K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ハソクジンのプロフィール!家族構成や学歴が意外と?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハソクジンはカリスマ性溢れる個性的な演技と、ハスキーな声が魅力的ですよね。「1%の奇跡」のリメイクドラマの主演として出演していることでも人気を集めています。高身長でルックスもカッコいいだけに色々モテる噂も耳にしたりしますが、ハソクジンの家族構成や学歴も気になりますよね! 今回はハソクジンのプロフィール、家族構成や学歴を調べてみました。見ていきましょう。

ハソクジンプロフィールの学歴や兵役は?チャングンソク?

引用:http://www.wowkorea.jp

ハソクジンは培明中学校、培明高等学校、漢陽大学機械工学科を出ており高学歴で知られています。ハクソジンは大学一年を終えて兵役して、除隊後に大学へ復学しています。そして大学在学中に大韓航空のCFでモデルデビューしています。デビュー後に「悲しき恋歌」のキャストに抜擢され一気に注目されました。それから映画デビューを果たし、ドラマや映画を数多くこなしてきました。兵役はすでに済んでいるので安心ですね。

ユニットグループ「チームエイチ」として千葉の幕張で公演を開いたときの写真をインスタグラム投稿したことが注目されました。チャングンソクと一緒に写った写真が話題になっていますが、二人は大学時代の先輩後輩関係でとても仲がいいみたいです。ハソクジンの父親が亡くなった時も、チャングンソクはドラマの撮影が忙しいにもかかわらず、ハソクジンに夜通し付き添って支えになったという男の友情を深めた仲のようです。これからもこの友情は続いていくでしょうね。

ハソクジンプロフィールの家族構成は?

引用:http://www.wowkorea.jp

  • 名前:ハクソジン
  • 生年月日:1982年3月5日(35歳)
  • 職業:俳優・タレント
  • 出身地:韓国ソウル特別市
  • 身長:182㎝
  • 体重:73㎏
  • 血液型:B型
  • 兄妹:妹
  • 出身校:培明中学校、培明高等学校、漢陽大学機械工学科
    ハクソジンさんには妹がいるんですね。きっと綺麗な方なのでしょうね。兄がハソクジンって凄いですよね!きっと自慢のお兄さんなのでしょう。羨ましいです。ハクソジンさんは現在独身なので、自身の家族はこれからってところでしょうか。イケメンだけに色んな噂もあるので、これからが楽しみですね。

ハソクジンプロフィール!出演作は?

引用:http://jp.mnet.com/

ハソクジンが23歳の時に俳優活動を始めました。そして日本でも大ヒットしたクォン・サンウ、キム・ヒソン主演の「悲しき恋歌」で初めてドラマ出演を果たしました!他の活動でもアーティストのMVに出演したり、順調な活動を続けていました。

2014年大ヒットドラマ「伝説の魔女」では、ハン・ジヘさんと共演しました。そして視聴率も30%以上という高視聴率を記録しました!これがきっかけでハクソジンの人気も急上昇しました。

主な出演作に、2005年のドラマ「ルル姫」、2006年の映画「放課後の屋上」、2006年のドラマ「Dr.ギャング」、2007年のドラマ「ハロー!お嬢さん」、2008年のドラマ「幸せです」などがあります。

ハソクジンがかっこいい大人気ドラマ「1%の奇跡」を安全にすぐに見られる方法を記事にしました★
↓↓

⇒「1%の奇跡」の動画を見る

ハソクジン好きなタイプや熱愛彼女は?整形は?

引用:https://asuhapi.net/?p=4128

韓国では整形することが一般的な感じがしますよね。韓国の芸能人は整形を隠すことなくカミングアウトする人も多いと思います。ハソクジンも整形をしているのではないか?と噂されていますが、ハソクジンは整形ではなく生まれ持ったイケメンです!なぜ整形と噂されたのかというと、過去に豊凶整形医の役をしたことがきっかけで噂になったのだと思います。整形しなくとも元からあれだけのイケメンって相当すごいですよね!

ハソクジンさんが2014年のトークバラエティーで大学1年生の時に、一般人の彼女と付き合っていたことがあったと本人が発言しています。しかし同じ時期に2年間の兵役に行っているので、もしかするとハソクジンさんが入隊したタイミングで別れてしまったのかもしれませんね。他にもハソクジンさんの熱愛彼女の噂がありました。噂になった熱愛彼女を見ていきましょう。

ユン・ジュヒ

2015年の医療ドラマ「D-DAY」で女優のユン・ジュヒと共演したのがきっかけで噂になりました。ドラマ制作の記者懇談会後に、あるメディアがふたりの熱愛を報じていました。しかし、ハ・ソクジンさんとユン・ジュヒさん双方が断固否定しており、この情報は完全に記者の誤報だったことがわかりました。

ドラマ「D-DAY」の制作秘話に対する質問で、「(役の中で)ユン・ジュヒさんと恋人関係になる可能性はあるのか」という質問に対して、ハソクジンさんが「よく分からない」と答えていたことで誤解を招いてしまったようです。これだけの発言で熱愛を報じてしまうメディアも、ある意味凄いと思います(笑)

チョン・ソミン

次に熱愛彼女と噂されたのは、2016年に放送されたドラマ「1%の奇跡」で共演したチョン・ソミンさんです。
こちらもドラマの制作発表で、ハ・ソクジンさんが「撮影の間はチョン・ソミンさんに惚れていた」と話し、それに対してチョン・ソミンさんも「キスが最高に上手だった」と明かしていたことから、噂になりました。ふたりがあまりにもお似合いだったこともあるのかもしれませんね。

しかし、これも事実ではなく噂だったようです。熱愛相手と言われたチョン・ソミンさんは、翌年の2017年の10月には俳優イ・ジュンさんとの熱愛を所属事務所から公式で認める発表をしたのです。この二人は2017年3月~8月に放送されたドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」で共演したことをきっかけに恋愛へと発展したそうです。ハ・ソクジンさんがお相手にはならなかったのですね。

他に噂になっている女性はいないようです。ハソクジンさんは、現在は恋人がいないことをアピールしているので、恋人を募集しているのかもしれませんね。好きな女性のタイプを聞かれて、

「そろそろシングルを脱出するために努力しています」
「個人的にはグラマーな人よりも、手、足首、首などの間接が細い女性が好き」

このように答えているので結婚も視野に入れている状態ですよね。努力しているという事は積極的にお相手を探している状態なのかもしれません。年齢でみても結婚していい年になってきました。あとは素敵な彼女が現れてくれるといいのですが、そのうち熱愛発覚や電撃結婚などの話題があがるかもしれませんね。共演者と噂になっているので、もしかすると共演者が彼女になる可能性も大きいですよね。

<ハソクジンの関連記事はこちら!気になったらクリック↓↓>

⇒ハソクジンのキスシーンが濃厚で上手い!ドラマ1%の奇跡でも?
⇒ ハソクジン彼女と熱愛?小出恵介に似てるけどみんなの意見は?
⇒ ハソクジンのプロフィール!家族構成や学歴が意外と?
⇒ハソクジン結婚はチョンソミンと?1%の奇跡がきっかけ?

芸能人は共演がきっかけで熱愛することが多いので、もしかすると今後あるかもしれませんね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。