K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

シンデレラと4人の騎士の動画5話を日本語字幕で!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シンデレラと4人の騎士5話の動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?シンデレラと4人の騎士5話を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!

シンデレラと4人の騎士5話の動画を見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒シンデレラと4人の騎士の動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

 

シンデレラと4人の騎士5話あらすじネタバレ

シンデレラと4人の騎士5話あらすじネタバレです。

ジウンの突然の宣戦布告にヒョンミンが怒り、ハウォンが2人を止めようとして、という一触即発状態だったが、ソウとユンソンが、打ち上げ花火とケーキを持って登場し、その場は収束。
料理が並ぶテーブルに全員で着席。初めて3人で食事をする記念に、みんなで写真撮影を。しかし、実はその日はハウォンの誕生日ではなく、ソウの勘違いとわかり、それを聞いたジウンは退場してしまいます。

それでも、パーティの写真をミッション成功の証拠として渡したハウォン。カン会長は初めての家族写真に大喜びです。
ハウォンには成功報酬として、1年分の学費とボーナスが支払われました。
あまりに高額でハウォンは遠慮しますが、会長はそれでも足りないくらいだと言います。
そのボーナスは、ハウォンが母の納骨堂に納める費用と同額だったのです。
身元調査をしたことを詫びるユンソンに、ハウォンはお礼を言います。
ハウォンはやっと、母のお骨を納骨できたのでした。

次なるミッションは、3兄弟を父親の法事に出席させること。3人の父親は自殺と事故により同時期に亡くなっており、3人は一度も法事に出席していないと聞いたハウォン。このミッションを自ら会長に申し出ました。

ハウォンは1人ずつ説得しようとしますが、それぞれに難しい思いがあるようで、どうしても行くとは言いません。
それでも、ソウが父への想いをつづった歌を作っていると知ったハウォンは、ソウに、その想いを伝えるようにと言います。

そんな中、ヒョンミンの母が突然やって来ました。
ハウォンを買い物のお供にこき使ったあげく、「お手当」のように大金を渡そうとします。
「当然のことをしたまで」と断るハウォンに、ヒョンミンの母は嫁きどりはやめろと言います。
そこへ次第を聞いたヒョンミンが現れ、ハウォンを連れて去りました。
ヒョンミンはハウォンにも対しても
「誰にでも使用人みたいなことをするのか?」と怒り、そんなつもりではないハウォンと言い争いになります。

胃もたれを起こしたハウォンの指を針で刺して治してあげるジウンに、ハウォンは父親が実の父ではないことなどを打ち明け、彼にも父に会いに行くようにと話しました。

そんな2人を見て、嫉妬するヒョンミン。
色々と文句を言う彼に、ハウォンは、母に会いたくないからと法事に行かないのは、父親が可哀想だと言います。

そして法事の当日、ハウォンは待ちますが、3兄弟は現れないまま、会長夫妻が到着しました。

シンデレラと4人の騎士5話感想

シンデレラと4人の騎士5話感想を書いていきます!ヒョンミンのお母さんまで出てきましたね~。ヒョンミンはハウォンへの嫉妬で、さらに好きな気持ちを募らせているみたいですね。

3人を食事させたハウォンは、やはり3人をこれから帰るキーパーソンになっていくのでしょうね。恋愛問題も気になるけどこの3人が仲良くなっていくのかどうかは非常に気になります!

シンデレラと4人の騎士5話視聴者の声

シンデレラと4人の騎士5話視聴者の声をお伝えします。

  • ジョンシンがかわいい!
  • あ~長男と付き合ってほしいというのが私の意見!付き合わないかな~

シンデレラと4人の騎士5話キャスト

シンデレラと4人の騎士5話のキャストを紹介します。

  • チョン・イル演じるカン・ジウン…カン会長の次男の息子
  • アン・ジェヒョン演じるカン・ヒョンミン…カン会長の長男の息子
  • パク・ソダム 演じるウン・ハウォン…三兄弟改造プロジェクト担当
  • イ・ジョンシン演じるカン・ソウ…カン会長の三男の息子、歌手
  • チェ・ミンソン 演じるイ・ユンソン…「ハヌルの家」の総括秘書、ボディーガード

シンデレラと4人の騎士5話は何話まで?作品情報

シンデレラと4人の騎士5話は16話までです。

シンデレラと4人の騎士5話を違法動画で見るのはやめよう!

シンデレラと4人の騎士5話を違法動画で見るのはやめておきましょう!youtubeやデイリー、pandora等で見ると簡単に見られると思うかもしれませんが、それは危険なんですね。なぜかというと、違法動画を見ているだけ人も、犯罪となってしまうからです。

シンデレラと4人の騎士5話を楽しく見たいだけなのに、犯罪となってしまうのは嫌ですね。しかも、シンデレラと4人の騎士5話を見ようと思って違法動画を見ようと思った瞬間にウイルスが発生してしまうということもあります。シンデレラと4人の騎士5話を見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。

あと、シンデレラと4人の騎士5話をGYAOとかでも見られるかもしれませんし、先ほどの違法動画でも見られるかもしれませんが、実際はWEB上で見ると、ずっとインターネットにつないだ状態なので、パケット量も気になりますし、電波の状況によってはストーリーがとぎれとぎれになってしまうということもあります。

シンデレラと4人の騎士5話を楽しく見たいのにそれは嫌ですね。

それではシンデレラと4人の騎士5話を正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

シンデレラと4人の騎士5話の動画を日本語字幕で確実に見る方法

シンデレラと4人の騎士5話の動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。TSUTAYAなら有名なところなので安心で、ウイルスの心配もありませんよね。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!

DVDやブルーレイのある作品は、これもTSUTAYA DISCUSに登録すると1か月が見れる期間となって、家にいながらにしてDVDやブルーレイを届けてくれるんです。お店に行って選ぶのも楽しいですが、暑い時や寒い時…ちょっとめんどくさい時ありますよね。そんな時でも自宅で部屋着で出ていってポストからDVDやブルーレイを受け取って作品を楽しむことができます。

しかも返すときが一番面倒くさいと思うのですが、このTSUTAYA DISCUSなら、あなたの家の近くのポストに投函すれば大丈夫なんです!

シンデレラと4人の騎士5話を見るのにU-NEXTに登録するには以下のU-NEXTのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓

⇒シンデレラと4人の騎士の動画を見る

シンデレラと4人の騎士5話の動画以外に見られるものはこれ!

シンデレラと4人の騎士5話の動画以外に見られるものはたくさんありますよ~

  • 太陽の末裔
  • ああ私の幽霊様
  • むやみに切なく
  • ポンダンポンダン
  • 美男ですね

他にもたくさんの人気作品が一緒に見られますよ!

⇒シンデレラと4人の騎士の動画以外に何が見られるかをチェックする

 

シンデレラと4人の騎士5話だけではありません!日本の作品も海外の作品も見られます!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。