K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ウォンテッド~彼らの願い~の動画を日本語字幕で無料で見る方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あなたは、私の希望―― 小さな命を救うため、彼らは立ち上がる…!キム・アジュン×オム・テウン×チ・ヒョヌ、豪華共演で贈るヒューマンドラマです!ウォンテッド~彼らの願い~の動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!キム・アジュンの女性としての美しさ、そして母としての強さを兼ねそろえた圧巻の演技を日本語字幕で見てみましょう!

ウォンテッド~彼らの願い~を見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒ウォンテッド~彼らの願い~の動画を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

ウォンテッド~彼らの願い~あらすじネタバレ

ウォンテッド~彼らの願い~あらすじのネタバレです。

女優チョン・ヘイン(キム・アジュン)は、韓国人気トップスターでありながら息子ソン・ヒョヌ(パク・ミンス)をこよなく愛する母親でもあります。女優の生活に区切りを打ち、ヒョヌと2人で静かに暮らして行くことを決めたへインは、主演映画の製作報告発表の場で女優引退を宣言しました。

その日の夜、ある男がヒョヌを連れ去り、誘拐現場に落ちていたヒョヌの携帯に誘拐犯からの脅迫メッセージが届きます。誘拐犯の要望はただひとつ。それは、ヘイン主演の生放送リアリティ番組「ウォンテッド」を制作して生放送すること…。犯人から出される番組中のミッションを成功できなければヒョヌは死ぬ…。番組制作へと急ぐヘイン!果たしてヘインは無事に息子ヒョヌを救い出すことができるのか?

多くの人々の欲望が渦巻くこの番組が発端となり、連続殺人事件までもが発生してしまいます。混迷の度合いが深まる中で、女優のヘインはミッションをクリアし続け、愛するわが子を奪還することができるのだろうか!!

ウォンテッド~彼らの願い~の感想

日本ではWOWOWで放送され、ネット上では「かなり面白い」「これは一気に見てしまう!」「気になって止まらない~!」「スタッフ&俳優たちの熱を感じる」「息付く暇もない!」など本作に熱中する声が続々と寄せられています!スピーディーな展開でぐいぐいと視聴者を惹きこみ、圧倒的なまでの母の愛に涙します。

放送しなかったりミッションに失敗したりすればヒョヌを殺す。視聴率が20%以下になればヒョヌを傷つける”と犯人から要求され、ミッションをクリアしていく過程で 誘拐犯の意図が見えてきます。それは ある大企業の世間には公表されていない罪を暴くことだったんですね。

韓国では、ミステリードラマは少ないので大変貴重だと思います。財閥の圧力と金に屈するマスコミや警察や法曹界。その中で、金も力もない人たちは泣き寝入りするしかない…。そんな現実を取り上げたドラマでした。復讐ドラマでありがちな“悪い人が病気になったり急に反省したりする結末”でなかったことも良かったと思います。

ウォンテッド~彼らの願い~視聴者の声

「ウォンテッド~彼らの願い~」の視聴者の声を見ていきましょう。

  • キム・アジュン、チ・ヒョヌ、オム・テウンの『ウォンテッド~彼らの願い~』なかなか、面白いっす~
  • リアタイで言葉の壁に断念して途中リタイアしたウォンテッド。最後まで目が離せない面白いドラマです。チヒョヌの刑事アクションもカッコいい♡
  • 役者さんの中でも イ・ムンシュクさんのお顔見れて良かったです~~♪この事件の発端って 韓国で実際あったよなあ………
  • ウォンテッド~彼らの願い~を見るのが止められず、トイレに行くのも忘れて…重症化してますキム・アジュン さん素敵♪

ウォンテッド~彼らの願い~予告動画

ウォンテッド~彼らの願い~の予告動画があるのでご紹介します。

動画を見ただけでも”圧倒的なまでの母の愛”を少しは感じられたのではないでしょうか?スピーディーな展開でぐいぐいと視聴者を惹きこんでいきます。

ウォンテッド~彼らの願い~キャスト

キム・アジュン

引用:http://www.koreanartist.jp/haiyu/0047.shtml

名 前:キム・アジュン (Kim Ah Jung)
ハングル表記:김 아중
生年月日:1982年 10月 16日(34歳)
身長/体重:170cm, 48kg
職業:タレント、女優

チョン・ヘイン役。トップ女優

オム・テウン

引用:http://hwaiting.jp/?p=10921

名 前:オム・テウン (Uhm Tae Woong)
ハングル表記:엄 태웅
生年月日:1974年 4月 5日(43歳)
身長/体重:181cm, 70kg
職業:タレント、俳優

シン・ドンウク役。「ウォンテッド」ディレクター

チ・ヒョヌ

引用:http://jp.mnet.com/artist/70155/ji-hyun-woo/video

名 前: チ・ヒョヌ (Ji HyunWoo)
ハングル表記:지 현우
生年月日:1984年 11月 29日(32歳)
身長/体重:187cm, 74kg
職業:タレント、俳優、歌手

チャ・スンイン役。江南警察署刑事課強力捜査チーム刑事

パク・ヘジュン

引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2022555

俳優名:パク・ヘジュン
ハングル表記:박해준
生年月日:1976年06月14日
年齢:41歳
血液型:-型

ソン・ジョンホ役。ヘインの夫、UCN社長

ヒョソン

引用:http://www.wowkorea.jp/profile/400405.html

名 前:チョン・ヒョソン(Secret)
ハングル表記:효성 (ヒョソン)
生年月日:1989年10月 13日(27歳)
身長/体重:160cm,47kg
職業:タレント、歌手

パク・ボヨン役。助監督

パク・ヒョジュ

引用:https://korea.yapy.jp/actor/1274/image/?image_no=0

名 前:パク・ヒョジュ
ハングル表記:박효주
生年月日:1982年10月8日
身長:168cm
体重:48kg

ヨン・ウシン役。フリーの放送作家

イ・ムンシク

引用:http://nicomachus.jp/leemoonsik/

名 前:イ・ムンシク (Lee Moon Sik)
ハングル表記:이 문식
生年月日:1967年 11月 13日(49歳)
職業:タレント、俳優

チェ・ジュング役。UCNドラマ局局長、「ウォンテッド」責任プロデューサー

ウォンテッド~彼らの願い~は何話まで?作品情報

ウォンテッド~彼らの願い~は、1話から16話までとなっています。

キム・アジュンが魅せる、母の愛!繊細な表情演技に加え、ノースタントで挑んだ迫力のアクション演技で“ジャンルドラマの女王”の座を確立しています。熱血刑事スンインを演じたのはチ・ヒョヌ。ラブコメなどで見せるソフトな印象も強い彼が本作で見せたのは、芯の強い“守る男”の姿。力強いの男の魅力に多くの視聴者が夢中になること間違いなし!挑戦的な男ドンウクを、実力派俳優オム・テウンが演じた。犯人の要求に挑みながらも、どこか秘密を抱える複雑なキャラクターを演じ、改めて彼の俳優としての実力を見せつけています。

ウォンテッド~彼らの願い~を違法動画で見るのはやめよう!

ウォンテッド~彼らの願い~を違法動画で見るのはやめておきましょう!youtubeやデイリー、pandora等で見ると簡単に見られると思うかもしれませんが、それは危険なんですね。なぜかというと、違法動画を見ているだけ人も、犯罪となってしまうからです。

ウォンテッド~彼らの願い~を楽しく見たいだけなのに、犯罪となってしまうのは嫌ですね。しかも、ウォンテッド~彼らの願い~を見ようと思って違法動画を見ようと思った瞬間にウイルスが発生してしまうということもあります。ウォンテッド~彼らの願い~を見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。

あと、ウォンテッド~彼らの願い~をGYAOとかでも見られるかもしれませんし、先ほどの違法動画でも見られるかもしれませんが、実際はWEB上で見ると、ずっとインターネットにつないだ状態なので、パケット量も気になりますし、電波の状況によってはストーリーがとぎれとぎれになってしまうということもあります。

ウォンテッド~彼らの願い~を楽しく見たいのにそれは嫌ですね。
それではウォンテッド~彼らの願い~を正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

ウォンテッド~彼らの願い~の動画を日本語字幕で確実に見る方法

ウォンテッド~彼らの願い~の動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。TSUTAYAなら有名なところなので安心で、ウイルスの心配もありませんよね。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!

DVDやブルーレイのある作品は、これもTSUTAYA DISCUSに無料登録すると1か月が無料期間となって、家にいながらにしてDVDやブルーレイを届けてくれるんです。お店に行って選ぶのも楽しいですが、暑い時や寒い時…ちょっとめんどくさい時ありますよね。そんな時でも自宅で部屋着で出ていってポストからDVDやブルーレイを受け取って作品を楽しむことができます。

しかも返すときが一番面倒くさいと思うのですが、このTSUTAYA DISCUSなら、あなたの家の近くのポストに投函すれば大丈夫なんです!
ウォンテッド~彼らの願い~を見るのにTSUTAYA DISCUSに無料登録するには以下のTSUTAYA DISCUSのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓
⇒ウォンテッド~彼らの願い~の動画を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

ウォンテッド~彼らの願い~の動画以外に見られるものはこれ!

ウォンテッド~彼らの願い~の動画以外にも、たくさん見られるものがあります♪
少しだけご紹介しますね。

  • 太陽の末裔
  • ああ私の幽霊様
  • むやみに切なく
  • ポンダンポンダン
  • 美男ですね

<ランキング上位>

  • 君の名は。
  • SING/シング
  • ラ・ラ・ランド
  • モアナと伝説の海
  • キングコング:髑髏島の巨神

他にもたくさんの人気作品が一緒に見られますよ!
ウォンテッド~彼らの願い~だけではありません!日本の作品も海外の作品も見られます!

ウォンテッド~彼らの願い~の相関図

韓国ドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」の相関図を見てみましょう!

引用:http://www.韓国ドラマナビ.jp/article/449102542.html

素敵なキャスト陣が揃っているのも魅力の一つですよね。この相関図を見ながら「ウォンテッド~彼らの願い~」の動画を見れば、より一層楽しみながら見れると思います。

ウォンテッド~彼らの願い~の動画を日本語字幕で無料で見る方法まとめ

あなたは、私の希望―― 小さな命を救うため、彼らは立ち上がる…!
キム・アジュン×オム・テウン×チ・ヒョヌ、豪華共演で贈るヒューマンドラマです!小さな命を救うため、いま母の愛が試される――
番組制作へと急ぐヘイン!果たしてヘインは無事に息子ヒョヌを救い出すことができるのか?視聴者からは絶賛の声が相次いでいます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。