K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

シンデレラと4人の騎士の動画7話を日本語字幕で無料で見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シンデレラと4人の騎士7話の動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?シンデレラと4人の騎士7話を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!

シンデレラと4人の騎士7話の動画を見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒シンデレラと4人の騎士の動画を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

 

シンデレラと4人の騎士7話あらすじネタバレ

シンデレラと4人の騎士の7話のあらすじネタバレを書いていきます。

 

ヒョンミンに付き合おうと言われたハウォンですが、彼女はヒョンミンに、あなたの心の中に本当にいるのは私じゃない。それはあなたが一番分かってるはず、と告げて彼からの告白を断りました。

納得できないまま町を歩いていたヒョンミンは、自分がハウォンに告白して断られた動画がネットにアップされ話題になっていると知り、また世間からあざ笑うような視線を向けられていると感じ、羞恥のあまり逃げるように走り去りました。

ヘジはヒョンミンの告白に大ショックを受けてしまいました。ジウンが一生懸命慰めるも取り合ってもらえません。
ハウォンがハヌル家へ戻ってこず、家政婦のおばさんやソウは心配で落ち着きません。

そこで、ユンソンとソウがハウォンを探しに出る事にしました。実家に確認してみると、継母は心配どころか、ハウォンがハヌル家を出たことに喜ぶ始末です。

あまりにハウォンが不憫に思えて、ユンソンは黙って帰りました。

そこへ帰宅したジウンがハウォンを探しに出ました。やっと見つけたハウォンは、コンビニで1人、泣きながらジャージャー麺を食べていました。まるで家族3人で来ているかのように、テーブルに3つも並べて。

そこに現れたジウンは、「女の子が一人で3つも食うなんて」と明るく話しかけ、「ミッションは成功していたから戻ってこい」と自分が法事に行ったことを教えてあげるのです。

ハウォンは喜んでハヌル家へ戻りました。

一方、ハウォンに振られた動画が世間に広まってしまったヒョンミン、このままでは外に出られない、整形するしかないと落ち込み続けています。

 

そしてハウォンはカン会長から、ミッション成功のご褒美&3番目のミッションとして3兄弟と旅行へ行くように言われます。

もちろん、そこで素直に行くと言う3兄弟ではなく、ハウォンは脅したりなだめたり、はたまたヘジも誘って一緒に行くことにしたり。あの手この手の作戦を考えます。

そして、とうとうソウはハウォンの脅しに陥落、ジウンは「ヒョンミンを連れ出すことに成功すれば」という条件で旅行に行くことを承諾します。

あとは、落ち込んで眠ってばかりいるヒョンミンだけですが、ハウォンは起きないヒョンミンを見て、良い作戦を思いつきました。

 

そのころ、ハウォンの父が誰かを探していることを知った継母。もしやそれはハウォンの実の父親ではないかと考えた継母は、それを利用してハウォンをハヌル家から追い出そうと画策し始めます。

シンデレラと4人の騎士7話感想

シンデレラと4人の騎士7話感想を書いていきます!ヒョンミンに告白をされましたが断ってしまったハウォンなのですね~。ハウォンのことが好きなのに、実際ヒョンミンの心の中にいるのはハウォンじゃないの?それにしてもヒョンミン、自分が告白してフラれた動画が世間に広まってしまうなんてなんともかわいそうです!

シンデレラと4人の騎士7話視聴者の声

シンデレラと4人の騎士7話視聴者の声をお伝えします。

  • ツンデレもかっこいいけど秘書、かっこいいな~

シンデレラと4人の騎士7話キャスト

シンデレラと4人の騎士7話のキャストを紹介します。

  • チョン・イル演じるカン・ジウン…カン会長の次男の息子
  • アン・ジェヒョン演じるカン・ヒョンミン…カン会長の長男の息子
  • パク・ソダム 演じるウン・ハウォン…三兄弟改造プロジェクト担当
  • イ・ジョンシン演じるカン・ソウ…カン会長の三男の息子、歌手
  • チェ・ミンソン 演じるイ・ユンソン…「ハヌルの家」の総括秘書、ボディーガード

シンデレラと4人の騎士7話は何話まで?作品情報

シンデレラと4人の騎士7話は17話までです。

シンデレラと4人の騎士7話を違法動画で見るのはやめよう!

シンデレラと4人の騎士7話を違法動画で見るのはやめておきましょう!youtubeやデイリー、pandora等で見ると簡単に見られると思うかもしれませんが、それは危険なんですね。なぜかというと、違法動画を見ているだけ人も、犯罪となってしまうからです。

シンデレラと4人の騎士7話を楽しく見たいだけなのに、犯罪となってしまうのは嫌ですね。しかも、シンデレラと4人の騎士7話を見ようと思って違法動画を見ようと思った瞬間にウイルスが発生してしまうということもあります。シンデレラと4人の騎士7話を見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。

あと、シンデレラと4人の騎士7話をGYAOとかでも見られるかもしれませんし、先ほどの違法動画でも見られるかもしれませんが、実際はWEB上で見ると、ずっとインターネットにつないだ状態なので、パケット量も気になりますし、電波の状況によってはストーリーがとぎれとぎれになってしまうということもあります。

シンデレラと4人の騎士7話を楽しく見たいのにそれは嫌ですね。

それではシンデレラと4人の騎士7話を正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

シンデレラと4人の騎士7話の動画を日本語字幕で確実に見る方法

シンデレラと4人の騎士7話の動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。TSUTAYAなら有名なところなので安心で、ウイルスの心配もありませんよね。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!

DVDやブルーレイのある作品は、これもTSUTAYA DISCUSに無料登録すると1か月が無料期間となって、家にいながらにしてDVDやブルーレイを届けてくれるんです。お店に行って選ぶのも楽しいですが、暑い時や寒い時…ちょっとめんどくさい時ありますよね。そんな時でも自宅で部屋着で出ていってポストからDVDやブルーレイを受け取って作品を楽しむことができます。

しかも返すときが一番面倒くさいと思うのですが、このTSUTAYA DISCUSなら、あなたの家の近くのポストに投函すれば大丈夫なんです!

シンデレラと4人の騎士7話を見るのにU-NEXTに無料登録するには以下のU-NEXTのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓

⇒シンデレラと4人の騎士の動画を無料で見る

シンデレラと4人の騎士7話の動画以外に見られるものはこれ!

シンデレラと4人の騎士7話の動画以外に見られるものはたくさんありますよ~

  • 太陽の末裔
  • ああ私の幽霊様
  • むやみに切なく
  • ポンダンポンダン
  • 美男ですね

他にもたくさんの人気作品が一緒に見られますよ!

⇒シンデレラと4人の騎士の動画以外に何が見られるかをチェックする

 

シンデレラと4人の騎士7話だけではありません!日本の作品も海外の作品も見られます!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。