K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

NCTdream ジェミンとジョングクが似てる!脱退する原因を探ってみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

NCTdreamジェミンは、BTSのジョングクと似ているのでしょうか。ジェミンとジョングクの写真を比べてみました。果たしてジェミンとジョングクに共通点があるとすればどこなのか。ジェミンは、脱退を表明していませんが現在活動休止中です。このままNCTdreamを脱退してしまうのでしょうか。笑顔が可愛く運動神経抜群なジェミンに何が起こったのか心配です。全く芸能活動をしていない現在どうしているのか気になります。

NCTdream ジェミンとジョングクが似てる?

引用:https://ameblo.jp

NCTdreamジェミンとBTSジョングクの写真を見比べてみました。無邪気に笑っている姿は、似ていると思いましたが、この年代の3歳差は大きいです。ちょっと笑顔が可愛いジェミンと、大人の色気とも言える落ち着きが出てきたジョングクは似ているように思えませんでした。目が似ていると言われれば目元が似ていると思いますが。この噂は、ファンのもう少し大人になったらジョングクみたいな大人の色気を醸し出して欲しいという願いのような気がします。他に、SHINeeテミンとそっくりか問うHPが存在していました。まだ10代前半の同じような写真ですと似ているように思いました。しかし、その他の写真は、似ていませんでした。ジョングクと同様に大人っぽさが出ている写真では、似ていないんですね。

NCTdream ジェミンが脱退?

引用:blog.livedoor.jp

デビュー曲の「Chewing Gum」では、ホバーボードを楽々と乗りこなしていたジェミンですが、持病の椎間板ヘルニアを悪化させてしまい、現在は、活動を休止しています。そのため1stシングルには参加していないんです。デビューしたばかりなのにもう脱退するのではと憶測されていましたが、ジェミンの踊る場所がちゃんと確保されているようですので、本当に活動を休止しているだけのようです。

所属事務所のSMエンターテインメントは、オフィシャルサイトを通じて「昨年『Chewing Gum』で活動していたジェミンが、練習生の時から椎間板ヘルニアの治療を受けてきたが悪化してしまい、アーティストの健康を最優先すべきだと判断したため、今回の活動は休止し、休みながら治療に専念することに決定した」と公式に発表しました。

NCT DREAMは、ジェミンが休止している間は、チョンロ、ロンジュン、チソン、ジェノ、マーク、ヘチャンの6人で活動することになります。早く治って元気に踊って欲しいですね。

NCTdream ジェミンが復帰?

引用:https://prcm.jp

約2年ぶりに完全体でのグループ活動を発表して話題になっています。3月14日にリリースされるNCTの新作アルバム「NCT 2018」に先駆け、MVの3番手としてNCT DREAMが新曲「GO」で活動すると発表しました。約2年ぶりにNCT DREAMが7人組に戻って完全体になったという事ですね!これは嬉しいですよね。ファンの方も喜んでいるのではないでしょうか。

デビュー曲を発表してから、すぐにメンバーのジェミンが椎間板ヘルニアの治療のためにグループ活動を休止しました。長い間6人組として活動を続けて来ましたが、このたび完全体という事でメンバーの喜びもひとしおだと思います。

韓国のネット上でも、期待や喜びの声が多く見られています。

・メンバーたちすごく成長して、大人になりましたね
・ジェミンお帰り!
・「NCT2018」大成功!期待!期待!
・どの子がどの子かさっぱり分からないwww
・やはりSMは顔のレベルが高い!デビューの時はみんな赤ちゃんだと思ってたら、気が付けばみんなカッコイイ男性に!

成長を感じられる意見や喜びや期待の声など様々な意見があります。

NCTは、2016年に、「開放性と拡張性」というテーマで「メンバーの入れ替え自由」、「メンバー数の上限無し」という、これまでに無い全く新しいコンセプトグループとしてデビューしました。既にデビューしたユニットは、NCT U、NCT127、NCT DREAM、の3つになります。これからも、元気に活動していって欲しいですね。

NCTdream ジェミン彼女は?

引用:https://prcm.jp

ジェミンは、現在活動休止のため、記事になることは、治療に関してでインタビューも記事もありませんでした。ただ少女時代のファンであり、デビュー前にテレビ番組に少女時代のメンバーと共演した時、「(少女時代のメンバーと会えると思うと)昨日寝られなかった」とコメントしていました。かわいいコメントですね。本当に憧れていたんだな、と思います。少女時代で一番好きなのはティファニー、と答えていました。

NCTdream ジェミンプロフィール

引用:https://ameblo.jp

本名:ナジェミン
生年月日:2000年8月13日、ソウル
学歴:ソウル公演芸術高等学校
身長:167cm
血液型:AB
趣味・特技:ピアノ
グループ内の担当:ボーカル

NCTdreamは最年少チーム!名前の由来は?

引用:https://blogs.yahoo.co.jp

SMエンターテイメント所属のNCTdreamは、事務所の練習生の中でも実力あるメンバーが集まったNCTの中で年齢が若い子ばかりを集めたグループです。最年長が1999年生まれ!という平均年齢15.6歳(デビュー当時)の若いグループです。「NCT」は、「Neo Culture Technology=新しい文化技術の略です。その中でもNCTdreamは、実力だけでなくこれからの将来性を買われたメンバーです。「dream」という名前の通り、アイドルを夢見る子供達の良いお手本となってくれるでしょう。

NCTdream FIFAの候補大使に?

引用:http://blog.livedoor.jp

NCTdreamは、「FIFA U-20ワールドカップコリア2017」の広報大使に任命され、オフィシャルソングを歌いました。オフィシャルソングを歌うことでファン以外に知ってもらう素晴らしい機会です。実際に聞いてみてください。MVでは、これまでの大会で優勝した時の様子を映しながら、メンバーが歌っている様子が映し出されています。気持ちが盛り上がる良い曲です。

NCTdream おすすめ曲とメンバー紹介

引用:https://blogs.yahoo.co.jp

My First And Last」の曲は、先生に恋をした10代の少年の告白がテーマになっています。明るい曲調に乗って踊るメンバーのダンスはトニー・テスタが振り付けました。学生時代の甘い気持ちをはつらつと表現していて、好感が持てますね。明るい気持ちになるので是非聞いてみてください。残念ながら、ジェミン不在です。6人で歌って踊っているのですが、ジェミンが復帰する時も想定して場所を空けているようです。楽しみにしましょう。7人いてNCTdreamなんですね。他のメンバー6人を紹介します。

マーク(MARK/마크)
本名:이민형(イ・ミンヒョン)・英語名:Mark Lee(マーク・リー)
出身地:カナダ・バンクーバー
誕生日:1999年8月2日
メンバー最年長の18歳です。韓国人の両親の元にカナダで生まれました。そのため、本名が2つあります。NCTの3つのグループ、NCTU、NCT127、NCTdream、に所属している唯一のメンバーです。

レンジュン /ロンジュン(런쥔)
本名 :黄仁俊(ファン・レンジュン)
誕生日:2000年3月23日
出身地:中国・吉林省
中性的な顔立ちですが、内面は男らしいです。中国出身だけれど韓国語が堪能なのでチョンロにさりげなく通訳するスマートな一面があります。

ジェノ(제노)
本名:イ・ジェノ(이제노)
誕生日:2000年4月23日
出身地:韓国・ソウル特別市
常に笑っているような目に魅了されてしまう顔立ちの整ったイケメンです。手足が長いのでダンスをすると格好良くて見とれてしまいます。ゲームやアニメが好きというジェノです。

へチャン(해찬)
本名:이동혁(イ・ドンヒョク)
誕生日:2000年6月6日
出身地:韓国・済州島
愛嬌があり、ファンへの気遣いも抜群です。普段は、ポカーンとしていることがあるのですが、ダンスし始めると表情が変わります。マイケルジャクソンを尊敬しているだけあって、ダンスは本当にかっこいいです。

チョンロ/チェンロ(천러)
本名:ジョン・チェンラー
中国名:钟辰乐
誕生日:2001年11月22日
出身地:中国・上海
子役出身でまた音楽活動もしていたのに関わらず、いつも笑顔で愛嬌があります。NCTの他のグループのメンバーにも愛されるキャラです。

チソン(지성)
本名:パク・チソン(박지성)
誕生日:2002年2月5日
出身地:韓国・ソウル特別市
グループの中のマンネ、最年少です。メンバーとは兄弟のように仲がいいですね。身長も伸びてどんな雰囲気になるのか、これからの成長が楽しみです。

NCTdream ジェミンとジョングクが似てる?脱退するの?まとめ

NCTdreamメンバージェミンを紹介しました。ジョングクとは似ていませんでしたね。これから年齢を重ねた時のジェミンの変化が楽しみです。これからの成長を見たいのでここはしっかり持病の椎間板ヘルニアを治して、NCTdreamメンバーとして戻ってきて欲しいですね。NCTdream7人での活躍を楽しみにしましょう!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。