K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

シンデレラと4人の騎士の動画4話を日本語字幕で見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シンデレラと4人の騎士4話の動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?シンデレラと4人の騎士4話を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!

シンデレラと4人の騎士4話の動画を見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒シンデレラと4人の騎士の動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

シンデレラと4人の騎士4話あらすじネタバレ

シンデレラと4人の騎士4話あらすじネタバレです。

ハウォンにキスをする、という夢を見ていたヒョンミン。ハウォンに起こされダイニングへと呼ばれます。なかば強引にハウォンに呼び出されたソウとジウンも、それぞれダイニングへやってきました。
会長からのミッションを成功させるための、ハウォンの作戦でしたが、結局はヒョンミンとジウンを怒らせ、拒否されてしまいます。
その後も、ハウォンはあの手この手の方法で、3人を食事におびきよせますが、どうしてもうまく行かないのでした。
困ったハウォンは、家政婦のおばさんに3人がどうして一緒に食事をしないのか、教えてもらいます。
詳しく聞いてみると、3人にはそれぞれに事情があり、このミッションはそう簡単なことではないとわかるのでした。

ハウォンのミッションに協力すると言い出したヒョンミンが、二人を説得する良い方法があると言う口実で、ハウォンを連れ出しました。彼女を高級ブティックに連れて行き、プリティウーマンさながら、高級な洋服を次々と買い与えます。
その後、レストランへ行った2人は、ジウンとへジに遭遇してしまいます。

お互いに引けず、一緒に食事をすることになってしまった4人。
へジはハウォンに気を使うヒョンミンに苛立ち、ヒョンミンは昔の話を持ち出すヘジに苛立ち、雰囲気は悪くなる一方です。また、ヘジを想っているジウンには、ハウォンがヒョンミンとヘジの仲を邪魔しているように見え、お金が目的でヒョンミンに近づいているのではないのかといぶかしんで、ハウォンと言い合いになります。
ヘジは、ハウォンとヒョンミンの関係をヒョンミンに問いただしますが、冷たくあしらわれ、傷つきます。そのまま店を飛び出したヘジは、追ってきたジウンにヒョンミンの隣にハウォンがいるのは嫌だ、と訴えます。

そして、ハウォンは最後のお願いと、料理を作り中庭へ1時間後に集合するよう3人を食事に誘いました。
実はユンソンとソウは、その日がハウォンの誕生日と知り、サプライズパーティーを準備していたのですが、中庭にハウォンが現れたのを見て、咄嗟に隠れます。
ハウォンが登場した途端、ジウンは突然ハウォンを後ろから抱きしめ、ヒョンミンに見せつけます。更にはその場面を目撃し、固まるヒョンミンへ「お前の婚約者、俺が奪ってみよう」と宣戦布告を。
ヘジを傷つけ悲しませるヒョンミンに怒ったジウンの反撃でした。
この宣戦布告に怒ったヒョンミンは、ジウンの胸ぐらをつかんで、殴りつけました。

シンデレラと4人の騎士4話感想

シンデレラと4人の騎士4話感想を書いていきます!

3人が食事も一緒に取らないのを取り持とうとするハウォンですが、ヒョンミンもハウォンについて色々と動き出してきた4話でした。服を買ってもらえるなんてうらやましいです♪ヒョンミンがジウンに嫉妬するのもドキドキします。

シンデレラと4人の騎士4話視聴者の声

シンデレラと4人の騎士4話視聴者の声をお伝えします。

  • ジウンがかっこよくてはまった。前作でおもいッが報われない役だから今回は報われてほしい。ツンデレが最高。
  • ジョンシンの演技がかっこいい!

 

シンデレラと4人の騎士4話キャスト

シンデレラと4人の騎士4話のキャストを紹介します。

  • チョン・イル演じるカン・ジウン…カン会長の次男の息子
  • アン・ジェヒョン演じるカン・ヒョンミン…カン会長の長男の息子
  • パク・ソダム 演じるウン・ハウォン…三兄弟改造プロジェクト担当
  • イ・ジョンシン演じるカン・ソウ…カン会長の三男の息子、歌手
  • チェ・ミンソン 演じるイ・ユンソン…「ハヌルの家」の総括秘書、ボディーガード

シンデレラと4人の騎士4話は何話まで?作品情報

シンデレラと4人の騎士4話は16話までです。

シンデレラと4人の騎士4話を違法動画で見るのはやめよう!

シンデレラと4人の騎士4話を違法動画で見るのはやめておきましょう!youtubeやデイリー、pandora等で見ると簡単に見られると思うかもしれませんが、それは危険なんですね。なぜかというと、違法動画を見ているだけ人も、犯罪となってしまうからです。

シンデレラと4人の騎士4話を楽しく見たいだけなのに、犯罪となってしまうのは嫌ですね。しかも、シンデレラと4人の騎士4話を見ようと思って違法動画を見ようと思った瞬間にウイルスが発生してしまうということもあります。シンデレラと4人の騎士4話を見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。

あと、シンデレラと4人の騎士4話をGYAOとかでも見られるかもしれませんし、先ほどの違法動画でも見られるかもしれませんが、実際はWEB上で見ると、ずっとインターネットにつないだ状態なので、パケット量も気になりますし、電波の状況によってはストーリーがとぎれとぎれになってしまうということもあります。

シンデレラと4人の騎士4話を楽しく見たいのにそれは嫌ですね。

それではシンデレラと4人の騎士4話を正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

シンデレラと4人の騎士4話の動画を日本語字幕で確実に見る方法

シンデレラと4人の騎士4話の動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。TSUTAYAなら有名なところなので安心で、ウイルスの心配もありませんよね。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!

DVDやブルーレイのある作品は、これもTSUTAYA DISCUSに登録すると1か月がお試し期間となって、家にいながらにしてDVDやブルーレイを届けてくれるんです。お店に行って選ぶのも楽しいですが、暑い時や寒い時…ちょっとめんどくさい時ありますよね。そんな時でも自宅で部屋着で出ていってポストからDVDやブルーレイを受け取って作品を楽しむことができます。

しかも返すときが一番面倒くさいと思うのですが、このTSUTAYA DISCUSなら、あなたの家の近くのポストに投函すれば大丈夫なんです!

シンデレラと4人の騎士4話を見るのにTSUTAYA DISCUSに登録するには以下のU-NEXTのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓

⇒シンデレラと4人の騎士の動画を見る

シンデレラと4人の騎士4話の動画以外に見られるものはこれ!

シンデレラと4人の騎士4話の動画以外に見られるものはたくさんありますよ~

  • 太陽の末裔
  • ああ私の幽霊様
  • むやみに切なく
  • ポンダンポンダン
  • 美男ですね

他にもたくさんの人気作品が一緒に見られますよ!

⇒シンデレラと4人の騎士の動画以外に何が見られるかをチェックする

 

シンデレラと4人の騎士4話だけではありません!日本の作品も海外の作品も見られます!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。