K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

1%の奇跡キャストを2017年と比較してみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2003年に放送された韓国で話題のラブコメ「1%の奇跡」が、なんと13年ぶりにリメイクされて帰ってきました!横暴でわがままな御曹司と平凡な女教師が繰り広げるラブストーリーコメディーです。「1%の奇跡」のリメイクでは前作と異なるキャストになっています。2003年のオリジナルバージョンのキャストと2017年のリメイクバージョンの奇跡のキャストを比較してみたので見ていきましょう。

1%の奇跡リメイク版の動画を見られる記事があります!
気になったらクリック↓↓

⇒1%の奇跡の動画を無料で見られる記事を見る

1%の奇跡キャスト2017年と比較!イジェイン

オリジナルバージョン

カン・ドンウォンが演じています。テレビなどの露出がありませんが、演技はツンデレが可愛いと話題になっていました。

リメイクバージョン

ハ・ソクジンが演じています。台本読み合わせのロマンチックなシーンで現場全体が甘くなるほどのトキメキムードを作り出したり涙が零れ落ちそうな深い感情を引き出しているそうです。甘いルックスで、プレイボーイ役や恋人役を多く演じています。今回の「1%の奇跡」リメークにも力を入れていて期待されています。

1%の奇跡キャスト2017年と比較!キムダヒョン

オリジナルバージョン

キム・ジョンファが演じています。当時はまだ若く20歳だったことから、監督にも「恋愛したことないの?」といわれるくらい初々しい姿が見られます。ふたりのぎこちなさも可愛らしいです。

リメイクバージョン

チョン・ソミンが演じています。キム・ジョンファを越える魅力と武器で期待されています。小学校教師と財閥3世の恋愛をコミカルタッチで描くヒロイン役を演じます。どんなふうにキャラクターを演じてくれるのか楽しみです。

1%の奇跡キャスト2017年と比較!ミンテハ

オリジナルバージョン

イ・ビョンウクが演じています。繊細な演技や、爽やかな笑顔が魅力的で人気の俳優さんです。

リメイクバージョン

キム・ヒョンミンが演じています。まだ新人の俳優ですが、「腹を据えた俳優」として期待されています。どんな風にミンテハを演じるのか新人らしい初々しい演技も楽しみです。

1%の奇跡キャスト2017年と比較!チョンヒョンジン

オリジナルバージョン

ハン・ヘジンが演じました。美人だけど暗い感じの女優って感じの印象だったようです。とても綺麗で喰種な印象です。

リメイクバージョン

イム・ドユンが演じました。明るくコミカルな演技が多い綺麗な女優さんです。ハン・ヘジンとは真逆な女優さんですね!チョンヒョンジンのキャラクターもコミカルに演じてくれるのでしょうか?楽しみです。

1%の奇跡キャスト2017年と比較!イギュチョル

オリジナルバージョン

ピョン・ヒボンが演じました。真面目でひたむき、時にはコミカルな演技も出来る俳優さんです。

リメイクバージョン

チュ・ジンモが演じています。甘いマスクと印象的な瞳を持っているイケメン俳優、演技にも磨きがかかっています。オリジナルとは違う一面を見せてくれそうです。

1%の奇跡キャスト2017年と比較!パク・ヒョンジュン

オリジナルバージョン

キム・スンミンが演じています。センスのある演技で今後が期待できる俳優です。

リメイクバージョン

キム・ソニョクが演じています。数多くの作品に出演しており経験豊富な俳優です。経験豊富なのでどういうキャラづくりで挑むのか楽しみです!

1%の奇跡キャスト2017年と比較!ハン・ジュヒ

オリジナルバージョン

ワン・ジヘが演じています。演技と作品の完成度で高い評価を受けている女優です。

リメイクバージョン

大胆な露出演技までこなす期待されています。セクシーなイメージがあるのでハン・ジュヒもセクシーに演じるのでしょうか。

1%の奇跡2017年リメイクの感想

2003年にカン・ドンウォンが主演で人気となったラブコメドラマが、リメイクして帰ってきました。現代に合わせた背景になっており面白いと話題になっています。2003年と比べると、むちゃな提案をのんだ理由が貧乏な生徒の後見人になるーではなく売れないアーティストを後援するーに変わってたり友達のヒョンジンが、強くて明るいブテイック経営者になってたり、また違う感じで楽しめるのではないでしょうか。奇跡のキャストと言われている通り、一人一人の演技にも注目していきたいですね。

\「1%の奇跡」のDVDをTSUTAYAからあなたの自宅に無料で届けてもらえる方法!があります!/

自宅にいながらDVDを一ヶ月好きなものを借りられて、返すのもポストに投函するだけで便利ですよ!!お休みにもう一回ゆっくり見たい!!

クリック↓↓して無料登録してくださいね!
⇒1%の奇跡の動画を無料で見る
なんだかさみしい気もしますが、それだけ二人の演技が素晴らしいという事になりますね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。