K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

私のツンデレ師匠様の動画を日本語字幕で無料視聴する方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「私のツンデレ師匠様」は、韓国の俳優であるチ・チャンウクが出演していることもあってとても人気の中国ドラマですよね。中国ドラマにはあまり詳しくないという方でも、「私のツンデレ師匠様」は見た/見たいと思っているという人は多いのでは?まだドラマ「私のツンデレ師匠様」の動画を見ていないというあなたに、ドラマ「私のツンデレ師匠様」の動画を日本語字幕で無料視聴する方法についてお話していきたいと思います。この方法を使えば、とても快適にドラマ「私のツンデレ師匠様」の動画を日本語字幕で無料視聴することができますよ。

それでは早速その方法についてお話していきたいと思います!

\私のツンデレ師匠様の動画を見るのに急いでいたらこちらから/
⇒私のツンデレ師匠様の動画を見る

私のツンデレ師匠様を違法動画で見るのは危険

ドラマ「私のツンデレ師匠様」を見るために、B9などの違法動画がアップロードされているサイトを使っていませんか?もし今現在そのようなサイトを使っているなら、今すぐにやめるようにしましょう!確かに違法動画で視聴することはできるかもしれませんが、あなたにも危険が及ぶかもしれません。

まず、違法動画は全く快適に視聴することが出来ません。違法動画は画面が小さかったり、音が小さくて聞こえなかったり、読み込みが遅く途中で何回も止まってイライラしてしまう!なんてことも。このような状態では快適に視聴することなんてできるはずありませんよね。

そして、ウイルスに感染してしまう可能性もあるんです。ウイルスに感染するとあなたのスマホやパソコンから大切な情報が盗まれてしまったりと、恐ろしいことが。ただドラマ「私のツンデレ師匠様」を視聴したいだけなのに、自分のパソコンやスマホを危険にさらしたくはありませんよね。

私のツンデレ師匠様を無料で見る方法

ドラマ「私のツンデレ師匠様」の日本語字幕動画を無料視聴する方法は、「TSUTAYA DISCUS」を利用するという方法です。「TSUTAYA DISCUS」はその名前の通りTSUTAYAが運営しているサービスので、安心して利用することができます。

私も利用したことがありますが、届ける時には自宅の郵便受けまで届けてくれるため、不在票など面倒な処理もなく不在の時にも受け取ることができました。自分が受け取らなくてもいいのでタイミングを選ばずに借りることができますね!返却の際には最寄りのポストに投函するだけで返却が確認されて本当に楽でした!

今なら登録後の1ヶ月は利用料が無料なので、この期間の間にドラマ「私のツンデレ師匠様」を見てしまうことで日本語字幕動画を無料視聴することができるという仕組みです。

⇒私のツンデレ師匠様の動画を見る

私のツンデレ師匠様あらすじネタバレ

引用:news.loven

私のツンデレ師匠様のあらすじをご紹介します。

元武道の有望選手のバイツァオは、世界選手権に出場するために練習に励む日々を送っていました。そんな中、バイツァオが通っている道場にアメリカから新たなコーチのチャンアンがやってきます。 彼の指導は一流で、彼自身も武道に関して天才的な腕を持っているものの、彼の厳しすぎる指導に、同乗の仲間も、バイツァオ自身も反発を覚えていました。ですが、この厳しい指導にはチャンアンのある思いがあったのです。

一つの目標を共に追いかける中で、チャンアンは次第にバイツァオの存在が自分の安らぎになっていることを自覚し始めます。しかし、バイツァオに好意を寄せているティンハオは、バイツァオとチャンアンが近づいていることに焦りを感じるようになり…?

第1話

風雲館から逃げたチャンアンは、大勢の男とかつての弟子にあソわれていました。一方、ソンバイ館では、バイツァオたちが練習しています。バイツァオはシェンコーチに呼ばれて大会が開催されている会場に向かうと、チャンアンがお金を持ってなかったためバスが行列になってしまっていました。それを見かねたバイツァオは、チャンアンの代わりに支払いをしてあげます。

亡くなってしまったルオバイの代わりにソンバイ館に新しいコーチが招かれたものの、それはバイツァオが遭遇していたチャンアンでした。練習が始まりましたが、チャンアンの厳しすぎる指導に練習生たちは反発を覚えます。門下生たちがルオバイの供養のために遅刻をすると、チャンアンはルオバイの遺品をすべて捨てようとするのですが…?!

第2話

チャンアンは、バイツァオが世界選手権に出場したいのはルオバイのためだと知り、「俺の稽古に耐えることが出来たら出場させてやる」と言います。バイツァオが帰宅しようとすると、ルオバイからもらった髪飾りがないことに気が付きます。慌てて探しますが、ストーンがなくなり壊れてしまっていました。

稽古で探すことが出来ないバイツァオの代わりにティンハオが髪飾りを元通りに直してくれました。バイツァオが大会に出場しようとするものの、チャンアンの許可が下りません。チャンアンは、「稽古場の庭に置いてある大きな水瓶を壊すことが出来たら大会に出場してもいい」と言いますが、バイツァオがいくら頑張っても、水ガメは到底割れるはずもありませんでした。

ここからのお話は、あなたの目で確かめてください!

私のツンデレ師匠様視聴者の声

引用:cn.lovetvsh

私のツンデレ師匠様を視聴した人の感想です。やっぱりチ・チャンウクの好演について触れている人が多いですね!

  • チチャンウクがかっこよすぎる件//
  • 鎌倉や浅草での撮影があり日本の風景も楽しめますよ。
  • 「旋風少女2」、鬼コーチと弟子の関係が、「スチュワーデス物語」の風間杜夫と堀ちえみを彷彿とさせる。
  • チャンくん爽やかでかっこいいんだけど…どうも中国語は耳慣れないし、チャンくん吹き替えであの美声がぁ
  • チャン君かっこいい♡でも声が…。
  • 毎回やっぱり声の違和感が半端ない
  • 朝っぱらからあるシーンで悲鳴を上げる羽目となった(笑)ネタバレしちゃうから詳しくは書かないけどあの壁ドンやばすぎだよ~
  • チャンウクも微妙な心のヒダを上手に見せてくれて、胸が痛い。
  • チャンくんはめっちゃカッコいいとこ沢山あるんだけど(´・ω・`)w

私のツンデレ師匠様キャスト

バイツァオ役

アン・ユエシー

引用: hualiu.yapy.jp

役柄:元武道の有望選手だった過去を持つ。世界選手権の出場を目指したものの落選してしまい、落胆しているところにチャンアンが現れた。

生年月日:1989年6月10日

出演作:「私のツンデレ師匠様」

チャンアン役

チ・チャンウク

引用:blogs.yahoo.jp

役柄:武道において天才的な力を持っている。アメリカからバイツァオたちを指導するために韓国に来た。大切な人を失ってしまった傷を抱えている。

  • 生年月日:1987年7月5日
  • 身長:180センチ
  • 体重:65キロ
  • デビュー:2007年映画「スリーピングビューティー」
  • 所属事務所:gloriousエンタテインメント

出演作:「僕は君に惚れた」(2008)、「ソル薬局の息子たち」(2009)、「ヒーロー」(2009)、「笑って、トンヘ」(2010)、「ペク・ドンス」(2011)、「僕らのイケメン青果店」(2011)、「ヒーラー」(2014)、「THE K2」(2016)、「スリーピングビューティー」(2007)、「コ死2番目の物語:教育実習」(2010)、「火と氷」(2007)、「スリル・ミー」(2010)

私のツンデレ師匠様スタッフ

引用:news.52fuqi

私のツンデレ師匠様の脚本は、ミン・シャオシーとリー・レイが、演出はチェン・ジーチャオが担当します。

私のツンデレ師匠様の動画を日本語字幕で無料視聴する方法まとめ

いかがでしょうか?

ドラマ「私のツンデレ師匠様」を見るなら、ぜひ「TSUTAYA DISCUS」を利用してください。あなたの都合に合わせて借りたり返したりすることができるので、無理なくドラマや映画を楽しむことができますよ。

1か月間の無料期間中に「私のツンデレ師匠様」を見れば、完全に無料で楽しむことができます。ぜひ利用を検討してみてくださいね。

⇒私のツンデレ師匠様の動画を見る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。