K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

キスして幽霊の動画日本語字幕1話を確実に見る方法!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キスして幽霊動画1話を日本語字幕で見たいのにどこで見たらいいのか分からない…と困っていませんか?そんなあなたのためにキスして幽霊動画1話を日本語字幕で見る方法をお教えします。テンポ感に大満足な、韓国ドラマ大好き管理人・Kが見所もお伝えしているので楽しんでいってくださいね!

キスして幽霊動画1話を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!

クリック↓↓して「キスして幽霊」で検索してください!
⇒キスして幽霊の動画を見る
登録解除も簡単にできますよ!

キスして幽霊動画日本語字幕で1話をyoutubeで見るのはやめましょう。

キスして幽霊の動画1話をyoutubeなど違法動画のあるサイトで見れば楽じゃんと思ったことがあるかもしれませんが、それはやめた方がいいですね!違法動画サイトは見るだけでも犯罪となってしまう上、すぐ動画が消されてしまうので見られないことも多いからですね。

画質が粗かったらかわいいキムソヒョンちゃんもテギョンもしっかり見られないので残念ですしね。そういった問題を解決できるように、キスして幽霊の動画日本語字幕1話を確実にみる方法をお伝えします!

キスして幽霊動画1話を日本語字幕で見る方法!

キスして幽霊の動画日本語字幕1話を見るのにいいのは、「UーNEXT」というサイトで見ることです。ここは有線放送が作った動画配信サービスを扱う安心なサイトで、GYAO!とも発祥は同じです。有線放送が作ったとなると悪いサイトではなくほぼ公式だな…と分かりますね。

私もドラマを見逃し、録画をし忘れた時に焦って探したのですが、綺麗に早く見られたのでいいサイトを見つけたなーとありがたかったです。

ここは無料登録をして1か月はトライアル期間となり、月額使用料が無料です。この登録で600ポイントがもらえるのですが、このポイントで動画を見ることができます。キスして幽霊は1話324円なので、1話分はポイントを使ってお金を払わず見ることができるということです!続きが気になると思いますが48円を支払えば残りのポイントを使って2話目も見ることができるのでお得ですよね。

クリック↓↓して「キスして幽霊」で検索してください!

⇒キスして幽霊の動画を見る

 

無料登録をするのにクレジットカード番号が必要なので用意しておいてくださいね。

キスして幽霊1話見所①

テギョン演じる主人公ボンパルが、お金を稼ぐために幽霊と戦うストーリーです。キスして幽霊1話の見どころはテギョンとキムスヒョンのアクションですね。2人が戦うんですが2人で戦いつつ階段を転げ落ちるシーンもあって、よく練習してるなと思います。メイキングを見ても、2人のアクションは「右手をこうして…」と2人でよく打ち合わせをして練習を頑張っています。

女性と男性が、幽霊といえど戦うってすごいなと思いました。キムテヒョンのヒョンジがテギョンのボンパルを背負い投げ!のシーンはさすがに作っているかもしれませんが、ヒョンジのたくましさがおもしろいです。

キスして幽霊1話見所②

キスして幽霊1話の見どころは、キムテヒョンのヒョンジがとにかくかわいいことです!チープな感想かもしれませんが、小柄に制服姿はかわいいし、目も鼻も唇もほっぺたもみーんなぷっくりとしていて、女ながらにきゅんとしてあこがれちゃいます。こんなかわいい子がキスを隙あらば奪おうとするなんて、男性からしてみれば夢のような世界なんじゃないでしょうか(笑)

女性視聴者がもちろん多いんでしょうが、男性もハマっちゃうと思いますねー。彼氏や旦那さんと一緒に見ても楽しそうな作品です。

キスして幽霊1話見所③

キスして幽霊1話の見どころは、日本でも有名なチェホンマンが出るところですね。あえてチェホンマンの大きさがわかるように篠田麻里子様との写真を貼ってみましたが、大きいですねー。幽霊役として出てきますが、こんな人が幽霊として出てきたら、いくら軍人出身のボンパルでもびっくりするでしょうねー。

知ってる人が出てきたらおもしろいですよねー!この戦いがどうなるのかも見ものですよ!

キスして幽霊1~16話の見どころと感想の記事はこちらです!
気になったらクリック↓↓
⇒キスして幽霊1~16話の見どころと感想の記事一覧を見る

キスして幽霊動画日本語字幕で1話以外に見られるのはこれ!

キスして幽霊の動画1話以外に日本語字幕で見られるのはたくさんあります。

「運命のように君を愛してる」では、キムテヒョンちゃんくらいかわいいチャンナラちゃんが一夜の過ちで妊娠!チャンヒョクの人間らしさにも共感できるお話がトライアル期間内見放題無料です。とにかくチャンナラちゃんがかわいいので見ておいて損はないと思います!2人は12年ぶりの共演で、息もぴったりです。

 

 

「私はチャンボリ!」も大人気ですが見放題無料なんですよね。主人公の健気さはもちろん、イユリの悪役がかなり強者で驚かされるのでぜひぜひ見てみてください!こんな感じで人気作品も多いので何があるか見てみても面白いと思いますよ!

クリック↓↓してどんな動画が見られるか検索してください!
⇒⇒キスして幽霊の動画1話を見る

キスして幽霊動画日本語字幕1話を確実にみる方法まとめ

キスして幽霊動画1話以外に話を日本語字幕で見る方法と見所について見ていきましたがいかがだったでしょうか。1話からテンポ良くておもしろくて、まるでアニメを見ているよう!続きが気になるお話となりました。これで元気をもらって会社でも家でも頑張れそうな気がしますね。

そんなキスして幽霊の1話、しっかり動画でチェックして、キスして幽霊ワールドにはまっていっちゃいましょう!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。