K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

コーヒープリンス1号店動画を無料!日本語字幕で1話~確実に見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コーヒープリンス一号店の動画が日本語字幕で無料で見たいのにない…とお困りではないですか?コーヒープリンス1号店の動画を無料で日本語字幕で見る方法があるのでご紹介します!

コーヒープリンス1号店の動画を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトから見られますよ!

\無料見放題でお得!/クリック↓↓して無料登録してくださいね!
⇒コーヒープリンス1号店の動画を無料で見る

コーヒープリンス1号店動画を無料!日本語字幕で1話~見るのに違法動画は×

コーヒープリンス1号店の動画を無料で1話から見たくても、youtubeやデイリーなどの違法動画で見るのはやめましょう!違法動画は見ているだけの人も犯罪となってしまいますし、画質もものすごく悪いですからね…。せっかくコンユやユンウネを見るのにきれいな画質で見たいですよね。

動画が時々重くて止まってしまうのも嫌です…。違法動画だったら急にウイルス感染という可能性もあるので、あなたのパソコンやスマホが見られなくなる可能性もあります。そんな問題を避けるために、コーヒープリンス1号店の動画を確実に無料、日本語字幕で見る方法をお教えしますね!

コーヒープリンス1号店動画を無料!日本語字幕で1話~確実に見る方法

コーヒープリンス1号店の動画を無料で日本語字幕で1話~確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。TSUTAYA  DISCUSでは無料登録ができて1か月月額使用料が無料、その間にDVDやブルーレイが見放題で借りられます。動画配信のあるものはポイントを使って動画も見ることができますよ!

家にいたらポストに届けてくれて、返すときもポストに返すだけなのですごく楽ですよ(^▽^)/

クリック↓↓して無料登録してくださいね!

⇒コーヒープリンス1号店の動画を無料で見る

 

コーヒープリンス1号店のみどころ

主人公のコ・ウンチャンは一家を支えるために毎日暇なく働く日々。ひょんなことからお金持ちでハンサムなチェ・ハンギョルと出会う。

ハンギョルに男だと勘違いをされたウンチャンは家族を養うために男と偽ったままイケメンだらけのコーヒープリンスで働くことに。ハンギョルは祖母との約束の売上げ達成の為に。ウンチャンは家計を助ける為に。対象的な家庭で暮らしてきた2人はぶつかり合いながらも次第に惹かれていく。

ハンギョルは人懐っこく可愛いらしいウンチャンに徐々に恋心を抱くようになり、男を好きになる事への葛藤と闘うことになる。ウンチャンはハンギョルの気持ちを感じながらも本当に自分なんかを好きなのか自信が持てない。女だと打ち明ける勇気が持てずに嫌われるくらいならこのままでいいと思ってしまう。

2人を取り囲む恋模様やコーヒープリンスで勤めるイケメン達の恋模様、笑って泣けて見終わったあとに恋がしたくなる作品です。

コーヒープリンス1号店のかっこいいところ

コーヒープリンスの社長、チェ・ハンギョルは背が高く頭も良くとてもハンサム。ウンチャンに見せる子供っぽい表情や素直でないところ、やきもち焼きな所が見た目とのギャップでとてもカッコよく見える。

時折見せるせつない表情や1人悩んでいる姿も色気があり素敵な部分。スポーツをしているときの姿や車の運転の姿も手足が長くとても似合っている。

また、なかなか日本人男性には見られないくらい家族思いな面もある。ハンサムで頭も良く、真っ直ぐに相手を思いやることのできる才色兼備なハンギョルに欠点は無いのではと思うくらいかっこいい男性。

コーヒープリンス1号店のラスト!!

イケメン達に巻き起こる様々な恋模様がありながら、コーヒープリンスは人気店となっていく。ハンギョルとウンチャンもようやく男と女として付き合うことになるが、ハンギョルの家族にウンチャンとの付き合いを話すと祖母からの大反対に戸惑う2人。

そんな中ハンギョルは結婚を意識するようになるが純粋なウンチャンはまだ結婚は早いのではないのかと2人の意見がすれ違うように。バリスタという夢を見つたウンチャン。ある時ハンギョルの祖母からウンチャンにバリスタの留学にイタリアに行かないかと提案がある。

家族を残して行くことに不安があるウンチャンだが夢を叶えたいという気持ちでイタリアに行くことに。ハンギョルもコーヒープリンスの事業を拡大しながらウンチャンを待つ日々。二年後バリスタの勉強をしコンテストでも優勝したウンチャンはとても女性らしくなってハンギョルの元に帰ってきました。コーヒープリンセスのバリスタとなる為に。

コーヒープリンス1号店と一緒に見たいのはこれ!

コーヒープリンスでコ・ウンチャンを演じていたユンウネが出ている宮が観たいです。ユンウネの可愛らしい表情やしぐさを観ていてとてもファンになったので他のドラマではどんな表情をしているか気になり調べたところ彼女のデビューヒット作である宮が観たいと思いました。

コーヒープリンス1号店動画を無料!日本語字幕で1話~確実に見る方法まとめ

コーヒープリンス1号店動画を無料!日本語字幕で1話~確実に見る方法ということで見ていきましたがいかがだったでしょうか。こんなプリンスに囲まれてみたい!と休日に妄想するのもとても楽しいですよね!ぜひコーヒープリンス1号店の世界にどっぷりとつかってください!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。