K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

嫉妬の化身・動画日本語字幕をdailyより無料で1話~見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

嫉妬の化身・動画日本語字幕をdailyで無料で見たいのにないと困っていませんか?嫉妬の化身・動画日本語字幕をdailyより無料で見る方法があるのでお教えしますね!男性の乳がんという特殊な出会いから始まる嫉妬の化身、「ああ私の幽霊様」でも大ヒットだったチョ・ジョンソクとコン・ヒョジン、コギョンピョにときめいてしまいましょう!!

嫉妬の化身の動画を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます。

クリック↓↓して無料登録をしてください!

⇒嫉妬の化身の動画を無料で見る

嫉妬の化身・動画日本語字幕を無料でもdailyで見るのは危険!

引用:https://knda.tv/

嫉妬の化身の動画を無料で見たいな~と思ってdailyで探して見るのは危険です!dailyで見るのは、見ているだけの人も犯罪となってしまうのはもちろんdaily以外のサイトでもウイルスをもらってきてしまうことがあります。このウイルスをもらってしまうと、パソコンやスマホで動画を見ようと思っている場合、ウイルスによりあなたのスマホとかパソコンとかが使えなくなってしまうという恐れもあります。そんなことになると嫌ですよね。

韓国ドラマがyoutubeに挙げられていることがありますが、画像が4分の1ほどになっていることも多く、画質も悪いです。そうなるとコン・ヒョジン、チョ・ジョンソク、コギョンピョがきれいに見られませんね。どうせならきれいに正しい方法で嫉妬の化身を楽しみたい!!

ということで嫉妬の化身の動画を日本語字幕でdailyより確実に無料で見る方法をお伝えしますね!

 

嫉妬の化身・動画日本語字幕でdailyより無料で見る方法

嫉妬の化身・動画日本語字幕をdailyより無料で見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることなんです!このTSUTAYA DISCUSは私も利用していますが、無料登録が簡単にできて、1か月は月額使用料が無料になります。

この期間にDVDやブルーレイが無料で借りられて、自宅まで郵便で届けてくれるんです!不在の時もポストに入れてくれているので、宅急便にわざわざ不在連絡票が入れられないのでいいですよ!しかも楽しんで見て返すときにもあなたの家の近くの郵便ポストに投函すれば、簡単に返してくれます。

コン・ヒョジン 、チョ・ジョンソク 、コ・ギョンピョが見られて嫉妬の化身好きの母も楽しんでいました!

嫉妬の化身のDVDを無料で自宅に届けてもらうには以下「TSUTAYA DISCUS」のサイトをクリック!

↓↓簡単無料登録をしてくださいね!

\嫉妬の化身が無料/

⇒嫉妬の化身の動画を無料で見る

嫉妬の化身あらすじ

引用:韓流ブログ.com

嫉妬の化身のあらすじを紹介しますね。主人公ピョナリは非常勤の気象キャスターです。学歴も無ければお金もなくて、キャスターとしての服も洗濯ばさみで止めて着ているほどです。

そんなピョ・ナリは入社してすぐ、イケメン記者のイ・ファシンに一目惚れをしてしまいます。ファシンを思い続けますが進展はなく、しかもある事情でバンコクに飛びます。

ピョナリもファシンと仕事をすることになり、バンコクに行きます。ただ、ピョナリはファシンにフラれてしまったので、友達!ということを今度こそ強調しようと思っています。そんんななか、イケメン御曹司のコ・ジョンウォンに一目惚れをして良い感じになってしまいます(笑)

しかもこともあろうか、ジョンウォンとファシンが親友だったという事実が発覚します。こんな偶然ってあるんでしょうか!ファシンもナリと犬猿の仲でしたがだんだんナリのことが好きになるし、ジョンウォンはナリのことが気になっているし…で三角関係がだんだん勃発してきて…ナリと一緒になるのはどっちか?嫉妬の炎の行方は?という展開が気になる物語です。

嫉妬の化身キャスト・ピョ・ナリ

嫉妬の化身のキャストを紹介しておきますね。まずはコンヒョジン演じるピョナリです。

ピョナリは三流大学を出て、お金もないのですが、美貌と、時々卑屈になるけどタフな性格はあるという女性です。弟の学費を稼ぐために始めた試食バイトで鍛錬を積み重ね一儲けし、さらに高めるためにキャスターになったという所です。

9時のキャスターを密かに狙っています。イケメン記者・ファシンには一度フラれています。

嫉妬の化身キャスト・イ・ファシン

嫉妬の化身キャストのチョ・ジョンソクが演じるのは、イファシンです。このイファシンは、仕事ができてイケメンでマッチョです。ピョナリはイファシンに惚れてしまいますが、イファシンはフッてしまいます。

仕事ができるだけに、兄が焼き肉屋のチェーン店でうまくいっている所に事件を報道してしまったので、ファシンはほめられますが、兄はどん底に突き落とされます。そのことで家族とも仲が悪くなり、そこから逃げるようにバンコクで仕事をします。

乳がんがナリによって発覚しますが…というところです。

嫉妬の化身キャスト・コ・ジョンウォン

嫉妬の化身のキャスト・ コ・ギョンピョが演じるのはコ・ジョンウォンです。イケメン御曹司で、ピョナリとはバンコク行きの飛行機で初めて出会います。ピョナリのことが気になり、ナリの働くテレビ局まで来て、ナリを励ましたり助けたりします。

ファシンとは親友です。ナリを巡ってファシンとの嫉妬の炎の爆発はあるか?といったところです。

嫉妬の化身・動画見どころ①

嫉妬の化身の動画の見どころは、ピョナリの、現実に立ち向かって頑張る姿です。学歴がなくてもお金がなくてもここまで人間は努力で変わっていけるんだなと思いますし、時に起こる不運に共感します。

ファシンにフラレて見返してやろうというのにも共感出来ますし、ついついピョナリを自分と重ねて応援しながら見てしまいますよ。

嫉妬の化身・動画見どころ②

嫉妬の化身の動画の見どころは、ファシンのツンツンぶりです(笑)ああ私の幽霊様の時と違って、もともと俺様のタイプの人だし、さらには乳がんになって不安定となり、ナリにいろいろ言う姿が印象的です。

ただ、ナリの事がだんだん好きになり、心開くところがなんともかわいいです。

嫉妬の化身・動画見どころ③

嫉妬の化身の動画の見どころは、ジョンウォンのかっこよさです。ナリが倒れた時に助けたりなぐさめたりするその優しさに、ファシンとは違った甘さを感じられてきゅんきゅんしますよ。あなたはファシンとジョンウォン、どちらがお好みでしょうか??

嫉妬の化身は何話までか

嫉妬の化身は24話までです。

嫉妬の化身・予告動画

嫉妬の化身の予告動画があったので載せておきますね。

嫉妬の化身のイ・ファシン、コ・ジョンウォンに高級感が漂いすぎてまるで韓国版・花より男子を見ているかのようなリッチさです!なんだろう…親しみやすいのもいいですけど、こんな感じで不器用なお金持ちって感じも捨てがたいな~と思ってしまう管理人でした(笑´∀`)!

嫉妬の化身・動画日本語字幕以外にdailyより無料で見られるのはこれ!

嫉妬の化身・動画日本語字幕以外にdailyより無料で見られるのは色々とありますよ。「太陽の末裔」でイジョンソクにキュンキュンできますし「むやみにせつなく」「ああ私の幽霊様」も見られますよ。

DVD化してTSUTAYAでレンタル開始がされていたらなんでも見られるので、韓国ドラマ以外にも日本のドラマや映画、海外のものも見られますよ!あなたの気になっていたものがレンタルできるのかどうかだけでも確かめてみてもおもしろいと思いますよ。コン・ヒョジン 、チョ・ジョンソク 、コ・ギョンピョの他の作品も見られますよ!

\嫉妬の化身が無料/

⇒嫉妬の化身の動画以外に何が見られるかをチェックする

嫉妬の化身・動画日本語字幕をdailyより無料で見る方法まとめ

嫉妬の化身動画日本語字幕をdadilyより無料で見る方法や見どころあらすじなどについて見ていきましたがいかがだったでしょうか。嫉妬の炎の行方とナリの気持ちが気になって仕方ない嫉妬の化身、お休みにセレブ気分・モテモテ気分を味わいつつ、嫉妬の化身の世界に浸ってみてはいかがでしょうか??コン・ヒョジン 、チョ・ジョンソク 、コ・ギョンピョに会って癒やされましょう!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。