K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

キスして幽霊の動画日本語字幕14話を確実に見る方法!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キスして幽霊動画14話を日本語字幕で見たいのにどこで見たらいいのか分からない…と困っていませんか?そんなあなたのためにキスして幽霊動画14話を日本語字幕で見る方法をお教えします。2人の心がまた近づき始めてうれしい韓国ドラマ大好き管理人・Kが見所もお伝えしているので楽しんでいってくださいね!

キスして幽霊動画14話を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!

クリック↓↓して無料登録してください。

⇒キスして幽霊の動画を見る

登録解除も簡単にできますよ!

キスして幽霊動画日本語字幕14話をyoutubeで見るのはやめましょう。

キスして幽霊の動画日本語字幕14話をyoutubeやデイリーモーションなどで見るのはやめましょう。楽だとわかっていても、見ているだけで違法ですからね…。そして、動画が削除される傾向が多く、実際見られないことも多いと思います。

見られたとしても画質が粗かったり小さかったりして満足に見られないことも多いのではないでしょうか?

そんな問題を解決するために、キスして幽霊の動画14話を日本語字幕で確実に見る方法をお伝えします。

キスして幽霊動画日本語字幕14話を確実に見る方法!

キスして幽霊の動画日本語字幕14話を確実に見る方法は、「U-NEXT」で見ることです。U-NEXTは元は有線放送が作った動画配信サービスなので安心です。私もドラマを見逃した時にこのサイトを探せたのですが、すぐ登録ができたし、画質もきれいだったので安心したのをおぼえています。

無料登録をして1か月トライアル期間となり、600ポイントがもらえます。このポイントを使って動画を見ることが可能です。キスして幽霊は1話分324円なので、ポイントを使えばお金を払わずに動画を楽しむことができます。さらに48円を支払えば残りのポイントを使って、もう1話動画を楽しむことができます。気に入ればそのまま入会しておいてもいいですしね。

クリック↓↓して「キスして幽霊」で検索してください!

⇒キスして幽霊の動画を見る

無料登録をするのにクレジットカード番号が必要なので用意しておいてくださいね。

キスして幽霊14話見所①

キスして幽霊14話の見どころは、ヘソンが悪霊だったというところです。ヘソン、非常に怖いので見る場合は覚悟しておいた方がいいかもってくらいですね…。ミョンチョルの首をつかんで車の窓を割るっていうことまで起こるリアルさです…。

こんな人がヒョンジを殺そうとしていたなんて、ヒョンジとヘソンはどんな関係があるんだと恐ろしくなってしまいます。ヘソンが悪霊になったのは、父親が母親に暴力をふるう人で、その父親を憎んでいた心の隙間に悪霊がとりついたんだそうです。そんなことで悪霊がとりつくとか、こわーー。ヘソンのこともかわいそうで憎み切れません。

キスして幽霊14話見所②

キスして幽霊14話の見どころは、ヒョンジがだんだんボンパルのことを好きになるというところですね。デートをするところもかわいいですし、ヒョンジが家に帰るとボンパルからメッセージが来ていて、それを見てヒョンジがすごくうれしそうでにやにやしちゃってるのがかわいいんです。好きな人からメッセージがくるとにやにやしちゃいますよね。わかります!

幽霊の時には携帯電話でメッセージをやりとりすることなんかなかった2人なので、なんだか新鮮です。

なぜかボンパルが近づくとヒョンジが背負い投げをしてしまうのは幽霊の時の記憶によるものなのでしょうか??

 キスして幽霊1~16話の見どころと感想の記事はこちらです!
気になったらクリック↓↓
⇒キスして幽霊1~16話の見どころと感想の記事一覧を見る

キスして幽霊動画日本語字幕で14話以外に見られるのはこれ!

キスして幽霊の動画4話以外に日本語字幕で見られるのはたくさんあります。

「運命のように君を愛してる」、チャンナラとチャンヒョクの12年ぶりのお似合いカップルが堪能できます。チャンナラが演じる主人公は周りに流され自分の意見がなかったのですが、母になったことを通じて我が子や夫になる人との関係を大事にしようと積極的に動き始める姿は、母は強し、と感心するとともに、共感できると思いますよ!こちらはトライアル期間中、見放題無料です。

 

「私はチャンボリ!」オヨンソ演じる主人公の健気な姿がかわいいです。結構イユリ演じる悪役にいじめられますが、見ごたえあるのでぜひ!こんな感じでかなりヒットした作品も無料見放題で見られるので、どんな作品が動画で見られるのかを見るだけでも面白いと思いますよ!

クリック↓↓してどんな動画が見られるか検索してください!

⇒U-NEXTでどんな韓国ドラマ動画が見られるかチェックする

キスして幽霊動画日本語字幕14話を確実にみる方法まとめ

キスして幽霊動画日本語字幕で14話を確実に見る方法と見所について見ていきましたがいかがだったでしょうか。ヘソンが悪霊だったとは驚きの展開で、ヒョンジの無事が一番気になる14話でした。波乱万丈な展開を一瞬も見逃さないように、動画で復習しておきたいところです。

キスして幽霊で楽しい生活を送っちゃいましょう!!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。