K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

BTSテテの彼女と熱愛?かわいい画像まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BTSテテは、BTSの中でも特に人気が高く、笑顔がかわいいイケメンです。歌手だけではなく俳優としてドラマに出演したりとマルチな才能の持ち主。そんなテテの彼女は誰?気になりますね。ここではBTSテテの彼女について調べました。また、テテのかわいい画像もまとめてみました。

BTSってどんなグループ?

BTS=防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)は、 RM(ラップモンスターから改名)、JIN(ジン)、SUGA(シュガ)、J-HOPE(ジェイホープ)、JIMIN(ジミン)、V(ブイ)、JUNG KOOK(ジョングク)の7人で構成された 韓国の男性ヒップホップアイドルグループです。 2013年6月12日「2 COOL 4 SKOOL」でデビュー。グループ名には、10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬくという意味を込めているそうです。

ハングル表記は방탄소년단(バンタンソニョンダン)からバンタンと呼ばれています。ファンの名称はARMY(アーミー)。

BTSテテの彼女はREDVELVETジョイ?

BTSテテの彼女では?と噂になったのはRED VELVETジョイ。ある音楽番組で共演した際、テテとジョイが仲良くグーパンチした動画や画像が出回ったことが原因です。

ただこれも、確実にジョイであるかどうかわからず、イェリではないかと言われていたり、情報があやふやです。

また、SNSにテテとジョイのツーショット写真が上がったことから、熱愛の噂は一気に拡散してしまいましたが、この写真も誰かが作った合成写真だったことがわかりました。

これ以上の二人の関係を匂わす材料もなく、やはり噂に過ぎなかったようです。

BTSテテの彼女は少女時代ティファニー?

BTSテテとティファニーとの噂が浮上したのは、音楽番組で二人が共演した際、隣同士で仲良さそうにふざけ合ってる姿を見せたことからです。動画はコチラです。

https://twitter.com/twitter/statuses/673740873776021505

ティファニーは授賞式のMCをしたときに、BTSを絶賛していたこともあり、このような噂が広まってしまったと考えられます。

しかし、こちらもこれ以上の情報はなく、仲の良い友達といったところでしょう。

BTSテテはTWICEサナとも熱愛の噂が?

ある時ライブでTWICEサナが「月が綺麗ですね」と言ったのですが、その数日後にテテもライブで「月が綺麗ですね」と同じセリフを言ったらしいのです。それがお互いに言っているのかと噂になりました。

「月が綺麗ですね」というのは「愛してる」という意味があるらしいのです。

ファンの間では、二人が暗号のようにこのフレーズを交換しているのではないか、陰で付き合っているんじゃないかと噂になりましたが、これ以上の進展もないようです。

よく言われる言い回しなので、偶然重なってしまっただけなのかもしれませんね。

BTSテテ結婚の条件は?

BTSテテは、好きなタイプが1か月ごとにコロコロ変わると言っているくらい気分屋なのですが、今まで言われていた結婚の条件をまとめておきます。

・かわいい

・スタイルがいい

・ストレートロング

・四次元な性格を理解してくれる

・年上

・笑顔がかわいい

・愛嬌がある

・テテが稼いだお金を大事に使う(倹約家)

・遠距離ではない

・韓国語が出来る

・日本人

BTSテテの家庭環境は複雑?

BTSテテの家族構成は、父・母・弟・妹の5人です。

ただ以前テテが「おばあちゃんに17年間育ててもらった」と語ったことがあり、それが家庭環境が複雑と言われる一因になったのではないかと思われます。

両親と血が繋がっていないのではないかという噂まで出ましたが、それはデマであることが判明しました。

両親が共働きなどで、祖父母に育ててもらったというのは、今ではそんなに珍しいことではないと思います。

テテは、「弟と妹とは性格が違うため昔はあまり仲良くなかった。けど、大人になるにつれてお互いに理解できるようになり今では本当に大好きな兄弟です。両親のように夫婦仲が良く幸せな家庭を築きたい。」とこのように語っています。

BTSテテは日本人が好き?

そもそもテテは日本が好きだそうです。アニメや漫画が大好きで、特に「ONE PIECE」が好きで絶賛しています。

さらに「デジモンアドベンチャー」や「ハイキュー」などいろんなジャンルの漫画を好きだと言っているようです。

また、日本のラーメンも大好きで、実際「一蘭」というラーメン屋に食べに行った楽しそうな画像もあります。カップラーメンも好きなようです。

過去に「結婚するなら韓国人より日本人がいい」と発言したことがあるらしく、それに加えて日本好きということが、「テテは日本人が好き」と言われるようになった理由のようです。日本人が好きというより、日本が好きという印象が強いです。

ただ、テテは日本語も上手だし、実際好きな日本人として名前を挙げた人もいます。テテが好きだと言った日本人を紹介します。

細田守監督

細田守監督は、日本のアニメ映画監督としてとても有名な人物です。

テテは「おおかみこどもの雨と雪」や「時をかける少女」といった細田守監督の手掛けた作品を見て、さらにアニメや漫画にハマったそうです。

 

ピコ太郎

ノリの良さで知られるテテはやはりピコ太郎ブームを見逃しませんでした。テテがヒョウ柄コートを着てPAPPを踊ったことは話題にもなりました。

 

星野源

LOVE MUSICに出演した際、日本のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を見たと答えたテテ。星野源の曲をよく聴いていると答えました。

BTSテテがかわいい!画像紹介

BTSテテのかわいい画像を集めてみました。パフォーマンス中のかっこいいテテとのギャップにやられてしまいますね。

BTSテテプロフィール・性格

김태형 (キム・テヒョン)

生年月日:1995年12月30日

出身地:韓国大邱

身長:178cm

体重:58kg

血液型:AB型

担当:ボーカル・ビジュアル

ニックネーム:テテ・テヒョン・キムテヒョン・ブイ・テヒョナ・四次元・サル・CGV

ルームメイト : RM

デビュー当時は少し冷たくクールで、本性がベールで覆われた謎めいた雰囲気だったが、ベールがはがされた今は、変わった不思議系の4次元ボーイと呼ばれています。また子供っぽいところもあり、ライオンのぬいぐるみを大事にしているそう。

ただし自分では、なぜ4次元ボーイと呼ばれているか分からないと語っていて、いたって普通だと思っている天然でマイペースな愛されキャラ。

とはいえ、そんな普段の顔とは裏腹に大変な努力家でもあるのです。練習にも一切手を抜かず、練習に終わりはない、という信念のもと常に上を目指して実力を高めています。

また、マイペースなので昔から気取らず、常に自然体で人と接しています。そのため、周りからも愛されてきました。上下関係もあまり気にすることなく、親しい人は年齢の上下の分け隔てなくフランクに付き合うことを信条として、それが認められているようです。

BTSテテの彼女と熱愛?かわいい画像まとめ まとめ

BTSテテは社交的な性格で友達を作ることが好きなので、女友達も多いようです。そのためすぐに熱愛の噂が出てしまうようですね。かっこいい時とかわいい時のギャップにやられるファンも多いテテ。今後のテテの活躍にも注目していきましょう。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。