べてみました!さっそく見てみましょう。

VERIVERYカンミンのインスタはある?

引用:https://kt.wowkorea.jp

VERIVERYカンミンさんはインスタをしているのか気になりますよね!色々調べてみたのですが、本人らしいアカウントは見つけることが出来ませんでした。インスタは現在していないのかもしれませんね。

今後は、公式なものとしてカンミンさん個人のインスタアカウントが開設される可能性は十分にあると思います。楽しみに待ちましょう!現在は「VERIVERY」としての公式インスタはあるようです。ご紹介しますね!

 

View this post on Instagram

 

. VERIVERY가 전하는 2019 설 인사 메시지 . ▶️ https://youtu.be/N5ufo0sSVJo ▶️ https://tv.naver.com/v/5266265 . #베리베리 #VERIVERY #VRVR #설인사영상💌

VERIVERYさん(@the_verivery)がシェアした投稿 –

まだまだ、あどけなさが残っていて可愛いですね!こんなに可愛いカンミンさんに彼女はいるのでしょうか?カンミンさんの彼女は日本人だという噂もあるようなので見ていきましょう!

VERIVERYカンミンの彼女は誰?日本人?

引用:https://twitter.com

VERIVERYカンミンさんに彼女はいるのでしょうか?誰なのか気になりますよね!日本人だという噂もあります。彼女がいるのか調べてみましたが、そのような情報はありませんでした。まだ16歳なので、デビューして落ち着いて余裕が出来たときに、素敵なガールフレンドが出来る可能性はありますね。

VERIVERYカンミンさんの魅力を見ていきましょう!

カンミンの魅力は?

VERIVERYカンミンさんの魅力は、透き通るような白い肌と、ぱっちりした二重、幼さが残る可愛さがありながら、完成されているビジュアルが印象的なイケメンです。太陽のようなキラキラまぶしい笑顔で年上の女性ファンを急増させています。

まるで青春漫画から飛び出てきたような、清純な雰囲気と甘いルックスが彼の魅力のポイントだと思います。それだけでなく、他の「VERIVERY」のメンバーと一緒に、Mnet「今からVERIVERY」に出演して、明るく愉快な性格まで見せてくれています。無邪気な一面も魅力の一つだと思います。

カンミンの魅力にネットの反応は?

VERIVERYの代表曲Ring Ring Ringの動画は?

VERIVERYの代表曲「Ring Ring Ring」の動画を見てみましょう!

発売日::2019年1月16日
軽快なビートが印象的な作品で、既にYou Tubeでも公開されています。

VERIVERYのメンバープロフィールと人気順は?

VERIVERYのメンバープロフィールと人気順を見ていきましょう!人気順は、ネットの情報と個人的主観が入ってます。

人気順7位:ミンチャンさん
引用:http://news.kstyle.com

名前:ホン・ミンチャン(HONG MIN CHAN)
生年月日:1998年9月16日
出身地:韓国他不明
身長:不明

ダンスと歌はもちろん、多様な分野で才能を持った実力者!

人気順6位:ホヨンさん
引用:http://news.kstyle.com

名前:ぺ・ホヨン(BAE HO YOUNG)
生年月日:1998年8月10日
出身地:韓国他不明
身長:不明

魅力あふれる爽やかなレモンボーイ!

人気順5位:ケヒョンさん
引用:http://news.kstyle.com

名前:チョ・ゲヒョン(JO GYEHYEON)
生年月日:1999年5月14日
出身地:韓国他不明
身長:不明

どんな状況でも意欲溢れる青年の爽やかさが滲み出る雰囲気!

人気順4位:ヨンスンさん
引用:http://news.kstyle.com

名前:キム・ヨンスン(KIM YONG SEUNG)
生年月日:2000年6月17日
出身地:韓国他不明
身長:不明

実際の彼氏のような目の保養になるビジュアルで、王道のイケメン!

人気順3位:ドンホンさん
引用:http://news.kstyle.com/

名前:イ・ドンホン(LEE DONG HEON)
生年月日:1995年8月4日
出身地:韓国他不明
身長:不明

美少年の初々しい雰囲気と共にカリスマ性のある眼差しが特徴!グループのリーダーです。

人気順2位:ヨノさん
引用:https://ameblo.jp

名前:チュ・ヨンホ(JU YEON HO)
生年月日:2000年5月31日
出身地:韓国他不明
身長:不明

少年っぽさと、少女のような透明感があり、繊細な歌唱力が人気!

人気順1位:カンミンさん
引用:http://d-kpop-ura.blogspot.com

名前:ユ・カンミン(YU KANG MIN)
生年月日:2003年1月25日
出身地:韓国他不明
身長:不明

ハンサムなルックスや末っ子らしい魅力があります!

VERIVERYカンミン彼女は誰日本人?兵役がいつかも調べた まとめ

VERIVERYカンミン彼女は誰日本人?兵役がいつかも調べたということで見てきましたが、いかがだったでしょうか?作詞・作曲・映像コンテンツ制作などをグループで行う、クリエイティブアイドルとして活躍しています!今後も注目していきたいと思います!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。