K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

Redvelvetのウェンディリバウンドどれくらい?可愛くなった噂や4か国語の習得法と実力も

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国の大人気ガールズアイドルグループRedvelvetのメンバーであるウェンディさん。

ウェンディさんが可愛くなったという噂があるので、ウェンディさんのリバウンドについてや4か国語話せることについてご紹介していきたいと思います!

可愛くなったという噂やリバウンド、4か国語話せること以外にも、色々とご紹介していきたいと思います!

それでは、気になるウェンディさんのリバウンドについて見ていきたいと思います!

Redvelvetとは?

まずは、Redvelvetについてあまり詳しく知らない方のためにも、Redvelvetについてご紹介していきたいと思います!

【Redvelvetとは】

Redvelvetとは、韓国の大手芸能事務所であるSMエンターテインメントに所属する5人組のガールズアイドルグループです。

SMルーキーズの一員で、2014年8月にデジタルシングル「幸福」でデビューしました。

Redvelvetのメンバーは、

  • アイリーン
  • スルギ
  • ウェンディ
  • ジョイ
  • イェリ

の5名になります。

Redvelvetというグループ名は、「強烈で魅惑的な色である赤と、女性らしい柔らかい感じのベルベットのイメージのように、色があり洗練された音楽とパフォーマンスで全世界を魅了する」という意味が込められています。

Redvelvetの公式のファンクラブ名は、「ReVeluv(レベラブ)」で、互いに大切にして愛する仲になろうという意味が込められています。

Redvelvetメンバーのプロフィール紹介!

Redvelvetメンバーのプロフィールをご紹介していきたいと思います!

【メンバーのプロフィール紹介】

名前:アイリーン
本名:ベ・ジュヒョン
生年月日:1991年3月29日
血液型:A型
身長:164㎝
ポジション:リーダー、メインラッパー、リードダンサー

アイリーンさんは、2009年にSMエンターテインメントのオーディションに合格して練習生になりました。練習生期間は、5年になります。

キャッチコピーは「童顔リーダーアイリーン」です。

名前:スルギ
本名:カン・スルギ
生年月日:1994年2月10日
血液型:A型
身長:165㎝
ポジション:リードボーカル、メインダンサー

スルギさんは、2007年にSMエンターテインメントのオーディションに合格して練習生になりました。練習生期間は、7年になります。

当時、Redvelvetメンバーに会ったときは、「この人たちとこれから一緒にやっていきそうだ」と思ったそうです。

キャッチコピーは「一重のくまちゃんスルギ」です。

ウェンディさんのプロフィールについては、記事の最後のほうでご紹介していきたいと思います!

名前:ジョイ
本名:パク・スヨン
生年月日:1996年9月3日
血液型:A型
身長:168㎝
ポジション:サブボーカル、リードラッパー

ジョイさんは、2012年にSMエンターテインメントのオーディションに合格して練習生になりました。練習生期間は、2年になります。

ドラマ「彼女は噓を愛しすぎている」ではヒロインを演じ、透き通った綺麗な歌声を披露しています。

演技初挑戦でしたが、泣く演技もたくさんあったにもかかわらず、見事に演じています。

キャッチコピーは「Redvelvetの最高可愛い」です。

名前:イェリ
本名:キム・イェリム
生年月日:1999年3月5日
血液型:O型
身長:159㎝
ポジション:サブボーカル、サブラッパー

イェリさんは、2010年にSMエンターテインメントのオーディションに合格して練習生になりました。練習生期間は、5年になります。

デビュー曲「幸福」のときは、まだRedvelvetのメンバーではなかったのですが、ミニアルバム「Ice Cream Cake」から新メンバーとして加入しました。

ですが、デビュー曲「幸福」にはSMルーキーズとして出演しています。

Redvelvetのウェンディリバウンドどれくらい?可愛くなった噂も

ウェンディさんの可愛くなったという噂やリバウンドについてご紹介していきたいと思います!

まずは、リバウンドを画像で比較していきたいと思います!

【リバウンド比較画像】

こちらはRedvelvetとしてデビューする前のウェンディさんです。

今よりはだいぶぽっちゃりしていますね。

そして、2014年のRedvelvetとしてデビューしたときには

いかがでしょうか。

デビュー前と比べて明らかに痩せていて、スッキリとした感じになっています。

しかし、その後の2015年に激太りしてしまい、リバウンドしてしまいました。

顔もふっくらしていますが、特に1番脚が太くなっており、ネットでも言われるようになりました。

韓国のガールズアイドルグループは短いスカートやズボンをよく履くので、余計に目立ってしまいますね。

そして、2017年のときのウェンディさんは、

いかがでしょうか。

明らかに、全体的に瘦せています。

太く目立っていた脚は、すごく細くなっていますね。

デビュー当時よりも瘦せている気がしますし、瘦せて可愛くなっていますね!

そして、可愛くなったという噂ですが、瘦せたおかげで可愛くなったと噂されているのではないかと思います!

Redvelvetウェンディの4か国語の習得法と実力は?

ウェンディさんの4か国語の習得法と実力はどうなのか調べてみましたので、見ていきたいと思います!

ウェンディさんは、

  1. 韓国語
  2. 英語
  3. フランス語
  4. スペイン語

を話すことができます。

その習得方法は、ウェンディさんは幼いときにカナダとアメリカの留学経験があるので、英語はもちろんできますし、カナダでは、英語に加えてフランス語が公用語でもあるので、自然にフランス語も覚えていき、多種族が暮らしている中で生活していたということもあり、その他の言語も覚えていったのではないのでしょうか。

4か国語の実力はというと、韓国語はもちろんできます。

英語は、海外公演などで英語で挨拶する際は、ネイティブな発音でスラスラと話すことができます。

フランス語は、フランス語で自己紹介をしていたりと高いスキルがあることがわかります。

スペイン語については、ウェンディさんが「韓国語、英語、フランス語に加え、スペイン語も少しできる」というふうに言っているので、ほかの3言語に比べると少しできる程の実力なのではないかと思います。

Redvelvetウェンディのプロフィール経歴

名前:ウェンディ
本名:ソン・スンワン
生年月日:1994年2月21日
血液型:O型
身長:158㎝
ポジション:メインボーカル

ウェンディさんは、2012年にSMエンターテインメントのオーディションに合格して練習生になりました。練習生期間は、2年になります。

12歳のときに、カナダとアメリカの留学を経験しており、高校生になると家族もカナダに移住したそうです。

カナダでの永住権は持っていたのですが、放棄して韓国国籍となっています。

キャッチコピーは「笑顔の素敵なウェンディ」です。

Redvelvetのウェンディリバウンドどれくらい?可愛くなった噂や4か国語の習得法と実力もまとめ

ウェンディさんのリバウンドについては、比較画像をみると、明らかに激太りしていたり、激やせしているのがわかりました。

4か国語の実力も非常に高いスキルをもっていることがわかりました。ウェンディさんのおかげで、世界での活動もやりやすくなるのではないのでしょうか。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。