K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

EXO NEXT DOOR 動画日本語字幕をdailymotionより無料確実に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

EXO NEXT DOOR 動画日本語字幕をdailymotionより無料確実に見たいけどない…と困っていませんか?EXO NEXT DOOR 動画日本語字幕をdailymotionより無料確実に見る方法をお教えします!本人たちが本人役で出るこの作品、見逃せません!

EXO NEXT DOOR 動画を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます。

\無料見放題でお得!/

クリック↓↓して無料登録してくださいね!
⇒EXO NEXT DOORの動画を見る

EXO NEXT DOOR 動画日本語字幕をdailymotionで見るのは×

EXO NEXT DOOR 動画日本語字幕を無料で見たくてもdailymotionで見るのはやめたほうがいいですよ。

dailymotlonで見る事自体違法ですし、手軽なんですが動画が残念ながら粗い…せっかくEXOのみんなを見るのに画像が粗いと残念ですよね…。なんとなく不安だけど、大丈夫だよね・・・と思いながら映画動画を無料視聴してしまうと大変な目にあいますよ!

画像が荒いとか画面が縮小されているだけではないんです。違法なものはウイルス感染も心配です。あなたの大事なスマホやパソコンがウイルス感染する可能性もあります。違法動画をダウンロードしたり、アップロードしてしまうと違法になります。私的利用でも違法になってしまうので気を付けましょう。

そんな危険な違法動画がアップされているサイトは、実はたくさんあるんです。

・デイリーモーション
・miomio
・AniTube
・6.cn
・YouTube
・PandoraTV
・9tsu
・youku
・openload
・eyny
・FC2動画

結構有名なサイトなんかもあるんですよね。こういうサイトの中にも違法動画がアップされているんです。
ということでEXO NEXT DOORの動画をdailymotionより確実に楽しく見る方法をお教えします!
さっそく見ていきましょう!

EXO NEXT DOORの動画を無料で確実に見る方法

EXO NEXT DOORを無料で確実に見る方法は、TSUTAYA TVで見る方法です。TSUTAYA TVはTSUTAYAだからまず有名ですので安心ですよね。

無料登録ができて、1ヶ月月額使用料が無料です。この無料期間にDVDやBlu-Rayが借り放題になります。新作でも最大8枚まで借り放題だからお得ですよ。

私もTSUTAYA TVでCDとかDVDを借りましたが、本当に自宅のポストに届くので、すごく便利ですよ!

返す時も家の近くの郵便ポストに返すだけです。

会員になるためには月額使用料を払う必要があります。しかし今なら、1か月間のお試し期間をやっているんです!お試しなので、もちろんお金はかかりません。入会後30日間は無料で見放題のお試し期間です。無料期間が過ぎると月額933円(税抜)で約8,000作品を観ることが出来ます。今がチャンスという事ですね!

EXO NEXT DOORの動画を見るのは以下のTSUTAYA TVのサイトからできます!

クリック↓↓して無料登録してくださいね!
⇒EXO NEXT DOORの動画を見る

<TSUTAYA TVを利用した人の口コミ>
・ツタヤディスカス、返却日ないから超便利なんです。あせることないし、好きなタイミングでポストイン返却。
・ツタヤディスカスの無料期間のうちにたまったポイントで何か動画レンタルしようと思ってたところ、藤の先生がキングスマンをオススメしていたので見ました。最高のスーツバトルでした。ポイントで見れるから最高だよね。ポイントもバカに出来ないぞ。
・おすすめしてもらってからずっと観たかったジム・ジャームッシュの『ゴースト・ドッグ』、やっとこさツタヤディスカスで借りて観た!音楽も映像も渋くて面白かった。ジム・ジャームッシュ、いいな!
・店舗にないアニメもツタヤディスカスならある。まだ登録した事がなければ、無料期間中に全巻見るのも不可能ではないかもw

<レンタルするのは面倒な方にも!>

  • 違法動画は危険だからやっぱり怖いと思う…。
  • フルで無料視聴する方法が見つからない、分からない。
  • レンタル店に行くのが面倒(近くに店舗がない)
  • 会員じゃないから申込書書くのが面倒
  • レンタル店が遠いのに貸し出し中だったら最悪

当てはまる項目がありましたか?ひとつでも当てはまったらTSUTAYA DISCASがおすすめです!

<おすすめポイント>
おすすめ出来るポイントを紹介します。

・自宅のポストに届けてくれる。
・返却はポスト投函するだけで簡単
・映画やドラマ好きにはお得
・見れるジャンルや種類が豊富
・操作が簡単で分かりやすい

店舗に置いていないものでもTSUTAYA TVでレンタルできるものもあります。見たいものがなくて散々探し回って、結局TSUTAYA TVにだけあった!なんてことも、よく耳にします。DVDで見たいというアナログ派にもおすすめです。

<登録方法>
登録方法もとっても簡単で、管理人は1分程度で簡単にできました♪TSUTAYA TVの登録方法の手順を簡単にご紹介しますね。

①まずは以下バナーをクリックしてTSUTAYA TVの公式サイトに行きます。
②「まずは30日間お試し」をクリックします。
③必要事項を入力します。
(決済方法の登録をするのにクレジットカードかキャリア決済を選ぶことができます。)
④確認画面が出ます。
⑤登録完了!

追っても簡単ですよね!

EXO NEXT DOOR 出演者キャストは?

 

Next Doorに出演したキャストを紹介します。

 

ヒロイン・ヨニ役はムン ガヨン

引用:http://www.jiro-kankoku.com

 

  • 生年月日 1996年7月10日
  • 身長 167cm
  • 体重 44キロ

EXOと共演、お隣さんになるなんともうらやましい女性は。EXOと同じ事務所のムンガヨンです。

「王家の家族たち」、「オレのことスキでしょ」などに出演しています。EXO NEXT DOORでは水を吹くなど、体を張った演技も頑張っています。

 

ヨニの弟・グァンス役チャン ユサン

引用元:http://www.jiro-kankoku.com

 

 

  • 生年月日 1991年9月21日

 

「アングリーマム」「巨人」等に出演をしています。ヨニの弟役なのですが、実際はEXOよりも年上なんです!

 

exo Next DoorのLINEスタンプがある!!

 

引用:http://exojapan.com/nextdoor/

EXO NEXT DOORのスタンプがかわいすぎます!さすがLINEが韓国から生まれただけありますね!!

 

 

EXO NEXT DOOR 見どころ

引用:mon.blog7.fc2.com

EXO NEXT DOORはなんといっても韓国、日本など世界で人気があるEXOの一部メンバーが主演していること。また可愛い女優さんとのドキドキな恋愛コメディドラマです。
私のお隣さんはEXOとタイトルで分かる通り、EXOメンバーは本人役で女優さんはファンの役です。EXOファンは自分と恋愛しているかのようにドラマを楽しめるところも見どころの1つです。
ストーリーも面白く、リアルタイムでみていたときは次が早くみたくて待ち遠しいくらい 内容もしっかりしています。また韓国定番のダラダラと繰り返す展開ではないのでささっと見やすいドラマです。

 

EXO NEXT DOOR かっこいいところ

引用:fanpop.com

EXO NEXT DOORでは韓国アイドルのEXOのメンバーが本人役で登場します。チャニョルはドラマの中でもメインの役で、ファン役で隣に住んでいる女優さんと仲良く?なるのですが、いろいろなハプニングがおきたときにチャニョルが助けたり、ドキドキするシーンがあります。またライバル役のギョンスも女優さんに優しく、紳士なEXOメンバーを演じていてとてもかっこいいです。
まずEXOのメンバー自体がかっこいいのでそれだけでも見る価値があります。
またたまにしか出てこないメンバーもかっこいいので胸キュンな場面があっておすすめです。

EXO NEXT DOOR ラストは!?

引用:fanpop.com

EXO NEXT DOOR 私のお隣さんはEXOでは最後の方にチャニョルが幼なじみだったことに気づくのですが、そこからラストまでギョンスの片思いやチャニョルとお隣さんの彼女のやり取りが胸キュンです。
途中仲良くなるお隣さんの弟とセフンの友情?関係もラストでどうなるのかおもしろいところです。
チャニョルなどEXOメンバーの悩み?だった将来についてなども描いていて これから次の扉を開いていこう(まさにEXO NEXT DOOR)といったラストもくさすぎず、EXOファンやイケメン好きにはたまらない最高のラストになっています。

EXO NEXT DOORと一緒にみたい動画はこれ!

引用:bs11.jp

胸キュンしてイケメンをみたあとにまた違ったイケメンをみて、自分も守られたい!と思えるドラマ コーヒープリンス1号店を一緒にみたいと思います。だいぶ前のドラマですが、今や大俳優、大女優メンバーが出ているドラマで始めから最後までとってもおもしろいし恋愛ドラマでもなかなかない内容になっていてキャラ設定もおもしろいからです。

EXO NEXT DOORの動画を日本語字幕でdailymotionより確実に無料でまとめ

EXO NEXT DOORの動画を日本語字幕でdailymotionより確実に見る方法について見てきましたがいかがだったでしょうか。EXOファンの女優さんになりきって自分がEXOと一緒になっていると思ってみるのも面白いかもしれませんね!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。