K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

VERIVERYカンミンタトゥー場所と意味は?誕生日も調べた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年2019年の始め1月9日にデビューし多くの注目を浴びている

jellyfishエンターテインメントから6年ぶりにデビューしたVIXXの弟分グループVERIVERY

そんなVERIVERYの末っ子ユ・カンミンとVERIVERYの他のメンバーのタトゥーの有無について、また一部で噂されていたカンミンの彼女疑惑や彼女が日本人女性なのではと噂されている件についての真相

そして気になるVERIVERYメンバーの年齢や誕生日VERIVERY内でのそれぞれの担当、

デビューに至るまでの経歴についてここで詳しく紹介していきます!

 

VERIVERY・カンミンタトゥーしている?場所や意味は?

カンミンがタトゥーをしているのか調べてみましたがそのような事実は一切ありませんでした

しかし実際、韓国アイドルはアイドル人生の転機や両親への愛を表現するときにタトゥーを入れることがあります。

有名なのは少女時代のテヨンが入れた首の後ろの『Purpose=目的、決意、決心』タトゥーや、

ヒョリンが胸の下から臍にかけて入れた大きな十字架のタトゥー(十字架の宗教的な意味や胆道閉鎖症の子供たちのため、誰かのために歌を歌うという決心)

ヒョナが肩甲骨に入れた『My mother is the heart that keeps me alive(母は私を生かす心臓)=デビューして間もない頃に母から贈られたコメントを遺しておくため』、

BEASTのジュニョンが胸に入れた『Born again still your son(もし生まれ変わっても私の両親の子として生まれる)

元BEASTのチャン・ヒョンスンが両腕に入れた両親の誕生日タトゥーなどが有名です。

 

そのためいずれカンミンもカンミン自身やVERIVERYとして何か転機があったときにタトゥーを入れる可能性があるかもしれません。

ですがまだ15歳という年齢を踏まえると、しばらくの間はタトゥーを入れる可能性は極めて低いと考えられます。

 

VERIVERY・他のメンバーはタトゥーしている?

VERIVERYのカンミン以外の6人のメンバーについても同じようにタトゥーがあるのかについて調べてみました。

結果はカンミン同様にタトゥーを入れているメンバーは今現在ひとりもいないようです。

こちら何か新しい情報が分かり次第随時追加していきます。

 

VERIVERY・カンミン誕生日や身長などプロフィールは?

名前:ユ・カンミン

出身:韓国・釜山

誕生日:2003年1月25日

VERIVERYではダンスとボーカルを担当し、最年長でリーダー1995年生まれのドンホンとは8歳差もあるマンネ(末っ子)です。

身長に関してはまだ公式発表がされていないため分かりませんがVERIVERYメンバー全員で並んでいる写真を見る限りVERIVERY全体としても身長平均がそこまで高くないように見えます。

カンミンもグループ内では今はまだそこまで高くはないようですが、

まだ16歳のためこれから成長期を迎えたら一気に身長が伸びる可能性が高いかもしれません。

 

VERIVERY・カンミンデビュー理由は?

 

VIXXの弟分グループ、事務所待望二組目のボーイズグループとしてデビューしたVERIVERYは最近流行っているサバイバル形式のオーディション番組から誕生したわけではなく、事務所の強い後押しからデビューした最近では珍しいデビューの仕方をしています。

デビュー前に『今からVERIVERY』という単独番組を放送しており、そこで謎に包まれていたメンバーのビジュアルが次々に公開されていきました。

https://youtu.be/-6PKnIep9s4

そんな中VERIVERYで最後にお披露目されたのが末っ子のカンミンです。

カンミン自身はヒョンたちと年が離れていることから一緒にデビューするのではなく自分は次のデビューになると思っていたみたいです。デビュー前釜山出身のカンミンにとってソウルと釜山の行き来は練習のためとはいえ大変で辛く、思うようにできないことから逃げ出したこともあるようです。

 

VERIVERY・カンミンの彼女は?

一部でERIVERYの末っ子カンミンの彼女は日本人女性なのではないかという噂がありました。

ですが実際に調べてみると事実とは違い彼女は日本人でもなければ、そもそも彼女がいるというような情報も今現在は一切ありませんでした。

こちらもタトゥー事情同様に何か新しいことが分かり次第随時追加していきます。

 

VERIVERY・メンバー経歴は?

ここですでに紹介したカンミン以外のVERIVERYメンバーの経歴を調べたので紹介します。

VERIVERYはカンミン以外に6人のメンバーがおり、計7人で構成されているグループです。

 

名前:イ・ドンホン

出身:韓国・安東

誕生日:1995年8月4日

VERIVERYのメンバーの中で5番目に公開されました。

ドンホンがSM(SMエンターテインメント)の練習生だったことも有名で、もしSMの練習生を辞めずに続けていたらNCTに入っていた可能性もあるらしいです。

リーダーらしく役割をしっかり果たすドンホンは『今からVERIVERY』でもカリスマリーダーと紹介されています。

VERIVERYではリーダー、ダンス、ラップを担当しています。

 

名前:ペ・ホヨン

出身:韓国

誕生日:1998年8月10日

学生時代はニュージーランドに住んでおり、冬休みに韓国に来た際にオーディションを受けていざニュージーランドに戻る日にパスポートを紛失し戻れなくなり両親を説得しアイドルに・・・。

ホヨン自身は『パスポートを無くしたのはわざとじゃないし、家で無くしたのにいまだに見つからない』と言っています。

VERIVERYのメンバーの中で2番目に公開されました。

赤髪姿のホヨンにはマンワイルドという愛称が付けられ、『今からVERIVERY』で見せたその爽やかな顔立ちからレモンボーイとも呼ばれています。

ホヨンはVERIVERYでドンホンと共にダンスとラップを担当しています。

 

名前:ホン・ミンチャン

出身:韓国

誕生日:1998年9月16日

ホヨンと同ライン(98z)なのがミンチャンです。

VERIVERYで最初に公開されたメンバーです。

ダンスに歌はもちろんの事、さまざまな分野の才能を持ったミンチャンは『実力者』と言われ、『今からVERIVERY』でカメラを持つその姿から『マルチクリエイター』と紹介されました。

VERIVERYではケヒョン、ヨンホと共にボーカルを担当しています。

 

名前:チョ・ケヒョン

出身:韓国

誕生日:1999年5月14日

ケヒョンはメンバーの中で最も少年らしい印象があります。

『今からVERIVERY』ではどんな状況下でも意欲に溢れるケヒョンの爽やかな雰囲気から『インクレディブルケヒョン』と紹介され、モデルのようなスタイルも話題になっています。

ケヒョンはVERIVERYでミンチャン、ヨンホと共にボーカルを担当しています。

 

名前:チュ・ヨンホ

出身:韓国

誕生日:2000年5月31日

VERIVERYのメンバーの中で6番目に公開されました。

『今からVERIVERY』で見せた明るく活気溢れる姿から『フンブジャ』と紹介され、歌声の繊細さから今女性人気が高まっています。

ヨンホはVERIVERYでミンチャン、ケヒョンと共にボーカルを担当しその中でメインボーカルを担当しています。

 

名前:キム・ヨンスン

出身:韓国

誕生日:2000年6月17日

ヨンホと同ライン(00’z)なのがヨンスンです。

ヨンスン自身は自覚していませんが周りから『四次元』と言われるらしいです。(四次元とは日本でいう天然な人のこと)

彼氏のような目の保養になるその美しいビジュアルから『王道のイケメン』とペンからの評価も高く『今からVERIVERY』で見せた几帳面で真面目に計画を立てるその性格から『プランマン』という愛称が付けられています。

プランマンなのがよく分かる出来事としてドンホンに『生まれてから8000日ですね』と祝ったことがあり、ドンホン自身全く気にしていなかったため驚いたというエピソードがあります。メンバーが生まれてから何日になるか、練習生になってから何日になるか全てアプリで記録しているという徹底ぶりです。ヨンスンはVERIVERYでメインダンサーを担当しています。

 

まとめ

今年2019年にデビューし多くの注目を浴びているVIXXの弟分グループVERIVERYの末っ子カンミンに今現在タトゥーはなく、VERIVERYの他のメンバーも同様にタトゥーを入れているという事実はありませんでした。

一部で噂されていた、カンミンに彼女がいることや、その彼女が日本人なのではないかという疑惑についてもそのような事実はなく今現在カンミンに彼女はいないと思われます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。