K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ハソクジン結婚はチョンソミンと?1%の奇跡がきっかけ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1990年代の韓国ドラマ「1%の奇跡」のリメイク版に俳優のハソクジン、チョンソミンの息がピッタリの相性で出演しました。原作の存在感を乗り越えると抱負を語っています。ハソクジンは「撮影の間、ずっとチョン・ソミンさんに惚れていた」とコメントして注目を集めています。もしかすると結婚も考えている?制作発表会では人並み外れた自信を見せた2人で、とても相性が良くお似合いなのが垣間見えました。ふたりは結婚するのか調べてみたので見ていきましょう。

ハソクジンとチョンソミンが撮影でずっと好きだった?

引用元:http://news.kstyle.com/

 

ハクソジンとチョンソミンが撮影中ずっと好きだったとはどういうことでしょうか?
「チョン・ソミンさんを見ていてずっとときめいていました」
「ハ・ソクジンさんのキスは最高でした。本当にキスが上手な男性です」
なんとも熱々なコメントを残しています。2人はカン・ドンウォン、キム・ジョンファの牙城を超えることができるだろうかと期待されています。ハ・ソクジンは「リメイク版のドラマだと思わず、新しいドラマを撮影するという思いで僕だけのキャラクターを届けたいと思う」と覚悟を語っています。

ハソクジン結婚はチョンソミンと?1%の奇跡撮影が甘かった…

引用元:http://www.wowkorea.jp

ハ・ソクジンとチョン・ソミンの撮影現場でも、とても甘いと話題になっています。どんな風に甘かったのかというと…ハ・ソクジンは「初対面の時からチョン・ソミンさんは明るかった。ドラマのキャラクターとほぼ100%一致していた」「僕が出演を決めてから、多くの女優の名前が挙がっていた。その後、チョン・ソミンさんに決まったと聞いてから会ったが、会話していて『この女優でなかったらどうなってたんだ』とまで思えた」と絶賛しています。よほど相性が良かったのでしょう、「僕にとって最高の相手役だった」と最後までチョン・ソミンを褒め称えたそうです。ここまで絶賛し合えることは、なかなかないのではないでしょうか。

ハソクジンがかっこいい大人気ドラマ「1%の奇跡」を安全にすぐに見られる方法を記事にしました★
↓↓

⇒「1%の奇跡」の動画を見る

 

ハソクジンとチョンソミンの1%の奇跡キャストは?

  • 韓国ドラマ「1%の奇跡」のリメイク版のキャストをご紹介いたします。
    ハ・ソクジン(イ・ジェイン/32歳)
    礼儀作法を捨ててしまった無礼者、SHアルペンジアホテルの代表理事
  • ジョン・ソミン(キム・ダヒョン/26歳)
    生意気な財閥男を教える小学校の先生
  • キム・ヒョンミン(ミン・テハ/32歳)
    SH MALLの経営理事
  • イム・ドユン(チョン・ヒョンジン/26歳)
    頭から足先まで完璧に責任取る。清潭洞高級マルチショップのマネージャーであり社長兼モデル
  • キム・ソニョク(パク・ヒョンジュン/32歳)
    弁護士。ジェインの友達
  • チェ・ソンジェ(チョン・ソヌ/32歳)
    歯医者、ヒョンジンの腹違いの兄、ダヒョンの初恋
  • ソ・ウンチェ(ハン・ジュヒ/32歳)
    ハンジュグループの一人娘
  • イ・カニ(カン・セヒ/50代)
    ジェインの母
  • チョ・ジンモ(イ・ギュチョル/70代)
    ソンヒョングループの創業主であり、名誉会長
  • チョ・ジェリョン(カン・ドンソク/30代後半)
    SHアルペンジアホテルの戦略企画室チーム長
  • ペク・スンホン(ジス/21歳)
    アイドル
  • イ・ヘイン(スジョン/クリスタル、21歳)
    ジェインの妹

とても魅力的なキャスト陣です!ドラマが気になった方、見たいなぁと思った方もいるのではないでしょうか。

ハソクジンとチョンソミンは結婚する?

引用元:http://news.kstyle.com/

とても仲睦まじいハ・ソクジンとチョン・ソミンですが、ここまで相性が良くて熱々なら結婚もありえるのでしょうか?
以前、ハ・ソクジンとユン・ジュヒが実際の恋人だと報じられたことがあります。二人がドラマ「D-DAY」でそれぞれ演じる、ハン・ウジンとパク・ジナの役により勘違いされたようです。ハ・ソクジンの所属事務所の関係者は「二人は付き合っているわけではない」と明かしているので、今回もドラマの仲だけなのかもしれませんね。

 

ハソクジンプロフィール

引用:http://www.tv-ranking.com/detail/33908/

ハングル:하석진
お誕生日:1982年2月10日
出身地:韓国ソウル特別市
身長:182cm
体重:73kg
血液型:B型
兄弟:妹
出身校:培明中学校、培明高等学校、漢陽大学機械工学科
職業:俳優、タレント
デビュー:2005年 CF「テハン航空」
受賞  :2008年 SBS演技大賞 ニュースター賞

ハクソジンさんには妹がいるようです。きっと綺麗な方なのでしょうね。兄がハソクジンって凄いですよね!きっと自慢のお兄さんなのでしょう。羨ましいです。身長も高く男前で、ちょっぴりハスキーボイスなところも魅力的ですよね。

ハクソジンは現在独身なので、自身の家族はこれからってところでしょうか。イケメンだけに色んな噂もあるので、これからが楽しみですね。

ハソクジン性格は?

引用:https://www.pinterest.jp/dosogwan/korean-namjas/

ハソクジンがどれだけイケメンなのかは、よく分かっているのですが、内面もイケメンでないといけませんよね。ハソクジンがどのような性格なのか調べてみました。

ハソクジンは、とても優しい性格だそうです。

韓国ドラマ「一人酒男女」で共演したパクハソンは、ハソクジンの性格について「すごく面白くて、酔ったらかわいい」と語っています。
他にも、韓国ドラマ「1%の奇跡」で共演したチョン・ソミンは、「優しくて、純粋な性格」だとコメントしています。

ハソクジンは、外見だけじゃなく内面までもがイケメンという事がわかりました。この外見と性格ならモテそうですよね。そのうち熱愛の噂が出てくるかもしれませんね。

ハソクジン熱愛の彼女

ハソクジンの熱愛の彼女と噂されている方を調べてみました。さっそく見行きましょう。

ユンジュヒ

引用:https://blogs.yahoo.co.jp/song_ilkook/folder/1547083.html

俳優名:ユン・ジュヒ
ハングル表記:윤주희
生年月日:1985年02月21日
年齢:32歳
身長:169cm

ユン・ジュヒ(윤주희)は韓国の女優です。公州映像大学卒業。
「神のクイズ」「チュノ~推奴~」など多くの作品に出演しています。2004年第1回スベスベクイーン選抜大会クイーン受賞。

ハソクジンとの熱愛が噂されました。2015年に放送された災害医療ドラマ「D-DAY」で共演したことがあり、そこからうわさに発展しましたようです。医者役を務めていたハソクジンは、視力を失っていくという設定のさなかでのユンジュヒとのキスシーンが話題を呼びました。

「D-DAY」の記者懇談会に参加していたメディアの1つが、恋人役を務めたハソクジンとユンジュヒが本当に恋人であるかのように報道しました。ここから2人の熱愛疑惑が浮上したものとみられます。

しかし、ハソクジン、ユンジュヒの両者はともに「事実無根」と否定しました。コメントは所属事務所から出されたようです。メディアによると、ハソクジンの「ドラマを見ると、友人がユンジュヒの話をする」と言う趣旨の発言に基づいて報道したようですが、全くの事実無根だったそうです。

一般人の女性

ハソクジン自身が語った恋愛のエピソードは、一般女生とのものが一つあります。
2014年の恋愛トークバラエティ番組である「魔女狩り」に出演した際、自身の初めての彼女について、「初めての恋人に二股をかけられて裏切られた」と語りました。

ハソクジンが大学1年生の時、初めての彼女ができました。しかし、当時彼女と喧嘩した際にハソクジンの知らない男性から電話がかかってきて、「彼女のことはもう放っておいてくれ」と言われた、と話しました。この時の男性は当時の彼女が二股をかけていたもう一人の彼氏にあたる人物でした。

しかし、驚くことにハソクジンはこの後その男性と飲みに行き、結果仲良くなった、と語りました。とても稀なケースだと思います。ハソクジンのおおらかな人柄を感じられるエピソードですね。まるでドラマのような展開で本人も驚いたのではないでしょうか。

クリック↓↓して簡単無料登録!
⇒「1%の奇跡」動画を無料でみられる方法を見る
なんだかさみしい気もしますが、それだけ二人の演技が素晴らしいという事になりますね!

ハソクジン整形疑惑

韓国の芸能人が整形をカミングアウトすることは多いですが、ハソクジンの整形疑惑は少し変わったところから出てきていました。

引用:http://hunkykoreans.blogspot.jp/

2007年の映画「止められない結婚(結婚できるかしら)」のなかで、豊胸の整形医役を務めたハソクジンですが、記者会見で実際に整形医はやってみたいですか?という質問に対して「綺麗な胸を作れる自信はないが、面白そうだから一度やってみたい」という発言をしました。

この発言が周りに回って、整形疑惑というところに落ち着いたものと思われます。つまり整形疑惑には事実がなく、ハソクジンは整形していません。ハソクジンは生まれ持ったイケメンということですね!

<ハソクジンの関連記事はこちら!気になったらクリック↓↓>

⇒ハソクジンのキスシーンが濃厚で上手い!ドラマ1%の奇跡でも?
⇒ ハソクジン彼女と熱愛?小出恵介に似てるけどみんなの意見は?
⇒ ハソクジンのプロフィール!家族構成や学歴が意外と?
⇒ハソクジン結婚相手の学歴はどれくらい?好きなタイプは?

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。