K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ヤンセジョン彼女と熱愛?shineeオニュと似てる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

俳優として注目されているヤンセジョンには、熱愛の彼女がいるのでしょうか?熱愛中の彼女とは芸能人なのか一般人なのか気になります。ドラマを観た人たちからは、ヤンセジョンは、shineeのオニュと似ている、とのコメントが寄せられ話題になりました。果たしてshaineeのオニュとどう似ているのでしょうか。2011年にモデルデビューをしていましたが、俳優としての道に方向が定まったようです。ドラマで輝くヤンセジョンから目が離せませんね。

ヤンセジョン彼女と熱愛?

モデル出身だからでしょう。女性雑誌でキメキメのポーズの写真にはうっとりしてしまいます。彼女がいるかどうか探したのですが、雑誌などに「彼女」「好きな女の子のタイプ」などについてのコメントが出てきませんでした。熱愛になるような彼女は現れていないのでしょうか。2017年のドラマ「愛の温度」では、カップル役です。噂話もないヤンセジョンが演じるドラマでの恋は、世間を賑わせること間違いないですね。今後インタビューなどで恋愛や理想の女の子のことなど聞かれるかもしれません。要チェックです。

ヤンセジョン彼女と熱愛過去スキャンダルは?

過去に熱愛などあったかどうか調べてみました。今年25歳になるヤンセジョンですが、20歳前からモデルとして活動していたこともあり何かあるかと思いましたが、スキャンダルになるようなこともありませんでした。穏やかな性格のようですから、トラブルになるような出来事もないようです。

ヤンセジョン彼女は一般人?

芸能人同士ですとどうしても話題になってしましますよね。一般人の方ともしかしたらお付き合いはあったかもしれません。もしくは今現在あるかもしれませんね。俳優は、いろんな役を演じます。人生体験も必要なのでぜひ幸せな経験を積んで欲しいものです。

ヤンセジョンshineeオニュと似てる!

ヤンセジョン出演のドラマを見た人たちから、shhineeオニュに似ている!と話題になりました。オニュよりも格好いいという人も一部いるほど(オニュファンの方ごめんなさい)、演技だけではなく容姿にも注目が集まりました。切れ長の目に立ち姿で存在感があります。顔は、オニュとも似ていると思いましたが、若干オニュのちゃめっけのある笑顔をみるとヤンセジョンの大人の雰囲気との差を感じます。

ヤンセジョン高校は?

ヤンセジョンは、韓国芸術総合学校演劇院演劇科に通っていました。大学進学を考えていたそうですが、浪人しなければならなくなって諦めたとのコメントがありました。調べてみると弘益大学市販付属高校卒業ともあります。韓国の学校制度は、日本と違うようでよくわかりませんでした。

ヤンセジョン出演ドラマは?

2011年にモデルとしてデビューしたヤンセジョンは、その後、俳優業が増えてきました。ドラマデビューは、2016年の「浪漫ドクター キム・サブ」です。その後放送された「師任堂(サイムダン)、色の日記」では、13年ぶりにドラマ出演となったイ・ヨンエと共演しました。おかげでヤンセジョンの知名度もぐんと上がりました。現代と過去を行き来するドラマでヤンセンジョンは、イ•ギョム少年時代役とソ•ジユン役の良き相棒という2役を演じきりました。

 

2役やっているとは気づかなかった人がいたくらい演じ分けていましたね。髪型がちょっと違うだけなのですが、表情なども役によって違っているのでさすが注目されだけあるなと思います。撮影は、「師任堂(サイムダン)、色の日記」の方が早く終わっていたのですが放送順序が逆になりました。2017年は、OCNオリジナルドラマ「デュエル」に出演しています。吸い寄せられるような演技力でオーディション時から異彩を放ち見事に役を得ました。次回作は「愛の温度」で「浪漫ドクターキム・サブ」で共演したソ・ヒョンジンとのカップル役です。

ヤンセジョンプロフィール

  • 名前:ヤン・セジョン (Yang SeJong)
  • ハングル表記:양세종
  • 生年月日:1992年12月23日生
  • 出身:ソウル特別市
  • 職業:タレント、俳優
  • 所属事務所:グッドピープル

ヤンセジョン彼女と熱愛?shineeオニュと似てる?まとめ

俳優として注目されているヤンセジョンは、「浪漫ドクター キム・サブ」で新人とは思えない演技を見せて好評でした。その後も次々と話題作への出演が決まっています。しばらくは俳優業が忙しくて熱愛の彼女が出てくるとは思えません。インタビューでのヤンセジョンは、役柄と違い静かな語り口でドラマの宣伝をしていてそのギャップに釘付けでした。顔相という占いがあるくらいです。shineeのオニュと似ているのは、今だけかもしれません。これから歩む道によってもっと変化して行くでしょう。これからさらなる活躍が期待されます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。