K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

キスして幽霊動画7話を日本語字幕で確実に見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キスして幽霊動画7話を日本語字幕で見たいのにどこで見たらいいのか分からない…と困っていませんか?そんなあなたのためにキスして幽霊動画7話を日本語字幕で見る方法をお教えします。、韓国ドラマ大好き管理人・Kが見所もお伝えしているので楽しんでいってくださいね!

キスして幽霊動画7話を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!

クリック↓↓して「キスして幽霊」で検索してください!

⇒キスして幽霊の動画を見る

登録解除も簡単にできますよ!

キスして幽霊動画日本語字幕7話をyoutubeで見るのはやめましょう。

キスして幽霊の動画日本語字幕7話をyoutubeやデイリーモーションなど、違法サイトで見るのはよくないですね。犯罪だとわかってやるのはもっとまずいのでやめておきましょう~。しかも違法サイトって、画質が悪かったり、動画が重いのかたびたび止まったり…そんなストレスを抱えながらキスして幽霊を見るのは嫌ですよね。明るいお話なのに。

そこで、キスして幽霊動画日本語字幕7話を確実にみる方法を紹介します。

 

キスして幽霊動画7話を日本語字幕で見る方法!

キスして幽霊動画7話を日本語字幕で見る方法は、「U-NEXT」というサイトで見る方法です。このU-NEXTは国内有数の動画配信サービスのサイトです。有線放送が作ったサイトなので安心できます。私もドラマを見逃した時にこのサイトを発見したのですが、簡単に登録できるし、早く見られたのでよかったです。

U-NEXTは無料登録時に600ポイントがもらえるのですが、このポイントで動画を見ることができます。キスして幽霊は1話分が324円です。なのでポイントを使って1話分はお金を全く使わずに見ることができます。もう1話分は48円を支払えば見られてしまうので復習にもおすすめです。

クリック↓↓して「キスして幽霊」で検索してください!

⇒キスして幽霊の動画を見る

無料登録をするのにクレジットカード番号が必要なので用意しておいてくださいね。

キスして幽霊7話見所①

キスして幽霊に7話の見どころは、ボンパルがヒョンジを看病するシーンです。親睦旅行で足首を幽霊に引っ張られ、湖に落ちたヒョンジは、風邪を引いてしまいます。幽霊なのに…!ソヨンの足首を引っ張ったのはヒョンジじゃないかと疑いをかけられ、落ち込んでいたヒョンジでしたが、看病をしてくれてよかったですね。

その看病も、ボンパルは本当は大好きなソヨンと約束していたのおに、それを断ってということですから、男らしいです。これは惚れ直してしまいますね。2人の距離もここで近づきます。

キスして幽霊7話見所②

キスして幽霊7話の見どころは、テギョンのスーツ姿です。スタイルがいいのでスーツも決まっています。日本人である管理人はスーツ着ている男性をかっこいいな~と思いますが、韓国でもかっこいいなと思うのでしょうか?これからたくさん見られることになる予感なので楽しみが増えました!

キスして幽霊7話見所③

キスして幽霊7話の見どころとしては、悪霊にとりつかれる女子高生が今回は出るところです。受験ノイローゼになったところを幽霊に取りつかれるらしいですが、韓国って日本よりもずっとずっと受験に厳しい環境になってきているので、受験ノイローゼもわからなくもないといった感じですね。どういう風に戦うのかが楽しみです。

キスして幽霊1~16話の見どころと感想の記事はこちらです!
気になったらクリック↓↓
⇒キスして幽霊1~16話の見どころと感想の記事一覧を見る

キスして幽霊動画日本語字幕で7話以外に見られるのはこれ!

キスして幽霊の動画7話以外に日本語字幕で見られるのはたくさんあります。

「運命のように君を愛してる」、チャンナラとチャンヒョクといういいキャストで、ドロドロもそこまでなく軽めに楽しめる作品です。妊娠したときにまだ元カノのことが忘れられないというチョンヒョクの人間らしさは、意外とリアルなので共感しやすいです。

 

「私はチャンボリ!」オヨンソ演じる主人公の健気な姿がかわいいです。結構イユリ演じる悪役にいじめられますが、見ごたえあるのでぜひ!こんな感じでかなりヒットした作品も無料見放題で見られるので、どんな作品が動画で見られるのかを見るだけでも面白いと思いますよ!

クリック↓↓してどんな動画が見られるか検索してください!

⇒U-NEXTでどんな動画が見られるかチェックする

キスして幽霊動画日本語字幕7話を確実にみる方法まとめ

キスして幽霊動画日本語字幕で7話を確実に見る方法と見所について見ていきましたがいかがだったでしょうか。誤解が一時ありながらも、かっこいいボンパルの姿が見られてうれしかった管理人です。この7話を見逃さずにボンパルの看病を自分に当てはめて楽しんでほしいですね。

キスして幽霊で楽しい生活を送っちゃいましょう!!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。