K-POPと韓国ドラマで楽しい毎日を!

menu

KOREA-WORLD

ソンジュンギは日本に父親がいる?太陽の末裔で噂の骨折・ケガを調べてみた

ソンジュンギ日本に父親がいるという噂があります。また、「太陽の末裔」撮影中に骨折などのけがをしたと聞きますね。今回はソンジュンギさんのお父さんや撮影中の骨折・怪我についてまとめました。

スポンサーリンク

ソンジュンギは日本に父親がいる?

ソンジュンギのお父さんはソン・ヨンガクという人で、日本にいる、日本人であるという情報はありませんでした。後述のソンジュンギの結婚の際に日本の話題が少し出ますから、その影響でこのような誤解が広まったのかもしれませんね。

ソンジュンギの家族について、正しい情報をまとめましたので、チェックしてみてください。まず、家族構成は両親、兄、妹、ソンジュンギ自身です。両親は大田で大規模な洗車場を二つ経営しており、兄と妹がそれぞれ北京大学とカナダ大学に留学の経験があります。

また、父方、母方のどちらかは分かりませんが、祖父は大田に東屋のある豪邸を所有しています。このことからとても裕福な家庭であることがわかると思います。

兄や妹に留学経験がありますが、とても教育熱心な家で、最初はソンジュンギが芸能界に身を置くことを快く思っていなかったようです。
2013年、SBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」にソンジュンギが出演した際、お父さんについて以下のように語っていました。

「両親は、俳優になった息子についてどう思っている?」

という質問に、

「父親が、通りすがりの学生に『君たち、〔私のオオカミ少年〕は見たか?私はジョンギの父親だが、今回は拡張版がまた公開されたから、絶対もう1度見なさい』と言っているのを見た。気恥ずかしかったけど、気分が良かった」

さらに、

「ドラマ『優しい男』が終わった後に、父親に電話をしたら『お前が撮影しているドラマの最後の撮影場所を見学したくて、統営に行っている最中だ』と言われて、胸が熱くなった。今後ももっと頑張らなければと思った」

と、お父さんへの感謝を見せました。

 

しかし、注意してほしいことがあります。ソンジュンギの人気が高まるにつれて、その家族に対しても興味が高まっているようです。東区セジョンゴルにあるというソンジュンギの祖父の豪邸に週末にソンジュンギが訪れるのを見計らって、写真を撮ろうとする人がいます。

また、大田で両親が経営している洗車場を観光コースに入れているファンもいるようです。家族はそっとしておいてほしいという本人の意向ですから、その思いに沿ってあげてくださいね。

 

それではちょっとした噂になっていたソンジュンギの結婚についてご両親の反応について見ていきましょう!

 

ソンジュンギ父親・母親の結婚への反応は?

このことについては調べるうちに全く反対の話が見えてきて、興味深かったです。ソンジュンギはソン・ヘギョとの結婚を発表しましたが、そのことについて両親が出席した知人との交流会での話が話題です。

お父さんは知人に対して、

「息子が間もなく結婚する。私は古い人間なのでソン・ヘギョさんが息子より年上であることに不満を覚えるが、息子が好きだというのに反対し続ける親はいないので…」

と、話したそうです。また、別の集まりの席で、お母さんが

「息子とソン・ヘギョさんが付き合っている。私が母の立場であれこれ考えると、息子がソン・ヘギョと付き合っていることが気になってしまう。」と話したと言います。

 

韓国では年上の女性と結婚することに抵抗のある社会の雰囲気があります。最近はそのような偏見はなくなっていますが、いわゆる親世代にはまだまだ抵抗のある人が多いようです。このことから、両親はあまり結婚に賛成ではないのかと思っていました。

 

しかし、SBS FunEとのインタビューの中で、お父さんは

「結婚適齢期になり、息子に結婚すると言われてうれしい」

「巷では、私が結婚に反対したという噂があるが、それは誤解だ」

と話していると言います。

 

ここからはあくまで噂ですが、ご両親は息子の結婚自体には喜んでいるが、相手について少し不満があるようです。ソン・ヘギョ(結婚相手)は、半日活動を大っぴらにしていますし、脱税の問題があるなど、あまりいい噂を聞かない女優さんのようです。

だからあんなふうな言い方になっていたのかもしれませんね。

 

また、ファンの間では有名かもしれませんが、次の見出しではソンジュンギの怪我についてまとめました。

ソンジュンギは太陽の末裔で骨折・ケガをした?

 

ソンジュンギは2015年11月23日に「太陽の末裔」のアクションシーンを撮影している最中に、右手首の骨折と右膝後ろの十字人体破裂という重傷を負いました。自動車のボンネットの上をすべるシーンの撮影中、着地に失敗したことが原因です。

ちなみに、このシーンは第14話の中にあります。怪我をした後、11月30日にメディアが全治8週間と報道したことに対して、所属事務所は、

「回復のスピードは人によって違うので、早く回復することもある。早く回復して現場復帰できるよう、今は治療に専念している」

と話しました。

 

では、その「太陽の末裔」はどのようなドラマなのでしょうか?

次の見出しを要チェックです。

 

ソンジュンギ太陽の末裔のあらすじと見どころ感想、キャスト

 

あらすじ

久しぶりの休暇を満喫していた軍人のシジンとデヨン。

ひょんなアクシデントから不良青年を追って病院に急行した2人は女性医師モヨンと出逢うが、なぜか彼女は彼らを不良仲間だと勘違い!冷たくされても何のその、モヨンに一目惚れしてしまったシジンは自分が軍人であることを明かし、彼女に積極的に近づく。

誤解も解けて2人は互いに急接近。だが、シジンの突然の任務で離れ離れとなり、モヨンは短い恋に終止符を打つ…。

8カ月後、韓国から遠く離れた紛争地域ウルクで運命的な再会を果たした2人。蒼い海と輝く陽光の下で、真実の恋が燃え上がっていくが…。

見どころ

やはりユ・シジンとカン・モヨンのもどかしくも甘酸っぱい恋愛でしょうか。

また、身分違いの恋であるソ・デヨンとユン・ミョンジュの恋愛も気になるところです。

視聴者の感想でも多くの人が触れています。

感想

二人の恋模様にきゅんとする!

キャラクターの個性が際立っていて面白い!

緊迫した場面と恋愛パートのギャップにときめく!

という意見が多く見受けられました。

一見の価値ありですね!

キャスト

ユ・シジン役…ソンジュンギ

カン・モヨン役…ソン・ヘギュ

ソ・デヨン役…チン・グ

ユン・ミョンジュ役…キム・ジウォン

この他にもたくさんのステキな俳優さん、女優さんが出ているので要チェックです。

 

では、気になる兵役はどうなっているのでしょう?次の見出しでチェックしてみてください。

 

ソンジュンギの兵役や移籍は?

ソンジュンギは2013年8月27日に入隊し、2015年5月26日に退役しています。

兵役が終わってすぐ「太陽の末裔」の撮影に参加し、華々しい復帰を果たしたということですね。

また、以前の事務所から2013年2月に移籍をしたのが現在のBlossom Entertainmentです。
移籍後すぐ入隊とは、なんだかあわただしいですね。

 

それでは、年内の出演予定についてまとめます。ソンジュンギは年内にどのような作品に出る予定があるでしょうか?

上戸彩さんと斎藤工さんの関係がついにラスト!!そんな結末が気になる昼顔のDVDを無料で家に届けてくれる方法があるんです!
昼顔」の映画の動画を無料で見られる記事があります!
気になったらクリック!!↓↓
⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

ソンジュンギ出演予定は?

 

ソンジュンギの2017年の最新作は映画「軍艦島」でしたが、2017年中の出演予定は、実はもうありません。

映画「ロ・ギワン」のオファーを断ったようですし、年内はもう望みは薄いのではないかと言われています。

おそらく今から新しい作品に参加したとしても年内の公開はまずないことと、ソンヘギョとの結婚が大きな理由だと思います。

生活が落ち着いたらまた、ソンジュンギの活躍が見られることと思います。

 

ソンジュンギの活躍を再び見る前に、ソンジュンギのプロフィールを確認しておきましょう!

スポンサーリンク

ソンジュンギプロフィール

  • 名前:ソンジュンギ
  • 生年月日:1985年9月19日
  • 出身:韓国 大邱広域市
  • 身長:178cm
  • 体重:65kg
  • 血液型:A型
  • 所属:Blossom Entertainment
  • 学歴:聖母小学校 太田中学校 南太田高等学校 成均館大学校

 

ソンジュンギは日本に父親がいる?太陽の末裔でした骨折・ケガを調べてみたまとめ

今回のまとめは、

  • 日本に父親はいない
  • 「太陽の末裔」撮影中に重傷を負った

でした。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。